MENU
×

理想の美乳を目指すなら導ナイトブラ!高いバストケア効果の秘密と、「締め付けはどうなのか」などの口コミを検証!

ノーブラで寝てしまうと、胸は横に流れてしまい垂れの原因に。

そんなバストの形崩れを防ぎ、バストアップ効果まで期待できるのが【導ナイトブラ】

形の良い美乳になるため。
ナイトブラでバストをしっかりケアしましょう!

その解放感、美乳を遠ざけているかも

『夜寝る時にまで、ブラを着けて締め付けたくない』

日中ブラをしない人はほとんどいないと思いますが、夜は解放されたいからとノーブラで寝る人って多いんです。

けれど、垂れや離れ乳をケアし美乳になりたいなら、夜のバストケアは必須!

眠っている女性
ノーブラの胸は、どうしても寝相や寝返りで左右に動いてしまいます。

横に流れてしまうバストをそのままにしていると、お肉が流れることによるサイズダウン、胸を支える筋肉に傷つき垂れの原因に。

バスト崩れを防ぎ美乳を叶えるには、寝ている間のバストケアが大切なんです。


導ナイトブラの特徴

「締め付けがキツそう」「寝苦しそう」

マイナスなイメージも多いナイトブラですが、そんな人にもピッタリなのが【導ナイトブラ】

導ナイトブラの画像
ノンワイヤー仕様だから窮屈さを感じる心配もありません。

また、『逆流補正』でワキや背中にはみ出してしまうお肉をしっかりカバー。

補正・ホールド力を考えて作られているから、胸の形崩れだけでなく、バストアップ効果も期待できる!


快適な寝心地をキープしつつ、美乳のためのバストメイクができるのが導ナイトブラです。

導ナイトブラの口コミはどうなってる?

累計20万枚を突破している人気の導ナイトブラ。

実際のところどうなのか?使用感や効果のほどが気になりますよね。

こそこそ話の女性
ここでは、使用者たちの口コミをピックアップしてみました。

良い口コミ・悪い口コミ、それぞれどういう意見があるのか参考にされてみてください。


悪い口コミ

  • サイズの種類が少ないから合わせづらい。
    ★★★★★ (22歳)

    サイズの種類が少ないから、人によってはサイズを合わせるのがちょっと難しいと思います。

    Lサイズだと大きいかな、と思ってMイズにしたら、「これ着られない!?」と思うくらいきつかったです。

    何とか着れましたが、脱ぐのもかなり大変…。サイズが合わないと正直厳しいです。

    ※個人の感想です。

  • 締め付け感が強いです…。
    ★★★★★ (27歳)

    パッドが結構分厚いので、胸にお肉を寄せるというより、胸全体を潰されたような感じになります。

    胸は支えられますが、かなり締め付け感が強いです。

    以前他のナイトブラを使ったことがありますが、これほど強くなかったので驚いてしまいました。

    締め付けが苦手な方には、あまりおすすめしません。

    ※個人の感想です。

  • 締め付けがきついです。
    ★★★★★ (31歳)

    思っていた以上に締め付けがきついです。ナイトブラに慣れていないせいか、どうしてもバストが気になります。

    ナイトブラではありますが、この締め付けのきつさを考えると、夜寝る時には向かないのでは…と思います。

    ※個人の感想です。

良い口コミ

  • ちゃんと胸が寄せられる!
    ★★★★★ (24歳)

    Aカップあるかどうかの貧乳に悩んでいたので、思い切って購入。
    届いた日にすぐ着けてみたら、ちゃんと胸が寄せられました!胸全体もぐっと上げられます。

    ナイトブラだけど、しっかりした作りなので、昼間も着けています。

    ※個人の感想です。

  • 日常的にも利用しやすい。
    ★★★★★ (29歳)

    きちんと胸を支えてくれるので、日常的に着けられて利用しやすいです。
    胸が小さいうえに離れ気味だったのですが、導ナイトブラを着用したらしっかりと胸を寄せられて谷間が作れました。

    締め付け感もそんなに気にならないし、何より胸を盛れるので昼夜どっちも愛用しています!

    ※個人の感想です。

  • 胸がキレイに整えられます。
    ★★★★★ (35歳)

    着けた瞬間からホールド感を実感しました。本当にしっかりお肉を固める、という感じなので、胸がキレイに整えられます。

    脇肉などの余計なお肉が胸に寄ってくれたおかげで、バストがボリュームアップしたように感じられて嬉しいです。
    締め付けも丁度良いくらいなので、夜着用していても普通に眠れます。

    元々ワイヤータイプが苦手だったので、ノンワイヤーなことも助かっています。

    ※個人の感想です。

口コミまとめ

良い口コミ・悪い口コミをそれぞれまとめると、


良い
・締め付け感はそこまで気にならない
・日中でも愛用している
×悪い
・締め付け感が強い、キツい

バストの補正・ホールド力がある分、どうしてもナイトブラに慣れていない人には、締め付けられていると感じやすいのかもしれません。

ノンワイヤー仕様ではありますが、バストケアを目的に作られているブラであることは頭に置いておきましょう。

導ナイトブラはこんな人にピッタリ

白いブラを着けようとしている女性

夜のバストケアをしたい人なら、誰でも向いているとも言える導ナイトブラ。

その中でも、下記に共感できる人には特にピッタリです。


  • 胸が小さいのがコンプレックス
  • ちょっと垂れてきた感じがする…
  • ブラをつけていてもハミ肉や背中が気になる

胸への願望や悩みはあるけど、どうしたらいいのかわからない。

そんな人にこそ、導ナイトブラで夜のバストケアを始めてみることをおすすめします!

