// 記事ページなどではh1が別の場所にあるので、こっちは普通のタグ

Secret Beauty ~愛され女子のキレイの秘密~

MENU
×

【セラミド配合で内側からうるおう肌へ】エトヴォスの保湿ケアに特化した化粧水・美容液の効果と口コミ

肌がカサカサ乾燥しているとメイクノリも良くない。
ヒリヒリ痛くて思わずかいちゃうことも。

乾燥による肌トラブルで悩んでいる女性へ。

化粧品ブランド「エトヴォス」から出ている化粧水、美容液の保湿ケア効果と口コミについて紹介します。

【うるおいを逃がさない】
エトヴォスの化粧水と美容液

コスメで話題になることが多いエトヴォス。

そんなエトヴォスにもスキンケア商品が出ていて、保湿ケアに特化したラインもあるんです。


    エトヴォス 保湿ケアトライアルセット

  • 洗顔せっけん(クリアソープバー)5g
  • 保湿化粧水
    (モイスチャライジングローション)20ml
  • 保湿美容液
    (モイスチャライジングセラム)10ml
  • 保湿クリーム
    (モイスチャライジングクリーム)5g
  • 美白美容液
    (薬用ホワイトニングセラム)10ml

うるおいを与える注目の化粧水・美容液を含めた全5点セット。

使ったその日から肌を刺激から守ってくれるような保湿力。

乾燥に悩んでいるならまず間違いなし!な保湿系アイテムです。


公式サイトはこちらから


エトヴォストライアルセットの口コミ

エトヴォスの保湿ケアをお試しできるトライアルセットの口コミを紹介します。


洗顔石鹸+保湿ケアライン3アイテム+さらに今年発売の美白美容液もお試しできるトライアルセット!
注文翌日には発送されて、すぐ手元に届きました。

敏感肌ですが全体的に使い心地が良かったです。

特にむっちり仕上げてくれるモイスチャライジングクリームが好き!
かなりコテッとしっかりした質感のクリームです。
伸びると言うよりは乗せた場所をぴったり守ってくれる感じ。現品ほしい度No1。 https://www.cosme.net/product/product_id/10170044/review/507737054

お試し&旅行で使ってみたくて買いました。
これが良すぎてその後現品を定期購入することになったきっかけのものです。

敏感肌の人にオススメしたいです! https://www.cosme.net/product/product_id/10170044/review/507798415

トライアルを使った時期が冬?春だったので、その時は良いな?と思って現品購入しました。

現品を使っているうちに夏になり、かなりべたつくし重いしで使うのが嫌になりました。

こちらはやはり秋冬用ですね。
春夏には別のさっぱりした商品を使う方がいいと思います。

冬に評価していたら星5つぐらいだったかもしれませんが、クチコミ書いたのが夏なので星3つにしてしまいました。 https://www.cosme.net/product/product_id/10170044/review/507798896

トライアルセットは
全商品にセラミドが配合

エトヴォスの保湿ケアは、乾燥肌・敏感肌の人のために作られたスキンケア。

だから、うるおい肌に欠かせないセラミドがトライアルセットの全商品に配合されています。


両頬に手を当ててスキンケアをしている女性

加齢や生活習慣で減少するセラミドをしっかり補給!

