パイナップル豆乳ローションの口コミ。ムダ毛処理後のアフターケアに効果的!

パイナップル豆乳ローションの口コミ。肌にやさしいムダ毛ケア効果でスベスベ肌へ!

「ムダ毛処理するとカミソリ負けして赤くなってかゆくなる」

ムダ毛処理で一番使われているカミソリ。
でも、直接刃を当てているから肌に負担がかかりボロボロになってしまいます。

パイナップル豆乳ローションは、ムダ毛処理後の肌をやさしくケアしてくれるムダ毛対策ローション。

ムダ毛処理の肌をスベスベ肌へと導くパイナップル豆乳ローションの口コミや成分、使い方について紹介します。

パイナップル豆乳ローションでムダ毛処理後のアフターケア

パイナップル豆乳ローションプレミアム

パイナップル豆乳ローションは、ムダ毛処理後の肌をツルスベ肌へとケアしてくれるムダ毛ケアローション。

石鹸で滑りを良くしてもカミソリ負けする。
逆剃りしたいけどカミソリ負けが怖い。

パイナップル豆乳ローションなら、カミソリ負けによる赤みや毛穴の目立ちをたっぷりのムダ毛ケア成分で整えてくれます。


ただでさえすぐ生えてきてしまうムダ毛。
面倒なムダ毛処理を少しでも楽に。

パイナップル豆乳ローションでツルスベ肌を手に入れましょう!


公式サイトをチェック


通常のパイナップル豆乳ローションとプレミアムの違い

パイナップル豆乳ローションには、通常のものとプレミアムの2種類があります。

違いは成分の濃さ

プレミアムは通常のパイナップル豆乳ローションと比べると、イソフラボンの含有量が4倍。

少し値段が高くなっていますが、その分だけ効果を早く感じられるよう作られています。

パイナップル豆乳ローションの口コミ

パイナップル豆乳ローションはムダ毛ケア効果のある化粧水。

けど、「本当に効果あるの?」と疑問に思う人もいますよね。

そこで、実際にパイナップル豆乳ローションを使ってみた人たちの口コミをまとめました。

悪い口コミ

効果を感じない
サッパリしていて匂いも気にならず使いやすい商品だと思いますが、まったく効果を感じません。

口コミの良さを信じて購入しましたが、私には合わないのかな?それとも期間が短い?どちらにせよコスパ面を考えるとリピートはなしです。

※ 個人の感想です。

悪くはないけど値段が
悪くはないけど、やっぱり効果を感じるためには半年ほどは使わないとダメだと思います。

確かにパイナップル豆乳ローションを使いだしてからムダ毛が薄くなってきたような気がするけど、半年間の金額を考えると続けることは難しいかな。という印象です。

※ 個人の感想です。

良い口コミ

1本目を使い終わり
サラッとした使い心地で、肌がつっぱることもなく良い感じです。

使い始めてから伸びるスピードが明らかに違い、生えてくる毛が薄くなってきています。
毎日コツコツ使い続けたのがよかったのか、気になっていた黒ずみも、いつの間にか改善してました!

