ピーチローズの口コミ。お尻ニキビや黒ずみへの気になる効果は?

ピーチローズのリアルな口コミ。980円から始められるお尻ニキビ・黒ずみへの効果を紹介。

いつの間にかできてしまうお尻のニキビや黒ずみ。

女としてお尻が汚いまま放置するのは嫌だし、ニキビだと座った時に痛みが出てデスクワークなどで支障が出ますよね。

「皮膚科で見てもらいたいけど、場所が場所だけに恥ずかしい」

ピーチローズは1本でお尻の悩みをトータルケアしてくれるジェル。

毎日のひと手間でツルスベで綺麗なお尻を目指せます。
お尻悩みを何とかしたいと思った今からお尻のケアを始めませんか?

ピーチローズを使ってキレイな桃尻

美尻の女性
ピーチローズの主な肌への効果 ・にきびやあせもを防ぐ。
・皮膚を保護、すこやかに保つ。
・皮膚の乾燥を防ぎ潤いを与える。
・肌をひきしめ清浄にする、整える。
・シミ、そばかすを防ぐ。

ピーチローズを使うことで期待できる効果は、お尻ニキビや黒ずみなどお尻トラブルを防ぐことです。

お尻ニキビは、下着による摩擦や刺激、圧迫や蒸れなどが原因でできます。

デスクワークの方は特に、座り仕事のため圧迫感を受けやすくターンオーバーが乱れお尻ニキビや黒ずみができやすくなってしまいます。

お尻ニキビや黒ずみ、皮膚のざらつきなどお尻トラブルを防ぐためには保湿ケアがとても大切。

ピーチローズは、高い保水力でお尻をしっかり保湿&肌バリア形成効果があるので、お尻ケアクリームにもってこいの商品なんです。

人気雑誌・SNSで紹介されているピーチローズ

ピーチローズ

人気雑誌でも取り上げられることが多い《ピーチローズ

steadyヒップケア部門1位獲得。
ar(アール)ではヒップ部門ベストビューティアイテムとして選ばれている実力です。

ピーチローズの口コミ

ここからは、お尻のトラブルに悩みピーチローズを使った人たちの口コミを紹介していきます。

良かったと評価した口コミ、悪かったと評価した口コミをそれぞれ紹介するので参考にしてみてください。

悪かった口コミ

お尻の事まで気にかけてなかったけど、SNSを見ていたら広告が入ってきて、クリックしたのがきっかけ。

買ってみたけど、見た目や中身は、普通のオールインワンみたいな感じのジェルですね。

伸びは良いけど、塗ってすぐつるつるにはならないです。

しっとりはするけど、黒ずみはなくならないし、一個使いきったけど、数日で変化あった人って、ほんとなのかな?と思います。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

まだ使い始めて一ヶ月たっていないのですが、少しおしりのニキビなどが少なくなってきた実感があります。

ただ、お値段が少し張りますので、もう少しお手頃でないと続けるのが難しいところが残念です。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

背中からお尻にかけてニキビができていたので購入しました。

なめらかなジェル状で香りも良く、少しすっとする使用感で気に入っています。

目的のニキビ対策ですが、残念ながら私にはあまり効果がなかったようです。

夏だったからか、よりあせも?状態が増えてしまいました。汗 

もっと長期間使い続ければ結果が変わるかもしれませんが、何よりお値段が張るものなので、ほかのケアにトライしようと思っています。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

良かった口コミ

お尻のニキビ、シミや黒ずみ改善の為に特化したクリームです。

伸びやすいテクスチャーで塗りやすくお風呂上がり毎日塗っていました。

お尻の黒ずみに悩んでいましたが、だんだんと薄くなってしました。

いろいろ試してきてダメだったので感動しました。ビキニも怖くない!

※個人の感想です。

引用:@コスメ

お尻の吹き出物が気になっていましたが、3ヶ月使い続けていたら、明らかに治まってきました!

