エレアリーナイトブラの写真付きレビュー!口コミを信じた育乳効果は…

寝ている時のバスト補正、エレアリーナイトブラが口コミ通りの機能か確かめてみた。

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。

エレアリーナイトブラとは

エレアリーナイトブラ エレアリーナイトブラ

プチバストがコンプレックス。
ボリュームはあるはずなのに谷間ができない、下がってきた気がする。
そんなバストの悩みにこたえ、バストケアを頑張っている20万人の声から誕生したのが、エレアリーナイトブラです。

バストの黄金比を整えるため、エレアリーナイトブラには様々な工夫が施されています。
人気のヒミツ、寝心地をじゃましないデザインの工夫、使いまわしやすい特徴をご紹介します。

エレアリーナイトブラ人気の特徴5つ

理想的なバストには、黄金比と言われる正三角形の形があります。

鎖骨の真ん中、くぼんだ部分を三角形の頂点とし、正面を向いた左右のトップ部分で三角形が結べたらキレイな黄金比になります。

ここで重要なのは、バストトップの位置。
エレアリーナイトブラは寝ている間も、

  1. ワキ肉を逃さない
  2. アンダーを持ち上げる
  3. バストトップを中央に寄せる

主にこの3つの方法でバストトップの位置を固定し、キレイな黄金比を作ります。

黄金比の秘密①バストアップアジャスター

バストアップアジャスター バストアップアジャスター

エレアリーナイトブラ最大の特徴がこのバストアップアジャスターです。
バストアップアジャスターは、垂れさがってきたアンダーを上に引き上げてくれ、しっかり形をキープします。

幅広アジャスターなので、肉への食い込みと肩からのズレ下がりも同時に防ぎます。

黄金比の秘密②サイドボリューミーアップ構造

サイドボリューミーアップ構造 サイドボリューミーアップ構造

サイドボリューミーアップ構造は、バストのお肉を逃がさないというもの。
横になって寝ている時、バストは左右にだら~んと流れていきます。

左右に寝返りをうち仰向けになったとき、昼用のブラでは中心部がズレたりしますよね…。

サイドボリューミーアップ構造は、寝返りで起きる横流れをしっかりせき止め形をキープ
仰向けで左右に流れやすいバストも、しっかり包み込みます。

黄金比の秘密③(脇高構造)

脇高構造

脇、背中、お腹へ流れやすいお肉をしっかりせき止める脇高構造。
背中のお肉はムチッとはみ出やすく、自分では気づきにくい場所でもあります。

脇、背中、お腹へ流れないようバストのお肉を包み込んで、背中美人に見える配慮もしてくれます。

黄金比の秘密④(ノンワイヤーバージスライン)

ノンワイヤーバージスライン

柔らかいのにしっかり守る、ノンワイヤーがアンダーを持ち上げます。寝ている間もやさしく包み込み、仰向け、横流れをアンダー部分から支えます。

黄金比の秘密⑤(形状記憶パッド)

形状記憶パッド 形状記憶パッド 形状記憶パッド

下側に厚みのある形状記憶パッドが優秀!
一見地味で気づきにくいですが、大きめのパッドで包み込むので横や下に流れやすいバストをキープ。
寝返りなどでズレやすいふくらみを支えます。

寝心地を妨げないデザイン3つ

エレアリーナイトブラのデザインは、細部まで計算されています。
ただ形を整える、支える、守るだけではありません。
寝心地を悪くしないよう、着用感も大事にしています。

①ノンワイヤーで締め付けを軽減

横向きで寝ているときのワイヤーの締め付け、気になって寝にくいですよね。
エレアリーナイトブラは柔らかな素材のノンワイヤーのため、横向きで寝ても締め付け感がありません。

②肩の幅広アジャスター

バストアップアジャスター バストアップアジャスター

細いストラップだと肩からズレてたり、食い込んだりして痛い思いをすることも…。
エレアリーナイトブラは、幅広タイプで肩に食い込みにくい設計。
アジャスターで長さが調節できるので、きつく感じるときも手軽に調節できます。

