シワのない美肌になれるリンキーフラット!効果や口コミをチェック

シワのない年齢を感じさせない肌に。ひと塗りでシワが改善すると話題のリンキーフラットを知っていますか?

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
目元や口元のシワって本当に気になりますよね。
「このシワが消えたら…」と鏡ばかり気にしてしまう毎日に、リンキーフラットを1分!

リンキーフラットの特徴でもあるヘッド部分が、シワを伸ばしてくれるんです。
本当にこれだけでシワが?と思っている方に、リンキーフラットの口コミ、効果、使い方を紹介していきます。

リンキーフラットの口コミをチェック

 

実際にリンキーフラットを使った方は、どのように感じているのか口コミをチェックしてみましょう。

悪い口コミ

  • 乾かすのが大変
    ★★★★★ 29歳

    乾かすのが大変で、バタバタしている朝は大変。乾かずに化粧をしちゃった時はカスみたいなのが出てきて本当に大変でした。

  • ひとつひとつやっていくのが面倒
    ★★★★★ 30歳

    ほうれい線と目じりのシワを同時に塗ってしまって大変。ひとつひとつやっていくのが面倒くさい。けど、綺麗になるためなら仕方ないですよね。

  • 深いシワは…
    ★★★★★ 28歳

    ちょっとしたシワなら使えるけど、深いシワはちょっと薄くなったかな?ぐらいで、そこまで大きな変化はありませんでした。

良い口コミ

  • シワが薄くなっている
    ★★★★★ 30歳

    ほうれい線のせいか年齢より上に見られることが多い30代です。
    ネットで、リンキーフラットの動画を見てすぐに注文しました!最初は、ジェルの量が難しかったんですが、今ではお手のもの。

    ささっと塗り込めるようになりました。即効性もあり、旦那・子供にも褒められていますし、なにより周りの友人たちが驚いています!

    それが一番嬉しいですよね。使い初めて、1ヶ月立ちますが少しずつ何も塗らなくてもシワが薄くなっているように感じています。

  • ほうれい線が改善
    ★★★★★ 31歳

    これを使ってから、友人になにかやってるの?と聞かれるほどにほうれい線が改善!メイクを落としたら、まだ目立ちますが少しずつマシになってきています。

  • 感動
    ★★★★★ 29歳

    年齢のわりには、目尻のシワがひどいので試しに使ってみましたが、凄いですねこれ!本当に1分でシワが改善できるとは思っていなかったので嬉しいです。

    夕方になると、目尻のシワにファンデが溜まってましたが、使ってからは溜まることもなく夜まで綺麗です。この感動を共感したくて母にも勧め、2人で使っています!

口コミまとめ

リンキーフラットの口コミを見てみると、悪い口コミには

×乾かすのが大変
×忙しい朝はバタつく
×同時に塗ることができないから面倒くさい
×深いシワは効きにくい

という意見もありました。リンキーフラットは、ひとつひとつ乾かしながら使っていくので同時に塗ってしまうと乾かすのも大変です。使用の際は、ひとつひとつのシワに塗っていきましょう。

逆に良い口コミには、

家族や友人が驚くほどの見た目変化
即効性がある
使い続けてシワが薄くなったように感じる
家族や友人が驚くほどの見た目変化
夜まで綺麗でいられる

という意見があります。リンキーフラットの特徴でもある即効性が高評価のポイント。
また、シワが目立たなくなるので自分自身だけでなく周りにいる家族や友人も驚くほどの見た目変化を感じることができるようですね!

シワは線ではなく「影」!

リンキーフラットシワは影

鏡で見えるシワは線ですが、実は線ではなく「影」なんです。
肌がたるむと、肌に影ができてしまいます。そのため、いくら上質なコンシーラーなどでカバーをしようと頑張っても、あまり意味はありません。

影ができないようにする=肌をピーンと伸ばす。
それが出来れば、見た目年齢がとても変わります。

リンキーフラットってどんな効果があるの?