このまま薄くなることを期待して定期コースに変えようと思います。

※ 個人の感想です。

バシャバシャと使ってます。
金額が気になりましたが、それよりもこのムダ毛をどうにかしたいという気持ちでバシャバシャと毎日使っています。

最初は、肌が白くなってきたかな?という感じでしたが、だんだんと毛剃りも減り変化を感じることができています。

もうリピート4本目!最初のころに比べて、ムダ毛の処理もずいぶん楽になりました。

※ 個人の感想です。

口コミまとめ

注目したいのが、効果が出た人と出なかった人の違い。

パイナップル豆乳ローションの公式サイトでも、3ヵ月は続けることを推奨しています。

ちょっと長く感じるかもしれませんが、つるすべの美肌は一日では作れません。

毎日のスキンケア感覚で、ムダ毛ケアを習慣にしていくと続けやすいですよ。


パイナップル豆乳ローションの
公式サイトをチェック


パイナップル豆乳ローションが
おすすめの人、おすすめできない人

ムダ毛ケアと美肌効果のあるパイナップル豆乳ローション。

おすすめの人、おすすめできない人は以下のような人たちです。

おすすめの人
・ムダ毛処理後の肌荒れや黒ずみに悩んでいた人
・自宅でVIOのムダ毛処理をしたい人
・脱毛サロン、クリニックを諦めた人

おすすめできない人
・1,2週間後の予定のためムダ毛処理をしたい人
・除毛、脱毛アイテムを探している人

それぞれ、もう少しくわしく紹介していきます。


ムダ毛処理後の肌荒れや黒ずみに悩んでいた人

パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローションには美容成分もたっぷり。

ムダ毛処理後のよくある肌荒れや毛穴の黒ずみを防いでくれるんです。

ムダ毛処理のあとを目立たなくしてくれるので、ツルすべの素肌を目指せますよ!


パイナップル豆乳ローションメリット1

 女性に嬉しい美容成分もしっかり配合!

自宅でVIOのムダ毛処理をしたい人

家でのVIO処理って、カミソリ後のチクチクが気になりますよね。

パイナップル豆乳ローションなら、使い続けるごとに毛を薄くしていくれます。

だから、処理後のチクチク感を少しずつなくしていってくれるんです。

保湿もばっちりなので、デリケートなVIOのムダ毛ケアも安心ですよ。


パイナップル豆乳ローションメリット2

 全身どこでも使える肌へのやさしさ

脱毛サロン、クリニックを諦めた人

「予約がなかなか取れない」「高くて通い続けられない」

そんな理由で脱毛サロン、クリニックを諦めた人にもパイナップル豆乳ローションはおすすめ!

家で簡単にムダ毛ケアができ、自己処理の頻度も少なくしていってくれます。

サロンやクリニックは諦めたけど、ムダ毛処理の仕上がりを追求したい人にピッタリのアイテムです。


パイナップル豆乳ローションメリット3

 家で「手軽」にムダ毛ケアができる!

1,2週間後の予定のためムダ毛処理をしたい人

手帳で予定管理をしている画像

パイナップル豆乳ローションの効果は、あくまでもムダ毛ケアです。

ムダ毛への効果に即効性はなく、公式サイトでも3ヵ月の使用が推奨されています。

だから、1,2週間後のために使っても、ほとんど効果を感じられません。

予定が近くなってから慌てないよう、日頃のムダ毛ケアとしてパイナップル豆乳ローションを使うようにしましょう。


パイナップル豆乳ローションデメリット

 即効性はなく、長い目で使い続ける必要がある

除毛、脱毛のアイテムを探している人

カミソリとボディクリーム

パイナップル豆乳ローションはムダ毛ケアではありますが、カミソリなどで自己処理した後に使うアイテムです。

生えているムダ毛を除毛・脱毛するわけではないので注意!

毛の成長を遅らせたり、細くしたりするムダ毛ケアローションなので、除毛・脱毛アイテムを探している人は間違えないようにしましょう。


パイナップル豆乳ローションデメリット

 生えているムダ毛の処理はできない

除毛したい人はパイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳ローションの効果はムダ毛処理後のアフターケアなので除毛はできません。

