// 記事ページなどではh1が別の場所にあるので、こっちは普通のタグ

Secret Beauty ~愛され女子のキレイの秘密~

MENU
×
  • HOME
  • ブルーミーライフ

【インスタでも話題】ブルーミーライフでお花のある丁寧な暮らしを始めよう♪サービスの内容や実際にお花を届けてもらった感想

「丁寧な暮らしって最近よく聞くけど、どう始めたらいいのかわからない」

そんな人におすすめなのが、“お花のある暮らし”

丁寧な暮らしとはどういうものなのか。
手軽にお花のある暮らしが始められる《ブルーミーライフ》のサービスについても紹介します。

忙しい毎日に心の豊かさを

仕事に家事や育児、私たちの生活は時間に追われがち。

ストレスを抱え込まないためにも、心のゆとりが欲しいですよね。

そんな忙しい女性に提案したいのが、SNSでも話題の『丁寧な暮らし』

お花が飾られているテーブル

丁寧な暮らしと言うと、大変・疲れそうなイメージもあります。
けど、本当に丁寧な暮らしは頑張らなくて良いんです。

【自分にとって心地いいと思えるものを生活の中に取り入れる】

毎日の生活にちょっとだけプラスしてあげること。

アロマを焚く
お花を飾る
予定を詰め込み過ぎない

忙しい日々でのゆとりは、ちょっとした工夫から生まれるんです。

《ブルーミーライフ》でお花のある生活

丁寧な暮らしの始め方で簡単な方法の一つが、「部屋にお花を飾ること」

けど、忙しい毎日だとそもそも買うヒマがなかったり、どういう花が良いのかわからないって人も多いはず。

ハートにかたどったお花

《ブルーミーライフ》は、手軽にお花のある生活が始められる「お花の定期便サービス」

プロが選んだお花を新鮮な状態で家まで届けてくれるんです。

ポスト投函式だから受け取りの手間もかかりません。

最近疲れを感じていて癒しが欲しい人にピッタリのサービスです。

ブルーミーライフの公式サイトへ

《ブルーミーライフ》で実際にお花を届けてもらいました

実際に、体験プランを利用して《ブルーミーライフ》のお花を届けてもらいました!

ブルーミーライフの外装

想像していたよりもコンパクト。
↓こんな感じでお花が入っています。

ブルーミーライフを開封した時の画像 ブルーミーライフのブーケ

今回のお花は、ガーベラ、フリージア、フィリカ、ブプレリュームの花束。

お花の名前が書かれた紙も同封されているので、この機会にお花に詳しくなっていくこともできますよ♪

飾る前には水切りを!

《ブルーミーライフ》で届くのは生花なので、お手入れも大切。

飾る前にやっておきたい大切なことが『水切り』です。

水切りに必要なもの

水中で口を斜めにカットしてあげるのが水切り。

水切りをしている画像

水切りをすることで飾った花が水分を摂りやすくなり、長持ちしてくれます。

また、延命剤と呼ばれる花を長持ちさせる薬剤も同封されています。
しっかりお手入れして、長くお花を楽しみましょう。

お花を飾るだけで部屋の雰囲気がガラッと変わる

こちらが部屋に届いたお花を飾った時の写真。

ブルーミーライフを飾った部屋

今回届いたお花が鮮やかな色合いだったこともあり、ひと際目を引いてくれるワンポイントに。

近くで見るとこんな感じです。

ブルーミーライフを花瓶に生けた画像

すごく綺麗ですよね!

こんなお花が毎週のように届くと思うと、「今週はどんな花が届くんだろう」って楽しみになります。

お花初めての人こそ利用しやすい

お花を飾って週末過ごしてみましたが、いつもと同じ生活リズムだったのに心なしかリラックスして過ごせた気がします。

ブルーミーライフのある部屋の風景

お花が初めての人だと、「どんなお花がいいのか」「どうやってケアすればいいのか」と疑問もあるかと思います。

《ブルーミーライフ》なら、お花をプロが選んでくれ、ケア方法が書かれたガイドブック付き!

