// 記事ページなどではh1が別の場所にあるので、こっちは普通のタグ

Secret Beauty ~愛され女子のキレイの秘密~

MENU
×

【毛穴のポツポツ0へ】パイナップル豆乳除毛クリームの口コミとつるスベ肌へ導く除毛効果。半額で購入する方法も紹介

薄着の季節、腕や足のムダ毛処理どうしていますか?

カミソリでの処理は毛穴のポツポツや肌の炎症の原因になります。

『パイナップル豆乳除毛クリーム』でつるスベ肌に仕上がるムダ毛処理を始めましょう。

パイナップル豆乳除毛クリームは
ポツポツが気になりにくい

パイナップル豆乳除毛クリーム

ムダ毛処理したのに、毛穴がポツポツと目立ったり肌がヒリヒリしたりと悩んでいませんか?

女性の多くがしているカミソリでのムダ毛処理は、
肌を傷つけジョリジョリとした感触を残してしまいます。

除毛クリームとカミソリの比較

パイナップル豆乳除毛クリームは、独自の除毛技術で処理後の肌をつるスベ肌へと導きます。

毛穴のポツポツ目立ちも少なく、薄着の季節でも心配なしな仕上がりになりますよ。

パイナップル豆乳除毛クリームの
公式サイトはこちら

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

良かったと評価した口コミ

夏に向けて購入しました。
私はかなり毛深く、カミソリだと何度も往復するため、カミソリ負けに悩まされていました。

毛深い男性にも効果があるのか半信半疑でしたが、ツルツルになりました。
塗り方が悪く、一部残ってしまったので、一週間ほど空けてもう一度使用したところ、完全に除毛が完了しました。

毎シーズンリピートする予感がしてます。

引用元:Amazon

※ 個人の感想です。

脇と脛に使用しました。
以前、別の物を使ったときに皮膚が真っ赤になってしまったのですが、こちらは肌トラブルが出ず、それなりに除毛できたので良かったです。

脛の毛は埋没してしまった毛以外はキレイに取れましたが、脇はだいぶ残ってます。
が、黒ずんでいた脇が白くなったので、驚きました。
これから使い続ければ、もっと黒ずみ取れるかも、とこれからが楽しみです。

引用元:楽天

※ 個人の感想です。

以前、他社の除毛クリームを使用しておりましたが、敏感肌で、赤みが出てしまい、ヒリヒリ感が治まるまで、数日間苦しみました。

そして、今回初めて、パイナップル豆乳という、自然由来の成分に魅力を感じ、こちらの除毛クリームを試してみました。
除毛クリーム特有の、ツンとしたきつい匂いは特に感じられず、クリーム自体も、肌を包みこむような、滑らかな素材でした。

クリームを塗った箇所は、納得する結果が得られ、肌がしっとりとした質感になり、大満足でした。後日、肌あれ等は無く、敏感肌の方に、是非オススメです。また、リピート購入したいと思います。

引用元:楽天

※ 個人の感想です。

何年か使い続けていました。
次第にムダ毛が細く目立ちにくくなり、手入れする回数が減り楽になりました。
価格が高く感じますが、肌が荒れたりすることもなく、私には合っていました。

引用元:@コスメ

※ 個人の感想です。

悪かったと評価した口コミ

匂い的には好きだけど、使い心地は期待していたほどではなかった。

引用元:Amazon

※ 個人の感想です。

他のものと比べて確かに刺激は少なく、肌が弱い私でも使えました。
しかし、思ったように除毛出来ず、けっこう毛が残りました。
期待してただけに残念です。

引用元:楽天

※ 個人の感想です。

一回使用しましたが、あまり取れず・・・量が少なかったのかな・・。またリベンジしてみます。

引用元:楽天

※ 個人の感想です。

アトピー肌です。かゆみが出なかったのでリピートしましたが、なんか早く無くなるなぁと思ったら100グラムしか入ってません!
それでこの値段はちょっと高すぎるかと…身長が高いので、一本で腕と膝下だけで1.5回分しかないです。切ない…。

