アテニアスキンクリアクレンズオイルでくすみも落として陶器肌に

大人肌のクレンジング《アテニアスキンクリアクレンズオイル》で明るい肌に!気になる効果や口コミ各メディアの評判をまとめ。

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
くすみや毛穴詰まりを感じているなら、クレンジングの見直しを。
@コスメベストコスメアワード2年連続受賞している話題のクレンジング《アテニアスキンクリアクレンズオイル》

メイク落ちがいいだけのただのメイク落としとは違います。
アテニアクレンジングは、メイクだけでなく肌のくすみも落とす働きのあるクレンジングオイルです。
今回は、アテニアスキンクリアクレンズオイルを詳しく紹介していきます♪

《話題》アテニアクレンジングで肌が明るく!?

アテニアクレンジングオイル

口コミサイト@コスメで、2年連続1位を受賞している「アテニアスキンクリアクレンズオイル」

クレンジングオイルなのに使うたび肌が明るくなる!黒ずみが減ったという声も!!

実はアテニアクレンジングには、メイクを落とすだけじゃなく、肌の色を明るくするという特徴があるんです。

大人の肌に大人のクレンジングオイルを…。

アテニアスキンクリアクレンズオイルで、大人の肌悩み改善していきませんか?

アテニアスキンクリアクレンズオイル口コミ

iPadを見ている女性二人

アテニアスキンクリアクレンズオイルの口コミには、悪い口コミも良い口コミもあります。

悪い口コミ

  • 香りがちょっと苦手
    ★★★★★ (28歳)

    使用感も良く他の人の口コミ通り、黒ずみもスッキリしてきています。

    ただ、香りがちょっと苦手…。そのうち慣れると思うので、とりあえず1本使います。

  • しっかりメイクには不向き。
    ★★★★★ (25歳)

    姉からの勧めで使ってみましたが、マスカラが落ちませんでした。

    ナチュラルの時はアテニアがいいけど、しっかりの時はファンケルかアイメイクリムーバーが必要かな

  • オイル垂れ
    ★★★★★ (29歳)

    お風呂場で使えばいいだけの話なんですが、洗面台で化粧落としをする人なら気になるオイル垂れ。

    アテニアはサラッとしているから、オイル垂れがあって洗面台では使いにくいかも。

良い口コミ

  • 肌が弱いけど
    ★★★★★ (歳)

    今までは、某有名ショップのメイク落としを使っていました。
    敏感肌なので肌に合わないことも多いのが悩みでしたが、アテニアのクレンジングは痒みも赤みも起こらず、洗いあがりの肌がしっとり。

    オイル特有の乾燥の心配がないので、とても重宝しています。

  • マツエクOKが嬉しい
    ★★★★★ (歳)

    マツエクをしていても使えるのが嬉しい!
    ダブル洗顔もいらないし、肌は乾燥しないし、トーンも上がるのですごくおすすめ!

    友達みんなにおすすめしていますよ。

  • オイルだけど潤う!
    ★★★★★ (歳)

    乾燥肌なのでオイルクレンジングは避けていましたが、口コミがとっても良いので試しに購入。

    メイクがすぐ浮いて落としやすい!とっても楽です。
    乾燥も気にしないでもいいうえに、使うたびに肌が明るくなっているのを実感しています。

口コミまとめ

悪い口コミ

×香りが苦手
×濃いメイクは落ちない
×オイル垂れ

良い口コミ

敏感肌・乾燥肌OK
マツエクOK
しっとりとした洗いあがり
肌トーンが上がる
ダブル洗顔なし!

アテニアクレンジングは、天然製油をブレンドしている林檎系の香りです。 林檎系の香りが苦手な方や気になる方は直営店で香りを確認するか、無香料を選ぶことをおすすめします。

マツエクにも使うことはできますが、濃いめのメイクは少し落ちにくいこともあります。
肌負担を減らすために、部分用リムーバーを使い、先にアイメイクやリップなどを落としておきましょう。

アテニアクレンジングの特徴でもある、くすみを落とすという部分。
くすみが落ちることで肌のトーンが上がります。それだけでなく、毛穴汚れ・角栓もスッキリ落とすため、キレイな素肌に近づくことができるのです。

くすみが肌を暗くする

悩む女性

気になる肌悩み「くすみ」
くすんでいる肌をどうにか明るく見せようと、メイクを頑張っていても何も解決しません。

大切なのは、素肌から明るい肌になること。

くすみ原因は、「メラニン」と「血行不良」と言われていますが、アテニアは第3原因の肌ステインに注目!

