ルミナスホワイトでシミを撃退!?口コミや効果をチェック!

ルミナスホワイトの口コミや効果をチェック!シミを撃退は嘘なの?冬の間にシミケア始めましょう♪

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
歳を重ねると気になるシミ。あれ?こんなところにシミってあった?と感じること増えていませんか?

シミを隠すように、メイクも濃ゆくなってしまい厚化粧気味、本当はナチュラルなメイクをしたい!
それなら、ルミナスホワイトでシミ改善ケア始めませんか?

ルミナスホワイトって?

ルミナスホワイトの画像

シミにアプローチする化粧品、増えてきましたよね。毎日シミケアしている方、効果を実感していますか?

ルミナスホワイトは、なんとかしたいシミにアプローチしてくれる美白ケア商品。
見えているシミ、隠れているシミにアプローチする効果が期待できます!

様々な肌トラブルにも対応してくれるため、使うたびに肌が綺麗になるというから驚きです。


ルミナスホワイトの口コミ

ルミナスホワイトを実際に使った人は、どんな印象を持っているのでしょうか?
悪い口コミ、良い口コミどちらも調べてみました。

ルミナスホワイトの悪い口コミ

  • 肌に合わない
    ★★★★★ (23歳)

    私には合わずに肌荒れが…。最初だけかな?と思い、5日ぐらい使ったんですが、どんどん肌荒れはひどくなるので使用をやめました。

    効果を感じる人が多いみたいなので、期待していましたが肌に合わないから仕方ないかな~という感じです。

  • 効果がすぐ出ない。
    ★★★★★ (28歳)

    今になって、隠れていたシミが出てきたのでシミケアのためにルミナスホワイトを購入しました。

    シミが剥がれるという噂だったので、効果がすぐ出ると思ってましたが効果を感じません。

  • 早くシミがなくなってほしい
    ★★★★★ (34歳)

    若い頃のツケが回ってきたような感じで顔には、シミだらけ。どうしようかと思ったときに友人から教えていただきました。

    まだ効果を感じることはできていませんが、使いやすいのでこのまま使っていきたいと思います。
    とりあえず、早くシミがなくならないかなと願うばかりです。

ルミナスホワイトのいい口コミ

  • 使い初めて1ヶ月半
    ★★★★★ (21歳)

    ルミナスホワイトを使い初めてから、1ヶ月半。化粧ノリが良くなってきたように感じます。

    気になっていたそばかすが薄くなったのが1番嬉しいです!シミも少しずつ薄くなってきているように感じるので、これからも使い続けたいと思います。

  • しっかり保湿!
    ★★★★★ (25歳)

    目元が気になっていたんですが、使い始めてからくすみ改善。シミケアのために使い始めたのに、他の部分にも効果を感じることが出来ました。

    乾燥しやすい肌もしっかり保湿してくれる感じが使いやすいポイントかなと思います。

  • 人に教えたくなる♪
    ★★★★★ (32歳)

    友人が使っていてシミケアにいいよとオススメされたので思い切って買ってみました。

    昔から気にしていたニキビ痕がいつのまにか、かなり薄くなってきています。
    使い始めてから、お肌の調子もかなり良いです。これは人に教えたくなる商品だなって実感。
    シミに効果が表れるのは時間がかかるようなので、諦めずに使い続けます!

ルミナスホワイトの口コミまとめ

ルミナスホワイト

ルミナスホワイトの悪い口コミには、肌に合わず仕方なく諦めた方や、すぐに効果が出ると思っていた方がいます。
逆にルミナスホワイトのいい口コミには、シミ以外の効果を感じている方が多い印象ですね。

シミには、少しずつ効果が現れるのに対して肌のくすみ改善や、ニキビ跡、化粧ノリなどの副効果が先に現れています。

ルミナスホワイトを使い満足している方がいるのも事実です。ただシミに対して劇的な効果は期待しないようにしましょう。


ルミナスホワイトのココがスゴイ!

ルミナスホワイトは、美白成分が配合されているのでシミケアにうってつけなんです。

その中でも注目なのが、ハイドロキノンという成分。

シミの原因となるメラニン色素の生成を抑えるため、高い美白効果を発揮してくれます。


ハートの小物を手に持ち寝そべる女性

その他にも、アルブチンやプラセンタ、クズ根エキスなど医療レベルの美白成分がたっぷり♪

透明感のある素肌へと導く効果の高さから、シミ対策スキンケアとしてピッタリなんです。


    

ルミナスホワイトには天然由来成分もたっぷり

ルミナスホワイトには、これら12種のボタニカル成分がたっぷり配合されています。


ルミナスホワイトのボタニカル成分一覧

保湿力の高い成分が豊富なので、毎日の洗顔後の肌をぐっとうるおいに満ちた肌へと導いてくれます。



ルミナスホワイトが効果なしって言われる理由

こんなに肌にいい成分が入っているのに、ルミナスホワイトはなぜ効果がないと言われるのでしょうか。

その理由は、”シミを完全除去”という言葉が原因だと感じます。

実際にシミを完全除去という声は、口コミにもありません。
薄くなったなどの声があることから、シミに対して効果があると言えますよね。

ルミナスホワイトでシミを完全除去ということではなく、予防できるということを覚えておきましょう。


ルミナスホワイトのQ&A

ルミナスホワイトに関する気になる疑問や質問の答えをまとめました。


Q.ルミナスホワイト1個でどれくらい持つ?
A.顔への使用のみで約1ヵ月間使い続けれらます。

Q.生理中や妊娠中などデリケートな時期でも使える?
A.無添加せっけんにこだわり作られているため、生理中や妊娠中でも安心して使えます。

Q.ルミナスホワイトは顔以外にも使える?
A.問題なく使うことができます。

夏になる前にシミケアをするべき!早めの対策をしよう。

花と女性の顔

シミのケアって、夏前になると慌てて始めますよね。しかし、シミのケアはもっと早い時期に始めるのが正解です。

紫外線は夏からではなく、4月には紫外線の量が増えていきます。

夏になって慌てる前に、今からシミ予防対策を始めましょう。



シミの原因

紫外線がシミの出来る原因です。紫外線に当たることで、肌を守ろうとメラニンが作られます。

皮膚のターンオーバーでメラニンも細胞と一緒に剥がれ落ちていきますが、長時間、紫外線を浴びることでメラニンが活発的に作られます。

さらにターンオーバーのサイクルが乱れることで、メラニンが滞留しシミの原因になります。
シミを作らないようにするには、紫外線をカットすることはもちろんですが正常なターンオーバーを維持することも大切です。


ターンオーバーは歳を重ねると遅くなります!

シミの原因には、紫外線の他にターンオーバーも関わっています。
いくら私達がターンオーバーを正常にしようと注意していても、歳を重ねると同時にターンオーバーは遅くなってしまいます。

通常が28日のターンオーバー周期と言わていますが、40代になると40日に変化してしまうので注意が必要です。


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • シミケアにルミナスホワイト!
  • シミの原因は、紫外線とターンオーバー!
  • ターンオーバーは歳を重ねると遅くなる。
  • 様々な有効成分が肌悩みを解決してくれる。
  • 妊娠中や授乳中も使える安心な成分!
  • 購入は公式サイトが絶対お得!
  • 早い段階でルミナスホワイトを使い隠れシミにアプローチしていこう!

先頭へ

目次へ