アヤナスリンクルオイルの口コミ。日本初のシワ改善美容液の効果は?

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの口コミや効果をチェック!オイルなのにべたつかない?新感覚のシワケア!

敏感肌用スキンケアブランドのDECENNSIA(ディセンシア)

その中でも、赤いボトルが特徴的な『アヤナス』はエイジングケアシリーズです。

今回は、アヤナスから発売されたばかりの薬用オイル状美容液《アヤナス リンクルO/L コンセントレート》について詳しく紹介していきます♪

『シワを改善する』薬用オイル状美容液
アヤナス リンクルO/Lコンセントレート

敏感肌専門ブランドDECENNSIA(ディセンシア)から2019年10月1日に発売されたアヤナス リンクルO/Lコンセントレート

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、日本初となる『シワを改善する』薬用オイル状美容液!

アヤナスリンクルオイル

肌にやさしく、顔の隅々まで馴染み、シワ改善効果が認められた有効成分を届ける。

オイルリキッド状なのに、べたつかないサラッとした使い心地

アルコールや合成香料も不使用だから、敏感肌にやさしいシワケアができるんです。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの口コミをチェック!

9月に先行販売が行われたアヤナス リンクルO/Lコンセントレート
そのため、10月発売にもかかわらず口コミはとても多くありました。

悪かったと評価した口コミ、良かったと評価した口コミをそれぞれピックアップします。

悪かった口コミ

さらさらしていています。
浸透はやめですが、保湿効果は私はいまいちに感じました。

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10172711/review/507982297
個人的に合わなかっただけですが・・・
使用後、まもなく赤みが出て、翌日には顔全体にぷつぷつが出て、部分的にぽこぽこっとふくらみが。
3回ほど使用してみましたが、やはり改善せず。

使用をやめて、今までのものだけにしたところ、症状が落ち着きましたので、やはりこの美容液が合わなかったようです。

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10172711/review/508034237

良かった口コミ

今期、各ブランドからたくさんのシワ改善アイテムが発売されましたが、なかなかいいお値段なので手が出ませんでした。
そんな時にこのアイテムを知り、前のめりで購入。使用開始から10日ほど経った感想です。

おでこのシワっぽさと目の下の小じわが気になるので、夜はたっぷり目につけてます。
朝起きた時に鏡を見ると、全然シワっぽさが無くてプリプリです。
これにはビックリ。日中は乾燥が激しいとシワも目立ってきますが、以前ほど気にならなくなりました。
頬のハリやツヤもUPした感じで嬉しいです。
敏感肌の私でもトラブルなく使えるし、肌馴染みもいいし、コスパもいいと思います。
なくなったらきっとリピすると思います。

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10172711/review/508051666
とってもサラッとしたオイルで、

「オイルっぽくない・・!」というのが最初の感想。

全体にもすぐなじむし、べたついた感じもありません。


このなじみのよさはとてもいい!

膜をはった感じもないし、あとからつける美容液の邪魔もしない。でもしっかり肌を守ってくれている感じはしっかりあるし、細かいシワまで入り込んでくれている感覚もありました。

オイルっぽくないけどオイルのよさはしっかり入ってている、
そんな美容液だなと思いました。

シワ改善アイテムにしては良心的な価格だと思います。

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10172711/review/508023259
このところ肌のごわつきを感じていましたが、この美容液を使い始めてからすべすべになってきました。
乳液の浸透も良くなり、モチモチ感が戻ってきたと感じます。
ほうれい線は少し目立たなくなってきたかなという感じです。

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10172711/review/508008677

口コミまとめ

その他の口コミも合わせると、


×保湿力が足りないと感じた
×肌に合わず残念
×値段が高いのがネック
オイルなのにべたつかないのに驚いた
アトピー肌でも使うことができた
目元のシワが少し減った

※個人の感想です。

などが内容が多くありました。

良い口コミが多くあり、とくに「オイルなのにべたつかない」という点に驚いていました。

悪い口コミには、肌に合わない、保湿力が足りないという意見も…

やっぱり、こういうスキンケアは実際に肌に乗せないとわからないところもありますよね。

公式ページなら20%オフではじめやすい♪

定期初回スペシャルセット
敏感肌向けのエイジングケア「アヤナス」をライン使いで。

化粧水、ハリアップクリーム、アヤナスリンクルがセットになっていてお得♪

※化粧水、ハリアップクリームは10日分になります。

まずは1本お試し!の単品購入
とりあえず1本使ってみたい、定期解約の手続きが面倒なら単品購入がおすすめ!

どちらも、20%OFFの5,720円、送料無料!

定期は、いつでも解約することができるうえに、アヤナスをライン使いができます♪

たっぷり使える単品購入も、同価格でお試ししやすい!

一度、肌でアヤナス リンクルO/Lコンセントレートを試してみてくださいね♪

どうしても値段が気になる人向けのお試し方法

いきなり現品はためらう。
肌に合わないかもと考えると不安。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートでは、30日以内なら使用後でも返品することができます。

万が一肌に合わなかったとしても、安心して始められます。

アヤナストライアルセットの画像

また、アヤナスのスキンケアラインをお試しできるトライアルセット(980円)にも、1回分ですがアヤナス リンクルO/Lコンセントレートが付いてきます。

とりあえず試してみたい人は、トライアルセットから始めてみてもいいかもしれません。

【老け見えに!】敏感肌にできる2つのシワとは?

