ルーナプレミアムで胸を張って歩こう。女性らしいバストになる秘密

ルーナプレミアムで美しいバストを手に入れる!2種類のサプリが女性らしいボディメイクを叶える理由

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
愛されボディと言うと、女性らしいメリハリのある体型が思い浮かびますよね。

とりわけバストラインは女性らしさの象徴的な部分でもありますので、悩みを抱えている女性が多いのではないでしょうか。

『ルーナプレミアム』で自分の体への自信のなさを吹き飛ばし、魅力的な愛されボディへと生まれ変わっていきましょう。

自分のボディラインに自信が持てない

頭を抱える女性

薄着や露出の多い服を着る機会の増える夏は、女性にとってはボディラインの悩みを浮き彫りにする季節です。

いつでもキレイに見られるために女性らしいボディラインを目指していても、理想としているボディには中々なれないものです。

中でもバストは、女性の中でも悩みの多いボディラインの1つでしょう。

「どう頑張っても美しくハリのあるバストにならない」
「周りと比べて子どもっぽいラインを何とかしたい」


そんな悩みを解消すべく色々試してはみても、効果を感じられない場合が多いのではないでしょうか。

女性らしい愛されボディになるためには、マッサージなどの外側からのアプローチだけでなく、体の内側からの働きかけも大切になってきます。

ルーナプレミアムは女性らしいバストを叶えるサプリ

ルーナプレミアムの画像

ルーナプレミアムは、サプリとして体の内側から理想のバストになるためのサポートをしてくれます。

10代の頃からバストサイズに悩んできた人や、年齢とともにバストのハリがなくなりショックを受けている人など。
女性のバストに対する悩みを解消し、女性らしいボディラインを目指すことができます。

「これまでもバストアップ系のサプリは飲んでみたけど体に合わなかった」
「本当に飲んで今のバストが変わるのか疑問」

バストと女性ホルモンは密接な関係があり、バストアップ系のサプリメントも女性ホルモンに働きかける効果を持っています。

しかし、女性にはその時々の体調があり、サプリを服用したタイミングによっては思わぬ体調不良を招いてしまうことも。

ルーナプレミアムはそんな女性特有の体調も考慮しつつバストへのしっかりとした効果を実現したサプリなのです。


ルーナプレミアムは2つのサプリを飲み分ける新しいサプリ

1つの袋に決まった日数分のカプセルが入っていて、それを用法用量に合わせて飲むのが一般的なサプリですよね。

ルーナプレミアムは、一般的なサプリと異なり時期によって2種類のサプリを切り替えて服用するタイプとなっています。

女性はその時々によってコンディションが異なり、心と体がデリケートになる時期があります。
そんな不安定な時にあれこれと取り組もうとしても、体調を崩す結果になりかねません。

そこで、女性の体の時期に合わせて効果の異なる2種類のサプリを飲み分けるよう作られたのが、ルーナプレミアムです。

お肌の状態が良い「きらきら期」はより美しくなるための作用を、
心身ともにデリケートな「まったり期」は穏やかに体調を整えてくれる作用を発揮します。

タイミングごとに飲み分けるのなんて面倒と思ってしまいますが、この飲み分けが女性らしいバストを手に入れるために重要なことなのです。

※「きらきら期」=生理後から排卵日までの期間
 「まったり期」=排卵日から生理中の期間

ルーナプレミアムは本当に効果があるのか?気になる使用感を口コミで検証

カフェで電話をする女性

ルーナプレミアムは女性らしいバストへと導いてくれるサプリとして注目を集めており、モンドセレクション3年連続受賞など、確かな評価燃えています。

しかし、大切なのは実際に自分自身が飲んでみてバストに効果があるのかですよね。

そこで、モニターさんではなく実際に購入し服用してみた女性たちの口コミを集めてみました。

悪かった内容の口コミもありましたので、気になった口コミをチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • 飲み分けるのが面倒
    ★★★★★ (28歳)

    中学生の頃から胸が小さいのがコンプレックスで、パットを使ったりとごまかしてきました。
    友達に海に誘われた時も胸のことを考えて断ってしまうのが嫌で、何とか気持ちでルーナハーバルサプリメントプレミアムを使ってみました。

    胸への良い意味での違和感が出てきているかなと感じますが、2つのサプリを飲み分けるのが本当に面倒です。

  • 1カップアップ!
    ★★★★★ (30歳)

    女性らしい体を作るのに効果のあるエクオールが体に優しい量配合されているとのコトで、ルーナプレミアムを購入してみました。

    飲んでいくうちにお肌にハリが生まれ、飲み始めてから3ヵ月くらいでメリハリが出てきた気がします。
    バストを測ってみたところ、サイズが1カップアップしておりとても嬉しかったです。

  • 気分が悪くなった
    ★★★★★ (35歳)

    生理前になるとイライラや頭痛といった症状がひどく出てしまいます。
    婦人科への受診を考えていましたが、そんな時に生理時の諸症状にも効くとのことでルーナハーバルサプリメントプレミアムのことを知りました。

