スムーズスキンで時短脱毛。自宅で手軽にエステ気分!

スムーズスキンではお手軽&時短の脱毛ケアが可能になる!自宅に居ながらエステ感覚で綺麗な肌になろう!

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
ふとした時に目に入るムダ毛。実は自分が思っている以上に、他人にも見られているんです。
脱毛ケアが必要なことはわかっていても
「忙しくて時間がない!」「わざわざエステに通うのが面倒…」
と悩んでいる方こそ必見!
自宅でできる脱毛ケアを始めて、綺麗な肌を目指してみませんか?

エステに行くのは時間もかかるし面倒…。

クッションを抱える女性

今はメンズ脱毛で男性が脱毛するほど、毛に敏感な時代。

男性ですら気にするのですから、女性はムダ毛処理に手が抜けませんよね…。
だから多くの人がエステや医療脱毛に通って、ムダ毛のケアを行っています。

ところが、途中で行かなくなってしまう人って意外と多いのです。
理由は人それぞれ色々あると思いますが、
「時間がかかって面倒」「忙しくて時間が取れない」
という『時間問題』が大きな原因となっています。

行けば脱毛できると分かっていても、予約や行くまでの手間を考えると、どうしても足が遠のきがちになってしまいますよね…。

自宅で時短脱毛ができる!

脱毛はしたいけど行くのが面倒・時間がかかるのが嫌、という方には、自宅での脱毛ケアがオススメです。
脱毛器を使用すれば、予約を取る手間がなくなり、出かける必要がなくなります。

何より、自分の好きなタイミングで脱毛が行えるのです。

今では家庭用脱毛器も多くの商品が登場し、利用している人も少なくありません。
そんな脱毛器の中でも、【スムーズスキン ミューズ】は、自宅で手軽に顔・全身の脱毛が行えるだけでなく、様々な機能が備わっていてサロンクオリティーのケアが出来る優れものです。

スムーズスキン ミューズの効果とは?

スムーズスキン ミューズ

スムーズスキン ミューズは、イギリス生まれの家庭用光脱毛美容器です。

家庭用の光脱毛器を始めて発売した、イギリスのサイデン社によって開発されました。
サロン専売品として開発された脱毛美容器のため、確かな脱毛クオリティが備わっています。

スムーズスキンの公式サイト

主な特徴①肌の角層を守る

肌の潤いを保つためには、肌の最表面でバリア機能を担ってくれる角層が欠かせません。

しかしシェイバーやカミソリで毛を剃ってしまうと、角層の表面も削り取られてしまい、肌の乾燥を招く原因となります。
スムーズスキン ミューズはシェーバーやカミソリとは異なり、肌の角層を傷つけずに角層ケアを行いながら潤いのある肌に導きます。

主な特徴②自動スキントーンセンサー

最新のテクノロジーを活用した【自動スキントーンセンサー】によって、肌の色を自動的に計測し、最適な強さにパワー調整を行います。

他にも、敏感肌の方にも優しい『ジェントルモード』があり、初めて脱毛する方や、痛みに弱くて不安な方も安心して使えます。

主な特徴③簡単に全身ケア

操作がとてもシンプルなので、手軽に簡単に使用することができます。

照射モードは2種類のみですが、狭い部位と広範囲の部位両方の脱毛が行えるので、1台だけで全身のケアを行えます。

※搭載照射モード
1回照射モード…ワキや顔など、狭い部位のお手入れに使用
連続照射モード…脚や背中など、広い範囲のお手入れに使用

綺麗に脱毛するための正しい使い方

スムーズスキンは肌への優しさも考えて作られているので、安心して脱毛を行えます。

それに加えて、正しい使い方も知っておくことで、余計なトラブルを防げます。
正しく使って脱毛し、綺麗な肌を手に入れましょう。

STEP1:お手入れ箇所の準備をする

まず、スムーズスキンを使う部位(例:ワキ・腕など…)を、シェーバーやカミソリでしっかりと剃って下さい。
剃ったあとは、汚れを石けんで洗って綺麗な水で流します。

洗い流したあとは十分に乾かして、皮膚に毛が残っていないか確認して下さい。
※剃り残しがあった場合、脱毛効果が減ってやけどをする恐れがあるので、ちゃんと剃るようにしましょう。

