MENU
×

98%の高い満足度オールインワン美容液BIHAKU!口コミや効果、注意点をチェック!

満足度98%と高い評価を得ている美容液『BIHAKU』

年齢を重ねた大人女子にこそオススメしたいBIHAKU美容液は、使い続けることで肌がふっくら。

ここではBIHAKU美容液の効果や口コミを紹介していきます。

20代後半になると気になる肌の状態

顔を触る女性

今までは、どんな化粧品でもキレイに仕上げることができたのに、カバーが出来なくなってきたと感じているなら、基礎化粧品を見直す必要があります。

20代前半の透明肌を維持していくために、年齢に合わせたケアをしていくことが大切です。

BIHAKUは、全方位から悩みにアプローチしてくれるオールインワン美容液。

肌が気になり出した今だからこそ使いたい美容液です。

BIHAKUでクリアな肌へ

bihaku商材画像

BIHAKUには、透明感、キメ、ハリ、潤いや弾力など肌悩みにアプローチし、透明美肌を叶えます。

化粧水のあとに、BIHAKUを使うだけで透明感アップに!
お客様満足度も、98%と高い実力です。

BIHAKUの口コミ

実際どうなのか口コミを調査してみました。

悪い口コミ

  • べたつきが気になる。
    ★★★★★ (24歳)

    そろそろ年齢ケアをしようかなと思いBIHAKU美容液を始めました。

    とろっとした液体が、すっと肌になじみましたが、そのあとのべたつきが気になりました。

  • 説明をきちんと読まなかったから
    ★★★★★ (30歳)

    継続がネック…。

    まだ使いはじめたばかりで効果は感じていませんが肌荒れが起こっているわけではないので、とりあえず使い続けます。

  • 肌荒れが起こったため、中止。
    ★★★★★ (29歳)

    肌荒れが起こったため、中止。

    とろみとか使った感じはよかったんですが…肌荒れが起きて残念です。

良い口コミ

  • ハリの違いを感じています!
    ★★★★★ (25歳)  

    美容系の友人から紹介されたので使い始めました。BIHAKU美容液を使いはじめて1ヶ月、ハリの違いを感じています。

    見た目年齢はいつも30代なので、使い続けて実年齢に近づけていきたいと思っています。

  • ほうれい線も夜までピン!
    ★★★★★ (28歳)  

    軽い付け心地が気に入っています。使えば使うほどに、肌がすべすべになり気になっていた毛穴のデコボコが減っているような気がします。

    使い始めてからふっくらとした肌になり、毎日丁寧につけていくことで、ほうれい線も夜までピンとしているような気がします。

  • ふっくら感に驚きました。
    ★★★★★ (31歳)

    30歳に突入したし、自己投資として購入。
    敏感肌なので、使える美容液がなかなか見つけられなかったんですが、これはピッタリでした!

    少量から使い始めたんですが、翌日にはふっくら感に驚くほどです。

口コミまとめ

肌に直接使う美容液のため、個人差を感じました。

悪い口コミには、5回継続というのを知らずにコース購入してしまった方もいます。

良い口コミには、使えば使うほどに肌の変化を感じている声が多くありました。

敏感肌でも使うことができたという声もあり、少量でも翌日にふっくら感を感じたとのこと。
効果をすぐに感じた方もいますが、実際のところ肌がすべて入れ替わるのには時間がかかり、3ヶ月~半年ほどは使ってみることがオススメです。

BIHAKU4つの成分で肌を導く

bihaku商材画像

不安定な敏感肌と年齢肌に、4つのアプローチでまっさらな輝きをプラスしてくれるのがBIHAKUホワイトエッセンス美容液です。

4つの成分が高い評価の理由です。
どのような美容成分が配合されているのかチェックしていきましょう。

bihaku商材画像
1、注目の成分フラーレン
1996年にノーベル科学賞を受賞したフローレンという美容成分。
主に、肌荒れを防ぎ透明感のある肌に導くと注目されています。

フローレンは、高い保湿効果で角質層までしっかり美容成分を届け、様々な刺激から肌を守り、肌を整えることで肌本来の透明感を引き出します。

BIHAKUは、フローレンを規定値以上の高濃度配合しており肌本来の透明感を引き出します。

2、高浸透型ビタミンC誘導体
キメが整い透明感のある肌に導くために、BIHAKUはAPPSという進化型のビタミンC誘導体を採用。

従来の水溶性ビタミンC(アスコルビルグルコシド)に比べ、約100倍の浸透力を持っているAPPSは、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油溶性ビタミンCの浸透力を併せ持っています。

APPSを使うことで、すばやく肌に浸透し長時間にわたって角質層まで浸透する力があり、ハリと弾力のある肌へ導きます。

3、最新美容成分!幹細胞エキス
BIHAKUには、最新美容成分の幹細胞エキスを配合されています。

幹細胞エキスは、肌本来の力を再生する働きがあり使い続けることで弾むようなハリやキメの整った肌へと導きます。

年齢を重ねると同時に、肌のハリ感が失われていきますが、みずみずしさやハリを与える働きをし、キメの整ったなめらかな肌に近づきます。

4、プロテオグリカンで肌密度を整える
ヒアルロン酸の1.3倍の保水力のあるプロテオグリカンを配合することで、肌の潤いを逃がさず肌密度を整えます。

もともと人の肌に存在するタンパク質の一種EGFは、肌の細胞を増やしたり成長させたりなどの働きがありますが、年齢を重ねることでどんどん減少。

そのため、細胞は増えることも成長することもできにくくなり肌の新陳代謝も悪くなっていきます。

プロテオグリカンは、ノーベル賞受賞のEGF様作用を持っています。
肌にプロテオグリカンが届くと、肌細胞がEGFと思い込み活性化!肌に働きかけ肌環境を整えることで肌密度が高まり、ハリのある肌へと導きます。

こだわり成分配合でさらに

上記で紹介した成分の他にも嬉しい美容成分が配合。

・セラミド
水分を挟み込み保湿
・プラセンタ
保湿力を高めハリのある肌に導く
・ヒアルロン酸
水分を抱え込み弾力のある肌へ

美容成分配合だから、肌が輝くのを実感!

敏感肌でも使うことが出来るBIHAKUのやさしさ。

bihaku商材画像

BIHAKUは敏感肌の方でも使うことができるよう、やさしさも詰め込まれています。

パラベン 防腐剤の一種
合成香料
合成着色料 化学的に合成された色素
鉱物油


上記4つを使わないことで、敏感肌の方にも優しく使える美白美容液に仕上がっています。

BIHAKU美容液を使って肌に透明感を

カメラ目線の金髪美女

透明感に対する満足度が98%と高い数字をたたき出しているBIHAKU美容液。
肌に潤いや透明感を感じる方が多くいらっしゃいます。

年齢を重ねると肌バランスがどんどん崩れ始め、気づかない間にシワやシミだらけに…なんてことも。

大人ケアのスタートに、BIHAKU美容液始めてみませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 年齢に合わせたケアはBIHAKU美容液で
  • クリアな肌になり満足度98%!
  • 4つの成分がBIHAKUの効果の秘密
  • 敏感肌でも使うことができる

先頭へ

目次へ