ヒップアップショーツのおすすめ3選!履くだけで楽に美尻を目指そう

ヒップアップショーツのおすすめ3選!補正下着でスタイルアップ&美尻を目指そう!

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
ヒップアップショーツとは、お尻を引き上げて形を美しく整えてくれる下着のことをいいます。

整えるだけでなく履いているだけで骨盤を支えてくれるものや、シルエットを美しくしてくれるものまで様々。

自分のサイズ・悩みに合ったものを選ぶことが大事なので、まずは選ぶときのポイントから紹介していきますね。

ヒップアップショーツを選ぶときのポイント

選び方を間違ってしまうと逆にお尻の形が悪くなってしまうことも。

知ってると役に立つヒップアップショーツを選ぶポイントをまとめてみました。


自分のサイズを知る

鏡で体型を確認する女性

サイズが合ってないものを履き続けると、お尻がつぶれて形が悪くなったり、締め付けすぎて逆効果になる場合があります。

きちんと自分に合ったサイズのものを選んで着用しましょう。

測るときはお尻のふくらみの一番高い部分を水平に測ってください。

自分で測るのが難しい場合は、専門店などで店員さんに測ってもらい、自分の正確なサイズを知っておきましょう。


ショーツの素材は通気性の良いものがおすすめ

ヒップアップショーツを着た女性

商品ごとに素材も違うため、機能性や肌触りも異なります。

お尻のムレはぶつぶつや黒ずみなどの汚尻の原因に。

特にこだわりがなければ通気性の良いものがおすすめです。


コスパや色&デザインを重視することも大切

瓶の中のお金

ヒップアップショーツは、普段履いているショーツより価格が少し高いと感じるかもしれません。

なので、ヒップアップ以外の補助機能(伸縮性や通気性があってニオイ対策もできるなど)があると、コスパが良いですよね。

商品によってはカラーも1つのみの場合もあるので、こだわりのある方は確認をしましょう。

毎日着用するものなので、自分好みのヒップアップショーツを手に入れてモチベを保つことも大切です。


ヒップアップショーツの種類はどれぐらいあるの?

ヒップアップショーツは様々な種類のものが販売しています。

自分の目的にあうものを選ぶことが大切です。

種類別に紹介していきますね。


普段は履いてるショーツと同じ感覚で使用できるショートタイプ

普段のショーツと同じようなものがいい!という方におすすめなのがショートタイプのヒップアップショーツです。

ジーンズやボディラインがはっきり見えるファッションでもきにせずに使えるので人気!

デザインもかわいらしいものから大人っぽいものまで豊富なので普段使いしやすいですよ。


ボディラインを整えてくれるハイウエストタイプ

お尻だけでなくお腹周りまでカバーし整えてくれるハイウエストタイプのショーツです。

お尻から腰回りまで全体的に引き締め効果が期待できるため、ウエストラインが気になる方におすすめ。

下半身をスッキリ見せたい方にピッタリ。


しっかりヒップアップ効果のあるボクサーショーツタイプ

太もも付近もしっかりカバーしたい!という方におすすめのボクサータイプのショーツ。

骨盤をしっかりと支え、シルエットを整えてくれるのでしっかりとヒップアップ効果を実感することができます。

パンツスタイルのファッションに影響が少ないので気軽に履くことができます。


これを着ければセクシーに見える!
パッド入りタイプ

お尻のボリュームを増やし、セクシーなヒップラインを手に入れたい人に向けたパッド入りタイプのショーツです。

やせ型の女性は基本的にウエストが細く、ヒップも薄いため全体的にのっぺりと見えてしまいがちです。

ボリュームを出すことでヒップラインを強調し、セクシーなシルエットを映し出します。

すぐにヒップアップ効果を出したい!という方におすすめです。


おすすめのヒップアップショーツ3選

様々なメーカーからいろいろなショーツが販売されています。

その中でも自信をもっておすすめするヒップアップショーツを紹介していきます。


マシュマロヒップケア

マシュマロヒップケア

全ての女性を理想の体型に導くため、ハリウッドの専門機関と共同で、美しく見える黄金比率のヒップに近づくように作られたのがマシュマロヒップケアです。

高度に計算されたオリジナル設計で、骨盤を正しい位置に戻します。

骨盤とお尻のWケアが可能で、骨盤を補正しながらお尻をキュッと引き締めてくれるのです。

着圧効果&骨盤矯正で確かなヒップアップ効果と美しいボディラインを実現します。


マジカルシェリー

マジカルシェリーの画像

マジカルシェリーは、美容整骨に特化した整骨師が全面監修して作ったものです。

ヒップだけではなく、むくみやウエストの悩みを抱える方におすすめです。

骨盤の歪みをケア&ウエストを引き締めて、キュッとしたクビレとすっきりとしたボディを目指せます。

太もも部分に着圧することで、スッキリ美脚効果も◎

段階ごとに調整できるベルトを採用しているので、引き締めの調整が可能です。

マジカルシェリーの公式サイトへ


エクスレーヴ

エクスレーヴの画像

美尻とキレイなくびれが実現できる骨盤矯正ショーツです。

楽天リサーチで3部門1位を達成した人気の商品で、TVでも紹介されるほど話題になっています。

エクスレーブは骨盤矯正、スッキリしたボディライン、冷え性の改善や代謝アップ効果を期待できます。

それだけでなく、骨盤が整えられることで痩せ体質になることができますよ◎

レース部分は引っ張ると破れやすいため扱いに気を付けて破かないようにしましょう。


おすすめは…マジカルシェリー!

ヒップアップショーツの中で売り上げ、人気ともに上位のマジカルシェリーがおすすめです!

マジカルシェリーは段階ごとに着圧を調整できるベルトを採用しているので、自分の体調に合わせて使用することができます。

体型を選ばずに使用できるため、ヒップアップショーツを初めて着用する方にも◎

通気性が良い生地で作られて消臭効果もあるため、長時間履いてもムレなくニオイも気になりません。

マジカルシェリーで無理することなく履き続けて、美尻をGETしましょう!

ヒップアップショーツを履くことが美尻への第一歩!

水着を着た女性の後ろ姿

ここまで見てくれたということは、お尻に何かしら悩みがあるハズです。

悩みを放っておくと最悪の場合セルライトが発生して、汚尻になってしまうことも。

美尻になるには日々の積み重ねが大事なので、まずはヒップアップショーツを試してみませんか。

履いてみて効果を実感することが美尻への第一歩。

脱いでも上を向いたキレイな美尻をGETしましょう。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • ヒップアップショーツは自分のサイズ・悩みに合ったものを選ぼう!
  • ヒップアップショーツを選ぶときのポイントを知っておこう
    ・自分のサイズを知っておく
    ・通気性の良い素材を選ぶ
    ・コスパと色&デザインを重視する
  • 紹介した中でも特におすすめなのがマジカルシェリー!
  • マジカルシェリーは着圧調整ベルトがあり、自分の体調に合わせて使うことができる
  • まずは履いてみて効果を実感することが大切◎
  • 履き続けるだけで楽々美尻をGET!

先頭へ

目次へ