ライスフォースの口コミ。セラミドを作り出すスキンケアをレビュー!

ライスフォースの口コミはどうなっている?乾燥肌をうるおい肌へと導くスキンケアを実際に使ってみた感想

「乾燥ですぐ肌荒れする」
「保湿してもすぐに乾燥する」

原因はうるおいの元であるセラミドが不足しているからかも!

セラミドを作り出すスキンケア、ライスフォースの口コミとレビューを紹介します。

ライスフォースのお試しスキンケアプログラム

肌の水分保持機能改善効果が認められた日本で唯一の成分『ライスパワーNo.11エキス』

ライスフォースは『ライスパワーNo.11エキス』を配合することで、セラミドを生成し根本からうるおう肌へと導いてくれます。

そんなライスフォースには、30日間お試しできるスキンケアプログラムが用意されています。

    ライスフォース 30日間お試しセット

  • 薬用保湿化粧水RF(60ml)
  • 薬用保湿美容液RF(15ml)
  • 薬用保湿クリームRF(15g)
  • UVプロテクトミルク25(30ml)
    ※日焼け止め化粧下地
  • 薬用美白美容液RF(3g×5)
  • 肌分析キット

ライスフォース基本のスキンケアに加え、およそ9,000円相当の美白&UVケアもセットで付いてきます。
2020年8月31日までの先着20,000セット限定!

夏本番だからこそ紫外線対策にもっと力を入れたい人におすすめです。

内側からうるおう肌を目指しましょう!

ライスフォースの公式サイトへ

ライスフォースの口コミでの評価は?

@cosmeやLIPSを中心に、実際に使ってみた人たちの口コミを調べてみました!

リアルな使用感、肌の変化はどうなのか。
ランキングでまとめています。

良かった口コミベスト3

1位:保湿効果が高い
2位:肌のトーンが明るくなった
3位:ハリやぷるぷる感など、肌質の変化を感じた

ライスフォースならではの成分や、とろみのあるやさしい肌あたりで 満足度が高い声が多かったです。

「化粧直しの回数が減った」「楽しみながらケアができた」、「香りが良い♪」という声もありました。

自分に合う化粧水を探していて、
お試し用を試してよかったので購入

これに変えてから肌の調子がいい!!
めちゃくちゃ潤ってもちもち肌になれる!
使い続けたいなって思った◡̈⃝︎

https://lipscosme.com/posts/976648

※ 個人の感想です。

イマイチだった口コミベスト3

1位:値段が高い
2位:香りが好みではない
3位:すぐに変化を感じられなかった

日本で唯一の成分をたっぷり配合していて高品質であるライスフォース。

その代わり、本製品の値段が高く続けたいのにリピートが難しいとの声もありました。

どうしても乾燥肌を何とかしたい人向けの商品だなと感じます。

憧れのライスフォース💕

私としては今まで使ったスキンケア商品の中で一番肌がトーンアップした実感がありました
保湿力が丁度良くて、しっとりするのにベタつかなかったです!

ただ今回は頂き物でしたが、1つ8000円をライン使いはかなりお財布に厳しい、、、

https://lipscosme.com/posts/413832

※ 個人の感想です。

ライスフォースを実際に使ってレビュー

ライスフォース30日分トライアル

表面的な潤いではなく、“肌の奥から水分が湧き上がってくる肌”を育てていくことに力を入れているライスフォース。

たった30日で肌が変わっていく様子を体験できました。
翌朝の肌の印象が、まるで違う。

トライアルセットの薬用化粧水、美容液、クリームの使用感をそれぞれレビューしていきます。

軽い感触でべたつかない
【ディープモイスチュアローション】

ライスフォース薬用保湿化粧水

けっこうとろみが強いのかな…と思っていましたが、軽~い感触。

ベタつきません。

ローションが肌にしみこんでいくような気持ち良さ。のびも良くサラッとしています。

お米由来のほっこりするやさしい香りも、鼻につかなくてちょうどいい♪

ゴワゴワ肌をピン! 【ディープモイスチュアエッセンス】

ライスフォース保湿美容液

モイスチュアエッセンスは、トライアルセットの中で一番濃密なテクスチャー。
プッシュ式だから必要以上に取り過ぎる心配もなし。

疲れてごわごわだった肌にすーっと馴染む感じ。
気持ちよくて、気づいたらいつもより丁寧にスキンケアしていました。

世界45カ国のスパで愛用されているのも納得。
こんなのスパで受けたら気持ち良すぎて寝ます。

しっとりふわふわ仕上げの
【ディープモイスチュアクリーム】

ライスフォース薬用保湿美容液

ライスフォースの“浸透力”がこれ以上になく凝縮されているクリームだけに、3ステップ目の段階で肌はぷるっもちっツヤツヤ状態。

ある程度年齢を重ねた肌には、たまらない仕上げ。

ふわふわ感触でクリーム特有の重さはありません。少量でよくのびるのでデコルテにも!

ずーっとさわっていたい肌、この感触はやみつきです。

レビューまとめ

ライスフォース30日セット

※画像向かって右端の薬用湿潤クリームRFは10日間(5g)のものとなります。
現在は2020年8月31日(月)までの期間限定で、通常価格9,000円相当の薬用湿潤クリームRFが、UVプロテクトミルク25(30ml)と薬用美白美容液RF(3g×5)に変更になりました。

たった30日で、私が探していたスキンケアはこれだったのかと実感しました。

トライアルだけで感じた肌の違いは主に2つ。

翌朝の肌が違う 私の肌は油分が多く、いつも朝はべたつく印象なんですが…。
ライスフォースを使った翌朝は、油がそこまで出ずにさらっとしていました。
触った感じもツルっとしているというか…。
これが内側からのケアってやつなのかも。
脂性肌なんで乾燥しているとは思ってなかったんですが、もしかしたら乾燥からくる油だったのかも…?

