【今よりキレイな体型に】クリスチャンココの口コミや骨盤ケア効果!

クリスチャンココの口コミや効果をチェック!SNSでも大注目の簡単骨盤ケアショーツで引き締まったウエストへ!

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
履くだけで骨盤ケアして、ウエスト痩せを目指せると注目のクリスチャンココ。

「パンツやスカートが以前よりキツく感じる」
「お腹を引き締めたいけど腹筋は苦しいし続かない」

そんなぽっこりお腹を、引き締まったウエストへと導いてくれる骨盤ケアショーツについて紹介します。

クリスチャンココはくびれも目指せるショーツ

ぽっこりお腹を引き締めたいと頑張っても、なかなかへこんでくれない。

その理由は、骨盤が歪んでお腹が出やすい状態になっているからかも…



理想のボディを叶えるためには、歪んだ骨盤を正しい状態にすることが大切。

簡単骨盤ケアで、私も引き締まったウエスト美人へ生まれ変わりたい。

悩んでいてもぽっこりお腹は減ってくれません。

さっそくクリスチャンココで引き締め体験してみました!

クリスチャンココを1週間履いてみました

実際にクリスチャンココを1週間履いてみて、感じたことをまとめて紹介していきます。

ちょっと気になってきたウエスト周りを引き締めたくて挑戦してみました。


着圧感は強め。けど伸縮性があるから動きやすい!

着圧系アイテムは色々使ってきましたけど、その中でもかなり強めかも。


クリスチャンココを伸ばしている画像

とはいえ、伸縮性がちゃんとあるから日常生活に問題はなさそうです!

慣れないうちは一日中着用には勇気がいるかも

夜帰ってから寝るまで使ってみました。

三段ホックを3つ目まで止めるとキツイ!

トイレの時の着脱もちょっと面倒なので、慣れないうちは仕事中に着るのは恐いかも。


クリスチャンココ3日目

着圧に慣れてきた感じ。

着圧のキツさのおかげで意識も変わってきて、食欲も抑えられました。


3日目からは日中でも無理なく履けるようになりました。

クリスチャンココ7日目

ウエスト周りが心なしかスッキリ!

脱いだら少しずつ戻っちゃいますが、ウエストラインをキープできるようになりそうな印象です。


キツかったスキニージーンズのボタンが留まるように! かなり嬉しい

クリスチャンココを1週間使ってみたまとめ

ウエストラインをしっかり引き締めてくれる着圧具合。

1週間だけでしたが、ウエスト周りのスッキリ感がありました。


クリスチャンコの透け感が分かる画像 クリスチャンコの三段ホック画像

くびれには程遠いですが、これからもシェイプアップ頑張ろうって思えるような結果だったと思います。

【口コミでも評判!】クリスチャンココを履くメリット

歪んだ骨盤を計算された着圧構造でケアしてくれるクリスチャンココ。

土台から変えてくれるから、根本的なウエスト痩せを期待できるんです。


スポーツウェアの女性

そんなクリスチャンココの主なメリットは4つ。

クリスチャンココを履くメリット

内側から痩せやすい身体になる
むくみ・冷えが改善し、一日中快適♪
脚痩せとO脚・X脚ケアで美脚に!
自然なくびれでボディラインに自信!

1枚でこれだけたくさんの効果があるのが魅力です♪

内側から痩せやすい身体になる

30代女性の口コミ

履いてみると、きつくはないのですが、骨盤をしっかりとケアされているような感覚があり、とても履き心地が良いです。

ホックできつさを調整することができるので、最初はゆるめではいていました。
しばらくはいていると、慣れてきたので、少しきつめにしてみましたが、それでも圧迫感はありません。

無理やりではなく、自然に、骨盤を正しい位置に戻してくれている、そんな感覚です。

これまで、補正下着は何度もトライしたことがありましたが、とてもきつくて、いつも断念していました。
これは、そんな私にはピッタリです。

履き始めてから、自分の意識が変わってきたおかげもあるかもしれませんが、体重が1キロやせました。嬉しい効果でした。
お勧めしたい、ショーツです。

引用:@コスメ

骨盤が矯正されると、それまで上手く使われていなかった筋肉が正しく使われる状態に。

必要な筋肉が正しく使われているだけで、基礎代謝がアップします。

日常生活で消費されるカロリー量が高まるので、無理なくお腹の脂肪を落としていけますよ!