肌ステインって?

紫外線など外部刺激から、肌を守るためにに取り込まれた酵素が、活性酵素に変化。
活性酵素は、増えすぎてしまうと角質のタンパク質にくっついて酸化物質になります。

酸化物質は肌の黄ばみとして表面に見えてくるのですが、この黄ばみが肌ステインなのです。

くすみの原因である肌ステインは、年齢を重ねていくとどんどん蓄積され、通常の洗顔料や美白化粧品では落としにくくなります。

肌ステイン

美肌への近道♪肌ステインをこまめに取り除いて

アテニアクレンジングオイル

メイクの残りで肌ステインは発生を加速!
くすみの原因になってしまいます。

そのため、こまめに肌ステインを取り除き適切なケアが必要なのです。

アテニアなら陶器肌になれる!3つのポイント

アテニアクレンジングオイルは、肌ステインに着目したクレンジングオイルのため、使い続けることで肌ステインに作用し、くすみのない明るい肌に繋がっていきます。

1、肌ステインをリセット

ロックローズ 紫外線や酸化しやすい過酷な環境でもキレイに咲く花、ロックローズの成分を配合しています。

肌くすみの原因とされる「肌ステイン」をゆるめ切り離す効果を持っているロックローズを、日本で初めて化粧品原料に採用したアテニアクレンジングオイル。

クレンジングをしながら、肌ステインをゆるめて切り離すので肌のトーンアップ効果を得られるのです。

ロックローズオイル

2、肌ステインを作らせない!?

イモーテルオイル 肌のくすみの原因のひとつとも言われる肌ステインは、肌が活性酸素と結びつき酸化したものです。

肌ステインは、肌に定着すると除去するのが難しいので、肌ステインを作らせないことが大切。

アテニアクレンジングオイルに配合されているイモーテルオイルは、エイジングケアで注目を集めています。

イモーテルオイルには、活性酸素にアプローチし肌ステインの発生を未然に防ぐ効果があります。

3、効果を最大にするオイル状クレンジング

アテニアクレンジング肌ステインを切り離す効果があるロックローズと、肌ステインを未然に防ぐイモーテルオイル。

その両方の特徴を活かす研究の結果、最も相性のよかったスキンケアアイテムがクレンジングオイルでした。

クレンジングオイルは、特別なケアではなく毎日のメイク落としで使います。

アテニアクレンジングを使えば毎日のメイク落としで、肌ステインも洗い流すため明るい美肌に導くことができます。

アテニアクレンジングのここが素敵。

口コミでもSNSでも大人気のアテニアクレンジングには、肌ステインリセットの他にも素敵なところがあります。

4つの高級オイル

希少な植物抽出オイルを贅沢に配合しています。

うるおいなめらかバオバブオイル

バオバブオイルアンチエイジングに優れたオイルです。
水分を保ち、酸化を防止してくれます。

アルガンオイル

アルガンオイル 肌のうるおいキープ・アンチエイジングに効果的です。

ロックローズ&イモーテルオイル

ロックローズイモーテルオイル

肌ステインをクリアにする働きをします。

香りでリラックス

アテニア成分 リフレッシュ効果のあるレモングラスやリラックス効果の高い、ラベンダー・ベルガモットなどを中心に、天然製油をブレンド。

メイクを落としながら、香りでリラックス。ストレスや緊張から心を解き放ってくれます。

アテニアクレンジングって通販だけなの?

紙袋を持つ女性

公式サイトをはじめ、楽天、Amazonでの取扱いのあるアテニアスキンクリアクレンズオイルは、通販以外にも直営店での購入ができます。

しかし、直営店は全国で15店舗しかありません。札幌や関東、関西、九州に集中しているため近くに店舗がない場合は、公式サイトを利用することになります。

公式サイトでは、300円OFFになるスクラッチクーポンで割引されて1,570円(税込)で購入できます。
ドレスリフトローションもオマケでつくので、Amazonや楽天などの大手通販サイトよりも公式の方がお得です。
また、公式サイト限定で返品保証も付いてきます!

