アピナチューレWリッチローションの効果。美肌菌を補い乾燥肌を改善

アピナチューレWリッチローションのキレイ素肌へ導く5つの効果。美肌菌を補いカサカサ肌を透明感のある肌へ

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。

スキンケアを頑張っているのに年中カサカサで悩んでいる人も多い乾燥肌。

乾燥しているとシワやくすみが気になったり、化粧ノリも悪くなりますよね。

そんな肌トラブルに悩まされている原因は、「肌の菌のバランス」かも。

アピナチューレWリッチローションは美肌菌を増やすことで、素肌からキレイな肌へと導く化粧水。

ただの保湿じゃない。
肌の菌から整えるスキンケアを始めませんか?

肌トラブルの原因は美肌菌不足かも

顔には常に10種類以上の菌がいるって知ってましたか?

肌をキレイに保ってくれる善玉菌、増えると炎症などの肌トラブルを起こす悪玉菌があります。

善玉菌の中でも、皮脂などの汚れを分解し保湿成分を作ってくれるのが美肌菌です。

ニキビを気にしている女性

菌のバランスが崩れると、乾燥やくすみ、ニキビなどの肌トラブルの原因になります

今悩んでいる肌トラブルは、もしかしたら悪玉菌が増え過ぎているからかも。

素肌からキレイを目指すなら、美肌菌を増やすことが大切です。

美肌菌を増やす方法 生活習慣を整える
保湿に力を入れる
摩擦や紫外線などの刺激を肌に与えない

アピナチューレWリッチローションは美肌菌活ローション

アピナチューレWリッチローションは美肌菌を増やすことで、乾燥やくすみなどの肌トラブル改善へと導く化粧水です。

アピナチューレWリッチローションの画像

「保湿しているはずなのに乾燥する」
「忙しくてスキンケアに時間や労力をかけていられない」

美肌菌が増えれば、素肌そのものの力でトラブルのない美肌をつくっていくことができます。

化粧水でただ保湿するだけじゃなく、アピナチューレWリッチローションで美肌菌を増やす。
美肌菌活スキンケアを始めませんか?

アピナチューレWリッチローションの5つの特徴

アプナチューレWリッチローションが特徴的な5つの効果を紹介します。

1本で6役をこなすので、アピナチューレ一つだけでも高いスキンケア効果が期待できますよ。

肌のくすみ改善

ビフィズス菌培養液溶解質

「ビフィズス菌培養液溶解質」と「酵母エキス」が悪玉菌を抑え、美肌菌を増やしてくれます。

菌のバランスが良くなることで肌が整い、くすみや炎症などの肌トラブルを起こしにくくしてくれるんです。

透明感アップでナチュラルメイクも映える

くすみが改善されると肌の透明感がアップ!

やりたいけどできなかった、やってみたけどイマイチだったナチュラルメイクもキレイに映える素肌を目指せます。

弾力がよみがえる保湿力

ハベルレアロドペンシス葉エキス

アピナチューレWリッチローションは復活植物と呼ばれる「ハベルレアロドペンシス葉エキス」を配合。

カラカラの土地でも育つ植物の力で、しっとり保湿しハリと弾力のある肌へ取り戻してくれます。

乾燥が気になる時期に心強い

かなり高い保湿力を持っているので、どんなにケアしてもカサカサ肌だった人にピッタリ。

乾燥してシワが浮かびかけている肌もふっくら弾力がよみがえりますよ。

肌の保水力アップ

マヌカハニー

ハチミツの中でも希少なマヌカハニーを使用。

高い保水力のある成分なので、肌のツヤ感がアップ!

保湿だけでなく保水力が乾燥対策のカギ

肌にたっぷりうるおいを与えても、すぐに水分が逃げてしまっては意味がありません。

保湿するだけじゃなく、水分をキープする肌機能をサポートすることが乾燥対策には大切。

マヌカハニーは高い保水力があるので、乾燥対策にピッタリなんです。

毛穴引き締め

キハダ樹皮エキス

配合されている「キハダ樹皮エキス」には、抗菌作用があります。

炎症を引き起こす成分を抑えることで、毛穴を引き締める効果も期待できます。

天然の成分で炎症ケア

毛穴レスな肌を目指すなら、保湿だけじゃなく炎症によるニキビなどのトラブルも防ぐ必要があります。

「キハダ樹皮エキス」は天然の抗菌成分なので、肌への負担も少なく余計な肌トラブルを招く心配が小さい点も安心です。

植物由来の保湿成分入り

ビート根エキス

アピナチューレWリッチローションの保湿成分の中には、植物由来の「ビート根エキス」も配合されています。

肌への刺激が少ないのに保湿力が高い成分なので、敏感肌の人でも肌荒れの心配なく保湿ケアができるんです。

ビートは飲む血液とも呼ばれている成分

ピートは近年飲む血液とも呼ばれているくらい栄養価が高く、美容効果が期待されている野菜です。

そんな成分をぜいたくに配合することで、敏感肌でも安心な保湿ケアを実現しています。

敏感肌でも安心して使える5つの無添加

アピナチューレWリッチローションは保湿や抗菌作用などをはじめ、刺激の少ない成分を使用しています。

また、肌に刺激となる合成香料などを使わない肌にやさしい化粧水です。

アピナチューレWリッチローションの5つの無添加

肌が弱い人でも安心して美肌菌を増やすスキンケアができますよ。
※心配な人は念のためパッチテストを行いましょう。

アピナチューレWリッチローションの全成分

敏感肌なわけではないけど特定の成分が肌に合わない人もいますよね。

そこで、アピナチューレWリッチローションの全成分を載せますので、気になる人はチェックしてみてください。

アピナチューレWリッチローションの全成分

初回限定50%OFF実施中

アピナチューレWリッチローションは現在公式サイトでの販売のみとなっています。

普段Amazonや楽天でコスメを買っている人にとっては不便かもしれませんが、その分さまざまな特典がついてきます。

■定期コースの特典
初回50%OFF
送料無料
2回目以降の購入は38%OFF

なお、定期コースとはいってもいつでも商品の解約・発送の休止が可能です。

アピナチューレWリッチローションを半額で購入し使ってみた後、やっぱり違うと思ったら連絡すればそのままやめることもできます。

化粧水は毎日使うものだからより使い続けやすく、初めての人には購入してもらいやすい価格設定を心がけているようです。

もし解約・休止を希望する場合は、【0120-855-118】に連絡しその旨伝えましょう。

美肌菌を育てて素肌からキレイに!

女性の肌はさまざまな要因で変化します。

食事や睡眠、生理や日々のストレスなどちょっとしたことですぐ肌が荒れたり、乾燥しますよね。

だから、ただ美容成分を与えるだけじゃなく素肌のそのものの力をはぐくむことで美肌を目指すことが大切。

アピナチューレWリッチローションは元々肌にある美肌菌を補いサポートすることで、すこやか肌へと導きます。

肌本来の力を取り戻し、年を重ねてもキレイな肌を作っていくスキンケアをはじめましょう。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 美肌菌が少ないと肌トラブルの原因に
  • アピナチューレWリッチローションは美肌菌を補う化粧水
  • 肌にハリツヤ弾力を与える保湿力
  • 保水力の高いマヌカハニー配合で時間が経ってもうるおい
  • 刺激の少ない成分で作っているから敏感肌でも安心
  • 初回限定50%OFFのキャンペーン中

先頭へ

目次へ