むくみ・冷えが改善し、一日中快適♪

40代女性の口コミ

履くだけの骨盤ケアでスタイルケアできる骨盤ショーツです
しめつけて、一時的に細く見せるだけの補正下着とは違い、履いているうちに最適な加圧による骨盤ケアができ、ゆがんだ骨盤を整えます

履いてしばらくするとポカポカあたたかくなりますが、これが骨盤ケアアプローチのサインだそうです
私は寝るときに着用していますが、この時期はポカポカしてあたたかい上寝ながら骨盤ケアできるのはうれしいです♪

引用:@コスメ

女性なら誰もが悩まされるツラいむくみと冷え。

骨盤が矯正されると、流れが悪くなっていた身体のめぐりが改善されます。

たまっていた老廃物の排出も促され、血行が良くなることで体温も上がるんです!


サーモグラフィーの画像

体温が上がることでむくみと冷えも解消されていくので、一日中快適に過ごせますよ♪


【脚痩せとO脚・X脚ケア】
スキニーもカッコよく履ける美脚に!

30代女性の口コミ

履くだけでくびれが出来ると謳っているこのアイテム。
期待していませんでしたが、寝る時も仕事中もずっと着けていたら、たしかにくびれが鮮明になって脚が細くなった気がします。
着けると暖かいし、産後の矯正下着としても使えそう。
某有名メーカーのものより優しめな感じです。
寝ているときにも使えるのがとってもいいです。

引用:@コスメ

骨盤の歪みは股関節に悪影響を与え、O脚・X脚を引き起こす要因の一つになります。

骨盤ケアは、むくみと冷え改善による脚痩せ効果だけでなく、O脚・X脚ケアにもつながるんです。


自分の脚を触る女性

「下半身太りでパンツスタイルに抵抗がある」
「O脚・X脚で脚を出すファッションが恥ずかしい」

そんな悩める女性でもカッコよくスキニーも履ける美脚へと導いてくれますよ!


自然なくびれでボディラインに自信!

30代女性の口コミ

ウェディングドレスを着た時にこういうガードルを履いたので数年ぶり!
出産後のぽっこりお腹にかなーーり締め付けられた!

最近はゆるゆるのリラックスウェアしか着てなかったので久々に締め付けられるこの感じが心地いいです(笑)
座ったら背筋がのびてシャンとします。

苦しいけど、その上からいつものスカートなどを履くとさっきまでのお腹、どこいったの!?って感じです(笑)締め付け効果はすごい!くびれも出ます!

しかも、身体に多角的にアプリーチするので履いていると徐々にダイエット効果もあるので、早い人は1~2週間で実際に痩せていくそう。 頑張って続けます!

引用:@コスメ


クリスチャンココなら履いたその時から、骨盤をケアしつつウエスト周りをシェイプアップ。

履き続けることでリバウンドしにくい自然なくびれができ、女性らしいボディラインを作ってくれます。


くびれのある女性

ボディラインに自信が持てるから、これまで避けていたファッションも楽しめます!

痩せにくくなる秋冬前に、理想の引き締まったウエストを目指しましょう。


【こんな口コミも】クリスチャンココのデメリット

クリスチャンココの口コミの中には、良い評価だけでなく悪い評価もいくつかありました。

購入を考えているならぜひ知っていてほしい、クリスチャンココのデメリットは2つ。


サイズ・カラーの展開が一種類しかない
すぐに骨盤矯正効果が感じられるわけではない


実際に投稿されている口コミと一緒にみていきます。

サイズ・カラーの展開が一種類しかない

30代女性の口コミ

かぶれました…
口コミも良さそうだったので、スキニーと一緒に買いました。就寝時に両方付けましたが、きつくて夜中何度も起き、翌朝はかぶれていました。
167cm65kgあるので、これはそこまで太ってない人向けだなと思いました。
サイズ展開をもう少し豊富にすべきです。

引用:@コスメ

サイズとカラーのバリエーションは1種類なので、口コミのような不満も。

また、よく白のパンツを履くから黒以外のカラーが欲しいとの声もありました。


カフェでコーヒーを飲む女性

伸縮性があり着圧アイテムということもあって、サイズ展開が1種類なのは気になるところ。

カラーバリエーションについても、見えないところもオシャレを楽しみたいのが女ごころ。

今後、新色が出てくれることに期待です。


すぐに骨盤矯正効果が感じられるわけではない

20代女性の口コミ

産後の骨盤の緩みが気になり使いました。 しめつけは程よくいいです!


