MENU
×
  • HOME
  • マイリトルボックス

パリ発!自分へのご褒美や大切なあの人に【マイリトルボックス】サプライズが詰まったBOXが毎月の楽しみに♥

9万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみにしている《マイリトルボックス》もちろん日本でも、発売後すぐさま売り切れるほどの人気っぷり!

ドキドキとワクワクがたっぷり詰まったボックスが、あなたの毎日を優しく彩ります。

いつも頑張っているあなたへのサプライズが詰まった《マイリトルボックス》の魅力を紹介していきます。

毎月届く
わたしだけのマイリトルボックス。

『何が入ってるんだろう…?』

プレゼントを開けるときの、ドキドキな気持ち。

マイリトルボックスポール&ジョー

マイリトルボックスは、そんなドキドキ、ワクワク感がたくさん詰まった、パリ発のギフトボックス。

憧れのデパコスやオシャレ雑貨など、大人女子の心をくすぐるものばかり。

マイリトルボックスとは?

オシャレな街、パリで生まれた《マイリトルボックス》毎月のテーマに沿って、コスメやアクセサリー、雑貨がたっぷりと詰め込まれ届けられます。

世界中で15万人もの女性が、自分へのご褒美として、マイリトルボックスを愛用しているんです。

マイリトルボックスKanako6

箱を開けるまで、なにが入っているのかわからないドキドキ感がたまりません。

テーマで変わるパッケージイラストも毎月の楽しみのひとつ。


マイリトルボックスのイラストは、パリで活躍している日本人イラストレーターKanakoさんが手掛けているんです。

マイリトルボックスラブBOX

パリジェンヌの特徴をとらえたイラストは、可愛くて魅力的ですね。

公式サイトで詳細をみる


マイリトルボックスの値段は?

毎月コスメや雑貨を楽しむことができるマイリトルボックスは、月額3,350円(送料込)

いつでも解約することができるところもはじめやすいポイント。


金額:月額3,350円(送料込)
支払い方法:クレジットカード決済のみ(VISA/Master/JCB)

マイリトルボックスってなにが入っているの?

Anna Sui、BVLGARI、LANCOME、Argelan、L’Occitaneなどの、有名コスメとのコラボが人気の理由です

その他にも、パリジェンヌを叶えるファッションアイテムや小物、雑貨など。

マイリトルボックスKanakoさん2 マイリトルボックスKanakoさん3 マイリトルボックスKanakoさん4



コスメ2~3点に、その月のテーマに合わせた雑貨がたっぷりと入っています。

【2019年8月号】の中身を簡単に紹介♪

マイリトルボックス2019年8月

2019年8月のテーマは、seaside。シーサイドで使えるアイテムや、ヨーロッパで話題の「フータ」というサマータオル入り。

さらに、高級でなかなか現品で購入できないSISLEY(シスレー)との初コラボです!

SISLEY(シスレー)とは? 世界的ハイエンドブランドのコスメ。
植物由来で優しいのに、しっかりと結果がでると人気。

8月号のSISLEY(シスレー)とのコラボでは、化粧水・美容乳液・リップなど、総額7,000円以上ものコスメ+小物や雑貨がセットになっています!

ここからはもう少し詳しく【中身】について、紹介していきます(^^)♪

私のレビュー!【2019年8月号】は夏を思いっきり楽しむアイテムがいっぱい♡

2019年8月号の中身の詳細が、こちら。

マイリトルボックス2019年8月号
2019年8月号の中身
SISLEY(シスレー)コラボ商品
・フローラルトニックローション
(化粧水)

・エコロジカル コムパウンド
(美容乳液)2本

・フィットリップツイスト
(リップカラークレヨン)

雑貨系
・サマータオル
・サマークリアポーチ

肌質や年齢問わず使えるとされる美容乳液は、嬉しい2本付き♡

サマータオル、ポーチは夏そのもの!
これを持って海に出かけたい!と思える、そんなアイテムです。

SISLEY(シスレー)コラボ商品で、ナチュラルキレイを目指せる✨

植物の恵みを最大限引き出した商品は、今でこそ多いですが…約40年前は画期的な考えで、そこにいち早く注目したのがSISLEY(シスレー)。

そんな自然にキレイを叶えられるSISLEY(シスレー)の商品が、2019年8月号では3点も試すことができます(^^)♪


化粧水は、ローズの優しい香りが肌を包みこむ♪

マイリトルボックス・2019年8月号・シスレー化粧水

使用感は、サラっとしています。
ローズの香りは、本当にふわっと香るくらいの優しい感じ。

マイリトルボックス・2019年8月号・シスレー化粧水

化粧水だけだと、保湿は足りない気がするので、2本もついている乳液をたっぷり使いましょう。


美容乳液はサッパリしていて、夏に向いてる♡

美容乳液も結構、サッパリめです。(水分量が多めの乳液だと思います^^)