※個人の感想です。

引用:@コスメ

私は肌荒れしやすい体質で、顔だけでなく、お尻にもニキビができるのが悩み。

久々にピーチローズを使いましたが、改めて素晴らしさを実感。

ニキビが枯れるのが早くなる感じがしますし、新たなニキビもできにくい感じ。

美容成分94.6%の贅沢配合なので、お尻がモチ肌のようにしっとりモチモチに。

ザラザラ感もだいぶ改善され、手触りがぐんと良くなりました。

角質まで浸透し、肌表面にべたつきを残さないから蒸れたりかぶれたりといった肌トラブルを誘発することもなかったです。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

口コミまとめ

ピーチローズのたくさんの口コミで印象的だったのは、1ヵ月以下の使用期間だと効果を実感した人が少なかったこと。

逆に、3ヶ月以上の使用だと効果を実感している人が多かったことです。

スキンケアやダイエットなどでも経験済みだと思いますが、体のケアは1日1週間では劇的な変化は感じられません。

お尻のニキビ・黒ずみも根気よくケアを続けることが大切です。

ピーチローズの効果が期待できる3つのポイント

ピーチローズ

1、高い保水力
お尻ニキビを防ぐために、ピーチローズには保湿成分がたっぷり入っています。

肌の保湿に大切なヒアルロン酸を、ギュッと300分の1サイズにし超低分子ヒアルロン酸にすることで角質の奥の奥まで浸透しやすくしています。

超低分子ヒアルロン酸は、厚くなった角質に浸透し潤いを内側から補給。
高分子ヒアルロン酸は、肌の表面に留まり内側の潤いを逃がさないように蓋をしてくれます。


ピーチローズ

2、肌を整えながら集中美白&肌バリア形成
高濃度プラセンタとアルブチンが優しく肌を整えながら、メラニンを含む古い角質をケアし集中美白の効果も。

また、セラミドがニキビを予防しながら肌バリアを形成してくれます。
お肌を保護しながらも、健康な肌作りを応援。


ピーチローズ

3、満足度が90%越え!
ピーチローズは、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの無添加にこだわって作られています。

美容成分をオールインワン化し手軽にケアをすることができます。
使い心地の良さと手軽さで満足度が92.1%に達成しているんです。

効果がでるまでの期間

効果がでるまでの期間はもちろん個人差がありますが、黒ずみやニキビ、固い皮膚は肌のターンオーバーも関わってきます。

そのためピーチローズは、即効性を期待することができません。
ピーチローズで効果を感じるためには継続的な使用が必要となります。

ピーチローズを使った多くの方が、約3ヵ月続けることでキレイになったと感じています。

なんと、早い人で1ヶ月~2ヶ月で効果が現れる方も!

こんな悩みがあるならピーチローズでお尻ケア始めよう

  • お尻ニキビに悩んでいる
  • お尻に黒ずみが…
  • お尻がサメ肌になっている
  • デスクワークが多い
  • パンティラインにニキビ
  • Vラインに黒ずみ
  • 乾燥がひどい
  • 蒸れで肌荒れを起こしている

ピーチローズは、お尻ニキビや黒ずみのお尻専用ジェル。

人には、なかなか相談できないお尻の悩みがあるなら、今からこっそりケアをはじめましょう。

ピーチローズの効果を実感するまでは、約2~3ヶ月。
いま、はじめれば夏の旅行やイベントに間に合わせることができますね。

そもそもおしりニキビには原因がある

そもそもお尻ニキビって、なにが原因なんでしょうか?

お尻ニキビの主な原因は、蒸れや摩擦、また乾燥などが考えられます。
生理の時期は、どうしてもナプキンで蒸れが起こりやすくホルモンバランスも崩れるためお尻ニキビもできやすくなります。

お尻ニキビができやすいという方は、ピタッとしたボトムや下着は避けるようにし、長時間のデスクワークの際にクッションを使うなどの工夫をすることで予防しましょう。

キレイなお尻の特徴は?

せっかくピーチローズを使ってキレイなお尻を目指すのなら、押さえておきたいキレイなお尻の特徴。

  • キュッと上を向いている
  • 程よく引き締まり、ふわっとした表面。
  • 柔らかい肌触り
  • ニキビや黒ずみがない

一般的に、上記のポイントがキレイなお尻の特徴となります。

ピーチローズでニキビや黒ずみのケア、ついでにヒップアップ運動やヒップアップショーツの着用など同時ケアを始めることもおすすめです。

ピーチローズの成分

・アルブチン【メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ】
医薬部外品として承認されている美白剤。

・グリチルリチン酸ジカリウム【保湿効果】
炎症を抑え、肌荒れ・ニキビに効果的。

ピーチローズに含まれている有効成分は、「アルブチン」と「グリチルリチン酸ジカリウム」

この2つの成分が、シミやそばかす、ニキビなどで荒れた肌にしっかり作用し、キレイへと導きます。

さらにピーチローズには、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」などの保湿成分がたっぷりと配合されているため、しっとりが長続きしていくのです。

ピーチローズは顔にもつかえる!

