MENU
×

ペタンコ靴が似合うほっそり美脚に♡履くだけでいい加圧レギンス『ビレッグ』で簡単ケア♪

ペタンコ靴って、脚の太さがそのまま出ちゃうから苦手。けど、キレイに履きこなしている人を見ると…羨ましいのが本音。

忙しい毎日でガッツリしたケアは無理でも、履くだけなら簡単。
加圧レギンス「ビレッグ(BiLeg)」で、ほっそり美脚を手に入れましょ♡

ヒールなしで堂々と出せる脚

3人の女性の脚

ペタンコ靴やスニーカーなど高さがない靴でも、キレイに履きこなしている女性は憧れそのもの。

あの子はもともと脚が細い…?

そんなことありません!
実際は、毎日マッサージしたり、脚トレしたり、努力しているもの。

けど、いきなり努力するのって続かないですよね。

とりあえず、まずは履くだけ
簡単なケアから始めてみませんか?

履くだけで翌朝スッキリ!加圧レギンス

ほっそり美脚を目指すのに、おすすめのなのが加圧レギンス
モデルや芸能人がよく使っていますよね。

履くだけで、むくみが取れて美脚に近づくから、忙しい方におすすめなんです♡

加圧レギンスなら人気急上昇中の「ビレッグ(BiLeg)」

今、SNSで話題になっている加圧レギンスが「ビレッグ(BiLeg)

美脚を目指して、愛用している人が増えてきています♡

Bi Leg 商材画像

シンプルな見た目からは想像できない着圧感。

他にはない強めの加圧が、人気を呼んでいるんです。

ビレッグのネットでの評判・口コミ

ビレッグの口コミで多いのが、締め付けがキツイ・履きづらいという声。

加圧レギンスに慣れていない方には、どうしてもキツく感じてしまうようです。

ただ、締め付けが強いからこそ他のレギンスでは味わえない「翌朝のスッキリ感」があります。

加圧レギンスだけのフットケアなら、寝ている間くらいちょっぴり我慢してもいいのかも。

  • めっちゃ履きにくい。。。
    ★★★★★ (33歳)

    きつすぎて履きずらい。けど、翌朝脚はスッキリしてた~

  • 加圧感がスゴイ!
    ★★★★★ (36歳)

    まだ使ってみて半月ですが、経過は良好!加圧感が凄くて、むくみがとれます。

  • ほっそりするかも。。。
    ★★★★★ (22歳)

    履くときは破れそうなくらい苦戦したけど、履いた後は脚がほっそりしてるように見える。効果ありかも?

ビレッグの嬉しい効果

女性の脚

どうしてビレッグ(BiLeg)で、ほっそり美脚を目指すことができるのか。

その理由は、履くだけでこんな効果を期待できるからです。

むくみ解消

適度な加圧を脚に伝えて、血液の流れを活発にします。

その結果、むくみや冷えが改善。脂肪燃焼も促され、ほっそり美脚に。

余分なお肉がつきにくくなる

脚以外にも、ウエスト・骨盤・ヒップ・Vラインもサポートするから骨盤矯正にも◎

骨盤が元に位置に戻るだけで、余分なお肉がつきにくくなります。

むくみを解消しつつ、骨盤矯正までできる優れもの。
疲れを取りつつ、脚を太くしない対策ができるというイメージですね。

ビレッグの効果が高まる履き方

スパッツを履く女性

就寝中に履くのが一般的な使用方法ですが、より効果的な履き方を紹介します。

お風呂上りにすぐ履く

お風呂上りは血の巡りが良くなっているため、更に効果がUP↑

日常的に履く

ただ履くだけよりも、動いているときに履く方が脂肪が燃えやすくなります。

運動しながら履く

ビレッグを履きながらウォーキングなどで体を動かせば、効率よく脂肪を燃やせます。

脚に汗をかいたら、きちんと動けている証。

ビレッグはどこで購入できる?