それと、太い毛はなかなか取れません。かゆみがでないので普通評価です

引用元:楽天

※ 個人の感想です。

他の除毛クリームと違う3つのポイント

累計446万本売れている『パイナップル豆乳除毛クリーム』

人気の理由は、3つのムダ毛処理後の仕上がりへのこだわりにあります。

  • ポツポツ毛穴のない肌へ
  • 男性でも使えるくらい除毛力の高い『パイナップル豆乳除毛クリーム』

    剛毛もしっかり除毛するので、
    ムダ毛処理の大きな悩みである毛穴のポツポツや黒ずみも気にならない仕上がりに。

    ノースリーブやひざ丈のスカートも堂々と着こなせる肌になりますよ。



  • 独自の除毛技術で肌荒れしにくい
  • パイナップル豆乳除毛クリームは、有効成分「チオグリコール酸カルシウム」を独自技術で配合。

    高い除毛効果をキープしながら肌もしっかり守ってくれます。

    だから、ムダ毛処理後も肌荒れのないつるスベ肌を実現できているんです。

  • こだわりの成分で除毛後の肌をやさしくケア
  • 7種のハーブエキスや大豆イソフラボンがたっぷり。

    植物由来の成分で肌にうるおいを与えます。

パイナップル豆乳除毛クリームとパイナップル豆乳ローションの違い

同じ会社が出している同シリーズの商品です。

2商品の違いは、ムダ毛処理へのアプローチの違いにあります。

パイナップル豆乳除毛クリーム
 
除毛クリーム(今生えている毛を処理する)
パイナップル豆乳ローション
 
抑毛ローション(毛を徐々に薄くしていく)

どちらか一方を使うよりは、合わせて使うことでより効果の高いムダ毛処理になります。

敏感肌・アトピーの人でも使える

足に手を乗せている女性

除毛クリームは毛のたんぱく質を溶かして除毛するので、どうしても肌に負担がかかります。

パイナップル豆乳除毛クリームは、除毛成分や除毛後のアフターケア成分にまでこだわり肌にやさしい除毛クリームになっています。

敏感肌やアトピーでこれまで除毛クリームが使えなかった人も問題なく使えるアイテムです。

パイナップル豆乳除毛クリームの
公式サイトはこちら

パイナップル豆乳除毛クリームの使い方

パイナップル豆乳除毛クリームの効果的な使い方を紹介します。

  • スパチュラでクリームをムラなく塗る
  • 5分ほど放置
    ※毛が濃い場合は3分経った頃に重ね塗りする
  • ティッシュでムダ毛ごとクリームをふき取る
  • シャワーなどで洗い流して終わり

除毛クリームでうまくムダ毛が処理できない場合の多くは、クリームが足りなかったり塗りムラができてしまっているから。

重ね塗りをすると毛の根元までクリームが行き渡り、キレイに除毛できますよ。

連日の使用は控えた方がいい

除毛クリームでのムダ毛処理はどうしても肌に負担がかかります。

上手く処理できず次の日に毛の伸びが気になっても、連日での使用は控えましょう。

肌をキレイに魅せるはずが逆に肌荒れを起こすかもしれません。

パイナップル豆乳除毛クリームの気になる疑問まとめ

パイナップル豆乳除毛クリームに関するよくある疑問や質問の内容と回答をまとめました。

VIOなどデリケートな場所での使用はNG

肌にやさしい除毛クリームなので、利用者の中にはVIOに使っている人もいますが絶対ダメです。

販売元からも注意喚起がされているので、
顔やVIOなどデリケートな場所への使用は控えましょう。

使用上の注意書き

お風呂場で使うなら体を洗う前に

パイナップル豆乳除毛クリームは、お風呂場など湿度の高い場所でも使えます。

ただし、肌が濡れた状態だと除毛効果が落ちるので、必ず体を洗う前に除毛を行いましょう。

除毛クリーム独特の嫌なニオイはしない

除毛クリーム特有のつーんと鼻に来るようなニオイはありません。

まったく無臭なわけではありませんが、独特のニオイが嫌で除毛クリームを避けていた人でも問題なく使えるくらいには気になりませんよ。

パイナップル豆乳除毛クリームはネットでの購入のみ

パイナップル豆乳除毛クリームは薬局やドラッグストアでは販売しておらず、ネット通販限定です。

Amazonや楽天など大手サイトで購入可能ですが、
公式サイトなら初回半額+全額返金保証付き。

公式サイトで購入するメリット

・初回半額の1,300円
・30日間の全額返金保証付き
・続けるほど割引価格で購入できる
・定期コースだけどいつでも解約可能

肌に合わなかったら返金保証も利用できるので、除毛クリーム初めての人は公式サイトでの購入がおすすめです。

パイナップル豆乳除毛クリームの
公式サイトはこちら

定期コース利用時の解約方法

もし肌に合わなかったり効果に満足できなかった場合、
定期コースなら以下の方法で解約可能です。

・商品到着後30日以内
・(0210-32-8633)に返金保証を利用する旨を連絡

ムダ毛処理でツルスベな仕上がり

ただでさえ面倒で手間のかかるムダ毛処理。

どうせならキレイな仕上がりで薄着の季節を迎えたいですよね。

パイナップル豆乳除毛クリームでつるスベ肌なムダ毛処理を体験してみてください。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • パイナップル豆乳除毛クリームは
    ポツポツ毛穴が目立ちにくい除毛クリーム
  • 7種のハーブエキスや大豆イソフラボンがたっぷりで除毛後の肌をケア
  • 敏感肌・アトピーの人でも使える
  • VIOなどデリケートな場所には使えないので注意
  • 公式サイトなら初回半額

先頭へ

目次へ