③汗をかいてもムレにくい

速乾素材

バスト部分、背中部分も通気性がいい給水速乾生地が使われています。
肌に直接触れる部分は、薄手で肌触りがいいので密着していても暑苦しくありません。

使いまわしやすい特徴4つ

どんなにいいアイテムでも、毎日使うものは手軽で便利、楽でなければ続きません。
エレアリーナイトブラが毎日続けてもつらくない特徴を3つご紹介します。

①洗濯機で洗える手軽さ

ノンワイヤー&パッドの取り外しが手軽なので、洗濯機でも洗えます。洗濯ネットに入れて洗えば、毎日使っても面倒さを感じません。

②カラーが選べる

好きなカラーを全7色から選べます。
カラーの種類は次の通り。
ラベンダー・イエロー・ピンク・ブルー・ブラック・ボルドー・ホワイト

③甘すぎないデザイン

レースがふんだんに使われていますが、デザインは甘すぎずちょうどいい。
落ち着いた大人の女性として過ごしたい気分の時も、ジャマになりません。

④タグが痒くない

タグが痒くない

タグはカップが収納できる部分に縫い付けられているため、擦れて痒い思いをすることはありません。

エレアリーナイトブラの口コミ

エレアリーナイトブラの基本情報をご紹介したところで、ここからは実際に購入した方の口コミを見てみましょう。

エレアリーナイトブラの悪い口コミ

普段使っている下着のアンダーサイズに合わせて購入しましたが少し大きいいかなっと思いました。 またナイトブラなので就寝時に使用していますが横に流れている気がしました。
※個人の感想です。 https://review.rakuten.co.jp/item/1/304721_10000817/1.1/ev3/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_03
寄せてあげる程の肉がないので効果もわかりませんでした。調節アジャスターも降りてきてしまうので、あげてる状態のキープもできません。
※個人の感想です。 https://review.rakuten.co.jp/item/1/304721_10000817/1.1/ev3/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_03
アンダーのヒラヒラがチクチクするので、そこがマイナスポイントかなー…お胸のより具合は満足でーす!
※個人の感想です。 https://review.rakuten.co.jp/item/1/304721_10000817/1.1/ev3/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_03

エレアリーナイトブラの良い口コミ

ほどよい締めつけ感ですごくいいです! バストの形もしっかりキープしてくれます!
※個人の感想です。 https://review.rakuten.co.jp/item/1/304721_10000817/2.1/ev5/
肩紐がしっかりしている分圧迫感がなく、つけている方が楽です。買ってよかったです!
※個人の感想です。 https://review.rakuten.co.jp/item/1/304721_10000817/2.1/ev5/
口コミをみて購入を決めました。 寝苦しいかなと思いましたが、そんなことはなく、形はキープできるけど苦しさはありませんでした。起きて裸になったときの胸の形が良かったです。続けてみます。
※個人の感想です。 https://review.rakuten.co.jp/item/1/304721_10000817/2.1/ev5/

口コミまとめ

  • 悪い口コミまとめ

    ・ある程度寄せるお肉がないと効果が薄い
    ・サイズが合わないとズレる
    ・レースがチクチクする

  • 良い口コミまとめ

    程よい締め付け
    バストの形をキープ
    肩紐がしっかりしている
    苦しくない


寄せるお肉がないことや、サイズを間違えるとせっかくの機能も役立てないようです。
開封してしまうと返品や交換はできないので、そこだけ注意が必要かも。

エレアリーナイトブラ着用レビュー

実際に着用してホールド力、寝苦しさ、着脱のしやすさをレビューしていきます!
私のサイズはトップ86、アンダー77なのでMサイズにしました。

エレアリーナイトブラレビュー正面


写真1枚目は立って正面から。 寄せて上げてみたので、くっきり谷間ができてます!

エレアリーナイトブラレビュー横


2枚目は横から。 垂れ&離れ乳ですが、アンダーベルトと肩の太ベルトがしっかり持ち上げてくれてます。

エレアリーナイトブラレビュー上から


3枚目は上から。 昼用ブラでは見たことのない盛れる谷間ができました…!

着脱のしやすさ

正直サイズギリギリだったので心配でしたが何とか着用。
私はお尻と肩幅が広いので、着脱はちょっと大変でした。

アンダー部分が少し伸縮性があるので、昼用ブラをホックで止めたまま問題なく通過できる体型なら大丈夫そう。

着心地

仰向け、横向き、日中も使ってみましたが、ギリギリのサイズとは思えないほど、ちょうどいい圧迫感です。

アンダーの締め付け感はほぼ感じず、昼用ブラと違い、圧迫感が少ないので自然体で過ごせました。

ホールド力

横になってもバストが固定されたままなのが感動でした。
写真1枚目は仰向け。
ノーブラの時は左右にだら~んと広がっていたバストが、起っている時とほぼ変わらず形をキープ。

エレアリーナイトブラレビュー仰向け


写真2枚目は仰向けを真上から撮影。
盛り上がってるのがうっすら見え、ちゃんと谷間もできてます。

エレアリーナイトブラレビュー仰向け


写真3と4枚目は横になった時。
バストが下に垂れず、カップ内におさまってます。
上にズレたりはみ出る事もなく、翌朝まで何度寝返りをうっても、この状態をキープしてました

エレアリーナイトブラレビュー横向き エレアリーナイトブラレビュー横向き

着用レビューまとめ

レース部分が柔らかめなので心配でしたが、痒い・邪魔と感じることはありませんでした。
アウターに響きにくいのもGood!

