するりら小町の口コミと効果!~ながらケアでラクラクむくみを解消!

するりら小町の口コミと効果を紹介!サッと塗ってマッサージするだけの簡単ケアでむくみを解消!

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。

座りっぱなしのお仕事や運動不足が原因で、足にむくみを感じた経験はありませんか?

改善しようと思っても、スポーツなどの動き回る運動はめんどくさいですよね。

「するりら小町」は塗ってマッサージするだけでむくみが解消され、美脚も目指すことができちゃうんです!

するりら小町でむくみはホントに解消できる?口コミからみる評判

ベッドでリラックスしている女性

「するりら小町」はホントにむくみ解消に効果はあるのでしょうか。

そこで購入した人の良い口コミと悪い口コミをまとめて紹介していきます。

悪い口コミ

  • 続けないと効果は出ない?
    ★★★★★ 32歳

    朝まで肌がしっとりすると聞いたのですが、あまり実感できなかったです。

    期待していたむくみの改善もそこそこでした。

    毎日続けないと効果は出ないのかな…?

  • 香りが少し気になる
    ★★★★★ 29歳

    寝る前にマッサージしながら使用しました。

    使用感はとても良かったのですが、アロマオイルの香りが少し気になりました。

  • ベトベトする…
    ★★★★★ 35歳

    するりら小町を口コミで知って試してみようと思いました。

    使用してみるとベトベト感が気になる…。

    私が汗っかきなせい??


良い口コミ

  • アロマオイルの香りが良い
    ★★★★★ 30歳

    トロっとしたテクスチャーで、アロマオイルのいい香りがふんわり広がります。

    ジェルの伸びがいいのでマッサージがしやすく、肌もしっとり。

    2ヶ月ほど使用を続けていると、朝起きた時の足のむくみが気にならなくなり、足もスッキリ見えてきました。

  • 洗い流す手間がなくて良い
    ★★★★★ 30歳

    自然に乾燥するので洗い流す手間がありません。

    お風呂に入ってキレイになったのに、またシャワーに入るのは面倒なので助かります。

    足痩せのほうも効果があって、デニムも履きやすくなりましたよ!

  • 念願の美脚をGET
    ★★★★★ 28歳

    お風呂上りにテレビをみながらマッサージするだけなので、とても楽に続けられました。

    3ヶ月ほど使い続けていくうちに、自分の脚とは思えないほどキレイな脚をGETしちゃいました。

口コミまとめ

草原で足を出している女性

「するりら小町」は、毎日塗り続けてマッサージをすることでむくみの解消を実感できます。


効果の出た人の口コミでは2~3ヶ月毎日使い続けていたので、継続して使用するのが大事ということがわかりましたね!

また、洗い流し不要で手間がかからず続けられる人が多い印象でした。

するりら小町の効果でむくみ解消!

くびれのある女性

するりら小町は、オイルの滑らかさとジェルの伸びの良さを合わせて出来た新感覚のオイルジェル。

5種類のオーガニックオイルと保湿ジェルをブレンドして、超保湿なジェルがお肌のしっとりさを長時間持続。

アロマオイルの香りが心を落ち着かせてくれます。

むくみ&美容の促進成分

するりら小町はむくみに効く成分だけではなく、美容に効果的な成分も配合しています。

むくみに効果的な成分
・生姜とボタン
・メリロート、パッションフルーツ、レモングラス

美容に効果的な成分
・ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ

お肌にやさしい無添加成分!

するりら小町の配合成分は、合成香料、パラベン、鉱物油、アルコール不使用!

