• HOME
  • マイリトルボックス【2019年12月号】
マイリトルボックス【2019年12月】の中身はGIVENCHYのルージュ!

マイリトルボックス【2019年12月】の中身はGIVENCHYとのコラボ♪

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
今年も気づけばもう12月。
1年間頑張った自分に、ご褒美は用意しましたか?

「まだ何も準備してない><」

というあなたには、パリ発のサプライズボックスがおススメ。

「中身はなんだろう?」

そんなドキドキワクワクが、あなたを待っています。

マイリトルボックスを1年頑張った自分へのご褒美にしちゃいましょう♪

2019年12月のマイリトルボックスは?

マイリトルボックスギフト


【2019年12月】のテーマは「Magic moment

大切な出会いはいつ訪れるかわからない。

いつも最高の私でいるために、魔法をかけましょう!


マイリトルボックス【2019年12月】のラインナップ
  • GIVENCHY
    ルージュ(現品サイズ!)
  • RAFRA
    クレンジングバーム(ミニサイズ)
  • My Little Beauty
    アフターパーティーローション 数量限定!!
  • ジュエリーボックス
  • ヘアジュエリー

マイリトルボックスの中身


【2019年12月】の中身はこの5点でした。
予想以上に豪華
ではここから、中身を1つずつ紹介していきます♪

公式サイトを確認する


今回の目玉!GIVENCHYのルージュ

GIVENCHY_ROUGE


この中から1点をランダムで届けてくれます。

  • ルージュ・アンテルディ
  • ルージュ・ジバンシイ
  • ルージュ・パーフェクト
  • グロス・アンテルディ

今回、私のもとに届いたのは、ルージュ・アンテルディでした!

No.25 ルージュ・レヴェラトゥール (アンテルディ・カラー)

No25.GIVENCHY パッケージ No25.GIVENCHY 中身


公式サイトを覗いてみると、25番はなく…。

調べてみると、
2017年2月3日に限定発売され、わずか20日程度ですぐに売り切れてしまったそうです。
(在庫が残ってる店舗があったのかな。何にせよラッキーでした♪)

No.13 ルージュ・アンテルディの真紅に深みのある黒をブレンドした絶妙な色合い。
唇のphに反応して、色が変わるようです。

特別な時だけに使いたい、とっておきになりそう

GIVENCHY (ジバンシイ)って?

GIVENCHYロゴ


GIVENCHY (ジバンシイ)を知らない方のために、簡単に紹介します。

GIVENCHYは、1952年にフランスで設立されたラグジュアリーブランド。

メイクアップアイテムはもちろん。

服飾や装飾品も、オードリー・ヘップバーンが着用した事で世界的に有名なブランドです。

GIVENCHYのコスメで魅力なのは、やっぱりラグジュアリーなデザイン。

GIVENCHY・ROUGE
バッグからちらりと覗くGIVENCHYのルージュは、たった1本でエレガントな女性になれるブランドアイテムです。

RAFRA クレンジングバーム

RAFRA クレンジングバーム パッケージ


実はベースメイクでRAFRAにお世話になっている私。
RAFRAのクレンジングは初体験なので、テンションあがりました♪

ヘラですくうとちょっとかため。
真冬に使っても温かくなるのかなと、ちょっと心配になりましたが…。

伸びが良くて、手に乗せるとじんわり温かい♡
乗せた瞬間からとろ~んと溶けだしました!


RAFRA クレンジングバーム 中身


少量でも顔全体に広がって、ちょうどいい温かさ。
寒い中帰ってきてこのクレンジングをするだけで、手も顔もぽかぽかします♪

ほのかに漂うスッキリとした柑橘系の香りは、鼻につかなくてちょうどいい感じ。
マッサージ中とっても癒されました。

今月のMy Little Beauty
アフターパーティーローション 数量限定!!

after party lotion


とろとろローションで伸びが良く、すーっと肌になじむ感じ。
フタがワンタッチなので、手が汚れないのがGood♪


My-Little-Beauty after party lotion

無香料なのでニオイに敏感な人にも使いやすい仕様です。
ミニボトルだからバッグに入れても場所をとりません。

ジュエリーボックス

ジュエリーボックス


ボックスの外側はクリスマスカラーのベロア仕上げ。
落ち着いた色が高級感を演出します。

jewelry boxとスポンジ


ジュエリーを設置できるスポンジ付き。
特別な贈り物をしまうならちょうどいいサイズ。

ヘアジュエリー

ヘアジュエリー表面と裏面


そして最後にヘアジュエリー。
シンプルですが、表側は鏡面仕上げで高級感があります。


ヘアアレンジ01 ヘアアレンジ02


ちょっとしたお出かけにも、特別な時間も存在感は充分。
アレンジも工夫次第で楽しめそうです♪

マイリトルボックス【2019年12月】はハズレなし

マイリトルボックス12月の中身


個人的に貰ってうれしいものや、試したかったコスメが入っていて満足のいく12月でした。

いつもの私なら使わないなぁ、というアイテムも、ギフトだから出会えるもの。

少しだけ背伸びをして、ちょっと冒険するキッカケが作れるアイテムばかり。

箱を開ける前のワクワク感、今月も充分楽しませてもらいました♪

公式サイトを確認する


マイリトルボックス過去のアイテム

マイリトルボックスは、様々なブランドとコラボしています。
直近で挙げると、

11月には、ETVOSからスキンケア3種がセレクト。

ETVOSからスキンケア3種


10月には、以下ブランドからランダムに1点セレクト。
Batiste、THE PERFECT ANCHOR、Dr.Hauschka、DR.BOTANICALS
(当サイトでご紹介した中身はBatisteでした)

マイリトルボックス10月中身


9月には、ALBIONからスキンケア4種がセレクト。

ALBIONからスキンケア4種

初めましても久しぶりも、両方楽しめるのがマイリトルボックスの良いところ♡

マイリトルボックスとは?

毎月、テーマに合わせてコスメ・アクセサリーをセレクト。

初見ブランドもあれば、久々のご対面も楽しめます。

開けるまで何が入っているかわからないのが、マイリトルボックス。

開ける瞬間のワクワク感は、病みつきになります♪

こんな人におすすめ

  • 最近ワクワク、ドキドキしてない
  • お疲れ気味でご褒美が欲しい
  • 知らないブランドと出会いたい
  • 色んなコスメを試したい

コスメっていつも同じものに落ち着いちゃう。
そんな方にも是非、おススメしたいマイリトルボックス。

ちょっと冒険してみたい、そんな期待を超えてくれます。

公式サイトを確認する


1年頑張った私へご褒美を♪

クリスマス風室内


12月は1年の締めともいえる大事な月。
イベント三昧もいいけど、自分だけでほっと一息つくご褒美も欲しい。

忙しい時期だからこそ、お家でこたつにはいりながら、

「これはいつ使おうかな」

なんて想像しながらまったりしてみませんか。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • マイリトルボックス2019年12月号は、GIVENCHYとのコラボ
    ┗12月号の中身は次の5点
    ┗① GIVENCHY ルージュ(現品サイズ!)
    ┗② RAFRA クレンジングバーム(ミニサイズ)
    ┗③ My Little Beauty アフターパーティーローション 数量限定!!
    ┗④ ジュエリーボックス
    ┗⑤ ヘアジュエリー
  • 月額3,350円(税込)で、毎月コスメ・雑貨が届く
  • ワクワク、ドキドキが欲しい人におススメ

先頭へ

目次へ