クレンジングバームホワイトは美白もできる?1つで5役の秘密

クレンジングバームホワイトで洗うたびに透明感のある白い肌へ!クレンジングしながら美白もできちゃう優れモノ♪

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
あなたはどんな風にクレンジングを行っていますか?

一日のメイクをしっかりと落としキレイなお肌を保つために欠かせないクレンジングですが、ただメイクを落とすだけよりは一緒に美白までできたらお得ですよね。

そんなお得を叶えてくれるのがクレンジングバームホワイトです。

スキンケアにおける悩みの種クレンジング

ソファに横たわる女性

女性にとって美を追求する上で欠かせないのがスキンケア。

しかし、どうしても面倒くさくなって手抜きになったり、毎日ケアし続けているのに効果がみられないことに悩んだりしたことってありませんか?

スキンケアの中でも特に気をつけなければいけないのがクレンジング。

「スキンケアで1番面倒」「本当に落とせているか不安」という声も多くみかけます。

日中化粧で負担をかけているため、きちんとクレンジングができていないと毛穴の黒ずみやくすみ、ニキビ等の原因となってしまいます。

白くて美しい肌をキープするためにも、クレンジングはしっかりと行わないといけません。

悩みの種であるクレンジングを一挙5得にするクレンジングバームホワイト

DUO クレンジングバーム1つで5役


スキンケアの中でも1番面倒なクレンジングですが、手間以外にもクレンジングにまつわる悩みを持っている人もいるのではないでしょうか。

メイク汚れはきちんと落ちているのか、肌の潤いまで落としてしまってはいないか、クレンジングの際に肌を傷つけてしまってはいないか。

そんなクレンジングのあれこれに悩まされないためには、クレンジングアイテム選びに注意する必要があります。

クレンジングバームホワイトは下記5つの効果を備えており、クレンジングはもちろん洗顔や美白ケアを1度に行うことが可能です。

・クレンジング
・洗顔
・ブライトケア
・マッサージケア
・くすみオフ


W洗顔不要というだけでも手間が1つ省けてラクになりますよね。

夢の美白を日々のクレンジングで実現

女性であれば、少なからず透明感のある白い肌には憧れを持っているものですよね。

美白を目指すとなると、クレンジングや洗顔など肌の汚れを落とす作業とは別にお肌のケアをしないといけないイメージの人も多いのではないでしょうか。

しかし、クレンジングバームホワイトなら肌ムラをなくしていくブライトケア効果で、いつものクレンジングで美白を実現することができます。

日々のクレンジングが面倒な人でも、このメイク落としがそのまま美白につながるのであれば毎日しっかりとスキンケアを行おうという気持ちにもなりますよね。

実際のところクレンジングで美白できるの?

DUO クレンジングバーム説明

一般的に美白と言えば、化粧水や乳液などで行うものというイメージが思い浮かぶかもしれません。

なので、「クレンジングで本当に美白できるのか?」といった疑問や不安の声もあるでしょう。

しかし、メイク汚れが残っていたりメイクを落とさずに眠ってしまうと、菌の繁殖や皮脂の酸化による肌トラブルの原因となってしまいます。

また、肌がキレイな状態でない場合、肌の新陳代謝であるターンオーバーが正常に行われず、毛穴のつまりによる肌荒れや新しい細胞が上手く作られないため肌の透明感にも影響が出てしまいます。

クレンジングは、美白を目指しキープする上では欠かすことのできないスキンケアなのです。

    ターンオーバーの乱れによって起こること~角質肥厚~

  • 角質が分厚くなり肥えてしまっている状態のことを角質肥厚と言います。
  • ターンオーバーが乱れて古い角質が溜まることによって起こり、肌トラブルを招いたりスキンケアの成分が肌へ浸透することを妨げる要因にもなります。

クレンジングバームホワイトの口コミから見る効果のあるなし

では、クレンジングバームホワイトでクレンジングを行うことで本当に美白になれるのか。

実際に使用された人の口コミをもとに、その効果のほどをみていきましょう。

  • 少し明るくなったかな、というくらい
    ★★★★★ 30歳

    評価の高い商品だったので使ってみることにしました。
    レビューで見たほどの効果は実感できず、小鼻のところが少しだけ明るくなったかなというくらい。

    使い始めて2~3週間ほどなので、もう少し続けてみて大きな変化があることを期待したいです。

  • 乾燥肌の人にオススメ
    ★★★★★ 28歳

    肌にのせたらあっという間にとろけるような感触でした。
    ウォータープルーフのマスカラもしっかりと落ちて、洗い流した後のお肌はツッパリ感もなくてもちもちです。