STEP2:お手入れしたい部位全てにきちんと照射する

スムーズスキンの本体をきちんと握って、お手入れしたい部位にあてます。
照射する部分をずらしていきながら、お手入れを繰り返し行っていきます。

お手入れしたい部位に全て照射できているかを確認しながら、行うようにして下さい。
※使用中・使用後にかゆみやほてり、痛みを感じた時には、冷やしたタオルを部位にあてて冷やすようにして下さい。

STEP3:最初の12週間は毎週お手入れを行う

使用を始めて最初の12週間は(約3ヶ月)は、毎週続けてお手入れを行って下さい。
毎週のお手入れを続けることで、少しずつ効果が現れます。

12週間のお手入れが完了した後は、毎週ではなく月に1回の使用に切り替えても問題ありません。
効果は個人差もあるため、月に1回のお手入れを続けて、綺麗な肌を維持するように習慣づけましょう。

スムーズスキンのよくある質問まとめ

自宅で手軽に脱毛できるスムーズスキン。
でも自分でケアするとなると、よくわからないこともでてきますよね。

ここではスムーズスキンについて、よく訊かれる質問と答えを紹介していきます。
気になることがあったら照らし合わせてみて下さいね。

Q:敏感肌でも使用できる?
A:お肌の質によっては、使用できない場合があります。
敏感肌の方でも使いやすい『ジェントルモード』を最初に試して、使用したい部位ごとに皮膚テストを行うようにして下さい。

異常がないことを確認して、問題なければご使用下さい。
Q:使用した後は保湿が必要?
A:使用したことで肌が乾燥するなどの作用はないので、使用後、特に保湿はしなくても大丈夫です。

注意点として、使用の際には、必ず乾いた清潔なお肌に使用して下さい。
Q:男性でも使える?
A:男性の方でも安心してご使用いただけます。
Q:サングラスをかけて使った方がいい?
A:使用する時に光が見えますが、サングラスをかける必要はありません。

ただし、使用時に発光ランプは直視しないように気を付けて下さい。

スムーズスキン ミューズの購入方法について

カードを持つ女性

スムーズスキン ミューズは公式サイト、または楽天で購入することが可能です。
公式サイトでは、支払い方法が複数の選択肢から自分に合った方法を選んで購入できます。

楽天でも購入は可能ですが、代金引換や代金後払いなどは選択できません。
自分にとって利用しやすいサイトを選んで購入されるようにして下さいね。

▼公式サイトで選べる支払い方法
クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、AMERICANEXPRESS、Dinersがご利用いただけます。

代金引換:商品を受け取る際に、ドライバーに商品代金をお支払いください。

楽天ペイ:楽天IDとパスワードを使用した、スムーズなお支払いが可能です。

キャリア決済:auかんたん決済・ドコモケータイ払い・ソフトバンクまとめて支払いがご利用いただけます。

Amazonペイメント:Amazonアカウントに登録してあるクレジットカード情報を利用して、決済ができます。

代金後払い(郵便局コンビニ):クロネコ代金後払いサービスを利用して、主要なコンビニ・郵便局でお支払いできます。

続けられないエステから、自宅エステに切り替えよう

ベッドに座る女性の脚

脱毛が身だしなみの1つとなっている今、ケアを全くしない訳には行きません。
でもエステに行くのは面倒だったり、脱毛のためとはいえ、人に肌を見られることに抵抗がある方もいます。

そんな方のために活用できるのが、スムーズスキン ミューズです。
自宅でなら自分のタイミングで脱毛ケアが行えますし、人に見られる恥ずかしさもありません。
何より簡単で手軽に操作できるので、時短ケアにも繋がります。

どうせやらなければいけない脱毛ケアなら、自分にとってストレスのかからないやりやすい方法で脱毛して、自信を持って魅せられる肌を作っていきましょう!

スムーズスキンの公式サイト

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 予約の手間や通い続ける面倒さが、脱毛を遠ざけてしまう大きな原因。
  • 【スムーズスキン ミューズ】は、自宅でサロンクオリティーの脱毛ケアができる脱毛美容器。
  • 角層を守り、肌に合わせたパワー調整・選べる照射モードで全身のケアが可能。
  • 正しく使用して、綺麗な肌を維持できるようケアを習慣化することが大切。
  • よくある質問と答えを参考にして、気になることを解消しよう!
  • 購入方法は公式サイトか楽天で。公式サイトでは、支払い方法が複数の選択肢から選べる。
  • 続けられないエステ通いの脱毛から、自宅エステに切り替えて脱毛ケアを行おう。

先頭へ

目次へ