iPadを操作している女性の手

ビレッグの購入は、公式サイトがおすすめです。
楽天やAmazonにも取り扱いがありますが、偽物の可能性も。

偽物を掴まされないためにも、信用度の高い公式サイトを利用しましょう。

公式サイトでは、不定期のタイムセールを開催中!
セールに立ち会えたら、ラッキー。安いうちに買っちゃいましょう。

ビレッグの公式サイト

ビレッグの注意点

サイズはフリーサイズのみ

F

ビレッグはフリーサイズのみでの販売。
小さ過ぎると感じる方もいれば、大きいと感じる方もいるでしょう。

ただ、口コミを見て分かる通り「履きづらい/キツい」という声が多いので、大きいと感じることはあまりないと思います。

洗濯はドライコース

洗濯機

洗濯機で洗えますが、ドライコースを選びましょう。
また、他のものと一緒にまとめて洗う場合は、洗濯ネットを使用してください。

引っ掛かりなどで、生地が破けるのを防ぎましょう。
間違った洗濯方法は、着圧の緩みにも繋がります。

長時間履き続けない

時計

就寝中だけでなく、日中も運動中も使えるビレッグですが、1日中履き続けるのはNGです。
加圧し続けることで、血行が悪くなり、むくみやすくなってしまうからです。

8時間を目安に、一度休憩する時間を取りましょう。
どんなときも無理は禁物ですよ。

返品対応は不良品・内容相違のときだけ

紙袋を持つ女性

自己都合による返品・交換は、受け付けてもらえません。
届いた商品が注文した内容と違う場合や、不良品の場合のみ返品可能です。

ビレッグ+マッサージで更に美脚を目指す

ベットに座る女性

ビレッグで「何か最近細くなってきた?」と感じ始めたら、美脚に向かって更に自分を高めてみるのもおすすめ♡

5分でも10分でもいいので、脚のマッサージを始めてみましょう。

脚痩せで話題になったペコちゃんも、マッサージは毎日欠かさずやっていたんだとか。

本当に細くなったペコちゃんが言うと説得力がありますよね。

クリームやジェルを使うと滑りやすくなる

ジェル 画像

マッサージのときに役立つのが、クリームやジェル。

家にあるものなら何でもいいですが、専用のジェルを使うと、目に見えて効果が出やすくなります。

好きな香りがするもの、効果があるもの、など気分に合わせて使い分けてみるのもおすすめです。

自分の好きなアイテムで、ケアの時間も楽しんで♡

脚を太くするNG行動

脚痩せに取り組んでいるのに、NG行動を知らず知らずやっていることも。
無意識やっていないか振り返ってみましょう。

脚を組む

職場で、電車で、無意識に脚を組んでいませんか?
脚を組むと骨盤がズレて、太くなる原因に。
血流も悪くなるので、今すぐやめましょう。

塩分やアルコールを過剰摂取

塩分やアルコールは、水分を溜め込むので、むくみの原因に。
たまにの飲み会はいいけど、頻繁にあるなら飲む量を気を付けて。

ストレス

ストレスで身体の不調を感じたら、血流や代謝が悪くなっている可能性アリ。
その結果、脚が太くなってしまうことがあります。

ストレスは溜め込まない!
その日のモヤモヤはその日の内で、解消する癖をつけましょう。

ペタンコ靴を履いてカジュアルコーデも楽しもう

女性の足元

ケアをし続ければ、脚はどんどん細くなっていきます。
だって、現に細くなっている人がいるんだから、あなたにだってできるはず。

まずは加圧レギンス「ビレッグ」を履いて、ケアの習慣を。
脚が細くなると、ペタンコ靴が映えるカジュアルコーデだって楽しめます。

いつもヒールを履いているあなたが、ペタンコ靴を履くと違った雰囲気に。
「今日の雰囲気いいね」って、自分でも気づかなかった魅力が開けていけますよ。

先頭へ

目次へ