翌朝から肌の違いがわかるスキンケアなんです。


公式サイトはこちらから


注目はエトヴォス化粧水と美容液

エトヴォスの保湿ケアトライアルセットの中でも、注目の化粧水と美容液について紹介していきます。

口コミも合わせて載せているので、気になる人は参考にしてみてください。


エトヴォス化粧水の良いところ・気になるところ

エトヴォス化粧水(モイスチャライジングローション)のアットコスメでの評価は4.7

エトヴォス化粧水の評価画像

かなり高い評価ですが、そんなエトヴォス化粧水の良いところ・気になるところは以下の通り。


良いところ
天然由来の保湿成分で内側からうるおい
高保湿成分がたっぷり
肌が弱くても安心の低刺激処方

×気になるところ
さっぱりめの化粧水が好きな人には不向き

それぞれ口コミ評価とともに紹介していきます。


天然由来の保湿成分で内側からうるおい

エトヴォス化粧水は天然由来の保湿成分が配合され、カサカサ肌をしっかり水分を抱え込める肌へと導いてくれます。


インナードライ肌です。
水分保持力が極端に低く、いろいろ口コミを見てこちらの商品にたどり着きました。

いままでいろんな化粧品を試しましたが、年齢もあって、最近はなかなか肌の調子が安定せず悩んでいました。

ところがこちらの商品を使いだして3日ほどしたころから頬の毛穴が目立たなくなってきました。

朝メイクして、昼休みにお化粧直しをしても、肌表面のべたつきと内側の乾燥が気になっていましたが、こちらの商品を使い始めてからは、夜お風呂に入る時にもファンデーションの崩れが以前より気にならなくなりました。

化粧水と美容液、クリームをつけた後は、手が肌にくっついてしまうくらいもちもちになります。

しばらく使うことによって、肌質も改善できたらいいなぁと思います。 https://www.cosme.net/product/product_id/10097989/review/504967867

角層からやさしくうるおうので、乾燥肌・敏感肌のバリア機能を高め、すこやかな素肌へとサポート。

朝起きてもうるうるな乾燥知らずの肌を叶えてくれんです!


高保湿成分がたっぷり

エトヴォスの商品は、浸透力が抜群です!

クリームと美容液と一緒に購入しました。
使い始めて3か月、
このローションも
浸透力
保湿
優れていると思います!

セラミドとヒアルロン酸配合なので、 肌がモチモチ♪
頬や、鼻の角質が特につるんとします。

香りがラベンダーで、 よい香りですよっ! https://www.cosme.net/product/product_id/10097989/review/506877878

天然由来の保湿成分にくわえ、セラミドや肌表面のうるおいに欠かせないヒアルロン酸もたっぷり配合。

今までのスキンケアの保湿で満足できなかった人も、きっとうるおいを実感できるはず!


公式サイトはこちらから


肌が弱くても安心の低刺激処方

敏感肌なので強い化粧水だとすぐに赤くなったりピリピリするので普段はアルビオンのスキコン使ってますが、冬~春先は潤いが足りなく乾燥で荒れてしまうのが悩みでしたが、こちらを使用したら解決しました。

きちんとプレスして使用すればべたつきも感じません。

しばらく使っても特にトラブルも出ないので私には合っていたのだと思うのでリピ決定です。 https://www.cosme.net/product/product_id/10097989/review/506043270

パラベンや鉱物油など、肌への刺激になりそうなものは徹底不使用。

だから、肌が弱くスキンケアでヒリヒリしがちな人でも安心して使える低刺激処方となっているんです。


さっぱりめの化粧水が好きな人には不向き

エトヴォス化粧水はとろみのあるテクスチャー。

さっぱりめが好きな人や、夏場の化粧水としてはベタつきが気になるかも。


とろみのあるお化粧水です。 そのためか、いつまでも肌の表面でペタペタする感じ、浸透してなくない?という感じです。

アロマっぽい香りがあり、癒されます。

刺激はないのですが、浸透感がイマイチなので乾燥肌にはちょっと心もとないかなぁ…。

これなら、似たような使用感で(成分は全然違うかもしれないけど)マツキヨブランドのアルジェランで十分かなぁ。香りも似てる。

リピジュアは、無印の高保湿の化粧水にはいっているのでそれでオーケーかなと。

同ラインのセラミド美容液は良い感じがするので、そちらはリピしようかなと思っています。 https://www.cosme.net/product/product_id/10097989/review/506511937

肌なじみを考えたテクスチャーではありますが、「どうしてもさっぱりめ!」という人は使わないのがベターです。


エトヴォス美容液の良いところ・気になるところ

エトヴォス美容液(モイスチャライジングセラム)のアットコスメ評価は、5.2


エトヴォス美容液の評価画像

評価はもちろん、口コミの多さも注目度の高さを感じさせます。


良いところ
植物のチカラでしっとり柔肌へ
1本で美容液+乳液をこなす
肌トラブルを複数同時サポート

×気になるところ
香りが強く好みが分かれるかも

美容液についても、口コミとともにくわしく紹介していきます。


植物のチカラでしっとり柔肌へ

かなりよかったです!
しっとりモチモチ。
化粧水→美白美容液→コレ→乳液
お肌の調子良いです!!

