憧れのピンク乳首に!?話題のピンキッシュボーテの口コミをチェック

乳首など全身の黒ずみケアができると話題の《ピンキッシュボーテ》気になる口コミを紹介します♪

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
「周りより、私の乳首は濃いのかも…」

温泉にいったとき、ジムでの着替えのとき…。
そう思ったことは、少なくないはず。

そんあなたには、ピンキッシュボーテがおすすめ!
乳首など全身に使える黒ずみケアクリームで、くすみのない肌を目指せます。

ピンキッシュボーテで、自信が持てる♪

乳首が黒いと、同性はもちろん彼氏に見られたくない…><
という気持ちが強くなりますよね。

けど、憧れのピンク色だったら?
いつ彼氏に見られても恐くないし、女友達と行く温泉だって気にならない♪

ピンキッシュボーテは、乳首の黒ずみケアができるクリーム。

ピンキッシュボーテ

脇・VIOなど全身に使えて、今話題なんです^^♪

実際に使用した人の口コミをチェック!

さっそくですが、実際に使った方の口コミをチェックしてみましょう。

良い口コミだけでなく、悪い口コミも紹介していきますね。

良い口コミ

ワントーン色が明るくなった
赤みが戻ってきた
乾燥が防げる
伸びがいい
敏感肌でも使えた

※個人の感想で効果を保証するものではありません。

悪い口コミ

即効性がない
容量が少ない
値段が高い

※個人の感想で効果を保証するものではありません。

口コミまとめ

《黒ずみケア》については、黒ずみがとれて色が明るくなったという声が見受けられました♪

ただ…使い始めて、すぐにピンク色まで改善できる人はいないようです。

ピンキッシュボーテに即効性はなく、あくまでも長継続使用が前提なので…すぐに効果を求める人には向いていないと言えます。

容量の少なさ・値段の高さについてマイナス評価する人もいますが、効果面を考えると仕方ないのかなという部分もあります><

ピンキッシュボーテの効果

ここからは、ピンキッシュボーテの効果についてチェックしていきましょう。

黒ずみケア

ピンキッシュボーテには美白成分が配合されており、黒ずみケアが可能です。

配合されている「水溶性プラセンタエキス」は厚生労働省が効能・効果を認めている【美白成分】
安心&期待できますよね♪

炎症ケア

肌の炎症は黒ずみのもと。

ピンキッシュボーテには、肌荒れやニキビに効果的な「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されています!

荒れた肌が改善。お肌の新陳代謝を促す作用が見込めます(^^)

潤いケア

乾燥は、肌が傷つきやすく、黒ずみを悪化させる原因に。

乾燥からお肌を守るめ、保湿成分(トリプルヒアルロン酸)が含まれています。
また、バリア機能UPのために「セラミド」も配合。

潤いのある肌を目指せ、保湿されるのを実感できます♪

使える箇所は、全身!黒ずみケアはピンキッシュボーテにお任せ♡

使える部位は、乳首・脇・VIO・お尻・ヒジ・ヒザ・くるぶし…!
全身に使えるので、黒ずみケアはピンキッシュボーテ1本で済むんです(^^)

女性の脚

乳首や脇の黒ずみは、特に気になりますが…年々、ヒジやヒザだって気になってきますよね。

乳首の黒ずみケアは始めるのを機に、他の部位のケアも行って、いつまでもキレイをキープしちゃいましょ♡

ピンキッシュボーテは、こんな人におすすめ!



乳首・脇・VIOの黒ずみが気になる方
毎日のケアに時間をかけたくない方
ニオイのある商品は苦手な方
肌が乾燥気味で、保湿重視の方
妊娠中・産後で安心に使える商品を探している方


どれか一つでも当てはまった方は検討してみてもいいと思います。

ピンキッシュボーテの購入は公式サイトで

購入は、公式サイトがおすすめです。
楽天・amazonでも購入は可能ですが、粗悪品なども出回っているので><


公式サイトでは、「トクトク集中ケアコース」というお得な定期購入が用意されています。

ピンキッシュボーテ

黒ずみケアはすぐに結果は出ないので、3ヶ月は使うのがベスト。
そのため、公式サイトは定期購入をすすめています。
毎月自動で届けてくれるサービスで、そろそろなくなりそう~って思う頃に届くので、モチベーションを下げずにケアに取り組めますよ♪

ピンキッシュボーテの使い方は簡単♪

使い方はとっても簡単で、馴染ませるように塗りこむだけ!
使用量の目安は部位によって違います。

・乳首  …両側ともに2プッシュずつ
・脇   …両側ともに3プッシュずつ
・Vゾーン…3プッシュ

ポイントは…
✅朝と夜の2回使うこと
✅ボディークリームなどと併用する場合、ピンキッシュボーテを先に塗ること
✅適量を優しく塗りこむこと


浸透力を高めるために、お肌が清潔な状態で使用しましょう。
お風呂上りに使用するのが理想的ですよ(^^)

普段見えない箇所がキレイだと、男女問わずドキッとする♪

男女問わず、女性の見えない部分の透明感はドキッとさせられると思います。

ふいに見えた女友達の脇がキレイだと、美意識の高さを感じるし…
彼氏に乳首を見られて「キレイ」と言われると、女性として喜びを感じる(^^)♪

水着を着た女性の後ろ姿

普段、見えないところだからこそ丁寧に、優しくケアすることが女度を上げていくと思います。

ピンキッシュボーテの黒ずみケアで、周りをドキッとさせちゃうような、自信の持てる自分になりませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • ピンキッシュボーテは全身に使える黒ずみケアクリーム
  • 良い口コミでは、ワントーン明るくなったとの声が。
  • 悪い口コミでは、即効性がないとの声が…。
  • 期待できる効果は3つ
    └黒ずみケア
    └炎症ケア
    └潤いケア
  • 購入はお得な定期購入コースがある公式サイトがおすすめ!
    └定期コースは3回以上の継続が必要
  • 解約は、次回お届けの10日前までに&電話で
  • 使い方は簡単で、塗りこむだけ

先頭へ

目次へ