ブライトピュアでシミを集中美白!寝ている間にセルフケアのヒミツ

ブライトピュアを使って自宅で簡単本格シミケア!頑固なシミに働きかける確かな効果のヒミツ

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
自分の肌にシミを見つけると、ドキッとすると同時に歳を取ったんだなとショックを受けてしまいますよね。

何とかシミを消そうと色々試してみても、消えないばかりか歳を重ねるとどんどん増えていってしまいます。
ブライトピュアは、そんな頑固なシミにも効果のあるシミケアアイテムです。

シミがあると老け見え肌に

悩ましげな表情の女性

あなたはどんなシミ対策を行っていますか?

女性を対象としたある調査では、肌に関する悩みとしてシワやくすみ、乾燥を抑えてシミが1位となりました。

人に1番最初に見られる顔はより年齢を感じやすく、シミがあるとおよそ13歳ほど老けて見えるとも言われています。

13歳と聞くとかなり怖いですよね。
27歳の女性だと40歳の肌として見られることになるんですから。
女性の肌に関する悩みで、シミが1位となるのも納得です。

そんな老け見え肌を解消すべく対策を行っても、なかなか消えてくれないのがシミ。
きちんと美白ケアしているつもりなのに、どうしてシミは消えてくれないのでしょうか。

シミのある肌ってどういう状態なのか

治そうと思ってもなかなか治らないシミですが、シミのある肌ってどういう状態なのでしょうか?

シミはメラニンが多量に作られたり、新陳代謝でなくなるはずのメラニンが残ってままになり色素沈着を起こしている状態です。

代表的なのが紫外線、不規則な生活による肌のターンオーバーの乱れなどがあります。

紫外線は普段からUV対策を徹底しているという女性も多いかと思います。

しかし、生活習慣は変えるのも難しく、ストレスや睡眠不足もターンオーバーの調子を崩してしまうため、頑張ってきた人ほどシミに悩まされるなんてことも。

治りが遅い原因として、色素沈着が肌の奥の方で起こることが挙げられます。

シミを治そうと美白ケアアイテムを使っていても、それがしっかりと肌の置くまで届かなければ、色素沈着を美白できず、シミがずっと残り続けることになるのです。

ブライトピュアなら寝ている間にシミを徹底美白できる

ブライトピュアの画像

老け見え肌の原因となるシミは、女性にとって最大の敵ですが治すのはとても難しいですよね。

しかし、ブライトピュアならそんなシミ対策が寝ている間に行えちゃうのです。

マイクロニードルと呼ばれる技術で有効成分をきちんと角質層まで浸透させ、根深いニキビもしっかりケアしてくれます
早ければ3日間夜寝る前に使うことで、悩みだったシミへの効果を実感できます。

シミケアアイテムを色々と使ってみたけど効果がなかった。
シミが目立たない早い段階で何とかしたい。

そんな人にも肌の奥まで有効成分を届けるブライトピュアなら、きちんとした効果が見込めるのでオススメです。

本当に効果あるの?ブライトピュアを実際に使ってみた人たちの口コミを調査

カフェでコーヒーを飲む女性

これまでシミに悩まされてきた人は、寝ている間にシミが目立たなくなると言われても信じられないかもしれません。

シミは肌への蓄積されたダメージの結果であることからも、簡単には治らないものという印象がありますよね。

ブライトピュアは本当にシミに対して効果があるのか?

そこで、実際にブライトピュアを使ってみた人たちの口コミを調べてみました。

  • シミは消えません。
    ★★★★★36歳

    前から気になっていた目元のシミをどうにかしたと思い使ってみました。
    ですが、1週間使い続けてますが変化なし。
    ちょっと肌のトーンは明るくなったような気はするので、もうちょっと使ってみようかと思っています。

  • とても大満足です。
    ★★★★★33歳

    子どもの頃からそばかすが悩みでシミもできやすく、ケアしているつもりでもシミが増えていく一方でした。
    これまでシミに効くクリームやエステにも行きましたが、シミが完全に消えることはなく…。

    肌にしっかり浸透するということでブライトピュアをだめもとで使ってみたところ、しばらくして薄いシミがすっかりと消えました。
    その後も使い続けたらそばかすもほとんど見えなくなりました。

  • 肌がなんか赤くなってる気がしました。
    ★★★★★31歳

    これまで合わないと感じるような化粧品もなかったので、ブライトピュアも気にせず使ってみました。

    使い始めてから3日くらいで、痒み・赤みが出てきたので1週間ほどで止めました。
    今後はパッチテストをしっかりやるようにします。

  • 目立っていたシミが2ヶ月ほどで薄くなりました。
    ★★★★★30歳

    仕事柄紫外線を受けてしまうことが多く、日焼け止めで対策してはいましたが化粧でも隠せないくらいのシミができてしまっていました。

    友達にブライトピュアを進められて使ってみたところ、シミが薄くなり肌にハリも出てきました。
    メイクでも隠れるくらいになったのがとても嬉しいです。

  • いまだに効果を感じません。
    ★★★★★29歳

    使ってから1週間ほど経っていますがいまだに変化はありません。
    期待していただけに非常に残念です。
    保湿目的でなくなるまでは使おうと思います。

  • 1ヵ月くらいでシミが薄くなった。
    ★★★★★33歳

    気になっていたシミ周りに使ってみたら、1ヵ月くらいで薄くなり化粧ノリも良くなりました。
    肌なじみも良いので、使い続けていきたいと思います。

口コミを調査してみて感じたこと

ブライトピュアを実際に使ってみた人の口コミを調査し、良い口コミ悪い口コミをそれぞれいくつかピックアップしてみました。

気になったのは効果を感じなかったという人の使用期間です。

公式サイトの方にも3日で効果があるとの記載がありますが、あくまでも『最短』なようです。

シミの状態や使い方、日頃の生活習慣によってはどうしても効果のほどに個人差が出てしまいます。
思っていたほどの即効性がない場合でも、1~2ヶ月ほど使い続けてみてください。

また、良い口コミの方ではシミケアだけでなく、保湿や肌トーンが明るくなったという口コミもありました。

シミを目立たなくしていくだけでなく、他にも肌にとって嬉しいメリットがあるのは良いですね。

ブライトピュアはなぜ寝ながらシミケアができるのか?

