MENU
×

バストケアがうまくいかないなら生活習慣と寝ている時のブラを見直してみて

あなたはバストの大きさや形に、満足してますか?

人には言えなくても、誰しも大なり小なり悩みはあるもの。

大きさや形の悩みなら、案外カンタンに解決できちゃうかも。

バストケアを始めるのに年齢は関係ありません。

今始めたら、半年後、1年後には悩みなんて吹き飛んでるかもしれませんよ?

バストが成長しにくい原因

考える女性

生まれつきバストが小さいから仕方ない><

そう嘆くのはもうおしまい!!

理想のバストに近づけない原因は、生活習慣だったりすることも。

あなたの生活習慣はバストケアする上で完璧?

それとも心当たりアリ?

気になるならチェックしてみて!

ノーブラって…、バストケアにはやっぱり悪い?

ノーブラは解放感があって気持ちいいですよね。でも…、

「寝るときや1日部屋で過ごすし、ブラ着けなくてもいいかな」

って気持ちじゃダメ。

バストは上から下に向かって重力がかかってるのは、みんな知ってのとおり。

横になっている時はワキに、仰向けでは背中に向かってバストは流れてます。

起きているときにバストケアを頑張っても、寝ている時に無防備だったら…。

せっかくの努力も台無し。

ふわふわのバストを守るなら、寝るとき専用のナイトブラを使ってみてね!


ブラのサイズホントに合ってる?

鏡で見た時にワキ肉がはみ出たり、シルエットが歪なことありませんか?

パットで盛らないとスカスカしたり、走ると胸がおおきく揺れる…。

これ全部、サイズが合ってない時に起こるんだそうです。

下着メーカーの調査では、ブラを正しく選び着けている人はとても少ないそう。

ちょっとでも「そういえば…」と思えたら、見直しのサイン。

頑張りすぎな大人女子も、睡眠時間を見直して

頭を抱えて座る女性

睡眠不足が悪影響なのは、顔だけじゃありません。

“睡眠育乳”という言葉もあるくらい。

バストは睡眠時の成長ホルモンと女性ホルモンの相乗効果で成長しやすくなります。

よく言われてますが、22時~2時までは女性にとってのゴールデンタイム。

美肌だけではなく、バストアップに必要なホルモンもたくさん分泌される時間帯。

美しい体と心は、上質な睡眠から。

心に余裕が生まれたら、バストの些細な変化にも気づけます。

良い睡眠は良いことだらけ。

時間を捻出できるように工夫してみてくださいね。

姿勢を正す

姿勢に自信、ありますか?

猫背になってしまうと、バストにも悪いんです…。

バストを正しい位置に保ってくれている大胸筋は、土台のような存在。

姿勢が悪くなると、大胸筋まで衰えてバストの垂れの原因に!!

背筋が良くなるだけで、スタイルも良く見えるので一石二鳥です(^^)

意識してもなおす自信がなければ、日中も着けれるナイトブラに頼るのもアリ。

着圧設計で、背筋をピーン!と伸ばしてくれるナイトブラもありますよ♪


バストが成長しにくい原因まとめ

  • お風呂以外でブラを着けずに過ごす
  • ブラのサイズが合ってない
  • 睡眠時間が少ない
  • 姿勢の悪さはバストにもあらわれる

小さなことでも積み重ねれば、大きな悩みになってしまうこともあります。

①~④のなかで1つでも習慣化しているなら、すぐにでも改善したほうがいいですよ。

未来のバストのために“今”できるケア!

鏡を見る女性

バストケアは、あなた自身を大切にすることがポイント。

あなたは大切にできていましたか?

バストケアのポイントは、女性ホルモンのバランスを意識した生活。

ですが、意識しても難しいことは続きませんよね。

あなたがバストの大きさや形で悩んでいるなら、解決方法は案外カンタンかも。

今度は解決方法をチェックしてみて!

寝ている時のバストケアが、意外に重要

カンタンで楽に解決できる方法として有名なのが、寝ている時のバストケアです。

寝ている時専用のブラ、着けていますか?

スポーツブラや締め付けが緩いもの、身に着けていませんか。

昼間着けているのと同じブラ使ってませんか。

寝ている時のバストの形、早めに意識しないとどんどん崩れちゃいます。

バストが一番無防備になってしまう就寝中は、専用のバストケアが必要です。

眠る時のバストケアと言えばナイトブラ

黒いブラを着けた笑顔の女性

バストケアに目覚めた女子たちが、愛用しているナイトブラ。

寝ている間にバストがあらゆる方向に流れて形が崩れないようにしっかりサポート。

バストをやさしく包み込んで、キュッと持ち上げる。

SECRET BEAUTYでは、実際にバストケアできたナイトブラの中から人気の2種類を厳選しました。

レビュー記事もあるので、気になったらチェックしてみて。

Viageナイトブラ

viageビューティーアップナイトブラ

はじめてのナイトブラならこれ、Viageナイトブラ。

口コミやSNSで人気がでてから注文が殺到中!

公式サイトでは予約販売になるほどの人気っぷり!

人気の理由はシンプルでスポーツブラ見たいな形と伸縮性が高くて軽い着け心地。

脇高設計で上下左右からお肉をしっかりキャッチ。

横に流れないようしっかりガード!

刺繍タグだから、敏感な肌にも優しい♪

ナイトブラ入門なら、親切設計のViageナイトブラ(^^)★


ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラ

しっかり寄せ上げやさしくフィットの、ふんわりルームブラ。

脇高設計でバストをしっかり包みながら、レースたっぷり大人かわいいを実現。

カラーバリエーションはなんと12色!

鮮やかなビビットカラーから、大人っぽいダークトーンまでTPOに応じて選べます。

豊富なサイズ(SS~L-LLまで)を選べるのも人気の理由。

98%の人が満足した着用感は、SECRET BEAUTYのライターも大満足♡

多くの雑誌やモデルさんにも紹介されて、じわじわ知名度が上がってきています。

ブラ&ショーツセットもインスタで大人気♡


いつものライフスタイルに少し足すだけ!バストケア

笑顔の女性

いつもの生活にナイトブラを足すだけ。
寝ている時にサポートするから、あなたは着けるだけでがんばらなくてOK

頑張りすぎないバストケアを習慣にしちゃいましょう。

バストケアで頑張るのはもうおしまい

背伸びをする女性

理想のバストを手に入れるためにがんばるのは、終わりにしましょう。

これからは着けるだけの簡単バストケアで楽してください。

もちろん、女性ホルモンを活性化させるバストマッサージや食生活の見直しも大事。

けど、一番大事なのはストレスを溜めないこと!

バストケアを頑張りすぎてるなら、少し休憩して楽なバストケアを始めましょう(^^)

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • バストの大きさや形に悩んでいるなら、ケアは案外簡単
  • 見直すポイントは生活習慣と眠る時のブラ
  • バストケアに大切なこと
    └22時には寝てること
    └サイズの合うブラを着けて └姿勢を美しく
    └眠るときはナイトブラを着ける
  • 頑張りすぎてストレスを溜めない
    └できる範囲で楽しよう

先頭へ

目次へ