マジックフェイシャルの口コミと効果|塗って貼るだけのスキンケア!

マジックフェイシャルの口コミと効果を紹介!美容液を塗って貼るだけのスキンケアで肌の悩みを解消!

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
女性にとってお肌のシワ、たるみは一生の悩み。
だけど、高いスキンケア用品を使い続けたり、エステに長期的に通うなんて、なかなかできないですよね。

そんなアナタにおすすめなのが《マジックフェイシャル》
使い方は簡単で美容液を目元に塗り、その上にマジックフェイシャルを貼るだけ!

それだけでお肌のシワが隠せて、ハリのある顔を目指せます!

そんなマジックフェイシャルの口コミを紹介していきます。

マジックフェイシャルの悪い口コミ

  • あまり変わらない
    ★★★★★ 34歳/span>

    友人の勧めで気になる目元に貼ってみました。
    貼り方が悪かったのか、あまり変化を感じることができず…残念です。

  • 金額が高い
    ★★★★★ 29歳

    肌のツヤ、ハリが改善して、それなりに良い効果はあると思います。

    ただ、美容液を付けたらお肌は改善するものだと思いますし、使い続けるとなると金額が高いので保留中です。

  • 見えなくなるのはすごい
    ★★★★★ 27歳

    口コミで話題だったので試しに使ってみました。
    感想としてはまぁまぁのスキンケア商品だと思いましたが、保湿効果に特化している他のスキンケア商品はたくさんあります。

    ただシートを貼って見えなくなるのは、話題になるだけあってすごいと思いましたね。


マジックフェイシャルの良い口コミ

  • まるで魔法のように消えた
    ★★★★★ 32歳

    消えると話題のマジックフェイシャルを購入しました。

    半信半疑でしたが、お肌に貼ると魔法みたいに消えたのでビックリです。
    目元の小さいシワも気にならなくなったので、スキンケアが楽しくなりました!

  • 肌にぴったり引っ付く
    ★★★★★ 28歳

    マジックフェイシャルを実際に手に取ってみると薄い繊維で、美容液を塗ってシートを貼りつけるとスッと消えていきます。

    浸透度がかなり高いため、シートを付けてるのがバレないですよ。

  • 即効性がある
    ★★★★★ 29歳

    1回だけ使ってみたんですが、付けた瞬間から効果を実感できました。

    即効性もあるので、急なお出かけやデートでも、すぐにしわやたるみを隠すことができます。

    また、シートの下で保湿がずっとできるのも良いです。

口コミまとめ

紹介した口コミの中で共通していたのが、貼り付けた瞬間シートが透明になることに驚いている人が多かったです。

周りに気づかれずに長時間保湿を行えるのもメリットです。

肌の保湿やシワの改善に期待できそうですよね。



目元の悩みは年齢に関係なく突然やってくる…

年齢を重ねると肌の弾力や水分保持力が低下していき、目元にシワができやすくなります。
30代に突入すると、シワだけではなく目元の悩みが目立つのを実感してきますよね…。


口を開けてみつめる女性

最近はパソコンやスマホなどの使い過ぎで、年齢に関係なく誰もが目に負担がかかっています。



目元のシワやほうれい線をなんとか隠したい!

シワやほうれい線ができる原因は、加齢や乾燥、紫外線のダメージなどによって、肌にハリや潤いがなくなってしまうのが原因です。


対策としては、マッサージで血行を促進してリンパを流してあげることが挙げられますが、毎日の保湿やスキンケアも重要と言われています!


しかし、急なお出かけやデート当日などに限って肌の調子が悪い時もありますよね…。

マジックフェイシャル

引用:Instagramより、おんぷさんの投稿画像
※ご本人の許可のもと掲載しています。

マジックフェイシャルなら美容液を塗ってその上に貼るだけの、とても簡単にできるスキンケアなのでオススメです。


マジックフェイシャルの効果

マジックフェイシャルを使用して得られる効果をまとめてみました。


貼るだけで目元のシワが隠せる
お肌の細かなキメや、頬のたるみを改善
小ジワを隠して、目元を明るく見せる
貼っている間は潤いが続く


お出かけの際にリフトアップ、ハイライト効果

顔に手をあてる女性

マジックフェイシャルを出かける前に使うならリフトアップや、ハイライト効果など即効性のある見た目の変化が可能です。


貼っている間はずっとリフトアップしたハリのある目元で過ごせます。


就寝時に美容成分をお肌に浸透させ、ツヤツヤお肌に

就寝中の女性

夜寝る前に使えば、ナノファイバーの力で寝ている間に美容成分がお肌に浸透します。


寝ている間中、お肌を集中ケアできるので、朝はがすとツヤツヤのお肌に生まれ変わります。


密着度が高くて就寝中に寝返りを打っても、はがれたりする心配がないので、就寝中のスキンケアに最適です。


2つの特許を取得済み!