除毛したい場合は、同シリーズの『パイナップル豆乳除毛クリーム』がおすすめです。

同じシリーズで除毛とムダ毛ケアを同時に行うことで、より効果的なムダ毛ケアを実現しています。

パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳ローションの成分

ムダ毛処理後のケア、化粧水による美肌効果を叶えているパイナップル豆乳ローション。

それらの効果を支えているのは、主に以下の図の成分です。


パイナップル豆乳ローションの成分画像

中でもこだわられているのが、浸透を助ける「コスモぺリン」という成分。

ムダ毛抑制&美肌ケアの成分をしっかり角質層に届ける役割があります。

だから、ムダ毛ケアと美肌効果どちらもしっかり叶えることができるんです。


パイナップル豆乳ローションの使い方

使い方はカンタンで、以下の3step。

  • 1日1回、お風呂上りの清潔な状態で使うようにする
  • 化粧水と同じように適量を手に取る
  • ムダ毛が気になるパーツにやさしく塗り込む

使う際に気を付けたいのが、パイナップル豆乳ローションがこぼれないようにすること。

ローションという名前ですが、とろみはほとんどなく水のようにさらっとしたテクスチャーです。

ワキなどは特に塗りにくいので、一度でやろうとせず二、三回に分けるつもりで手に取る量を少なくしましょう。


MEIのワンポイント

脚に使うときは、量を惜しまず使うようにしましょう。
塗る面積が広い分、他のパーツと同じ感覚で使うと量が少なく効果を感じにくいかもしれません。

パイナップル豆乳ローションは顔にも使える

パイナップル豆乳ローションは、VIOや顔など人知れずひっそりとムダ毛ケアしたい場所にも使えます。

顔のうぶ毛が気になる。
ムダ毛のせいで顔のトーンが暗い。


剃るくらいの選択肢がなく処理が難しい顔のムダ毛もケアできるんです。

まつ毛やまゆ毛、髪の毛などについてしまった場合も問題ないので、気にせず化粧水と同じように使えますよ。

初回半額!公式サイトでの購入がお得!

パイナップル豆乳ローションプレミアムの定期コース

パイナップル豆乳ローションは、公式サイトのほかにもAmazonや楽天でも取り扱われています。

しかし、お得な初回限定特典があるのは公式サイトだけ!

初回半額の1900円(税抜)&送料無料
30日間の返金保証付き
定期だけど継続の条件もなし!1回で止めてもオッケー

パイナップル豆乳ローションを初めて試すなら、公式サイトから買うのがお得でおすすめです。


パイナップル豆乳ローションの
初回限定コース


もし返金、定期コースを解約するなら

安心・納得して商品を使ってもらえるように、パイナップル豆乳ローションには「全額返金」「1回目からの定期コース解約」ができます。

もし、購入後に返金や定期コース解約をするなら下記の連絡先に電話をしましょう。

フリーコール:0120-32-8633(受付時間:9時~18時)

それぞれ条件や必要なものがあるので、連絡前に準備しておくとスムーズですよ。


■返金
・商品到着後30日以内
・商品と納品書が必要

■定期コース解約
・次の商品届け日の10日前までに連絡

ムダ毛悩みのないツルすべ素肌へ

黒い下着の女性の脚

「剃った後が肌荒れして見た目がキレイじゃない」
「ちょっとしたらジョリジョリとした感触がする」

そんなムダ毛悩みを持つ女性を助けてくれるのが、パイナップル豆乳ローション。

ムダ毛処理後の肌をケアし、黒ずみやポツポツといったムダ毛悩みに新しいアプローチ。

ムダ毛処理の面倒さ、処理後のケアを驚くほど変えていってくれます。

パイナップル豆乳ローションで、ムダ毛悩みのないツルすべ素肌を目指しましょう!


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • パイナップル豆乳ローションは塗るだけ1分のムダ毛ケア。
  • 美肌効果でワントーン明るい肌へ
  • こんな人におすすめ
    └ムダ毛処理後の肌荒れや黒ずみに悩んでいた人
    └自宅でVIOのムダ毛処理をしたい人
    └脱毛サロン、クリニックを諦めた人
  • おすすめできない人
    └即効性を期待している人
    └除毛、脱毛のアイテムを探している人
  • パイナップル豆乳ローションのうれしい特典
    └初回半額の1900円(税抜)
    └30日間の返金保証

パイナップル豆乳ローションの
公式サイトをチェック

先頭へ

目次へ