テーブルに体を預け横を向く女性

ブライトピュアは、これまでのシミケアアイテムでも消せなかった頑固なシミにも効果が期待できます。

しかし、なぜ他のアイテムでも治せなかったシミをケアできるのか。
しかも寝ている間にケアできるのか。

そのヒミツは、ホワイトニングクリームと付属のパッチにあります。
クリームを塗り、その上にパッチを貼るだけで寝ている間のシミケアを実現してくれるのです。

寝ながらシミケアできる理由

ブライトピュアは、これまでのシミケアアイテムでも消せなかった頑固なシミを本格ケアできます。

しかし、なぜ他のアイテムでも治せなかったシミをケアできるのか。
しかも寝ている間にケアできるのか。

そのヒミツは、ホワイトニングクリームと付属のパッチにあります。
クリームを塗り、その上にパッチを貼るだけで寝ている間のシミケアを実現してくれるのです。

マイクロニードルが有効成分を角質層まで届ける

マイクロニードルなんて聞くと何だか怖いイメージもありますが、この針状のパックが有効成分を肌の奥へと届けるヒミツです。

これまでのシミケアアイテムで効果がない場合、原因の1つとして美白成分がシミの元まで到達していないことが考えられました。

しかし、マイクロニードル技術はヒアルロン酸を目に見えないほど小さい針状に作ることが可能です。

数百ミクロン単位になった小さな針で、浸透しづらかったヒアルロン酸を角質層まで届け、シミに働きかけてくれます。

シミの元へしっかりと成分を浸透させることで、シミに悩まない理想の肌を作っていけます。

16種類の美白美容成分配合

ブライトピュアには、白い肌へと導くための16の成分が配合されています。

『アーチチョークエキス』はメラニン合成に関わる物質の生成を抑制することで、美白を手助けしてくれる効果が期待できます。
また、『プラセンタエキス』はメラニンの生成を抑制し、今あるメラニンの排出を助ける働きを持っています。

他にも肌の炎症を抑える成分などさまざまな美白美容成分が含まれていて、あなたのシミケアを徹底サポートしてくれるのです。

こんな人にオススメ

ブライトピュアはシミに悩む女性を理想の肌へと導いてくれる効果があります。

今シミやくすみといった肌の印象を暗くしてしまう肌トラブルに悩んでいる人。
肌のケアを集中的に行いたい人。
これまでのシミケアアイテムで効果を感じられなかった人。

シミに悩む多くの女性にオススメです。

また、美容皮膚科で施術可能なレーザーによるシミ治療を検討しているが、費用やレーザー治療のリスクで悩んでいる人。

ブライトピュアなら寝る時に使用するだけですので、クリニックを受診する前に一度試してみてはいかがでしょうか。

ブライトピュアの使い方

ブライトピュアは、ホワイトニングクリームとマイクロニードル技術が用いられたパッチの2つでセットになっています。

ホワイトニングククリームは、毎日のスキンケア時に使うことで美白ケアができます。
気にある部分だけでもいいですし、トーンを上げたい人は顔全体に使うことも可能です。

また、顔以外にも手や脚に部分的にできた気になるシミケアにも使えます。

マイクロニードル技術が用いられたパッチは、毎日ではなく肌のスペシャルケアとして週1~2回の使用がオススメです。

パッチを貼って就寝することで、最低5時間をかけてニードルが溶け肌へと浸透してくれます。

なお、目に見えないほどの小さな針状となってはいますが、肌に張る際にチクっとした痛みを伴う場合があります。

しかし、10分~20分で針が溶け始めるので、チクチクとした感じがずっと続くわけではない点はご安心ください。

今より若見え肌を諦めない

特に何もしないでも健康的な素肌だった学生の頃は、テレビで流れるシミケアの商品紹介を他人事のように思っていました。

「今の自分の肌がこうなるなんて想像つかない」

しかし、年齢を重ね肌へのダメージの蓄積や生活習慣の変化などにより、これまでなかったシミを見つけ、とてもショックだった経験はありませんか?

シミがある肌はどうしても年齢を感じさせてしまい、暗い印象から老けて見られることもあります。

シミができてしまってからでも実年齢以上に若く見える肌が欲しい。

そんな今あるシミを諦めない人にオススメなのがブライトピュアです。

シミのない美しい肌は女性にとって永遠の憧れですよね。
ブライトピュアでそんな若見え肌を目指しませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • シミのある肌は+13歳の老け肌に見られることも
  • シミの原因である色素沈着は肌の奥で起こるので、美白ケアも肌の奥まで届くアイテムを使わないといけない
  • ブライトピュアなら寝ている間にシミケアできる!
  • マイクロニードルと呼ばれる技術で作られたパッチが寝ている間にお肌に働きかける
  • 有効成分が角質層までしっかり浸透するので、本格的なシミケアを実現してくれる!
  • 『アーチチョークエキス』など、16種類の美白成分を配合

先頭へ

目次へ