    初回限定のお値段に引かれ購入しましたが、飲んでちょっとしたら気分が悪くなり服用を中止しました。
    大人しく病院に行ってきます。

  • 若い頃の自信を取り戻せた
    ★★★★★ (34歳)

    授乳とともに胸の元気がなくなり、女性としての自信もなくなってしまいました。
    そのことが気がかりで気分も沈みがちだったのですが、ルーナのおかげで20代の頃の自信を取り戻せました。

    配合成分の多さからなのか、効果も強く実感できて毎日気持ちも上向きに過ごせてます。

  • バストアップしている感じはあんまりしない
    ★★★★★ (29歳)

    バストアップのために、これまでサプリも含めて色々なものを試してきました。

    どれも効果がない中で使ってみたのがルーナプレミアムでしたが、バストアップしている実感はありませんでした。
    人によって効果が出るまでに差があるのかな

  • 生理痛がかなり楽になった!
    ★★★★★ (30歳)

    生理痛がとてもキツく、会社を休むことも多く周りに迷惑をかけているなと悩んでいました。
    どうにかして症状を抑えられないかなと思っていた時に、ルーナプレミアムを見つけ購入。

    生理時のまったり期に服用すると痛みがすーっと治まっていくような感じがしました。
    あの生理痛のツラさが嘘のようで、今では生理痛で会社を休むこともなりまっています。

口コミの検証まとめ

良い口コミ・悪い口コミをそれぞれまとめてみました。

良い口コミでは、女性特有のバストや生理痛などの悩みが解消された内容の口コミを多く見かけました。

反対に悪い口コミでは、バストアップを感じられなかったり、体調が悪化してしまったとのお声が見られました。

生理後から排卵日までの「きらきら期」と、排卵日から生理中までの「まったり期」をきちんと飲み分けていても、人によっては含まれている成分によって体調悪化を引き起こす場合があります。

月経不順など抱えている症状によっては使用を控えて欲しいとの注意喚起もあるので、購入の前には必ず確認しましょう。

また、早く効果を得たいからと過剰に摂取してしまうのも厳禁です。

ルーナプレミアムが女性らしい体を作る秘密

ベッドで横になっている女性

ルーナプレミアムは、女性らしい体を作っていくことで理想的なバストへと近づくことができます。

その秘密は、時期によって飲み分ける2種類のサプリにあります。

女性にはその時々によって体調が異なり、心と体のバランスが不安定になるタイミングってありますよね。
そういった女性の体の変化に合わせて、優しく安心してより女性らしい体へのサポートしてくれるます。

では、ルーナプレミアムがどのように女性らしい体へと働きかけてくれるのか、特徴的な成分などと合わせて調べてみました。

女性特有の体のリズムに合わせた2つのサプリ

女性は生理後から排卵日まで「きらきら期」と、排卵日から生理中の「まったり期」の2つの生活リズムを繰り返しています。

「きらきら期」はお肌の調子も良く、女性がより美しくなるために集中的に働きかけるのに適しています。
「まったり期」は心身ともに不安定になりやすく、お肌の調子を向上させるというよりは調子を崩さないよう整えるべき時期です。

ルーナプレミアムは、月ごとの生活リズムに合わせて配合成分の異なる2種類のサプリを飲み分けるスタイルを取っています。

2つをしっかりと飲み分けることで、より美しくなれる時期には女性らしさを高め、調子を整える時期にはそのサポートをしてくれるます。

きらきら期に働きかけるエクオール

女性は生理後から排卵日まで「きらきら期」は、より女性らしい美しさのため働きかけるのに適した時期です。

きらきら期用のサプリには、女性としての魅力を向上させるための成分が多数含まれています。
その1つが、女性ホルモンと似た働きをする『エクオール』です。

バストアップなど女性向けの物質として有名なのものに大豆イソフラボンがありますよね。
大豆イソフラボンは体内でエクオールへと変換されることから、女性向けの物質として知られているのです。

しかし、日本人の約半数は大豆イソフラボンをエクオールへと変換する細菌を持っていないと言われています。

なので、大豆イソフラボンを取るのではなくエクオールを直接取り入れることで、すべての人が女性らしいボディラインを育む上で効果的です。

ルーナプレミアムでは、このエクオールに加えAglyMaxRと呼ばれるエクオールをサポートする物質も含まれています。

きらきら期により女性らしさを手に入れるため、より効果的なアプローチができちゃうのです。

まったり期に働きかけるチェストツリー

調子を崩さないよう整えるべき排卵日から生理中の時期が「まったり期」となっています。

この時期は女性の体が不安定になりやすい時期です。
そのため、まったり期用のサプリには調子を整え美容のバランスをサポートしてくれる成分が含まれてます。

『チェストツリー』は辛いPMS(月経前症候群)の要因となりうる女性ホルモンの乱れを改善し、ホルモン分泌を正常に整えてくれます。

ワイルドヤムやパントテン酸なども含まれており、これらは落ち込みがちな時期でも女性に健やかさを与えてくれる成分です。

他にも、まったり期でもしっかりと美しさをサポートしてくれる28種の美容成分が落ち込み時期にも負けない心からの美しさを手助けしてくれます。

理想のバストに必要なエラスチンを配合

ルーナプレミアムの中には『エラスチン』と呼ばれる成分も配合されていますが、この名前を耳にしたことはありますか?