肌がデリケートな人でも安心して使用できます。

それでも不安…という人は、少量で試してから肌の調子を見ながら使用してくださいね。

するりら小町を使ったマッサージのやり方

するりら小町の使い方1 するりら小町の使い方2

マッサージは体がポカポカしている入浴後に行うと効果的です。

コップ1杯分の水を飲んでおくと足元に溜まっている老廃物を流しやすくなりますよ。

より早くむくみを解消したい人は…

足を出している女性

むくみをより早く解消したい場合は、するりら小町を使用しながら以下の方法を試してみてください。

・ウォーキングを取り入れてみる
休日などに軽い散歩などをすることがおすすめです。
歩くことで血のめぐりが改善していきます。
むくみにくい足をつくるためにも、適度に歩いてふくらはぎを鍛えましょう。

・アルコールの摂りすぎを控える
お酒を飲んだ翌日に足がパンパンになった経験はないでしょうか?
アルコールは脱水作用があるため、飲みすぎると体の水分が失われます。

すると、体はその水分を補うためにより多くの水分を求めます。
このときに取り込んだ水分の一部がむくみの原因になるのです。

むくみは毎日のケアが大切!

毎日たまっていく足のむくみ。

むくみケアを1日でもさぼってしまうと、すぐにパンパンの足に戻ってしまいます。

でも、毎日ケアするのはお金も時間もかかって大変ですよね。

するりら小町の公式サイトでは、定期コースを用意してくれています。

毎日つかうものですから、少しでも安く長く愛用してほしいというのが伝わってきますね!

するりら小町は公式サイト以外でも購入できる?

頭上に疑問が浮かぶ女性

するりら小町は公式サイトの他に楽天でも販売しています。

楽天、公式サイトともに6,980円。

楽天会員の人ならポイントが付くので楽天で購入するのもいいですが…。

公式サイトなら特別な定期コースがあって、特典も付いてきます。

定期コースの内容
・初回なんと500円!
・2回目以降は4,980円
・日本全国どこでも送料無料!

お得な定期コースですが、3ヶ月の継続をお約束するのが条件です。

ですが、効果を実感するには最低でも2~3ヶ月はかかるので、お得に試せると思います。

1日あたり約116円とコスパも高いのでおすすめですよ。

定期コース解約方法

するりら小町の定期コースは、商品を3回受け取った後に解約が可能になります。

解約をする際は発送日の前までに電話連絡をすること。

不安な人は発送日の10日前までに解約の連絡をすれば安心ですね。

そもそもむくみの原因って?

仕事で座ることが多いと、足がパンパンになることってありますよね?

長時間同じ姿勢だったり、運動不足が続いたりすると足がむくんで太って見えちゃうんです。

むくみの理由は、血液の循環が悪くなって余分な水分が足元に溜まってしまうから。

むくみをそのままにしておくと、足が太いまま痩せにくくなったり、病気の原因になることだってあるのです!

むくみを解消するにはするりら小町がおすすめ!

車から足を出す女性

むくみを解消するためには運動やオイルマッサージなどが効果的。

「運動するのはちょっとめんどくさいな…」という人にはマッサージがおすすめ。

マッサージならお風呂上りにテレビをみながらできるので簡単です。

ふくらはぎを優しく撫でることで、リンパの流れを改善。

シャワーで洗い流す必要がないから手間もかかりません!

保湿効果もあるので翌朝まで肌しっとりです。

毎日使い続けてむくみに悩まない生活へ…

白いワンピースの女性

「朝から足のむくみの痛みで目覚める…」「仕事が終わるころには足がパンパンにむくんでいる…」。

そんな繰り返されるむくみの悩みを、するりら小町で解決しちゃいましょう。

エステのように時間とお金をかけずに、テレビを見ながらむくみ解消ができちゃいます。

するりら小町を毎日使い続けてむくみに悩まない生活に変えてみませんか。

ついでにスラっとしたすべすべな美脚も一緒にGETすれば、あなたの魅力が更に上がること間違いなしですよ!

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 座り仕事など長時間同じ姿勢が続くとむくみが発生する
  • むくみ解消にはするりら小町がおすすめ!
  • 伸びが良いので、何回も付け足す必要がない
  • アロマの香りでリラックスできる
  • 自然に乾燥するので洗い流す手間がない
  • 超保湿効果でしっとり肌を朝まで持続!
  • 購入は公式サイトの定期コースがから
  • 毎日続けてむくみ解消&美脚効果であなたの魅力をUP!

先頭へ

目次へ