サイズ問題について

ナイトブラを買う際に一番気になるのが「サイズ問題」

あなたにピッタリのサイズを選ばないと、
締め付けがキツかったり、効果を実感できない原因にもつながります。

導ナイトブラのサイズは、MサイズとLサイズの2種類。


【Mサイズ】
・バスト(80~86cm)
・アンダー(平置き60~78cm)


【Lサイズ】
・バスト(86~93cm)
・アンダー(平置き65~85cm)


ブラカップサイズ表
アンダーバスト6570758085
AAカップMMM/LL
AカップMM/LLL
BカップMMM/LL
CカップMM/LLL
DカップMM/LL


導ナイトブラはAカップでも大丈夫?

ナイトブラをつけるか付けないかを考えた時、

「胸が小さい人は意味ないかな…?」
「胸のお肉がなくてもフィットするの?」


と疑問を感じるカップ数が小さい人もいるかもしれません。

胸にメジャーを当ててる女性
ですが、導ナイトブラの場合は、胸が小さい人にもきちんと対応しています。

Aカップ・AAカップどちらのサイズでも着用が可能なんです。

ただ、1つだけ注意しておきたいのは、アンダーバストのサイズ。

アンダーバストが合わない場合、バストケア効果は期待できないので、着用しないことをオススメします。

▼※アンダーバストに注意が必要なサイズ
———————————————————-
◆AAカップ:アンダーバスト65以下
◆Aカップ:アンダーバスト65以下

———————————————————-

※プチバストの方向けのお勧めアイテムもありますよ!

A・AAカップでアンダーバストが65以下のプチバストの人。
華奢だからナイトブラがしっかりフィットするか不安な人。

そんな人には、プチバスト専用のナイトブラ『クリスチャンマリア』がおすすめ。

クリスチャンマリアは、【AA~Cカップのプチバストに悩む女性専用】のナイトブラ。


クリスチャンマリアの画像

サイドホックでしっかりフィット!

プチバストの人でもしっかりバストケアができるナイトブラなんです。


導ナイトブラの付け方は正しく綺麗に!

黒いブラをつけている女性のバスト

導ナイトブラの効果を最大限に発揮するためには、正しい付け方で着用することが大切。

胸のお肉が脇や背中に流れないようしっかりキープする、3つのポイントを抑えましょう。

ポイント①頭からではなく、足から通す

導ナイトブラはノーホック式なので、頭の上から被るように付けると、着用しづらい場合も。

足から通すように履けば、お腹に流れがちなお肉までしっかりホールドできるので一石二鳥です。


ポイント②前屈みになり、胸に肉を集めるようにしてブラに入れていく。

導ナイトブラを付ける時は、立ったままの姿勢ではなく、前屈みになることでバストのお肉を集中的に寄せるのがポイント。

お腹の上辺りのお肉・背中周りのお肉・脇周りのお肉を全てバストに集めるようにして入れてみてください。

思っている以上に、お肉が胸に集められますよ♪


ポイント③鏡を見て、最終チェック!

仕上げは、入れきれなかったお肉やブラの位置などの最終チェック。

鏡を見ながらつけるだけでブラのフィット感が全然変わってきます。

胸の形や位置を確認し、導ナイトブラでキレイに包み込んであげましょう。


プラスαのケアで美乳へ

ナイトブラを使った夜のバストケアは、胸を守るためには欠かせません。

ナイトブラだけでも十分なのですが、より美乳への近道をするならプラスαのケアも行いましょう。

オススメの方法が、バストケア専用のクリームを使ってマッサージすること。


バストにクリームを塗っている女性

バストのために作られた専用クリームには、美容成分がたっぷり配合されているので、しっかりバストを育てていけます。

お風呂上りなどに取り入れてみて、豊かなバストを最短で目指しましょう!



今ならでも遅くない!
イベントに向けてバストアップ!

これからの季節、ハロウィンにクリスマス、お正月とイベントが目白押し。

気になる彼と距離を縮めたい、可愛い洋服でおしゃれを楽しみたい。
でも胸がコンプレックスで自分に自信が持てないでいる…


頭を抱える女性

バストアップは一日では叶えられませんが、まだ時間がある今からなら遅くありません!

胸へのコンプレックスが解消されれば、自分に自信が持てこれからのイベントも思いっきり楽しめるはず。

ナイトブラをつけるだけの簡単なところからでも、バストケアを始めてみましょう!


悩んでいるならまずは試そう。
だって美乳に導かれたいじゃない!

ナイトブラでのバストケアの良いところは、手軽に続けられること。

バストの垂れ防止、サイズアップは一日二日ではできません。


眠る女性

続けることによって少しずつ理想の美乳へと近づいていけます。

導ナイトブラで、そんなバストアップへの第一歩を踏み出してみませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 【導ナイトブラ】はバスト崩れを防ぎ、
    バストアップ効果をもたらす。
  • 『逆流補正』で、はみだしお肉をカバー&ホールドして胸に寄せてくれる。
  • 締め付けがキツイという意見もある。
  • 他商品のナイトブラよりコストパフォーマンスが高い!
  • 導ナイトブラはAカップ・AAカップでも使える!
  • 導ナイトブラを付ける時は、3つのポイントを抑えて正しく着用。

先頭へ

目次へ