自然のパワーで素肌美人。初めてのオーガニックコスメ入門

自然のパワーで素肌美人に♪はじめてのオーガニックスキンケアなら《HANAオーガニック》アロマで癒し、肌を育てる

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
肌に優しいと言われるオーガニックコスメ。
たくさんの種類がある中、どれを選べばいいのかわからないものですよね。

まずそもそも、オーガニックコスメを使うと肌はどう変わるのでしょうか。

そこでオーガニックコスメを使うと肌がどう変化するのか、はじめての方にもおすすめのオーガニックコスメを紹介します。

オーガニックコスメを使ってみたい。

ドライフラワー

最近よく見かけるようになった「オーガニック」という言葉。

食べ物や服、特にコスメは身近なものになりましたね。

あなたは、オーガニックコスメについてどれほど知っていますか?

体にやさしいものだけど、せっかくなら体質に合うものをつかいたいですよね。

まずは、オーガニックコスメの知識をつけてみましょう。

そもそもオーガニックコスメって?

自然のもの

簡単に言うと「石油や化学薬品に頼らない自然な化粧品」のこと。

主流のコスメの原料は、そのほとんどが石油成分が入っています。

「肌に直接触れるものだから、自然で健康的なものを使いたい」

そんな願いから、歴史のある自然素材のコスメが注目されるようになったのです。

大人の肌は疲れている

子どもの肌を見るとわかりますが、もちもちさらさらですよね。

本来、肌は何もつけなくてもあのくらいキレイなもの。

私たちが肌荒れに悩む原因は、成分のつよいメイクやスキンケアによるダメージ。

  • 水では簡単に落ちないメイクをすること。
  • メイクを落とすための強いクレンジングをつかうこと。
  • ぼろぼろになった肌に、その場しのぎのスキンケアをすること。

これらがすべてダメージなんです。
これでは肌が休まる時間はありません。

でもメイクをせずに過ごすなんて、難しいですよね。

オーガニックコスメは肌に休息を与える

チャ葉

そんな肌に使ってほしいのがオーガニックコスメなんです。

オーガニックコスメの役割は肌を休ませ、育てること

肌を休ませることで、自らダメージを補修して美しくなろうとします。

足りないものをどんどん重ねて塗るのではなく、肌が持つ力をサポートしてあげる。

それが、オーガニックコスメです。

オーガニックコスメのデメリット

マフラーの女性

オーガニックコスメには、自然由来だからこそのデメリットがあります。

それは、即効性とコストパフォーマンス。

やさしさを大事にしているので、人によっては「すぐ効かない」「伸びが悪い」と感じることも。

即効性や伸びの良さは、科学成分で底上げした力。

効果が感じやすい分、肌への負担も大きいのです。

今の肌にはいいかもしれない。
では、10年後の肌はどうなっているのか?
どちらで満足できるかはその人次第。

肌にとってストレスがないのは、自然由来のオーガニックコスメです。

はじめてのオーガニックコスメなら、天然由来100%の《HANAオーガニック》

たくさんありすぎて選べないオーガニックコスメ。

はじめてならまずは《HANAオーガニック》を使ってみることをオススメします。

HANAオーガニック

華やかなアロマの香りが、リラックスタイムに誘うHANAオーガニック。

天然由来100%の成分で疲れた肌を癒し、強い肌に導きます。

女性の憧れが詰まっているコンセプト

外を眺めている女性

「私史上、最高の肌」
がテーマのHANAオーガニック。

素肌美人、憧れますよね。

肌本来の力をグッとアップさせてくれるHANAオーガニック。

使い続けるうち肌自らが潤って、使用量が減っていく。

やさしく土台をケアして、ダメージに負けない肌を育てます。

オーガニックに対するこだわり

hanaオーガニックダマスクローズ

どんな肌質の人にもやさしいのがHANAオーガニックの魅力。

石油や化学薬品に由来する成分は一切使用していません。

製造は全て国内工場

厳選されたオーガニック植物の成分をぎゅっと詰め込んだ、あんしん・安全なコスメです。

ただのスキンケアでは肌年齢は上がるばかり

両腕を広げる女性

なくなってきたうるおいを足すように、化粧水をバシャバシャ。

深くなったシワを消したくて、クリームを塗りこむ。

足し算ばかりのスキンケアでは、効果を感じるのはその時だけ。
即効性のあるスキンケアは、効果が出やすいからこそ、肌への刺激も強いんです。

HANAオーガニックが与えてくれるのは、
「やさしさ」「あなたらしさ」

肌から失われたものを足すのではなく、自ら生み出す手助けをしてくれます。

癒しをくれるアロマの香り

アロマ

忙しい毎日の中で、スキンケアの時間はリラックスできる癒しの時間であってほしいもの。

HANAオーガニックには、香り成分の豊かな花精油が6種類もブレンド。

花精油の香りは神経のバランスを整え、心にも肌にも癒しを与えてくれます。

自然の力で美しい素肌に。

ナチュラルな女性

素肌からキレイでいたい。誰もが願うことです。

自然の力が詰め込まれたオーガニックコスメ。
はじめてなら使いやすいHANAオーガニックがオススメです。

トライアルキットも販売中なので、気軽にお試しできますよ♪
7日分のトライアルキットですが、テクスチャは伸びが良いのでもう少し日持ちするかも?

化粧品に頼りきりになるのではなく、肌本来の力を育てるスキンケア。
アロマの香りに包まれながらあなたの肌は理想に近づいていくでしょう。

先頭へ

目次へ