イシュタールで肌本来のキメ細やかな美しい肌へ

イシュタールでラメラ構造を整え肌本来のキメ細やかで美しい肌へ。オールインワンなのに高い保湿力と低刺激の秘密

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
気温の低い冬だけでなく、夏はエアコンが効きすぎていて年中肌の乾燥に悩んでいる人も少なくないかと思います。

肌の乾燥は、肌荒れやシミシワなど様々な肌トラブルの元となります。

特許技術が用いられているイシュタールで、乾燥知らずのキメ細やかな美しい肌を目指しませんか?

オールインワン美容液なので、忙しい女性にもぴったりですよ。

いつまでもキレイなままではいられない?

悩んでいる女性

あなたが他の女性を見た時、キレイだなと感じるのはどういう人ですか?

服装や持ち物などもそうですが、肌の状態が良いのもキレイに見える要素の一つですよね。

しかし、肌荒れやシミシワ、くすみなどのトラブルが絶えない肌は、キレイに見えないだけじゃなく老けて見られることに。

歳を重ねてもキレイで実年齢よりも若く見える肌は、ハリツヤがあり色白のような肌です。

いつまでもキレイな肌でいたいと思っても、日々の生活による疲れや乾燥・紫外線などの外的刺激、忙しい毎日でしっかりとしたケアができていない。

人間衰えるとわかってはいても、ふとした瞬間に鏡を見た時の落ち込みっぷりは相当心にくるものがあるかと思います。

肌トラブルの元である乾燥はどうして起こってしまうのか

キレイな肌の大敵である肌荒れやシミシワ、くすみは元を辿れば乾燥をきっかけにして起こります。

なので、肌トラブルの少ないいつまでもキレイな肌でいるためには、乾燥対策・ケアが重要になってきます。

では、加湿をしっかりして湿度を維持したり、化粧水やクリームなどで肌をきちんと保護すればいいのでしょうか。

肌に潤いを与えることももちろん大切ですが、実はそれだけでは不十分なのです。

肌をトラブルから守るためには、肌のバリア機能を整える必要があります。

そのバリア機能は肌のラメラ構造と呼ばれる水分と油分のバランス構造によって支えられています。

しかし、ラメラ構造は乱れやすい特徴があり、乾燥による肌トラブルに悩んでいる人はこのラメラ構造が正常でない場合があるのです。

イシュタールはラメラ構造を整えるオールインワン美容液

イシュタールの画像

肌トラブルに悩まない乾燥に強いキレイな肌を目指すためには、どのような対策やケアが重要になってくるのか。

それは、肌のターンオーバー(生まれ変わり)を整えることと、乾燥対策や肌への刺激を可能な限り少なくすることです。

しかし、乾燥対策はこれまで自分が取り組んできたことをやるとしても、ターンオーバーを整えたり刺激を少なくするってなかなか難しいですよね。

ターンオーバーを整えるのに効果的と言われているのが規則正しい生活習慣ですが、すぐに効果が出るものでもないですしどうしても変えにくい習慣もあります。

そんなキレイな肌を目指すための高いハードルである効果的な対策・ケアを目的に作られたのが、『イシュタール』です。

イシュタールは、ラメラ構造の乱れを整えつつターンオーバーを促し、保湿もしっかりと行ってくれるオールインワン美容液です。

オールインワンできちんとスキンケアしてくれるので、化粧水乳液クリームと何度も肌に触れることによる刺激も抑えてくれます。

これまでのスキンケアで使っていた基礎化粧品類をイシュタール1本にするだけで、肌本来のキメ細やかな美しい肌を目指せるのです。

イシュタールの口コミを検証!どれくらい肌にいいアイテムなのか

眠っている女性

オールインワンと言えば、時短できるし便利で楽な良いイメージと本当にケアが十分できているのかという悪いイメージがあります。

スキンケアにおいてはどうせなら、マイナスな効果や印象のないアイテムを使いたいですよね。

実際に使ってみるのが1番ではありますが、そういうわけにもいかないという人の方が大半のはず。

なので、イシュタールがオールインワン美容液としてどれくらい効果のあるものとなっているのか、実際に使用してみた人たちの口コミを検証してみました。

  • 普通の美容液でした
    ★★★★★ 26歳

    イシュータールを試してみましたが、特に良い悪い言うことのない感じの使い心地でした。
    可もなく不可もなくなので、別にこの商品にこだわる理由もないしもっと安いものを選んでもいいかな。