ピーチローズは、お尻だけでなく二の腕のブツブツなど全身に使うことができます。

全身に使える薬用美白ジェルピーチローズの使用感は、「しっとり」「べたつかない」など。

べたつきが少ないため、全身に使っている愛用者も多く、中には顔にも使っているのだとか…。

もちろん、顔に使っても肌荒れの心配はありません。
敏感肌でも使えるように意識した成分配合になっています。

※お尻や二の腕に使用した際、肌トラブルが起こった方は顔への使用は控えましょう。

もちろん男性も使用OK!

ピーチローズは、女性専用というわけではありません。

男性でも、二の腕やお尻など気になるところにピーチローズを使うことで、プルンとしたお尻に近づくことができます。

キレイなお尻は、決して女性だけが求めているわけではありません。
男性もキレイなお尻でいたいという方は多いですよね。

家族で、カップルで、キレイなお尻に近づきましょう。

ピーチローズを980円でお試し

ピーチローズはを公式サイトで購入すると1ヵ月分が初回980円で購入できるなどの特典があります。

ピーチローズの購入特典 初回980円
2回目は37%OFF、3回目以降は43%OFF
60日間の返金保証付き
ノベルティプレゼント

ただし、条件が最低3回購入の定期コースから購入すること。

いきなり3本以上購入するのってためらってしまいますが、分厚い皮膚を持つお尻のケアには根気が必要となります。

口コミでもピーチローズ1本で劇的な効果があったという人は少なく、3ヶ月以上続けて効果を感じられたという人が多かったです。

最大60日間の返金保証も付いているので、本格的にお尻ケアしたい人には定期コースがおすすめです。

定期コースを解約または休止したい場合

もしピーチローズの定期コースを解約する場合、以下の手順で手続きが可能です。

  1. お買い上明細書、商品の容器と箱の3点を用意
  2. 下記電話番号にて返金の旨連絡
     0120-992-237(平日10~18時)
  3. 返送用の書類が届き次第返送

なお、解約・休止ともに次回発送の7日前まで、休止の場合は定期コース3回目受け取り以降の連絡が必要となるので注意してください。

ピーチローズのQ&A

驚く女性
Q.お尻以外にも使える?
A.お尻以外にも、使うことが可能。
ニキビや黒ずみケアとして使えます。
ボディ部分以外に、顔にも使えますが肌に合わない場合は、ご使用を控えてください。

Q.敏感肌でも使用可能?
A.敏感肌の方でも、使用ができるよう着色料や合成香料、鉱物湯、アルコールなどの旧成分は一切使用せず無添加となっております。

使用中や使用後に、かぶれや刺激などの異常を感じた場合は、使用を中止し皮膚科専門医等に相談されることをおすすめします。

Q.効果を感じるまでの期間
A. 個人差がありますが、肌のターンオーバーにより30~60日ほどで変化を感じる方が多数です。

また、3ヶ月~6ヶ月程度で大きな効果を実感する方が8割以上を占めています。
理想の肌を手に入れるため、継続利用がおすすめです。

Q.使用期限は?
A.未開封なら、製造から3年となっております。

肌へのダメージにもつながるため、保存料などは少なくされています。
そのため、開封後は2か月以内を目安にしてください。

ピーチローズで美尻を手に入れよう♪

美尻3人

温泉やプールでも、なかなか自分の後ろ姿に自信が持てなかったあなた!

今からお尻ケアを始めてみませんか?

肌の状態は、年々ひどくなってしまうもの。だからこそ早いうちに症状が軽いうちにケアしていくことが大切なんです。

ピーチローズを使えば、お尻の気になるニキビや黒ずみケアもできてヒップアップ効果、さらにはお尻がツルツルに…!

ピーチローズでお尻ケアを初めて、美尻を手に入れましょう!

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • SNSや雑誌で大人気!ピーチローズはお尻ケアクリーム
  • 医薬部外品として多くの効果・効能の承認を取得!
  • 保湿成分がたっぷり入っているためニキビや乾燥などのケアにgood!
  • 最低でも3ヵ月!じっくりケアしていきましょう!
  • 見えないところだからこそピーチローズでしっかりケアしましょう!

先頭へ

目次へ