泡立つホワイトパックで透明感のある肌へ!炭酸の力で簡単くすみケア

泡立つホワイトパックで始める簡単くすみケア!炭酸の力でくすみのある暗い肌から透明感のある明るい肌へ

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
くすみはお肌の印象を暗くし、老けて見えてしまう原因の1つです。

泡立つホワイトパックは、炭酸の力でお肌の汚れを落とし明るいトーンへと変えていってくれます。

くすみや毛穴の黒ずみに悩まない透明感のあるお肌を目指しましょう。

そのお肌のくすみ、日頃のケアでは効果があまりないかも

頭を抱える女性

お肌の印象を暗くし、老け見え肌になってしまうくすみは、いつまでも若くありたい女性にとっては何とかしたい悩みです。

毛穴の汚れなどをしっかり落として明るくしようと洗顔に力を入れても、なかなか明るい透明感のあるお肌にならない。

洗顔はお肌の汚れを取り除く上で大切なスキンケアです。
汚れが残っているとニキビなど、その他の肌トラブルの原因となってしまうことも

しかし、過剰な洗顔は皮脂を落とし過ぎ肌の潤いを奪ってしまうこともあります。

潤いの不足している肌は、キメが乱れてくすんだ肌に見られてしまいます。

きちんとしたケアができていないと、くすみはお肌に残り、ますます悩みを深めてしまう結果になることもあるのです。

そもそもどうしてくすみは生まれてしまうのか

くすみの原因は日常生活の中にひそんでいます。

年齢を重ね肌が老化してしまうこともくすみの原因の1つです。
その他にも、生活習慣の乱れなどからくる血行不良やターンオーバーの乱れによってもお肌はくすんでしまいます。

紫外線は対策されている女性も多いかと思いますが、対策しきれずメラニンが過剰生成され沈着しくすみとなることも。

日常生活の中でくすみの原因となりうるものすべてを失くすことは不可能です。
そのため、日々のスキンケアが大切になってきます。

泡立つホワイトパックは炭酸の力でくすみをしっかりケア

泡立つホワイトパックの画像

女性にとって大きな肌悩みであるくすみですが、日頃からケアしているつもりでもなかなか消えてくれません。

そんなくすみを炭酸の力でケアしてくれるのが『泡立つホワイトパック』です。

お肌にのせたジェルがおよそ30秒で炭酸泡に変化し、そのまま1分パックし続けるだけでお肌のケアができます。

炭酸の力でお肌の汚れをきちんと落とすだけでなく、しっかりとした潤いも実感させてくれるので、
くすみはもちろん、毛穴の黒ずみ・ハリのない肌も透明感のあるお肌へと導きます。

テレビを観ながら、家事をしながらでも簡単にできるので暗い印象の肌に悩むすべての女性にオススメです。

泡立つホワイトパックって本当にくすみに効くの?悪い口コミ良い口コミを比較

1点を見つめる女性

泡立つホワイトパックは本当にくすみに効果があるのか?

使ってみた女性たちによって投稿された口コミを、悪い評価&良い評価それぞれまとめてみました。

  • 刺激が優しめで強い炭酸の感じはしない。
    ★★★★★ (33歳)

    泡立つホワイトパックの効果は緩やかみたいです。
    炭酸パック初めての人とかお肌がデリケートな人にはオススメかも。

  • 数回使ったらいちご鼻がすっかりキレイになりました。
    ★★★★★ (28歳)

    炭酸パックって付属の溶液を混ぜたりする面倒なケアなイメージがありました。
       けど、ホワイトパックは簡単に時間もかからないし、怠け者の私にもピッタリです。

  • 他の炭酸パックと同じく急いで化粧水をつけないと乾燥が怖いです。
    ★★★★★ (32歳)

    まぁ、くすみや黒ずみなんかには効果があるなと感じました。

  • 炭酸が心地よく続けやすいのも魅力かと思います。
    ★★★★★ (32歳)

    同世代の他の人よりも老けて見えるのが悩みでした。
       印象を明るくするためにくすみをどうにかしようと思い泡立つホワイトパックを使ってみたところ、
       くすみが抜けて透明感のあるお肌になり家族からも褒められました。

  • 多少炭酸を感じますが、期待していたほどじゃなかったのが残念でした。
    ★★★★★ (32歳)

    炭酸のシュワシュワ感を味わいたくて買いました。
       お肌の汚れはキレイに洗い流せています。

  • トーンが明るくなった
    ★★★★★ (歳)

    共働きで毎日忙しくお肌をケアする時間がなかなか取れていませんでした。
       これならちょっとした時間ででき、きちんと肌もキレイになっていっているので大満足です。
       ファンデーションも厚塗りせず化粧ノリも良くなりメイク時間も短縮できました。

口コミを調べてみてわかったこと

悪い口コミと良い口コミそれぞれご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

悪い口コミの中には、炭酸パックをこれまで使ってきた人たちからの「炭酸の刺激は底まで強くない」等の声がありました。

炭酸の強さについては、裏を返せば初めての人にも安心ということなので、
逆に炭酸の刺激が怖いという人にとっては参考になるレビューだったかもしれません。

良い口コミの中には、肌が明るくなった、いちご鼻がスッキリしたなどお肌の悩みが解消できたとの声が多く見受けられました。

化粧ノリも良くなり時短もできたとのコトなので、忙しい女性にピッタリなくすみケアアイテムだと言えるでしょう。

泡立つホワイトパックで肌の印象を変えられる?