肌が気持ちピンとした気がする ごわごわした肌にハリが出てピンとしたというか…。
ある程度年齢重ねた人ならきっとわかってくれるはず!
芸能人がライスフォースを使っている広告見て、「使っていたら本当にこうなるんじゃ?」って思わせるようなハリ感がありました!

トライアル価格でこのクオリティはヤバイです。
さすが高い知名度を誇るだけあるなと感じました。

しかもこのトライアルセット、何度も完売してて欲しいと思った時に買えない!!って事が多々ありました。

気になっているなら、買うかはひとまず置いといて。
売り切れてないかチェックだけでもしてたほうがいいですよ!?

ライスフォースの公式サイトへ

トライアルセットにUV&美白ケアアイテムが追加

ライスフォースのトライアルセットにUV&美白ケアアイテムが追加されました。

ライスフォース本来の保湿と合わせて、美白肌を目指したい人向けのセット内容です。

夏の強い紫外線から肌を守りたい!
素肌にもっと自信が持てるようになるアイテムです。

UVプロテクトミルク25

UVプロテクトミルク

SPF25・PA++の日焼け止め効果もある化粧下地。

もちろん保湿成分のライスパワーNo.1も配合されているので、伸びが良く使いやすいコスメになっています。


薬用美白美容液RF

ホワイトニングクリアエッセンス

シミやそばかすを防ぐ有効成分である「持続性ビタミンC誘導体」が配合された美白美容液。

夏の紫外線ダメージから肌を守りつつ、透明感のある肌へと導いてくれます。

ライスフォースが肌本来のうるおい力を取り戻す理由

セラミドは角質層に水分を蓄えるのに必須の成分。

セラミドが不足すると、乾燥や紫外線などの外的刺激に弱くなり肌荒れなどトラブルの原因になります。

セラミド構造

ライスフォースなら、『ライスパワーNo.11エキス』が低分子となって肌の奥にしっかり浸透。

セラミドを作り出してくれるので、ただ水分を与えるだけじゃなくう水分を蓄える力を補ってくれます。

だから、肌本来のうるおい力を取り戻し、乾燥に負けないモチモチつや肌を目指せるんです。

ライスフォースがおすすめの人、おすすめできない人

投稿された口コミや実際に使ってみた感じから、ライスフォースがおすすめの人・おすすめできない人をまとめました。

ライスフォースがおすすめの人
乾燥による肌トラブルに悩んでいる
ファンデが浮くなど、毛穴開きが気になっている
今までの保湿ケアでは満足できなかった人
ライスフォースがおすすめできない人
とろみの強いスキンケアが好きな人
スキンケアのコストをできるだけ押さえたい人

セラミドの生成を補い乾燥肌からうるおい美肌へと導くので、乾燥全般の悩みにはかなり効果的です。

ただ、本製品が少々お高めなこともあって、できるだけお金をかけたくない人にはライスフォースは不向き。

本当に乾燥悩みをどうにかしたい人は、お試しのトライアルセットから始めるようにしましょう。

未来の肌予測までしてくれる肌分析付き

ライスフォースのトライアルセットには、無料でできる肌分析キットが付いています。

肌質や肌の状態、将来起きやすい肌トラブルなど、未来の肌予測までしてくれるんです。

ライスフォース肌分析キット

「自分なりにケアしてるけど、本当に合っているかな?」

スキンケアに自信がない人、肌の変化を実感しながらケアしていきたい人におすすめのサービスです。

ライスフォースの気になる成分

アレルギーや累積刺激テストをクリアし、香料・着色料。界面活性剤なども不使用のライスフォース。

しかし、敏感肌の人や特定の成分に弱い人は他にはどんな成分が入っているのかも気になりますよね。

そこで、現在トライアルセットに含まれている5つの商品の全成分をまとめました。

ディープモイスチュアローションの成分表 ディープモイスチュアエッセンスの成分表 ディープモイスチュアクリームの成分表 ホワイトニングクリアエッセンスの成分表 UVプロテクトミルク25の成分表

ライスフォースを始めるならお試しセットから

ライスフォース30日セット内容

※画像向かって右端の薬用湿潤クリームRFは10日間(5g)のものとなります。
現在は2020年8月31日(月)までの期間限定で、通常価格9,000円相当の薬用湿潤クリームRFが、UVプロテクトミルク25(30ml)と薬用美白美容液RF(3g×5)に変更になりました。

ライスフォースには、スキンケアラインをしっかり1ヶ月使えるセットが用意されています。

肌診断付きで3,500円。
万が一肌に合わなくても、30日以内なら全額返金保証も受けられます。

公式サイトのみでの販売なので、ライスフォースが気になっているならチェックしてみてくださいね。

ライスフォースの公式サイトへ

潤いは美肌の基本!

  • 乾燥
  • 毛穴のひらき、ベタつき
  • ハリ・ツヤの減少

これらの肌悩みの根底のほとんどが保湿不足によるもの。

肌が内側から潤ってふっくらすることでハリが出て、毛穴も目立たなくなっていきます。

ライスフォースで、肌本来のうるおいを取り戻していきましょう!

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 肌改善効果が認められた日本で唯一の成分『ライスパワーNo.11エキス』を配合
  • 良かった口コミ1位は「保湿力が高い」
  • イマイチだった口コミ1位は「値段が高い」
  • ライスフォースはセラミドを補い、肌本来の潤いを取り戻す
  • 計4点を30日間しっかり試せるトライアルセットあり。
  • トライアルには、未来の肌を予測してくれる肌診断も付いてくる

先頭へ

目次へ