MENU
×

知ってる人しか買えない!通販限定バストアップクリームでふっくら谷間の美バストに!

ふっくらした美しいバスト、憧れますよね(^^)

整形するほどじゃないけど、ふっくらした谷間は欲しい…。

今回は塗るだけで『美バスト』に導く、バストアップクリームを紹介しますね。

バストアップクリームでサイズアップできる理由

グラスを片手に持つ女性

塗るだけでサイズアップすると話題のバストアップクリーム。

簡単な方法なので「たったそれだけでバストアップできるの!?」と思うのも不思議ではありません。

バストアップのヒミツは、クリームの中にバストに働きかける成分が多く含まれているから。

美バストに欠かせない弾力とハリがUP!

マッサージも同時に行うことで、バスト周辺のリンパ流れが良くなります。

・乳腺が活性化される
・リンパの巡りが良くなって老廃物が放出されやすい
・ワキや背中に流れた脂肪を胸に寄せ集め

などの嬉しい効果が期待できるのです。

バストアップクリームとマッサージで美バストが手に入るなら、やらないわけにはいきませんよね!(*^^*)

なりたいバストに!選ぶときのポイント

バストアップケアは毎日の積み重ねが大切(*^^*)

クリームは滑りをよくする以外にも、ケアに効果的なものを選びましょう。

効果的な成分が含まれているものを選ぶ

クリームの画像

クリームには、バストアップに必須の成分が含まれていることが絶対条件。

商品を選ぶ際は下記の成分が配合されているか確認しましょう。

・ボルフィリン
└バストの脂肪を増やす成分。

・セサフラッシュ
└バストにハリや弾力を与える成分。

・プエラリア
└乳腺を成長させる成分。

バストの脂肪を増やす成分やハリと弾力を引き出すための成分など、あなたがなりたい胸になれるクリームを選びましょう♪

口コミ件数が多く、評価が高いものを選ぶ

バストアップクリームの効果と人気度を知るなら口コミもスルーできません!

口コミの数が多くて評価が高い商品は、多くの女性から支持を得ているので安心して使えます。

使った人にしかわからない良いところ、悪いところはあるはず。

この後の記事でレビューしたアイテムを紹介しているので、参考にしてみてくださいね(*^^*)

美容ライターが使ってみた!バストアップクリーム

美容ライターが厳選するバストアップクリームを紹介していきます。

ふっくら谷間の美バストを手に入れましょう!

セルノート(cellnote)

セルノート

バストアップに必要な美容成分をたっぷり配合しているセルノートは通販限定。

市販で探し回っても手に入りません。
知ってる人だけ使えるヒミツのバストアップアイテムなんです♪

バストクリームのWEB人気投票で1位!
口コミサイトでの人気も1位!


さらに女性誌やSNS、多数のメディアなどでも話題。

バスト内の脂肪を増やしながらハリを与え、内側からバストアップをサポートしてくれるセルノート。

塗るだけで美しいバストラインを目指せます♡

バストサイズ、ハリや形などバストの悩みを抱えている人にこそ使ってほしいのですが…。

SNSで人気が出て来て、毎月300名限定での販売になっているようです><

買いたい時に売り切れ…!
ってことがあるかも。


まずは、美容ライターが使ってみたレビューを参考にしてみてくださいね♪
 

ラシュシュナノプラス

ラシュシュナノプラスと付属品

楽天ランキングのバストケア部門で399日間“連続1位”を獲得したラシュシュナノプラス。

Instagramでも愛用者の投稿を多く目にします(^^)

大きな特徴は、バストアップに必須の成分、“ボルフィリン”をたっぷり配合していること。

さらに“セサフラッシュ”が肌の引き締め・ハリをアップ!

2つの主成分をサポートする11種類の美容成分ナノ化されて極小レベル!

肌への浸透力がアップしてバストアップへの効果をさらに高めています。

美容成分が肌へちゃんと浸透するから、ラシュシュナノプラスは短期間の使用でも嬉しい効果が♪

・バージスラインがくっきり
・2ヶ月目でバストにハリを実感
・3ヶ月の使用で谷間が出現

バストにラシュシュナノプラスを塗り続けるだけで、見違えるようなボディに…!

効果UPさせるなら塗り方とタイミングが大切!

左のバストアップ(乳首)とバストを手で触っている女性の上半身

バストアップクリームの効果を最大に発揮するために重要なのは、塗り方とタイミング。

バストを中央に寄せたいなら
└『外から内側へ向かって』

バストアップしたいなら
└『下から上へ向かって』

なりたいバストをイメージしてマッサージするのがポイント。

バストは繊細なので、強い力をかけすぎないようにしてくださいね。

赤ちゃんに触れる様にふんわり優しくバストをマッサージしましょう。

バストアップクリームは肌なじみが良くなるように、手の体温であたためて使用してくださいね(^^)

使用する量はメーカーが推奨している量、特に記載がない場合は500円玉大が目安です。

マッサージって必要?

バストアップクリームはただ塗るだけではなく、マッサージと合わせて使用することで大きな効果を発揮します。

必ずバスト周りのマッサージと合わせて使用しましょう。

バスト周辺のリンパが刺激されて血行が良くなるとバスト内の乳腺が活性化するので、バストアップに期待ができますよ。

タイミングは、お風呂上りの血流の巡りが良くなっている時に行うのがベスト!

毛穴が開いている時は美容成分が浸透しやすく、バストアップの効果が倍増♪

寝ている時のバストケアも大切

横になる女性

女性ホルモンの分泌が活発になるのは夜10時から夜中の2時。バストアップにも睡眠は大切です!

バストアップクリームマッサージでバストアップの準備が整った後は睡眠もたっぷりと。

クリームでふんわり整えたバストが、寝ている間に崩れてしまったら毎日の積み重ねも台無し…。

ホールドしながら整えてくれるナイトブラも使えば、バストアップへの近道になります。

バストアップクリームとセットで愛用する人も多いですよ♡

3ヶ月は継続しよう♪

バストアップクリームは毎日のお手入れが大事。

すぐに効果が出なくても、大丈夫。
信じて続けた人だけがHAPPYな結果を知っています。

個人差はありますが、まずは最低でも3ヶ月は続けることをおすすめします。

当サイトのレビュー記事でも、ナイトブラとバストアップクリームを併せて使って効果を感じたから。

2~3ヶ月目からバストのハリや谷間を実感してきた♪という口コミも多かったです。

スキンケアと同じように、バストマッサージも生活の一部になっていきます。

目標のバストをイメージしながら、楽しく続けてみましょう(^^)

ふっくら谷間のあなたを想像してみて!

マシュマロボディ 女性

新しいことを毎日続けるのはけっこう大変…。

モチベーションを保ち続けるって難しいですよね。

毎日続けるものだから、いかに楽しくラクにできるかどうかが長続きの秘訣!

テレビや動画を観たりして、「ながら」マッサージでモチベを保ちましょう♪

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • バストを大きく、キレイになりたい
  • その悩みはバストアップクリームで解決!
  • 選ぶときのポイント
  • └効果的な成分が含まれているものを選ぶ
    └口コミが多くて口コミ評価が高いものを選ぶ
  • 塗るだけではなく、マッサージとセットで!
  • 毎日続けることだからラクに楽しくできるのが鍵♪
  • 毎日続けてふっくら谷間をGET!

先頭へ

目次へ