リンキーフラットは、外側・内側のケアを同時に行うことができます。
外側からのケアは、特徴的なアイロンヘッドで行い、内側からのケアはシワを伸ばす成分を使うことでシワを目立たなくしたりする効果が期待できるんですよ!

リンキーフラットのアイロンヘッド!

リンキーフラットの特徴的なアイロンヘッドで、ジェルを塗り込むんですがこのヘッドが素晴らしい!

例えばほうれい線に、ピタッと当て塗りすることでアイロンのようにシワを伸ばしながらジェルを塗り込めるんです。 アイロンヘッドでシワを伸ばしながらジェルを塗るとジェルが少しずつ固まっていき、シワを引き延ばしてくれます。

そのため、リンキーフラットは即効性のあるシワ伸ばし器ともいえるようなもの。
また、ジェルが固まって固定してくれることで蓋の役割をし肌の水分・美容成分などの蒸発を防いでくれる優れものです!

リンキーフラットの成分は?

リンキーフラットアイロンヘッド

リンキーフラットの成分には、肌の内側からサポートしてくれる9種類の厳選した保湿成分が配合されています。
そのため、毎日続けて使うことで内側からのケアも♪肌に弾力を与えて、保湿をし折れグセがつかないように根本からのアプローチをしてくれるんです。

リンキーフラットは、シワを伸ばしながらジェルを塗り込むので、今まで浸透しづらかったシワの折りたたまれた部分にも保湿成分をしっかり浸透させることができます。 使えば使うほどに、保湿成分をシワに染みこませることができるんです!

リンキーフラットの使い方

リンキーフラット影を隠すコツ

リンキーフラットは、洗顔や化粧水、美容液、乳液などで肌を整えた後に使います。

気になるシワの部分にリンキーフラットを薄く伸ばしていきます。
伸ばし終わった後は、シワを軽い力でピーンと張った状態にし、30回ほどやさしく叩くようにしなじませます。

そのまま、1分ほどシワを指で伸ばした状態で固定し乾かします。

リンキーフラット1分後

注意点としては、肌を保湿したあとすぐに使わないこと。肌の表面に水分や油分が残りすぎていたり、乾燥しすぎていると、リンキーフラットはヨレたり皮膜がうまくつきません。

リンキーフラット使える場所

リンキーフラットを購入するなら公式サイトで!

リンキーフラットは、Amazonでは在庫なしとなっており、楽天での販売はありませんでした。
購入は、公式サイトがやっぱり安心ですよね。

スキンケアアドバイザーが在籍しているから相談しやすい!

リンキーフラットは、北の快適工房という会社が作っています。
なんと、この北の快適工房には知識豊富なスキンケアアドバイザーが常駐しているとのこと!

売ったら売りっぱなしということはせず、購入前の不安や相談、購入後の不明点などもしっかり対処してくれるというから安心。
相談ができるのは嬉しいですが、電話をかけるのはちょっと…と思ってしまいますよね。

北の快適工房は、電話相談をはじめ24時間受付ができるウェブからの相談口もあり、しかもセールスは一切しない!の文字まで。
セールスはしない!と言い切っているので、安心して相談することができます。

リンキーフラットで年齢を感じさせない肌に♪

綺麗な笑顔の女性

いつまでも若々しくいたい!という気持ちはみんな同じですよね!
スキンケアを頑張っていても、ほうれい線や目尻のシワはどうしても出てきてしまいます。

シワが少しでも減ると、年齢を感じさせない肌に近づけます。リンキーフラットを使えば、シワ悩みが1分で解決♪
いつまでもオシャレやメイクを楽しむために、シワなし肌に近づけるリンキーフラットはオススメです。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • リンキーフラットでシワケア!
  • 独特のアイロンヘッドがシワを伸ばす。
  • 伸ばしながらジェルを塗り込むからシワのみぞまで成分が入っていく!
  • 使い方も簡単でわずか1分でシワをケア!
  • リンキーフラットは効果評価試験済みなので効果に期待できる!
  • スキンケアアドバイザーが在籍しているから相談しやすい!
  • リンキーフラットを使えば見た目年齢をすぐ変えることができる!

先頭へ

目次へ