敏感肌 シワ

肌のバリア機能が低下し弱っている敏感肌には、2つのシワができやすい状態。


表皮エリア
(角層が固くなり、もどりにくい。)

面ジワとも呼ばれ、浅く広く重なるようにできるのが特徴

額や目の下にできやすい
メイクが崩れやすい
広い範囲で重なるようなシワ


真皮エリア
(真皮コラーゲンが破壊。ハリを失う。)

線ジワと呼ばれ、くっきりとした深いシワが特徴

目尻や口元に起こりやすい
老けた印象を与えやすい
くっきりとした深いシワ

敏感肌 シワ

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは1度に2層のシワにアプローチ!

アヤナスリンクルオイル

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、ダブルリンクルレイヤー設計。

だから、面ジワ、線ジワ2つのシワに同時アプローチしてくれます!

敏感肌 シワ

表皮エリアの面ジワは、角質をやわらかく速攻ハリ感ケア

リンクルリペアオイル
(角質柔軟効果が高い。微弱振動に負けない角層を作る)

リフトアップストレッチヴェール
(面ジワをピンッと伸ばし、速攻ハリ感を叶える)

D-リンクルアミド※シワ改善有効成分
(表皮細胞増殖促進効果で、面ジワにアプローチ)

肌荒れやメイク崩れの原因にもなる面ジワを、角質に働きかけることでしっかりケア!

真皮エリアの線ジワには、コラーゲン構造を立て直し深いシワを改善へ。

D-リンクルアミド※シワ改善有効成分
(真皮コラーゲン産生を促進、縦ジワ改善へ)

ローヤルゼリー発酵液
(ハリ弾力のカギとなるコラーゲン産生をサポート)

コウキエキス(肌荒れを防ぐ)

乾燥し肌のバリア機能低下によって起こる線ジワは、コラーゲン構造から改善していくことでケア!

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、全顔用のオイル

敏感肌にできやすい2層のシワは、複合シワとなりケアが難しい!

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、広いシワにも深いシワにも広げやすい全顔用のオイルです。

敏感肌にやさしい使い心地。
高い浸透力で、ハリを素早く実感できる「オイルリキッド美容液」


敏感肌への配慮
顔全体にスムーズに馴染む、やさしい使い心地。

浸透力が高い
ナノ化したオイルで各層が柔軟化。
真皮まで有効成分を確実に届ける。

ハリを素早く実感
うるおい膜が付けた瞬間に形成。
ハリを素早く実感できる。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの全成分

敏感肌のスキンケアで一番気になるのは、肌荒れしないかどうか。

アルコールなど肌に刺激の強い成分は、敏感肌にはNGですよね。

そこで、アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの全成分をまとめました。

アヤナスリンクルオイルの成分表

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートはこんな人におすすめ♪

面×線にアプローチ

ダブルのシワを同時ケアができるアヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、こんな人におすすめです♪

敏感肌
最近シワが気になってきた
シワケアを手軽に試したい
おでこにシワがある
目元のシワが気になる
ほうれい線のケアをしたい
シワケアを諦めていた

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートなら、オイル状で摩擦が起きにくく敏感肌でも使いやすい!

シワが気になってきた人から、今までシワケアを諦めていた人まで幅広い方におすすめです。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの使い方

ここからは、オイル状のシワ改善美容液が初めての人や本格的にシワケアしていきたい人にチェックしてほしい使い方を紹介していきます。

化粧水の後、5つの手順で使ってみてください。

  • 100円玉くらいの量を手に取る
  • 手のひらで少し温め、顔の内側から外側に向かってなじませる
  • 手のひら全体を使い、頬と額をやさしく持ち上げる
  • 追加で少量手に取り、目元と口元をやさしく持ち上げる
  • ハンドプレスしてしっかり浸透させる

ただ肌になじませるだけではなく、シワを目立たなくしていくための肌を持ち上げるのがポイント。

オイル状だから摩擦レスで肌になじみ、敏感肌でもやさしくシワケアができますよ。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートを20%OFFでお得に購入!

アヤナスリンクルオイルは初回限定20%OFF

発売されたばかりのアヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、さまざまな雑誌やネットで取り上げられ注目のシワ改善オイル状美容液。

しかし気になるお値段は通常価格、7,150円とちょっと手が出しにくい価格。

ちょっと使ってみたいけど…という気持ちになりますよね。

公式ページなら、20%OFFの5,720円。送料も無料です。

ハリを素早く実感できるから、いま気になるシワ・シワ予備軍にアプローチしましょう!

敏感肌の救世主!
シワケアで肌ふっくらの-5歳肌へ

考え事をする女性

敏感肌だからという理由で、今まで取りいれにくかったシワケア。

ディセンシアのアヤナスから登場したアヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、そんな敏感肌に、とっても優しい使い心地。

敏感肌にできやすい2層のシワに対して、しっかりアプローチ。だから、ふっくらとしたハリのある肌を実感できます。

新発売のアヤナス リンクルO/Lコンセントレートで、ぜひシワケアを取り入れて♪

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは注目のシワケアアイテム!
  • 使い心地に対する良い口コミが多い
  • スポットではなく全顔に使える!
  • 美容家も絶賛のケアアイテム!
  • 敏感肌だけでなくシワが気になる人にオススメ。
  • 公式ページなら20%OFFでお得!
  • アヤナス リンクルO/Lコンセントレートでふっくらハリ肌に!

先頭へ

目次へ