アンプルールトライアルの口コミ。美白ケア効果と副作用はあるのか調査

アンプルールトライアルキットの口コミと評判。ハイドロキノンの美白ケア効果と副作用はあるのか調査!

肌の印象を暗くし、メイクノリまで悪くなるシミやくすみ。

アンプルールは肌を明るい印象に変えたい人のためのスキンケアです。

口コミや美白ケアの効果、特別な成分による副作用はないのかを調査しました。

アンプルールは皮膚科開発のサイエンスコスメ

アンプルールは美容皮膚科医が開発したサイエンスコスメです。

アンプルール

引用:公式Instagram

ハイドロキノンを配合し、シミやくすみといった肌を暗く見せてしまう悩みに特化したスキンケアとなっています。

美白スキンケアだけど乾燥しにくい。
角質まで美肌成分がしっかり届く。

アンプルールは本格的に美白ケアをしていきたい人におすすめです。

アンプルール1週間トライアルのセット内容
スポット美白美容液(3ml)
化粧水(20ml)
薬用美白美容液(8ml)
美容乳液ゲル(10g)
クレンジングミルク(2包)
洗顔フォーム(2包)

トライアルキットを試してみる♪

アンプルールトライアルキットの口コミ

アンプルールのトライアルキットの口コミの中から気になった内容をピックアップして紹介していきます。

良い口コミ・評判はもちろん、悪い口コミ・評判もあるので購入する際の参考にしてみてください。

良い口コミ

とても好きなセットです。

ぷるぷる、つやつや、という使用感はもちろんのこと、肌のトーンが明るくなったと思います。

シミが気になる私にはぴったりのキットでした。もっと使いたいな~。

洗顔料もおまけできました。いい香り。洗い心地もしっとりで満足。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

シミやニキビ跡は1週間くらいでは改善しないけど、

新しいニキビはできないし、
ニキビ達はかさぶたができて治ろうとしているのが
1週間で経験できました。

ニキビが小さくなるのと合わせて
毛穴の赤みが減り、顔が明るくなりました

それに全くヒリヒリしないので、
お肌に優しくニキビを治したい方にはおすすめです。
特に最初に使うネイビーのやつが良かったです!

※ネイビー=集中美容液

※個人の感想です。

引用:@コスメ

ハイドロキノン入りの化粧品は初めてでちょっと心配でしたが、良かったです。

30代になってから、シミと顔のくすみ?なのか、顔のトーンが暗いのが気になっていました。このトライアルを使い始めてから顔全体が明るくなり、旦那さんにも白くなった、と言われました!

私のシミは時間がかかりそうですが、こんなにすぐに肌が明るくなる実感をしたのは初めてで、少しお値段が高めなのも納得です!!

赤い容器のゲルも、お肌がぷるぷるになって良かったです。

私はかなりの乾燥肌なので、他社のオイルも併せて使いましたが、他社製品と組み合わせても使えるらしいのでそこも使いやすいなーと思いました。ライン使いするか、迷ってます。。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

悪い口コミ

シミが気になるので購入してみました。

つけ心地はとてもよかったのですが、数時間でありえないほど乾燥して肌に熱を持ってしまいました。

敏感肌な私には合わなくて残念です。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

全体的にしっとりしますが、シミにきいている感じもなく、5日後くらいに赤いブツブツができたので、使用をやめました。

期待してただけにショックです。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

ラインで使った結果、特別に荒れた訳ではないですが、私の肌にはうるおいが足りないように感じました。

シミをスポットでケアできる点は嬉しいので、本品を買うとするならホワイトコンセントレートかなぁ…。

※個人の感想です。

引用:@コスメ

口コミまとめ

良い口コミでは肌のトーンが上がったとの内容が多く、悪い口コミでは保湿がもの足りないという内容が多くありました。

美白効果を感じられないなどの口コミもありましたが、トライアルキットは「肌に合うかどうか」を1週間かけて試すためのものです。

シミくすみといった肌悩み改善には、どうしても美白スキンケアを継続して続けていく必要があります。

アンプルールの美白ケア効果

水を浴びた女性

アンプルールの美白ケアシリーズには、美容皮膚科の現場でも使われている「ハイドロキノン」が配合されています。

酸化した細胞をもとの状態に戻す働きがあるとされていて、美白ケアに有効なんです。

高品質な成分を肌の角質にしっかり届くよう開発されているので、確かな効果を実感できますよ。

ライン使いすることで美白ケア効果が高まる

アンプルールはライン使いすることで、美白ケア効果が高まるよう設計されています。

「新安定型ハイドロキノン」が配合されている美容液と「ハイドロキノン誘導体」が配合されている美容液。
それぞれを重ねて使うことで、美白ケアの働きがより発揮されるんです。

※「ハイドロキノン誘導体」はメラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐ美白有用成分。

公式サイトへ

ハイドロキノンに副作用はあるのか?

元々のハイドロキノンは肌に強いイメージのある成分なので、白斑などの副作用の心配をしている人もいるかと思います。

しかし、アンプルールに配合されているのは、「新安定型ハイドロキノン」と呼ばれる研究を重ね開発された成分です。

美白ケア効果の高さだけでなく、肌への低刺激性も追及されています。

間違った使い方さえしなければ、副作用の心配なく美白ケアできますよ。

アンプルールの使い方

鏡を見てクリームを塗っている女性

アンプルールのトライアルキットを使う時に押さえておきたいポイントは3つ。

  • スポット美白美容液は夜のみ使う
  • 日中はUVケアを入念に行う
  • 3ヶ月以上続けて使用しない

ハイドロキノンは美白ケア効果が高い分、使い方を間違えると赤みやかゆみなどの肌トラブルの原因になります。

とくに紫外線の影響を大きく受けるので、UV対策を徹底しましょう。

アンプルールトライアルキットの価格

アンプルールのトライアルキットは通販での購入のみとなっています。

楽天などの通販サイトでも取り扱いはありますが、正規の販売元は公式サイトのみ。

アンプルールのトライアルキット 価格:1,500円
内容:
スポット美白美容液(3ml)
化粧水(20ml)
薬用美白美容液(8ml)
美容乳液ゲル(10g)
クレンジングミルク(2包)
洗顔フォーム(2包)
特典:30日間の返金保証付き
※決済手数料、送料無料

偽物を買わないためにも、気になった際は公式サイトをチェックしてくださいね。

公式サイトをチェック

サイエンスコスメで明るく澄んだ肌へ

これまでの積み重ねで生まれてしまう肌のシミやくすみ。

肌を暗く見せてしまうので、老け見えや第一印象の悪い肌に。

サイエンスコスメであるアンプルールなら、本格的なシミくすみ悩み改善を目指していけます!

明るく澄んだ肌のためのスキンケアを始めましょう。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • アンプルールは美容皮膚科医が開発したサイエンスコスメ
  • 「新安定型ハイドロキノン」と「ハイドロキノン誘導体」の2つの成分で美白ケア
  • 正しく使えば副作用の心配もなし
  • アンプルールを使い時の注意点は3つ
    └スポット美白美容液は夜のスキンケアのみ
    └UV対策を忘れない
    └3ヶ月以上の長期使用はNG
  • トライアルキットは1,500円で購入できる
  • 30日間の返金保証付き

先頭へ

目次へ