MENU
×

【厳選】AAカップ女子でもピッタリのナイトブラを5つ紹介!プチバストでも本当に必要?着るべき理由や選び方も!

「AAカップだから女として自信が持てない」
大きければいいわけでもないけど、平均くらいのバストは欲しいのがAAカップ女子。

そんなAAカップに悩む女子のためのナイトブラを紹介します。

本当に必要なの?オススメは?
まとめて解説していきます。

AAカップ女子に悩みは尽きない

胸の前で手を重ねる女性

AAカップはトップとアンダーの差が7.5cm

胸が小さいために、恋愛でもどこか消極的になったり、温泉や海・プールが恥ずかしい。

「ピッタリ服は胸の小ささがバレる、でもブカブカ服だと中が見えちゃう」

AAカップ女子の悩みは、日常生活いろいろなところに付きまといます。

【AAカップでも必要?】ナイトブラの効果と着るべき理由

「寝る時はナイトブラ着けた方が良いっていうけど、胸が大きい人の話でしょ?」

ブラを選んでいる女性

胸が大きい人が垂れを防ぐために使用するイメージも強いナイトブラ。

しかし、AAカップでも胸は垂れますし、離れ乳に悩むことだってあります。

AAカップでも必要!
ナイトブラの主な効果
  • バストの垂れを防ぐ
  • 胸の形を整える
  • 血行を良くし、バストの成長を妨げない環境を作る

バストアップを諦めたくない!
自分の胸にもっと自信を持ちたい!

ナイトブラは、そんなAAカップ女子に必要なアイテムなんです。

AAカップ女子必見!ナイトブラの選び方

ナイトブラって店頭で買えるものから通販でしか買えないものまで種類がたくさん。

どういう風に選んだらいいのかわからない人は、必ず下記2点だけでも抑えましょう。

  • ピッタリサイズを選ぶ
  • ナイトブラはMやLや、フリーサイズなどのものが多く展開されています。

    サイズ表をしっかり確認し、AAカップでも対応しているナイトブラを選ぶようにしましょう。

  • 素材をちゃんと確認する
  • 寝っている間は肌と服とで摩擦が起きやすいですよね。

    だからこそ、肌質に合った素材のナイトブラを使うことが快適さにもつながります。
    夏は蒸れもあるので、通気性の良い素材選びも大切です♪

【厳選】AAカップ向けのナイトブラ5つ

ここからは、AAカップ女子にピッタリなナイトブラを5つ紹介していきます。

サイズ感や素材はもちろん、デザインにもこだわって厳選してみました。


LUNAナチュラルアップナイトブラ

LUNAブラアイキャッチ画像
サイズS、Mサイズ
(AAA~Cカップ対応/アンダー60cm~75cm)
素材レース部
(ナイロン80%、ポリウレタン15%、レーヨン5%)
身生地部
(ポリエステル90%、ポリウレタン10%)
パワーネット部
(ナイロン90%、ポリウレタン10%)
カラーエレガントブラック/アンティークピンク/クラッシーグレー

『小胸のあなたに贈るナイトブラ』
のキャッチコピー通り、AAAカップまで対応しています。

今まで合うナイトブラが見つからなかった女性でもしっかりフィット!

デザインも可愛いのがgood!



ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

ルルクシェルの画像
サイズS~3L
(A~Gカップ対応/アンダー65~80)
素材ナイロン、ポリエステル、その他
(カップ裏はコットン100%)
カラーブラック/ネイビー/ピンク/アイボリー/ボルドー

コットン100%のカップ付きで着け心地がラク♪

4段階のフロントホックで、離れ乳・垂れ乳対策にも効果的です。

補正力が高く美しい谷間のあるバストへと導いてくれます。



ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラ
サイズSS~+LL
(AA~Gカップ対応/アンダー60~85)
素材本体・ベルト部表生地
(ナイロン70%、ポリウレタン30%)
レース部・ベルト部パワーネット
(ナイロン92%、ポリウレタン8%)
バスト部裏生地 (綿100%)
※本体生地にゲルマニウム、チタン、銀を配合
カラー全12色
(アンティークローズ/ブラック/シフォンピンク/ラベンダー/アクアブルー/ミントグリーン/ホワイト/モカベージュ ボルドー/ネイビー/アンティークブルー/アンティークグリーン)

全12色とカラーバリエーションも豊富。

レースもふんだんに使われ、ショーツとのセットもあるからお泊りの時にも大活躍!

デザインの良さと対応サイズに広さでも人気のナイトブラです。



viageビューティーアップナイトブラ

viageビューティーアップナイトブラ
サイズS~LL
(A~Fカップ対応/トップ72~103cm/アンダー60~80)
素材本体
(ナイロン87%、ポリウレタン13%)
脇部分(コットン100%)
カラーブラック/パープル/ピンク/ライトブルー/ネイビー

楽天ランキング20冠達成のナイトブラ。

アンダー60まで対応しているから、アンダーが小さめでも安心です。

シンプルなデザインだけど、確かなバストケア効果で理想のバストをキープしてくれます。



シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ
サイズS、M、L
(A~Gカップ対応/トップ72~94cm/アンダー65~80)
素材ナイロン90%、ポリウレタン10%
カラーブラックのみ

アンダー65まで対応のナイトブラ。

しっかりホールドしつつ、伸縮性が高く着け心地も良い!

スポーツ時にも使えるナイトブラです。



【注意】ナイトブラは楽だからって1日中着けてはいけない

ナイトブラは基本的に眠っている最中、仰向け状態のバストを守るよう作られています。

日中は仰向けの時と違い下向きに全部の力がかかるため、ナイトブラではしっかり支えられない場合があるんです。

楽だからと言って、日中もナイトブラを使うのは控えましょう。

キャミソール姿の女性

しかし、日中でも着けれるよう作られたナイトブラもあるので、どうしても楽したいならそちらを着用しましょう。

※紹介したAAカップ向けのナイトブラ5つは、どれも日中でも使用できるよう作られています。

ナイトブラ以外に良い方法はないの?

ナイトブラだけじゃなく、マッサージにバストケアクリーム、食事管理など色々なバストケア方法があります。

体型によっても合う合わない方法はありますが、共通して言えるのは【日々の習慣が大切】なこと。

せっかく食事や睡眠に気をつけていても、眠っている間にバストに負担をかけては台無しです。

横向きに立つ女性

ナイトブラ以外にもバストケアの方法はあります。

しかし、唯一寝ている間もケアしてくれるナイトブラほど大切なバストケア方法もないんです。

大きさがすべてじゃないは聞き飽きた!

胸のサイズに関する悩みを相談した時、

「大きさだけがすべてじゃないよ」
「そういうのが好きな男性もいるよ」

と言われた経験がある人も少なくないはず。

両手で胸を抑える女性

そんな励ましは聞き飽きた!

恋愛・ファッション、AAカップでも女として自信を持ちたい。

プチバストでも着けれるナイトブラで、理想のバストを目指しましょう。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 胸が小さくても垂れたり離れ乳になることも
  • AAカップでもナイトブラは必須!
  • プチバストにも対応したナイトブラを選ぼう
  • AAカップにもおすすめのナイトブラ5つ
    └第1位…LUNAナチュラルアップナイトブラ
    └第2位…シンデレラマシュマロリッチナイトブラ
    └第3位…viage
    └第4位…ふんわりルームブラ
    └第5位…ルルクシェル
  • 数あるバストケアの中でもナイトブラだけが夜のバストを守る

先頭へ

目次へ