髪が風になびいている女性

お肌の印象は、コンディションに大きく左右されます。

くすみや黒ずみ、毛穴の開きなどが目立っていると、どうしても暗い印象になることもあります。
しかも、暗い印象のお肌は実年齢よりも老けて見られ、より自分のお肌に自信が持てなくなってしまうことも。

化粧でカバーすることもできますが、1番はくすみや黒ずみそのものを無くすことですよね。

泡立つホワイトパックは、ちょっとした時間でくすみ・黒ずみケアができます。
素肌から明るい透明感のあるお肌を目指せるのです。

極小サイズの泡が汚れを取り除く

泡立つホワイトパックによって生まれる炭酸泡は、とても極小で毛穴の大きさと比べてもかなり小さいサイズになっています。

この極小の泡の粒が、洗顔だけでは落としにくい毛穴の奥の黒ずみ、メラニンなどの古い角質汚れをかき出してくれます。

そのため、お肌の汚れなどによってできていたくすみが無くなりお肌の透明感を高めてくれるのです。

また、美容成分が角質層まで浸透していくので、モチモチとしたお肌になっていきます。

潤いを与える炭酸泉を使用

泡立つホワイトパックは、有名な高濃度炭酸泉から作られた『超硬水マグナ1800』という温泉水が使用されています。

美肌の湯としても名高い炭酸泉を元に作られた成分なので、
泡立つホワイトパックを使えば、温泉に入った後のようにうるおいやツヤを実感できます。

くすみを取り除きながらお肌にハリも実感できるため、お肌の印象を大きく変えていけますよ。

10種の美容成分

泡立つホワイトパックには、ハリやツヤのあるお肌へと導いてくれる10種の美容成分が含まれています。

  • ・ツバメの巣エキス
  • ・高齢人参エキス
  • ・ローヤルゼリーエキス
  • ・プラセンタエキス…etc

これらの成分がパックをしている間にお肌へと浸透していき、お肌にみずみずしさを与えてくれます。

また、美容成分を配合しつつ着色料・香料、アレルギーを引き起こす恐れのある旧表示指定成分を無添加処方しています。
なので、お肌がデリケートな人も安心してみずみずしい肌を目指していけるのです。

泡立つホワイトパックは楽天で買える?

泡立つホワイトバックは、各サイトを調べてみた時点において楽天どちらでも取り扱いがありました。
価格はいかのようになっています。

■楽天・・・4800円+配送料648円

泡立つホワイトパック公式サイトと同様の価格で取り引きされていました。
また、定期コースも用意されていて、コース価格も公式サイトと同じ設定となっていました。

しかし、公式サイトで申し込む定期コースとは異なる点があります。

・30日間の全額返金保証なし
・定期コース注文内容の変更や休止ができない


仮に肌に合わなかったなどの事情があっても、楽天では全6回分きちんと購入しなければいけません。

それらを踏まえると、泡立つホワイトパックは公式サイトでの購入がお得であると言えます。

20代でもくすみと無縁じゃない

くすみと聞くと、どうしても年齢を重ねた肌に現れるものというイメージがありますよね。

しかし、20代の若いお肌でも決してくすみと無縁ではありません。
血行不良や紫外線によるダメージなどで透明感の無いくすんだお肌になってしまうこともあります。

また、若い時から悩まされることの多いニキビの跡もくすみの原因の1つです。

「まだ20代だからケアしなくても自然と何とかなる」

そんな心構えでは、実際に30代40代になった時に蓄積されたダメージによるくすみで痛い目を見てしまいます。

20代はもちろん、今年齢肌でくすみに悩んでいる女性もしっかりとくすみケアを行っていつまでも透明感のあるお肌を手に入れましょう。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • くすみがあると暗い印象を与え実年齢よりも老けて見えるかも
  • くすみの原因は日常生活の中に潜んでいるので、日々のスキンケアが何より大切
  • 泡立つホワイトパックは炭酸の力で簡単くすみケア
  • 有名な高濃度炭酸泉から作られた『超硬水マグナ1800』という温泉水を使用
  • お肌の汚れを取り除きつつ潤いも実感できるので、透明感のあるお肌を目指せる!
  • ハリツヤのある肌へと導く10種類の美容成分もあわせて配合

先頭へ

目次へ