「丁寧な暮らしに憧れる」
「お花のある生活をしてみたい」

そんな人にこそ、ピッタリなサービスだと思いました。

ブルーミーライフの公式サイトへ

《ブルーミーライフ》のサービスをくわしく紹介します

《プルーミーライフ》は、手軽にお花のある生活が始められる定期便サービス。

毎週届く新鮮な生花が、部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます。

「お花を飾ることには憧れるけど、どうしたらいいかわからない」

お花を飾るのが初めての人でも安心な《ブルーミーライフ》の特徴をまとめました。

全国100店舗の提携お花屋さんから届く

《ブルーミーライフ》のお花は、全国100店舗の提携しているお花屋さんから届きます。

届け先に近いお花屋さんから配達されるので、お店で買う花にも負けない鮮度が保たれています。

縦4.5cm×横16cm以上、奥行き15cm以上

既定のサイズを満たしてればポストに投函してくれるので、家にいる必要もありません。

万が一ポストに入らない場合でも、「宅配ボックス」や「ドアノブ配達」にも対応してくれます。

選べる3つのプラン

《ブルーミーライフ》には、以下の3つのプランが用意されています。

体験プラン 500円+送料/回
レギュラープラン 800円+送料/回
プレミアムプラン 1,200円+送料/回

※体験プランはそのまま500円の本プランとして継続になります。
※各プラン、最低4回お花が届きます。
※料金はお花が1回届くごとにかかります。

価格が上がるほど、届く花のボリュームがアップしていきます。

利用者の満足度が一番高いのは、価格とお花のバランスが取れたレギュラープランとのこと。

初めてお花を飾るなら体験プラン、飾り方をある程度把握しているならレギュラープランがおすすめです。

お花の品質保証制度がある

「ポストに投函って萎れたり潰れたりしないの?」

《ブルーミーライフ》では、お花の切り口にしっかり水分を含ませた上で近くのお花屋さんから届けることで品質を保っています。

しかし、生きているものである以上、万が一配送中に傷んだりする可能性もゼロではありません。

万が一届いた花が傷んでいた場合、再度お花を送ってくれる『品質保証制度』を利用できます。

無料で対応してくれるので、お花の状態が気になる人でも安心です。

お届け頻度を選べる

《ブルーミーライフ》ではお花の配達頻度を「毎週」と「隔週」から選べます。

また、旅行や帰省などで家を空ける週は、配達を休止する手続きも可能です。

配達休止は予定が決まったらできるだけ早く手続きしましょう。
※期限は休止したい週の月曜まで

お得なクーポンを使って無料でお試し!

《ブルーミーライフ》には、初回お届け分に限り無料で配達してくれるお得なクーポンが用意されています。

■クーポンコード:「MY2020」
※2020年5月22日 23:59まで

登録時に合言葉欄に入力することで、初回料金が無料!

ちょっと気になっているくらいの人でも気軽に始められます。

ブルーミーライフの公式サイトへ

解約を希望する場合

もしお花の定期便サービスを解約したい場合、下記マイページで手続きできます。

ただし、解約は計4回お花が届いた後から。

1ヶ月お花を楽しんでから解約手続きをしましょう。

花を飾ると意識が変わる

お花って本来あってもなくても生活には困らないもの。

けど、お花を飾っていると何となく気分が上がったりしますよね。

花を飾ると、意識から変わっていきます。

お花のあるテーブル

いつもは面倒だと思っていた掃除もこまめにするようになる。
整理整頓もして、花を飾るのに相応しい部屋を保つ。

丁寧な暮らしって、実は花を飾ることによる意識の変化から生まれるのかも!

忙しい毎日にモヤモヤしているなら、部屋に花を飾ってみてはどうでしょうか。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 《ブルーミーライフ》は、お花の定期便サービス
  • 毎週プロが選んだお花が届く
  • ポスト投函式だから受け取りの手間なし
  • お手入れも簡単♪
  • 品質保証制度もあるから、万一傷んでいても安心
  • 初回無料クーポンでお得に始められる!

先頭へ

目次へ