マイリトルボックス・2019年8月号・シスレー美容乳液

多少ベタつきはありますが、馴染ませると「しっとり」に変わります。
伸びがいいので、少量でも顔全体に広げられますよ♡


リップは、ヌーディーな色で大人な雰囲気を出せる予感♪

少しくすみがかった、大人の雰囲気を漂わせるカラー。

写真だと見づらいかもしれませんが、少しラメも入っています。

マイリトルボックス・2019年8月号・シスレーリップクレヨン

近くで見ると、キラキラ感があって上品な感じ。
ラインもカラーもグラスもこれ1本で済むので、超優秀!

雑貨系は、夏を思いっ切り楽しむあなたにピッタリなアイテム

サマータオル

4人用のテーブルでもキレイに被せそうな、大きめのタオル。

マイリトルボックス・2019年8月号・サマータオル

水辺に広げて、ちょっとした休憩に使える優れもの♪

シンプルだけど、洗練されたデザインがとってもキュート♡


サマークリアポーチ

お財布やスマホなど、濡れてはいけないものは、このポーチに守ってもらえちゃいます!

マイリトルボックス・2019年8月号・サマーポーチ

タッチパネル対応なので、このポーチに入れたままスマホ操作可能(^^)♪
とっても便利ですよね。

マイリトルボックスのここがいい♥

マイリトルボックスKanakoさん

  • オリジナルブランドも使い勝手がいいアイテムばかり♡

  • マイリトルボックスは、有名コスメの他にもオリジナルブランド《My Little Beauty》が入っています。

    オリジナルブランドだから心配…と思われがちですが、見た目も使い心地もよく人気のアイテム。


  • 季節に合わせたファッションアイテム

  • サングラスや、ネックレス、バックにポーチなど、季節に合わせたファッションアイテム。

    まるでパリジェンヌのような、シンプルで合わせやすいものばかり。
マイリトルボックス カバン

過去のマイリトルボックスをのぞき見チェック

マイリトルボックス ロクシタン


L’OCCITANEコラボ(2019年3月)
春らしい花柄アイテムと、ロクシタンのシャンプーやリップなどが入ったBOX。

マイリトルボックス RelaxBOX


Relax BOX(2018年11月)
家でゆっくりリラックスタイムを過ごせるアイテムが揃った、Relax BOX。

ルームスプレーや、ふわもこポーチ、サボンのシャワーオイルにローションなど、保湿効果のあるコスメがセットに♪


大切なあの人にもサプライズを。

プレゼントBOX 贈る


ギフトプランもあるマイリトルボックス。
大切な友人や、家族にも、サプライズプレゼントとして送ってみませんか?


期間:3ヶ月間
金額:9,600円
支払い方法:クレジットカード一括決済のみ
メッセージカードの有無:なし


お得な長期特典も?

長期継続している方を対象としているキャンペーンを実施することも♪
長期継続の期間はどのくらいになるのか、公式サイトには記載がありませんでした。

SNSで調べてみると有名コスメブランドのボディジェルやクリームなどが入っていたという方もいたので、なにが届くかは来るまでのお楽しみ♪

公式サイトを確認する


自分へのプレゼントはサプライズボックスで。

大人になるにつれて減っていく、ワクワク感やドキドキ感。
マイリトルボックスは、BOXが手元に届くまで中身がわかりません。

BOXの中には、毎日をきらめかせるアイテムやパリで流行りのアクセサリーや雑貨、厳選されたコスメ。

きっと毎日がんばっているあなたに、寄り添うアイテムばかり。

パリ カフェ ひとり

箱を開けるその瞬間のドキドキ感。
何が入っているんだろう…というワクワク感。

小さい頃に感じた、あの幸せな気持ちを毎日頑張っている自分にプレゼントしてみませんか?


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 世界中で15万人が愛用のサプライズボックス。
  • パリで誕生し、日本でも愛用者が続出!売り切れも!
  • 毎月のテーマごとに、変わるイラストや中身
  • 月額3,350円で楽しめ、解約もカンタン♪
  • 有名コスメブランドとのコラボも多数!
  • デパコスやクオリティーの高い雑貨を楽しめる
  • BOXの中身は届くまでわからないサプライズ感
  • ワクワク・ドキドキと楽しめる
  • 自分へのご褒美に《マイリトルボックス》

先頭へ

目次へ