    くすみやシミ、乾燥で悩んでいる人にはオススメだと思います。

  • ぬるぬる感が私には合わなかった
    ★★★★★ 25歳

    何回洗い流してもぬるぬる感が残ります。

    洗った後の肌の状態は人によって好みが分かれるところではあるかと思いますが、私には合いませんでした。

    1個あたりの量も少なめなのでリピートはしません。

  • 使い勝手がいい
    ★★★★★ 26歳

    濃いメイクでもきちんと落ち、マッサージクリームのような効果もあるみたいで使い勝手がとてもいいです。

    しっとり滑らかな洗い上がりなので、冬とか乾燥する季節は特に良さそうだと思います。

  • お値段的にも続けることはないかな
    ★★★★★ 34歳

    夜のメイク落としで1ヵ月ちょっと使ってみましたが、特に変化を感じませんでした。

    さっぱりとした洗い上がりが好きなので、この商品のようなしっとりとした洗い上がりはあんまり…

    継続すれば何かしら効果が出るのかもしれませんが、お値段も少々お高めなので続けることはないですね。

  • 毛穴の黒ずみもスッキリ
    ★★★★★ 28歳

    毛穴の黒ずみ、特に鼻のあたりがずっと気になっていました。

    クレンジングバームホワイトを使い始めてからは肌がもちもちとしてきて、肌も少し明るくなりました。

    敏感肌なのですが問題なく使い続けることができて、悩みだった毛穴の黒ずみもスッキリとしました。

以上が投稿された良い口コミと悪い口コミになります。

ピックアップしていくつか掲載している形ですが、全体的に印象的だったのが洗い上がりの好みによって評価が分かれることでした。

洗い上がりがしっとりが好みであればクレンジングバームホワイトは適しているといえますが、つっぱるくらいのサッパリ感が好みであれば合わないかもしれません。

オイルじゃないけど本当にメイクは落ちるの?

「そもそもきちんとクレンジングできているの?」
「あれこれと効果がある商品って基本的なことが疎かになっている印象がある」

クレンジングバームホワイトは、クレンジングしながら美白を目指せることをお話してきましたが、肝心のクレンジング能力が低かったら意味がないですよね。

特にクレンジングバームホワイトは名前の通りバーム状(塗り薬のような半固形)なので、オイルのものよりもメイク落としの力が弱いのではないかと思ってしまう人もいるかもしれません。


しかし、クレンジングバームホワイトの口コミでも多くの人が実感しているように、バーム状でもしっかりとメイク汚れを落とせる洗浄力があり、ウォータープルーフなどの落としにくいメイクもきちんと落としてくれます。

美白の基本は肌をキレイな状態に保って肌トラブルを防ぎ、しっかりと肌の生まれ変わりを促すこと。

そのためにもクレンジングは美白における重要な点ですので、クレンジングバームホワイトもしっかりとした洗浄力を備えているようです。

クレンジングバームホワイトで美白を目指す4つのメリット

色白の女性

クレンジングをしながら美白を目指せるクレンジングバームホワイトですが、今から美白を始める人にとって嬉しい4つのメリットがあります。

今、自分が使っているクレンジング用品があまり合っていない気がしている人、化粧水・乳液も使っているのに美白効果をあまり感じられていない人。

そんな人たちに、クレンジングバームホワイトの使用を検討するべき4つのメリットを紹介していきます。

毛穴ケアやくすみにも効く5役のスキンケア

クレンジングバームホワイトは、クレンジング効果はもちろん1つで5役をこなせるスキンケア商品となっています。

・クレンジング
・洗顔
・ブライトケア
・マッサージケア
・くすみオフ

毛穴までしっかりと洗い上げ、ブライトケアによってくすみもなくしていき透明感のある美しい肌を目指せます。

また、洗顔効果もあるためクレンジング後のW洗顔が不要である点も、面倒なスキンケアにとってはプラスなところではないでしょうか。

摩擦を軽減しているのでマッサージクリームとしても使え、マッサージを一緒に行えば肌の血流を良くして素肌から明るくなることも期待できます。

肌ムラをなくすことで若い肌感キープ

お肌はくすみによって肌ムラを引き起こし、肌ムラ(肌の色味にムラが出ること)が原因で透明感が失われ老けてみえることがあります。

クレンジングバームホワイトには吸着力に優れたガスールと呼ばれるクレイと、ホワイトセラムオイルが配合されており、その効果でお肌のくすみを取り除いていきます。

また、特許製法で生み出されたブライトケア成分が肌のトーンを巻き戻していくため、肌ムラ解消と合わせて明るい透明感のある素肌へ導いてくれます。

肌に自信がないのなら、クレンジングバームホワイトで肌ムラをなくし若い肌感を取り戻しキープしていきましょう。

肌に優しい無添加

7つの無添加処方

お肌に直接使うものはやっぱり刺激の少ないものを使いたいですよね。

クレンジングバームホワイトでは、基礎化粧品等で使われていたりする成分7つが無添加なので肌に優しいクレンジング用品となっています。

敏感肌など使う化粧品に気を遣っている人も安心して使用できる点も魅力の1つです。

まつエクしてても大丈夫

すっぴんでもキレイな目元でいたい、より美しくなりたい。

理由は人それぞれであると思いますが、女性の中にはまつげサロンでまつげエクステンション(まつエク)をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まつエクをしている人は、洗顔やクレンジングの際にせっかくやったまつエクが崩れてしまわないよう注意していると思います。