マジックフェイシャル

引用:Instagramより、まおちん φ(゜゜)ノ゜さんの投稿画像
※ご本人の許可のもと掲載しています。

美容液成分が毛穴に浸透する超極細ナノシート

世界で初めて、フェイスシートとして実用化に成功したナノファイバー繊維を使用しています。
ナノファイバーシートは、髪の毛の400分の1という細さの繊維でできています。


透過性に優れて長時間肌に貼っても蒸れず肌がふやけることがありません。
肌にピッタリと張り付くとても薄いシートなので、美容成分を角階層の細部まで浸透させます。


シワ・たるみを引き伸ばす効果

シワを改善して、たるみを引き伸ばす効果も特許として認められています。

マジックフェイシャルは2つの特許を取得して、信頼性が高く効果を期待できそうですよね。


ナノファイバーって何?

1本が150~200ナノメートルという極細の繊維で、保水性に優れて水分を含むと透明になる特徴があります。

どれくらい極細なのかと言うと、髪の毛の5000分の1から10000分の1ほどの細さです。

マジックフェイシャルは、ナノファイバー繊維を使ったフェイスシートです。 これは世界で初めての技術で、特許も取得しています。


マジックフェイシャルの使い方



  1. 気になる目元のシワの部分に美容液を塗ります。

  2. その上に、白い不織布を剥がしたマジックフェイシャルを貼ります。

  3. 貼り終わったら、透明フィルムを目尻側から丁寧に剥がしていきます。

  4. シートが白く浮いた部分には、美容液を上から塗って馴染ませて完了です。


美容液が乾くと、シートは透明になるので誰にも気づかれずに気になる部分を隠して、長時間保湿ができます。


1日中ずっと保湿できる

マジックフェイシャルは全然目立たず、周囲の人からも気づかれる心配はありません。

そのため、1日中ずっと貼り続けられて、美容効果を最大限に受け続けることができます。


今までのスキンケアは、お風呂上りや寝る前などの短時間でしか行えませんでした。
マジックフェイシャルは、シートを貼っている間お肌を集中保湿するので、外出中でもスキンケアを行える魔法のシートなのです。


美容液はモイスチャーセラムが相性バッチリ!

最初に塗る美容液は特に指定はされていませんが、「モイスチャーセラム」がオススメです。


モイスチャーセラムには、「水溶性プロテオグリカン」が含まれており、ヒアルロン酸の130%の保水力とアンチエイジング作用があります。


マジックフェイシャルのシート効果を最大限に発揮でき、長時間乾燥せず、はがした後はハリとツヤが感じられます。

相性バッチリの美容液を一緒に使ってみて下さい。


注意点

マジックフェイシャルを貼る際は、必ず美容液を気になる部分に塗ってから行ってください。

密着による美容液の浸透を促すので、美容液を塗らないまま使用しても本来の効果は発揮されません。

美容液を塗る際はなるべく広く薄めに塗り広げましょう。


マジックフェイシャルには、キトサンという成分が配合されていています。
キトサンは、カニやエビの甲羅の殻成分から抽出される食物繊維です。

甲殻類アレルギーを持っている人は肌が荒れてしまう可能性があるので注意して下さい。


こんな悩みの人にオススメ

まっすぐ見つめてくる女性

目元のシワ、ハリが気になる人
マジックフェイシャルを貼るだけで、気になる部分をキャッチし収縮してお肌を引き上げます。

即効性があるので、貼った瞬間にシワが目立たなくなったり、お肌にハリを与えます。
その状態を保ちながら、保湿し続けるのが特徴です。


乾燥やカサつきが気になる人
シートを貼っている間、お肌はずっと美容液に触れているため潤いが持続。
乾燥肌の人にオススメです。


お肌のたるみが気になる人
お肌の表面がゆるんだたるみにも、マジックフェイシャルがキャッチして引き上げます。
一瞬で目元の肌がピンとして若々しく見られますよ。


マジックフェイシャルについてのQ&A

Q、どうやって落とせばいいですか?

A、メイク落としなどは不要で、洗顔をすると自然にはがれていきます。


Q、シートが上手く貼れません

A、美容液の量が少ないと、シートが剥がれやすくなってしまいます。
美容液を塗る際は、なるべく広範囲に塗るようにしましょう。



Q、シートを貼った場所が白く浮いてきたのですが、どうしたらよいでしょうか?

A、シートのフチが白くなってきた場合、上から美容液を塗り足して指で馴染ませてください。
その際、強くこすらずに優しく塗ってください。


まるで魔法のように消える!貼るだけのシートを使って若々しい素肌へ!

目尻などにできやすいシワやほうれい線…。これらが目立つと年齢が5歳以上も上に見られてしまいます。

女性であればいつまでも若々しい目元をキープしたいものですよね。

美肌の女性

マジックフェイシャルを使えば、顔全体にピーンとハリが出て、若々しい自分でいられます。

目元が明るいと健康的にも見えますよね。
驚くほど魔法のようなシート《マジックフェイシャル》を、あなたも試してみませんか。


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • マジックフェイシャルは、貼るだけで気になるお肌の悩みを解消できる
  • 透明なシートなので、誰にも気づかれず、気になる部分を隠せる
  • 貼っている間は肌を保湿できる
  • 2つの特許を取得しているので、信頼性が高く安心!
  • 公式サイトの定期コースは、今だけ初回限定で50%OFFなのでオススメ!
  • 定期コースは縛りがないのですぐに解約できる
  • アナタも使い続けて目元のシワやたるみから解放されてみよう!

先頭へ

目次へ