肌に触れる部分はやさしい生地で肌触りも良く、汗を通しやすい生地なので涼しく過ごせます。
着用中でも寝苦しさを感じないほどのホールド感もちょうど良く、クセになりそうです。

こんな人におススメ!

バストの悩みの中でも特に小胸、離れ胸、垂れ胸に悩んでいる人におススメです。

小胸

小胸さんにはナイトブラは必要ないと思っている人は多いでしょう。
しかし、胸のボリュームに関係なく、寝ている時は誰でも無防備です。
仰向け、横になっている時に鏡で見てみると、ナイトブラが必要だと実感できますよ!

離れ胸

離れ胸は時間が経てば、解決するものではありません。
むしろ、放って置くとどんどん見栄えが理想とかけ離れてしまいます。

昼用のブラでも補正するのが大変になっていくので、今のうちから寝ている時のケアが大事です。

垂れ胸

垂れ胸さんの最大の敵は、汗!
アンダーとバストがピッタリ密着するので、汗で蒸れたり痒くなったり大変です。

寝ているとき無意識に掻いてしまい、赤くなったり傷ができたり…。
アンダーが蒸れる、痒いといった覚えがあるなら、早めにナイトブラで補正することをおススメします。

エレアリーナイトブラのサイズ

サイズはS・M・Lの3種類。
Sサイズ:トップバスト72~82cm/アンダーバスト60~70cm
Mサイズ:トップバスト79~87cm/アンダーバスト70~80cm
Lサイズ:トップバスト86~94cm/アンダーバスト80~90cm

※ホックがないので、着脱は頭側か足側からになります。
※サイズ違いの返品・交換はできないのでサイズ選びは慎重に!

エレアリーナイトブラの返品・交換について

以下の条件なら返品・交換はOK

  • 商品の破損、汚れ、注文と異なる場合。
  • 未開封・未着用(到着から7日以内に相談すること)
    ※楽天・Amazon・Yahoo!等の返品・交換は対象外のため不可。

以下の場合は返品・交換不可

  • 開封した
  • 一度でも試着した(一部でも×)
  • 商品受け取り後にキズや汚れをつけてしまった。
  • 返品・交換の受付可能期間が過ぎた。
  • 修理・加工など手を加えた。

公式サイトでの購入が安全な理由

理由は2つ。

1つ目の理由は安全対策

楽天などの大手通販サイトでも公式サイトと同じエレアリーナイトブラは購入できます。
しかし、公式サイト以外では、偽物の業者から買わされる可能性もあるのです。

大手通販サイトの口コミを見てみると、届かない、電話しても繋がらないなどの不安になる投稿も…。
偽の大手通販サイトまであるので、安心して買い物をするなら公式のサイトが安全です。

2つ目の理由は万が一の安心のため

偽サイトや偽物を売る業者がいるせいかはわかりませんが、楽天・Amazon・Yahoo!等の返品・交換は対象外となっています。
返品や交換可能な条件を満たしても、公式サイト以外で購入した場合は対応してもらえません。

配送中に破損、汚れなどが起こってしまう可能性もあります。
そんな万が一の時でも、しっかり対応してくれる公式サイトで購入する方が安心できます。

支払方法について

支払方法は4種類。

  • クレジットカード決済
  • NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)
    ┗※商品到着後、同梱の請求書で14日以内に支払。
  • 銀行振込(先払い)
    ┗指定の楽天銀行口座に振込。口座番号は注文後のメールに記載。
  • 代金引換

クレジットカードがある人は、カード決済の方が楽で便利です。
カードがない場合はNP後払いか銀行振込の方が楽ですね。

エレアリーナイトブラで理想の上向きバストへ

エレアリーナイトブラ エレアリーナイトブラレビュー正面


バストは一番無防備になる寝ている時のケアが特に大事。

「ノーブラが楽だから」
「今さらブラを変えるのは面倒」


これでは、だんだんバストが離れて垂れていくばかり。
そろそろ始めた方がいいかな…。
そう思いはじめた時が自分を変えるチャンスです。

睡眠を妨げないやさしい着心地のエレアリーナイトブラで、理想のバストメイクをしましょう。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • エレアリーナイトブラ人気の特徴5つ
    ┗①バストアップアジャスターで垂れ胸を引き上げる
    ┗②サイドボリューミー構造でお肉を逃がさない
    ┗③脇高構造で背中お肉もスッキリ
    ┗④ノンワイヤーだから苦しくない
    ┗⑤形状記憶パッドでバストをキープ
  • 寝心地を妨げないデザイン3つ
    ┗①ノンワイヤーで締め付けを軽減
    ┗②肩の幅広アジャスター
    ┗③汗をかいてもムレにくい
  • 使いまわしやすい特徴3つ
    ┗①洗濯機で洗える手軽さ
    ┗②カラーが選べる
    ┗③甘すぎないデザイン

先頭へ

目次へ