  • 肌荒れが改善された
    ★★★★★ 29歳

    昔から肌荒れに悩んでいましたが、イシュタールを使ってからは肌荒れが改善され、化粧もこれまでより薄くても平気になりました。
    前よりも若く見られるようになってし、オールインワンで便利なのでとても良いと思います。

  • 保湿力が少し足りないかな
    ★★★★★ 30歳

    乾燥から来る敏感肌に悩ませれていました。
    肌に優しそうなスキンケアアイテムを探している時に、イシュタールを見つけました。

    正直な乾燥をいえば、保湿力が少し弱いです。
    使い続けると肌が痒くもなってしまい、私には合わなかったみたいです。

  • 肌全体のキメが整ってきた
    ★★★★★ 28歳

    スキンケアをイシュタールだけに切り替えてから最初のうちは、潤いが少ない気がして不安でした。

    けど、しばらく使い続けたら吹き出物や毛穴の目立ちも減り、肌全体のキメが整ってきた感じです。
    これまでのような過剰なケアはよくなかったのかなって思いました。

  • 特に変化はないです。
    ★★★★★ 25歳

    使ってみましたが、特に効果や肌の変化はありませんでした。
    オールインワンなので、手間が省けた分ケアが楽になってくらいですね。

  • お気に入りのアイテムです。
    ★★★★★ 27歳

    肌が弱いこともあって、使ってみたら合わなかった化粧品もたびたびありました。
    イシュタールは余計な物を入れていないとのことで試したみたら、トラブルもなく快適に使えました。
    保湿力も高く、潤いもきちんと実感できるのでお気に入りのスキンケアアイテムです。

