// 記事ページなどではh1が別の場所にあるので、こっちは普通のタグ

Secret Beauty ~愛され女子のキレイの秘密~

MENU
×

222(スリーツー)リズムメイクセラムの美肌効果をレビュー!睡眠不足の女性におすすめな肌リズムから整える美容液

毎日ちゃんと眠れていますか?

仕事に家事に忙しい毎日。
十分な睡眠が取れていないと、どんなにスキンケアを頑張っても肌は元気がないまま。

222(スリーツー)リズムメイクセラムは、
そんな忙しさでリズムが崩れた肌を整えてくれる土台美容液です。

実際に使ってみた使用感、メリットデメリットなどを紹介します。

222(スリーツー)リズムメイクセラムは
肌リズムを整える土台美容液

睡眠不足などで生活リズムが乱れていると、ホルモンバランスも崩れてしまいます。

その結果、肌のハリが失われ毛穴も開きっぱなしな“汚肌”状態に。

スリーツー 見た目

「222(スリーツー)リズムメイクセラム」は、肌リズムを整え土台から肌の調子を上げていってくれます。


忙しくてなかなか睡眠時間が取れない。
スキンケアしていても思うような結果が出ない。
肌がくすんでいるように感じる。


肌リズムに働きかける222(スリーツー)なら、肌が休まる集中ケアができるんです。

222(スリーツー)の公式サイトはこちら

222(スリーツー)リズムメイクセラムの美肌効果レビュー

スリーツー 届いた

洗顔・化粧水後、いつものスキンケアに222美容液をプラス。

手のひらに出すとサラっとしています。アロマオイルや精油のような少し柑橘系の優しい香りがふわっと。

222を手に出す

ほぼ無香料だから、香りがついているものが苦手な方でも使いやすそう。
伸びがいいので顔全体に馴染ませたあとは、首元まで広げることができます。

222 伸びがイイ

オイルのべたつきが気になるかと心配でしたが、すぐに肌に馴染みます。ハンドプレスでさらになめらかでモチモチに。

222を使った翌朝もモチモチ肌をキープ!

驚いたのは翌朝の肌!

この時期はとくに乾燥しがちですが、222のおかげで朝まで潤いのあるモチ肌!疲れのせいかくすんでいた肌も、いつもより明るく透明感があります。

気になっていた毛穴のデコボコや開きも、キュッと引き締まっているのを実感しました!

スリーツー サイズ感

朝スキンケアにも、222を乾燥しやすいところに少量だけプラス。メイクとの相性もよく、夕方まで乾燥しらずの肌に自分自身もビックリ!

時計遺伝子に働きかける222のおかげで3日目には、すっぴん肌でも内側から潤いのあるツヤ肌になることができました。

肌の印象を変えるカギは体内時計

私たちの肌は体内時計に従って活動しています。

紫外線などの外的刺激から肌を守り、夜は寝ている間に日中受けたダメージを修復してくれます。

しかし、寝不足などで生活リズムが乱れると、
体内時計が狂うことで肌の調子も崩れ、ダメージに弱い肌になってしまうんです。

その結果、肌トラブルの絶えないマイナス印象の肌になってしまいます。

なので、肌を印象を変えたないのなら、
忙しい毎日でも体内時計を正常に保つことが大切です。

肌に元気がないのは睡眠不足のせいかも

睡眠不足の女性

肌のハリ不足や毛穴の開き。

元気のない肌を招く体内時計の乱れは、主に睡眠不足が原因です。

  • 22時~2時の睡眠ゴールデンタイムに眠れていない。
  • 眠りが浅く、疲れがなかなか取れない。

睡眠はお肌にとって最も大切。

どんなにスキンケアを頑張っても、睡眠不足だったら意味がありません。

222(スリーツー)は、そんな睡眠不足の肌の調子を整えてくれる土台美容液です。

222(スリーツー)の良いところ

睡眠不足などで疲れ切った肌に効果的な「222(スリーツー)」

土台美容液として今のスキンケアにプラスするだけで、肌にうれしいことがたくさん。

そんな222(スリーツー)の良いところを厳選して3つ紹介します。

肌リズムに働きかけ、土台からキレイな素肌へ

日中と寝ている間それぞれに働きかける成分を配合しています。

昼は刺激から肌を守り、夜はダメージ補修をしっかりサポート!

肌リズムの整った土台からキレイな素肌へと導いてくれるんです。

毛穴レスでメイクノリが変わる

ビタミンC誘導体をはじめ、毛穴ケアに効果的な7つの成分がたっぷり。

肌リズムを整えながら毛穴にもアプローチしてくれるので、
なかなか治らない毛穴悩みにも効果的です。

翌朝からメイクノリの違いが実感できるはず!

222(スリーツー)の公式サイトはこちら

エアレスボトルで清潔な状態をキープ

222(スリーツー)は一般的なスキンケアボトルと違いエアレスボトルを採用しています。

エアレスボトルの説明

量が減ってきても出しにくさはなく、
空気に触れないままだから酸化する心配もありません。

最後まで無駄なく使い切れるのもうれしいポイントです。

222(スリーツー)の悪いところ

肌リズムを整え、睡眠不足の肌を徹底ケアしてくれる222(スリーツー)。

しかし、レビューした時にも気になったマイナスポイントもありました。

  • 今までのスキンケアにひと手間増えて少し面倒
  • 現品がお高め

222(スリーツー)は今までのスキンケアにプラスして使うアイテム。

やることが増えてしまうので、とくに仕事で疲れた日の夜は面倒に感じてしまうかもしれません。

また、プラスして使うスキンケアアイテムとしてはお高め。

後悔しないようお試しで肌に合うかを確かめてから現品を使いましょう。

222(スリーツー)のQ&A

Q. 正しい使い方は?
A.いつものスキンケアの後に仕上げとして使えばok!
 ブースターとしても使えるので手持ちのスキンケアと相談してみてください。
Q.敏感肌でも大丈夫?
A.使えます!
 アルコールや合成香料など8つの無添加処方で肌に安心です。
8つの無添加処方

公式サイトなら980円でお試しできる

222(スリーツー)は店頭では販売されておらず、公式サイトか楽天・Amazonで購入できます。

なお、公式サイトでの購入に限り↓のメリットがあります。

初回限定お試し価格980円
2回目以降も20%OFF価格
送料無料
定期コースだけどいつでも解約可能

使い慣れていてポイントも溜まる楽天・Amazonも便利ですが、
222(スリーツー)を初めて使う人なら公式サイトの方がおすすめです。

222(スリーツー)の公式サイトはこちら

222(スリーツー)は忙しい頑張り屋さんのためのスキンケア

健康や美容のためにも睡眠が大事とわかっていても、忙しい毎日で思うように眠れていない。

そんな不規則な生活で疲れた肌をケアしてくれるのが222(スリーツー)。

肌リズムを整えて、毎日頑張っている女性のスキンケアをもっと豊かに

睡眠不足で肌に悩みがあるなら、ぜひ222(スリーツー)を試してみてください。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 222(スリーツー)リズムメイクセラムは
    肌リズムを整えるスキンケア
  • 睡眠不足の肌を土台から変えていく
  • 毛穴の悩みにも効果的!
  • エアレスボトルで新鮮な状態をキープ
  • 現品は少しお高め
  • 公式サイトなら980円でお試しできる

先頭へ

目次へ