フレキュレルの口コミと効果|そばかす専用のクリームで集中ケア!

フレキュレルの口コミと効果をご紹介!そばかす専用のクリームで寝ている間に集中ケア!

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
「最近そばかすができて恥ずかしい・・・」「そばかすを隠したいから自然と化粧も濃くなってしまう・・・」
などそばかすがあるだけで、毎朝のメイクタイムが重苦しくなりますよね。

そばかすを消したい!そんなアナタにおすすめなのが薬用美白クリームの「フレキュレル」です。
そばかすの原因となるメラニンを抑えることで、そばかす対策が可能なんです。

実際に使用した方の口コミを調べたので紹介していきます。

フレキュレルの悪い口コミ

  • 使ってたら顔がかゆくなってきた
    ★★★★★ 31歳

    口コミで評判がよかったので使ってみたところ、顔がかゆくなってきてすぐ使用を中止しました。

    今まで化粧品を使ってきて、こんなことは初めて経験したので驚いています。

  • そばかすはそのままだった
    ★★★★★ 32歳

    私は昔からお肌が弱くて、色々なそばかすに効く化粧品を試してもお肌に合わないことが多かったんです。
    それを友人に相談するとフレキュレルをお勧めされました。

    使ってみると美白クリームを使っているような効果は感じられましたが、そばかすはそのままでした。
    使い続けて治るかどうかわからないので、もう使用していません。

  • 値段が高い
    ★★★★★ 34歳

    美白効果成分が入っていて、そばかすの改善に効くとネットで知りました。
    7000円の化粧品で値段が高かったのですが、集中ケアコースを選べば安くなる!とのことで申し込みました。

    しかし、集中ケアコースでは2回目から同じ値段で買えなくて残念です。


フレキュレルの良い口コミ

  • かなり薄くなってきた
    ★★★★★ 30歳

    そばかす専用化粧品というのを使ったことがなくて本当に効くのか疑っていました。

    使い始めて1ヶ月経過したころ、彼氏に「そばかすがあまり目立たなくなったね」と言われてビックリです!
    自分ではあまり分からなかったんですが、その一言でフレキュレルを使い続けることに。

    それから3ヶ月経過後、そばかすがかなり薄くなってきました。
    これでケアができるなら、もっと早くやっておけばよかったです。

  • お肌がキレイになったねって言われるようになった
    ★★★★★ 35歳

    最近そばかすが目立つようになったので、フレキュレルを使いました。
    使い続けてみるとそばかすやシミが全く気にならなくなってきました。

    美白効果も実感できて、お肌がキレイになったねってよく言われるようになったんです!

  • お肌がキレイになって自信がついた
    ★★★★★ 36歳

    ベタつかずにしっかり潤うので使い続けています。
    前は全体的に暗い雰囲気の顔つきでしたが、最近は明るい顔色になれた感じがします。

    お肌がキレイになって自信がついたからでしょうか。

口コミまとめ

効果を実感できなかった口コミをみると、あまり変わらない、値段が高いので使い続けるのが難しいという口コミがみられました。
しかし、効果を実感できた方の多くがフレキュレルを使い続けていましたね。


フリキュレルは、お肌のターンオーバー(新しい細胞が古い細胞を外に押し出す働きのこと)に合わせてそばかすを少しずつ目立たなくします。
効果が出るまでに個人差があるので、長期的に使い続けることをおすすめします。


まず、3ヶ月は使い続けてみましょう。

そもそもそばかすはなぜできる?

目元に触れている女性

そばかすができてしまう要因は、主に日焼けと生活習慣によるものだと言われています。

紫外線などの影響を受けると、お肌を黒くさせる原因のメラニン色素が生成されます。


特に色白の方は紫外線の影響を受けやすいと言われ、多くのメラニン色素が生成されやすいです。
過剰に生成されたメラニン色素がお肌に残ってしまうと、そばかすができてしまいます。


そばかすでお悩みの方へ

顔に出来てしまったそばかすが目立つことで、悩んでいる方が増えています。


そばかすがまったくない人からは、そばかすの悩みはなかなか共感しづらく
「ハーフみたいでかわいいじゃん」「外国人みたいで目立っていいね!」
なんて反応をされて悩みをわかってくれません。


そんなそばかすの悩みを抱え込んでいる方にオススメなのが「フレキュレル」です。

フレキュレル

メラニン抑制と排出を行い、寝ている間に気になるそばかすをケアができます。

また、使い続けていくうちに美白効果まで期待できるのです。


フレキュレルの効果

フレキュレルを使用して期待できる効果を紹介していきます。


  • メラニンの生成を抑えて、しみやそばかすを防げる
  • 皮膚に潤いを与えて、乾燥を防ぐ
  • 皮膚を保護して肌荒れを防ぎ、お肌を整えて引き締める
  • 美白効果が期待できる

フレキュレルの特徴

フレキュレルの特徴も紹介していきます。

メラニンの抑制と排出を促す成分

フレキュレルはそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制し、お肌の外に排出する効果のある成分が含まれています。

トラネキサム酸
メラニンの生成を抑制する成分
バイオベネフィティ
メラニンの生成の促進を抑止する成分
タイムエキス
メラニンの細胞内の移動を阻止する成分
アルビニアアカマツダイ種子エキス
メラニン合成の働きにブレーキをかける成分
シュガースクワラン
メラニンを排出する成分