バストアップ系のサプリの中でもあまり耳慣れない成分ではないかと思います。
しかし、エラスチンはバストにとってとても重要な成分なのです。

エラスチンはコラーゲン同士を繋ぎとめるタンパク質の一種で、弾力やハリに効果的になっています。

仮にこのエラスチンが不足してしまうと、バストを支えているクーパーじん帯が伸縮性を失うと言われています。

クーバーじん帯が伸縮性を失ってしまうと、胸の脂肪を支えられずバストアップできなくなり、下垂をも引き起こしてしまうのです。

そのため、理想的なバストに欠かせないエラスチンを取り入れることで、女性らしいボディラインを目指せます。


中身だけじゃない。ルーナプレミアムの嬉しいメリット

果物盛り合わせ

バストアップサプリなど、口にするものにおいて含まれている成分はとても重要です。

しかし、品質やアスターケアなど、中身以外の部分もサプリとしての効果を十分得るためには大切な要素となってきます。

ルーナプレミアムでは、そういった中身だけでなくそれ以外の部分も含めてさまざまな角度からの女性としての魅力向上を手助けしてくれます。

女性スタッフによるサポート体制を完備

バストアップや女性らしい体のラインを作るために努力している女性。

その一環としてサプリを頼ったはいいものの、購入する時や飲み方についてなど様々な疑問が湧くこともあります。

その際、サポート体制がしっかりと整っていることもサプリを選ぶ時に安心して購入できる1つの要素ですよね。

ルーナプレミアムでは、女性目線で悩み問題を解決するため、女性スタッフがコールサポートを行っています。

男性相手だとどうしても相談しづらい内容や、同じ女性だからこそ分かってもらえる悩みなども解決に向け徹底サポートしてくれます。

何か困ったことや疑問点が出てきた場合でも、女性スタッフがしっかりと対応してくれると分かっているだけでも安心ですよね。

GMP認定工場での品質管理

きちんとした効果が期待できる成分が含まれていても、口に入れるものである以上衛生面など品質は気にあるところですよね。

ルーナプレミアムは、GMP認定の工場で徹底した品質管理のもと製造されています。

GMP認定とは、製薬メーカーにも義務化されている原料の入庫から出荷の過程の中で安全と品質を保証する規則となります。

女性の体の効果のある成分を、安心安全に製造するための仕組みがきちんと整えれられているのです。

注意!ルーナプレミアム服用の上で気をつけたいこと

ルーナプレミアムはサプリであるため、副作用などの心配はほとんどありません。

しかし、公式サイトでも服用に関する注意として、以下のような方々に使用を控えて欲しいとお知らせしています。

・未成年の方
・妊娠、授乳中
・女性ホルモンによる影響が著しい子宮体がん、などの基礎疾患をお持ちの方
・肝障害のある方
・医薬品を服用している方

また、PMS緩和のためなどの目的でピルを服用している場合も、体への影響が考えられるため併用禁止となっています。

その他にも、食物に対するアレルギーを持っている場合には、公式サイトに掲載されている成分表示を参照の上服用を検討するようにしましょう。

美しいバストは女性としての自信につながる

ベッドの上で決める女性

美しく理想的なバストは、女性にとって手に入れるものならお金をかけてでも手に入れたいものの1つですよね。

ボディラインをキレイに見せるだけでなく、胸元の開いた服などファンションの幅も広がりオシャレを楽しむこともできます。

しかし、「痩せる」なら運動を間違いなくエネルギーが消費されるのでイメージはしやすいですが、
バストのボリュームアップとなると、どうすれば良いのか分からなくなります。

脂肪を増やせばいいと考えても、胸じゃなくウエストや顔にお肉がついちゃうと大変です。

ルーナプレミアムなら女性特有の生活リズムに合わせて、効果的に理想的なバストへの手助けをしてくれます。

美しいバストは見た目だけでなく、自信など心の面でも大きなプラスをもたらします。

自分のボディラインに自信を持ち、胸を張って日常を過ごす一歩をルーナプレミアムで始めてみませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • ルーナプレミアムは女性らしいバストへの手助けをしてくれる
  • その秘密は、女性の体のリズムに合わせて飲み分ける2種類のサプリ
  • より女性が美しくなれる「きらきら期」に効くエクオール配合
  • 落ち込みぎみの時に調子を整えてくれるチェストツリーも配合されている
  • 電話でのサポートや品質管理も徹底していて安心!
  • ピル併用禁止など、使用の場合は注意をよく読んでから

先頭へ

目次へ