毎日履いても大丈夫でした! 効果は、今のところはなし。

1枚ではすぐに伸びてしまうので2、3枚はあったほうがよさそう。
引用:@コスメ

長年のクセや習慣による骨盤の歪みは、1日2日履いただけでは改善しません。

即効性を期待して苦しいのに24時間履き続けると、逆に体調を悪くするかも。


鏡でお腹にてをあてている女性

無理なボディメイクは体に大きな悪影響があります。

焦らず骨盤ケアし引き締まったウエストを目指すことが大切です。


クリスチャンココはこんな人におすすめ

口コミや評判、商品の特徴も踏まえて、クリスチャンココをおすすめできるのは以下に当てはまる人たち。


  • 産後ケアで元の体型にできるだけ近づきたい人
  • 普段履いているデニムが、きつく感じてきた人
  • お尻もお腹も脚も、まとめて効率よく引き締めたい人
  • むくみや冷え、下半身太りなどの悩みがある人

秋冬になり、ファッションやイベントの楽しみも増える時期。
思いっきり楽しむためにも、体型の悩みは解消しておきたい!

ガードルを履かないのはノーブラと同じ、なんて言われるくらい大切な下半身の補正アイテム。

今の生活に【骨盤ケアショーツを履く】小さな習慣を一つ加えて、簡単ボディメイクを始めましょう!


クリスチャンココのサイズは?

クリスチャンココのサイズは、三段階で着圧ができる点と伸縮性がある点からワンサイズのみ。


サイズ表
M~Lに相当
ウエスト 60~73cm
ヒップ 82~95cm

素材
ナイロン 90%
ポリウレタン 10%
※生地にゲルマニウム・チタン・銀配合

もし、ウエスト・ヒップが73cmの95cmとギリギリクリアだと、クリスチャンココを使うとき、苦しく感じるかも。

とくに履き始めは着圧がキツく感じる場合もあるので、「家にいる間だけ」「1~2時間だけ」など短い時間からちょっとずつ慣れていくことをおすすめします。

逆にサイズが大きいと感じる人は、普段履いているショーツの上から履くことで調整も可能です。


ホックに使われている金具は皮膚に当たらないから、金属アレルギーの人でも大丈夫!

クリスチャンココの効果的な履き方

骨盤をしっかり引き締めるためには、クリスチャンココの履き方も重要です。


履き方① 履き方② 履き方③

※画像は一枚履きの場合

履き方を工夫することで、よりお腹・お尻周りをシュッと見せてくれます。

使い始めは特に、履き方のポイントを意識してスタイルアップにつなげましょう。


クリスチャンココの効果は最短1~2週間で感じられる

骨盤ケアの即効性はないクリスチャンココ。
ですが、早ければ毎日履き続けて1~2週間で効果を感じられる場合もあります。


クリスチャンココを履いている最中の画像

もちろん体質などで個人差が出ますが、1ヵ月もしないうちに痩せにくいウエスト周りをシェイプアップできる可能性があるなんて期待が持てますよね。

大切なのは、何よりも続けること。

ツラい筋トレとは違いただ履くだけなので、自分のペースで履き続けましょう。


クリスチャンココを履いた時のトイレ問題

着圧・加圧系のアイテムで気になるのがトイレ問題。

クリスチャンココの特徴でもある3段階のホックを、トイレのたびに外して付けて…と考えたら大変ですよね。


ミニチュアトイレ

トイレ渋滞などの想定外のことを考えると、お出かけの際は履かない方が安心かも。

家にいる間の骨盤ケアとして使うのが一番おすすめです。


引き締まったウエストは骨盤ケアから!

日常生活の積み重ねで歪んでしまう骨盤。

クリスチャンココなら履くだけで簡単に骨盤をケアし、引き締まったウエストを持つ理想的なボディラインへと導いてくれます。


くびれのある女性

履くだけだから、面倒くさがりのズボラ女子でも仕事や家事に忙しいお母さんでも安心♪

まずは2週間から1ヵ月。

女性らしいボディライン作りへの第一歩をスタートしてみませんか?


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • クリスチャンココは大注目骨盤矯正ショーツ
    引き締まったウエスト美人へ
  • クリスチャンココは着圧が強め、その分効果も実感できる!
  • クリスチャンココにはこんなメリットが
    痩せやすい身体になれる
    むくみや冷え、腰痛にも効果あり
    O脚・X脚をすらりとした美脚に
    自然なくびれ作り
  • サイズ・カラーが1種類のみ
  • 即効性がないことには注意
  • 早ければ2週間でシェイプアップ効果が
  • クリスチャンココを着用時のトイレにも注意
  • loftやドンキホーテといった店頭でも買える

先頭へ

目次へ