保湿力・浸透力・持続力のトリプル効果

お肌が乾燥してしまうとターンオーバーが乱れるため、そばかすをケアするうえで保湿はとても重要です。

保湿・浸透・持続力のある有効成分を紹介します。


  1. セラミド2・・・保湿力が高く、お肌に最も多く含まれる。

  2. セラミド3・・・年を重ねるたびに減少しやすく、不足するとシワができやすくなる。

  3. セラミド6・・・ターンオーバーを促進し、お肌のキメを整える。

  4. シュガースクワラン・・・敏感肌でも安心して使える天然の保湿剤。

  5. キウイエキス・・・美白や保湿効果が期待できる。

肌を白くするにはビタミンCが大事だと言われますが、ビタミンCの270倍もの美白効果がある油容正天草エキスという有効成分が含まれています。

また、そばかすができる原因のメラニンの生成を抑制し、お肌の角質層までしっかり浸透させる働きもあります。


36種類の植物由来成分

フレキュレルには、お肌に優しく働きかける植物エキスが36種類も配合されています。
その中でも特徴的なのを紹介します。


  • ウメ果実エキス
  • アーティチョークエキス

お肌のハリの低下を防いで健康な肌サイクルをサポートし、透明感のあるお肌へ導きます。
5~10年後のお肌のことを考えたエイジングケアで、いつまでも若々しいお肌を保ちます。


  • ウメ
  • ユキノシタ

糖化によるそばかすを改善させてくれます。


3つの安全性評価試験をテスト済み

フレキュレルは、乾燥肌・敏感肌の方が安心して使えるように3つの厳しいアレルギーテストを受けています。


このテストは1回の使用では問題が無い化粧品であっても、繰り返し使ったときに皮膚トラブルが起こらないかを検証するために行うものです。


フレキュレルは、累積刺激性テスト・アレルギーテスト・敏感肌用パッチテストを行って安全性が確認されています。


フレキュレルの使い方



  1. 洗顔後に適量(10円玉くらい)を手に取り、顔全体に均一に塗ります。その際下から上に引き上げるようにして下さい。

  2. 乾燥の気になる部分には重点的に重ね塗りします。


就寝前にフレキュレルをたっぷり塗ることで、寝ている間にお肌に浸透していきます。
起きたら顔を洗い、通常の基礎ケアをして下さい。

メイク前にフレキュレルを薄く塗ることで、紫外線予防ができて、そばかすができにくいお肌を目指せます。


睡眠時間も重要

就寝中の女性

フルキュレルは就寝前に塗って、眠っている間にそばかすケアができます。

睡眠不足は美容の大敵であり、そばかすだけではなくお肌全体に悪影響を与えてしまいます。

睡眠時間が短いと効率的にケアをすることができないので、しっかり睡眠をとるようにしましょう。

寝る前に軽いストレッチをすることで、睡眠の質もアップするのでオススメです。


大人のそばかすケアポイント

そばかすの原因は大きく分けると2種類になります。

■遺伝性が原因の場合
思春期に色濃く目立ちやすく、大人になってからはだんだんと色が薄くなっていく傾向にあります。いわゆる「子供そばかす」です。

■紫外線や生活習慣が原因の場合
後天的にできるそばかすは、何らかの理由で過剰に生成され、ターンオーバーで排出されなかったメラニン色素が蓄積することで現れます。


日焼けによる紫外線の影響、加齢によるターンオーバーの乱れ、生活習慣や間違ったスキンケアなどによる肌への負担などが原因です。
これが「大人そばかす」です。


「大人そばかす」対策は
セラミドを補って、メラニン減らし排出させる
ビタミンCなどの栄養をしっかり摂取する
刺激が強い化粧品を使わず肌に優しい化粧品を使用するなどが挙げられます。


「大人そばかす」専用の美白クリーム

フレキュレルは、敏感肌や肌が弱い人でも使うことができます。

6つの添加物を排除した、そばかすが出来やすいお肌の人を考えて作られた優しい美白クリームです。


香料、着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、タール系着色料などの添加物は、一切使われていません。

そのため、肌が弱い方や敏感肌な方など幅広く誰でも安心して使えます。


フレキュレルについてのQ&A

Q、妊娠中も使用して大丈夫ですか?

A、安心して使うことができます。
妊娠中は肌の調子も悪くなりやすく、体調も不安定になりがちです。

妊娠中にできてしまったシミやそばかすなどを出産した後も残さないようにお肌のケアが大切です。
妊娠中のそばかす対策にぜひ使用して下さい。


Q、子供にも使えますか?

A、フレキュレルは肌に優しい成分が使われており、子供にも安心して使うことが可能です。

ただし子供の肌は大人より、刺激を受けやすいため最初は二の腕などにつけてパッチテストを行いましょう。


Q、敏感肌にも使えますか?

A、安心して使うことができます。
3つの安全性評価試験をクリアしたフレキュレルは、敏感肌・乾燥肌の方でも使うことができる低刺激の美白クリームになっています。


そばかす対策!コレで悩み解決!

そばかすがあるとせっかく色白のお肌なのに、黄色くくすんで見えてしまい、お化粧のノリもキレイに仕上がりづらいです。


フレキュレルは、そばかすケアに特化した美白クリームです。
そばかすの原因となる「メラニン色素」の生成を抑えて、新しいそばかすを作らないように働きかけます。

手に顔をつく女性

お肌に優しい低刺激&無添加で、どんな肌の人にも安心して使用できて、そばかすを目立たなくしていくこともできます。
そばかすを治しながらキレイな白いお肌を目指してみませんか。


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • そばかすの悩みを抱え込んでいる方にオススメの「フレキュレル」
  • 皮膚に潤いを与え、乾燥や肌荒れも防ぐ、「保湿力・浸透力・持続力のトリプル効果」
  • 夜寝る前にお肌に塗り、眠っている間にそばかすのケアができる
  • 睡眠時間が短いと効率的にケアをすることができないので、しっかり睡眠をとることが大事!
  • 長期的に塗り続けてそばかすを解消&透明感のあるお肌をGET!

先頭へ

目次へ