口コミを調べてみて

プラスな内容の口コミ、マイナスな内容の口コミどちらも手間が省けたなどの利便性は感じているといった印象でした。

オールインワンなのでそうでないと困るとは言えますが、いくつもの化粧品の効果をしっかり代用できているのは、時間的にも経済的にも嬉しい点です。

一方で、スキンケアアイテムとしての実感具合は、保湿力の面で特に満足・不満が分かれました。

イシュタールはオールインワンの後に他スキンケアを併用していた人にこそ使って欲しいアイテムであると紹介されています。

ですが、肌の状態は一人ひとり違いますし、感じ方やどの程度で満足するのかにも個人差があります。

それに、ラメラ構造の乱れを整えたり肌のターンオーバーを促すにも一日二日じゃ足りません。

最初のうちは物足りないなと思うことについては、元々使っていたスキンケアアイテムも併用してみるといいかもしれません。

美容に最短距離はあっても抜け道近道はありません。

とにかく使い続けることが大切です。

イシュタールで乾燥知らずのキメ細やかな美しい肌を目指す

木に寄りかかる女性

イシュタールは、クレンジング・洗顔後のスキンケがこれ1本で済むオールインワンです。

時間とお金の節約になるだけでなく、1本で6役もこなす分肌に触れる回数が減り、負担も少なくなるのでキメ細やかな美しい肌を目指していけます。

でも、それって他のオールインワンでも同じですよね。

イシュタールが他のスキンケアアイテムとどう違うのか。

乾燥知らずでキレイな肌を目指すためのに適している点を含め見ていきましょう。

特許技術によるラメラ構造を整える効果

イシュタールは、特許技術ラメラテクノロジーによって作られたオールインワンとなっています。

乾燥に負けないハリツヤのある健康的な肌は、ラメラ構造がしっかりとしています。

お肌も水分油分が少ないにもかかわらず美肌として有名な赤ちゃんの肌も、このラメラ構造がしっかりしているためだとされているのです。

イシュタールではそのラメラ構造が再現されており、潤いの膜を張って肌の水分蒸発を防ぎます。

角質層までしっかりと浸透し肌本来の保湿力をサポートするので、肌本来のキメ細やかな美しい肌へと導きます。

肌トラブルや年齢肌に働きかけるこだわりの成分

イシュタールには、『EGF』や『フラーレン』、『ソメイヨシノ葉エキス』や『コメエキス』など、こだわりの成分が配合されています。

それぞれ、肌の調子を整え潤いのある美しく健やかな肌へと導く効果があります。

EGF
肌のターンオーバーの再生力をサポート。キメの整った明るく透き通るような肌へと導いてくれます。

フラーレン
肌をサビつかせてしまう活性酸素のアプローチ。本来のハリツヤを取り戻す手助けをしてくれます。

ソメイヨシノ葉エキス
角質のみずみずしさを保持。気になる肌悩みへのアプローチに。

コメエキス
水分保持機能をサポート。肌ストレスや乾燥や紫外線などの外的刺激から肌を守ってくれます。

年齢による衰え、季節による気温や湿度の変化の中でもしっかりと潤いのある肌をキープするための成分が厳選されているのです。

5つのフリーと3つのテストによる低刺激処方

敏感肌やアトピーなどで肌が元々弱い人にとって、スキンケアアイテムは肌に優しい物であることが大前提ですよね。

イシュタールでは、肌の弱い人だけでなく季節に変わり目などで変化にさらされ不安定になっている肌にも安心して使えるような低刺激処方となっています。


低刺激処方のイメージ画像

5つのフリーと3つのテストによる肌への優しさが実現されているので、これまでアルコールなどで刺激を感じていた人も安心です。

ただし、刺激となることが多いものをフリーとしてはいますが、含まれている成分が肌に合わないなんてこともあります。

公式サイトで表記のある成分はしっかりと確認するようにしてください

スキンケアの手抜きの心配もなし?使い続けたくなるワケ

本とコーヒー

スキンケアって毎日のことだから、時には面倒に感じることもありますよね。

キレイになりたいと思っていても、人間の意志は簡単に揺らいでしまいます。

その日仕事でトラブルが発生して大変だった。
日々の蓄積された疲れがその日に体のだるさとして現れた。


ケアどころか、クレンジングさえ億劫になってしまうことも。

何かを継続するのにご褒美を設定するというやり方もありますが、スキンケアにおいても同様のことをやってみませんか。

イシュタールによるスキンケアなら、ダマスクローズの香りで面倒な夜のスキンケアを至福のリラックスタイムへと変えることができます。

仕事・家事・育児で疲れた心と肌を、その日のうちにエレガントな香りのイシュタールで癒してあげましょう。

今この時よりもっとキレイな肌に

いつまでもキレイでいたい、は女性なら誰しもが持っている願いですよね。

不規則な生活習慣や加齢による内側からの乱れ、紫外線や乾燥などの外からの乱れがトラブルの絶えない印象の悪い肌へと変えていってしまいます。

何とか対策・ケアしようとしても、改善しなかったり時間とお金もないといった状況に陥ることも。

イシュタールなら、オールインワンでありながらラメラ構造に働きかけ乾燥知らずで潤いのある肌へと導いてくれます。

鏡で見る自分の肌がキメ細やかで美しい肌だったらそれだけで気分が上がりますよね。

いつまでもキレイに、何なら今この時よりもっとキレイな肌をイシュタールで目指していきませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 肌トラブルの元、乾燥はラメラ構造の乱れが原因
  • イシュタールはラメラ構造を整えてくれるオールインワン美容液
  • 特許技術を用いれており、ラメラ構造と同じような働きをしてくれる
  • 肌のターンオーバーを整えたり、保湿のための成分がこだわられて配合されている
  • 無添加とアレルギーテスト等による低刺激処方を実現
  • お得な定期コースは購入回数の縛りなしで始められる

先頭へ

目次へ