クレンジングバームホワイトは、まつエク時のグルー(接着剤)にもよりますが、まつエクしていても問題なく使用することができます。

クレンジングバームホワイトの使い方

本で調べ物をしている女性

日々クレンジングにおいて、人それぞれのやり方を確立しているかと思います。

けど、自分のやり方が正しいのか不安な人、商品にあった使い方をしたいという人は、クレンジングバームホワイトの商品サイトでも詳細されている「ご使用方法」を参考にされてはいかがでしょうか。

Step1.手や肌が乾いた状態で手に取り顔全体になじませる。頬や額などは下から上へ、内から外へ大きなストークでなじませましょう。

Step2.小鼻や目元、口元など汚れが溜まってしまいやすい部分には指の腹で円を描くように優しくなじませる

Step3.その後にぬるま湯で20~30回ほど丁寧に洗い流します。W洗顔は不要です。

マッサージクリームとしても使える

血行やリンパの流れを良くしたり、表情筋の衰えを防ぐためにも顔のマッサージは効果があると言われています。

ただ、肌にとって摩擦は負担となり肌トラブルの原因となることもあるので、肌の滑りを良くしてから行う必要があります。

その点クレンジングは滑りがいいのですが、元々刺激の強いものであるためクレンジング料を使ってのマッサージはNGとされていました。

しかし、クレンジングバームホワイトなら、弾力性に富んだカプセルがクッションの役割を果たし、摩擦負担を抑えてマッサージができます。

いつものクレンジングで透明感を取り戻しながら、血行リンパの流れを良くして健やかな肌も目指していけるのです。

クレンジングバームホワイトを半額で試せる定期モニター利用の注意点

植物に囲まれながら優雅に過ごす女性

クレンジングバームホワイトでは、初回半額・2回目以降も20%OFFの定期モニターコースが用意されています。

送料無料で、かつ商品到着20日以内の全額返金保証付きなので、試してみたい人には嬉しいサービスとなっています。

しかし、注意していただきたいのが初回キャンペーンの対象条件です。

公式サイトにも赤字で注意書きがあり、クレンジングバームホワイトだけでなく、販売会社の他商品を含めて初めての購入者限定となっています。

なので、他のクレンジングバームシリーズやプレミアアンチエイジング株式会社様の他の商品を利用されたことがある人は対象外となっていしまいますのでご注意ください。

また、このキャンペーンはWEB限定となっています。

Amazonや楽天、ドラッグストア等の店舗での購入もキャンペーン対象外となります。

他のクレンジングバームシリーズとの違いは?

DUO クレンジングバーム

クレンジングバームホワイトはD.U.O.(デュオ)のクレンジングアイテムですが、もしかしたらD.U.O.の名前に聞き覚えのある人もいるのではないでしょうか。

D.U.O.のクレンジングバームは、ホワイトを含め3つの種類があります。

  • クレンジングパーム
  • クレンジングバームクリア
  • クレンジングバームホワイト

通常のクレンジングバームは、3種類の中でも1番人気があると言われています。

肌をトータルケアしてくれるので、そろそろエイジングケアも考えようかなという人にオススメです。

また、『クリア』と『ホワイト』はそれぞれ特化した効果があり、『クリア』が毛穴ケア、『ホワイト』がくすみケアに適しています。

くすみや肌の明るさにムラを感じているのなら、クレンジングバームホワイトを使ってみてください。

美白はある種のステータス?

白い肌は女性にとって永遠の憧れであるかと思いますが、それは美白がある種のステータスになっているからではないでしょうか。

年齢を重ねればその分だけ蓄積された肌へのダメージがシミやくすみの形で現れ、肌ムラのある老けて見える肌になってしまう。

女優やモデルといった芸能人が白くて透明感のある肌であることからも、美白が美しさの象徴的なものになっている。

また、色白の方が男性ウケがいいといったことも女性が美白を目指す1つの理由でもありますよね。

若さ・美しさ・アピール力、これらを手に入れられるからこそ美白はある種のステータスとなっているのだと思います。

美白=ステータスなんて聞くとハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、クレンジングバームホワイトなら日々のクレンジングで美白を目指すことができます。

あなたもクレンジングバームホワイトで美白というステータスを手に入れてみませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • クレンジングバームホワイトは1つで5役のスキンケア商品
  • 面倒なクレンジングで美白を目指せる!
  • くすみによる肌の色ムラをなくして透明感のある明るい肌トーンに!
  • クレンジングバームホワイトはまつエクしてても使える!
  • バーム状のクレンジングアイテムだけど、オイルのようにウォータープルーフのメイクまで落とせる!
  • W洗顔不要なクレンジングアイテム!

先頭へ

目次へ