アトピーの子供にも使ってます。
最近の寒さと乾燥で頬がガサガサでしたが、コレを朝晩使うと落ちついてきました。

やっぱりセラミドっていいんですね! https://www.cosme.net/product/product_id/10099119/review/506602476

保湿・肌を整える効果のある6種の花エキス、ハリと弾力をサポートする植物性プラセンタなど、植物のチカラが肌へアプローチ。

しっとりしていて柔らかい肌へと導いてくれるんです。


1本で美容液+乳液をこなす

保湿はスキンケアの基本!セラミド大事!

これを使った日と使わなかった日のうるおい具合の違いは体感していたのですが、甥っ子が冬場乾燥で肌荒れしていたところれを塗ってあげたら翌日にはきれいなぷるぷる肌に直ったので効果を確信しました。

気になったコスメをあれこれ試すのが好きですが、これは定期購入しています。

肌が荒れてるときはしみることがあるのですが、それくらい積極的な美肌成分も配合されているということかな。

成分をみると、乳液ですが、美容液でもありますね☆ https://www.cosme.net/product/product_id/10099119/review/506809630

セラミドを補いつつ乳液の役割も果たすから、肌の水分をがっちりキープ。

高保湿力のあるスキンケアに仕上がっていて、乾燥する冬の時期も安心です♪


肌トラブルを複数同時サポート

乾燥や肌のキメ、くすみ。

肌トラブルの原因を突き詰めれば乾燥にあります。

エトヴォス美容液は高保湿だから、これらの肌トラブルを一度にサポート。


3か月ほど使っています。

白濁したサラっとした美容液です。
浸透力は、かなり良いです。
初めて使った翌日から、肌がふっくらして毛穴が小さくなっていたので驚きました。

美白タイプではないけど、潤いのおかげか肌が白くなりました。 https://www.cosme.net/product/product_id/10099119/review/506875123

あれこれスキンケアを使わなくていいってだけでもかなりラクですよね。


公式サイトはこちらから


香りが強く好みが分かれるかも

エトヴォスはすべてのアイテムがラベンダーの香り。

美容液はとくに香りが強く、人によっては苦手と感じるかも。


口コミが良かったので、購入してみました。

乳液にもなるということですが、そこは期待せず美容液と思って使用したほうがいいですね。

ラベンダーの香りが思っていたよりきつくて、美容液としての効果もよくわからなかったです。 https://www.cosme.net/product/product_id/10099119/review/507859976

「クレンジングいらず」
肌を疲れさせないエトヴォスのやさしさ

「肌トラブルを起こす最大の要因はクレンジング」

エトヴォスはこの考えのもと、コスメはもちろん化粧水や美容液などのスキンケアにもこだわっています。


空に手を伸ばす

すこやかで素肌からキレイになるため。

肌を疲れさせない、肌本来の機能を高めてくれるやさしいスキンケアなんです。


公式サイトでの購入なら500円お得!

エトヴォスの保湿ケアラインは、トライアルセットが用意されています。


エトヴォストライアルセットの画像

Amazonや楽天でも購入できますが、公式サイトから直接買えば500円引きでお得!


  • 定価から500円割引
  • 送料無料
  • 洗顔泡立てネット付き

名前や住所などの記載が面倒ですが、ちょっとの手間で500円引きは大きいですよね。

エトヴォスの化粧水・美容液を試したいと思ったら、公式サイトでの購入をおすすめします。


公式サイトはこちらから


内側からうるおう素肌へ

しっかり保湿しているつもりでも、二十歳の頃と比べて乾燥する気がする。

その原因の一つが、水分をたくわえるセラミドの減少。

モチモチのうるおい満ちた肌を目指すなら、外側から水分を与えるだけじゃなく内側変えていく必要があります。


光に照らされる笑顔の女性

エトヴォスでセラミドを補い、内側からうるおう素肌を目指しませんか?


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • エトヴォスはコスメだけじゃなく
    保湿ケアに特化したセットがある
  • 全商品にセラミドが配合!
  • 高保湿力が一番の魅力♪
  • 低刺激処方だから肌が弱くても安心
  • テクスチャーと香りは好みが分かれるかも
  • 公式サイトなら500円お得に始められる

先頭へ

目次へ