通販でも安心!14日間の返品保証

通販だと肌で試すことができないから不安…。

安心してください!アテニアクレンジングは、14日間の返品保証がついているため安心して通販購入することができます。

さらに保証対象内が広いため、「香りが無理だった」「効果が感じられない」「満足できなかった」などの声でも返品保証内!

これは嬉しいですよね。肌荒れが起こった人のみ対象というわけではないので、とても試しやすくなっています。

アテニアクレンジングの直営店が近くに無い方でも大丈夫!通販利用かなりおすすめです!

アテニアクレンジングの公式サイト

スクラッチでお得に購入できる

アテニアクレンズ300円おふ

アテニアクレンジングの公式サイトでは、スクラッチキャンペーンを開催しています。
スクラッチ部分をくるくるするだけなので、カンタンに300円OFFできます。
ぜひお得なスクラッチ試してみてくださいね♪

さらに!今なら話題のドレスリフトローション付

アテニアローション付

1本6役のハリ実感ローション「ドレスリフトローション 30ml 14日分」が付いてきます。

リニューアルして新発売となったドレスリフトローションは、美容液のようなとろみで、肌にすぐ浸透。
ハリがみなぎるぷるんとした肌へと導いてくれます。

こちらは、数量限定となっているので今すぐ公式サイトをチェックしましょう!

公式サイトはこちら

アテニアクレンジングについてのQ&A

Q、正しい使い方を教えてください。
A、1、キレイに洗った手に2~3プッシュ。
2、顔全体に広げてメイクとなじませるようにマッサージします。
3、少量の水を手に取って顔全体に広げます。
4、浮き上がった汚れをぬるま湯でしっかりと洗い流せば完了です。

Q、敏感肌や乾燥肌の人でも使用できますか?
A、アテニアクレンジングオイルには、お肌にやさしい成分と保湿力の高い美容オイルも配合されているので、敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使用することができます。

Q、安全性は高いですか?
A、パラベンやアルコールフリーでアレルギーテスト済みです。
界面活性剤を使用していますが、刺激が弱い種類の非イオン系界面活性剤なので、お肌の心配をする必要は特にありません。

大人の肌悩み

カーテンから覗く女性

大人になるとシワやシミ、たるみやくすみなどの肌悩みを感じることが増えていきますよね。

メイクでカバーをする、化粧水を変える、美容液を導入するなどいろいろ試したけど、肌悩みが改善しないと感じるのならクレンジングの見直しをしてみましょう。

毎日するメイクをしっかり落とすこと。

落としているつもりでも落ちていない。もしくは、落としすぎている。ということが肌悩みの改善しない理由かもしれません。

アテニアクレンジングなら落としたいものだけ落としてくれる

アテニアクレンジング

4つの高級美容オイル配合のアテニアクレンジングは、オイルクレンジングでありがちな皮脂の落としすぎを防ぎながら、「ウォーターキャッチオイル処方」で、しっかり汚れを浮き上がらせて10秒でメイクオフ。

さらに大人の肌悩み上位にくる《くすみ》さえも、同時に落としてくれます。

使うたびに肌が明るくなることを実感すると同時に、オイルクレンジングとは思えないほどのしっとりとした洗いあがり。

だから、アテニアクレンジングは大人のためのクレンジングだと人気なのです。

大人の肌に大人のクレンジングをはじめよう。

振り向き美女

肌悩みが増える年齢になってきている方も、どのクレンジングにしようか迷っている方にもおすすめの《アテニアスキンクリアクレンズオイル》

オイルなのに優しく、だけどしっかり落とすから素肌美人に。

乾燥肌の方も使えるほど、洗いあがりがしっとりのアテニアクレンジングでくすみ落ちの明るい素肌体験をしてくださいね。

アテニアクレンジング公式サイト

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 話題のくすみ落ちアテニアスキンクリアクレンズオイル
  • メイクも落とし肌ステインも除去
  • 口コミではしっとり感を実感する声が多い
  • オイルなのに乾燥肌も使える!
  • SNSでも話題!!素肌美人になれる
  • リラックス効果の高い香り
  • 高級美容オイルが4種類も配合
  • 公式サイトでスクラッチキャンペーン開催中
  • さらにローションも付いてくる!
  • 大人の肌には大人のクレンジングを使おう
  • くすみ落ちの素肌体験をアテニアクレンジングで体験しよう。

先頭へ

目次へ