MENU
×

グラマラスパッツはくびれや美脚を叶える下半身トータルケア加圧インナー!運動や食事制限も要らないって本当?

ぽっこり出ちゃっているウエストを何とかくびれさせたい!
くびれのあるお腹周りは自分で見ていてうっとりしちゃうし、ファッションも華麗に着こなせるようになります。

グラマラスパッツは、そんなウエスト痩せによるくびれをツラいダイエットやエクササイズなしで手軽に作っていけます。

理想の体型をグラマラスパッツで叶えませんか?

ぽっこりと出てきちゃうウエスト周り

自分では体重が増えないように気をつけているつもりでも、なぜがぽっこりと出てきちゃうのがウエスト周りです。

「お肉がスカートの上に乗っかっちゃってる!」
「鏡で見たウエスト周りがだらしなさ過ぎる」

ウエスト周りに余分のお肉がついていると、気持ちも落ち込んでしまうしファッションも上手に決まってくれませんよね。

何とかしようと腹筋や運動をしてみたけど、三日坊主に。
着たい服があるけど、体型を考えて着たい衣服じゃなくウエスト周りが隠れる服を選んじゃう。

そんな状態じゃモデルさんのようなくびれはできないし、ウエスト周りの悩みで気分も落ち込んじゃうことに。

こんなに簡単にお肉が付くのに、なんで落とすとなるとこんなにも難しいんだろう…。

グラマラスパッツはウエスト周りと下半身も同時にスッキリさせる加圧インナー

グラマラスパッツの画像

簡単に体のラインをスッキリできるものに、加圧・着圧系のアイテムがあります。

グラマラスパッツもその1つで、履くだけでウエスト周りと下半身を同時にスッキリさせてくれる加圧インナーです。

ウエスト周りだけでなく、お尻や太ももといった下半身を一気にシェイプアップできるなんて夢のようですよね。

モニターによるテストでも、14日間という短い期間で8割以上の人が効果を実感したとのこと。

「本当にそんな効果があるの?」

疑問に思う気持ちも最もです。
それだけの効果が発揮される根拠がなければ信じて使うことなんてできません。

これまで色々なダイエット法やその手のアイテムを試してきた人であればなおさらです。

グラマラスパッツは、くびれのある理想のウエストを実現するために独自開発設計された加圧構造を持っています。

短い期間でも確かな効果を実感できるだけの機能性があるのです。

グラマラスパッツでくびれ?リアルな評判をチェックしよう

考え事をする女性

モニターによるテストで高い評価の出ているグラマラスパッツですが、やっぱりモニターだけでなく、自分たちと同じく買う側の人の意見が気になるところです。

そこで、実際に購入し使ってみた人たちから寄せられた評判・口コミをまとめてみました。

良かったとの内容だけでなく、悪かったとの内容もちらほら見かけました。

ぜひ参考にしてみてください。

  • 体型が全然変わらない
    ★★★★★ 29歳

    産後の体型が気になっていた時に、モデルさん達からも支持を得ているとのグラマラスパッツを見つけました。

    家事や育児などをしている最中は苦しくて動くのが大変でした。

    体型も全然変わらずでとてもショックです。

  • ウエストだけじゃなく脚まで!
    ★★★★★ 24歳

    ウエスト痩せも脚やせもそれぞれで違う方法で取り組んでいかないといけないと考えていました。

    けど、グラマラスパッツならこれ1つ履くだけで両方一気に効果があったので驚きました。

    これからも使っていきたいと思います。

  • 締め付けが弱い
    ★★★★★ 26歳

    グラマラスパッツは、他に着圧・加圧系のアイテムと比べて圧が弱いなと感じました。

    もう少し締め付けを強くすれば、効果も出るんじゃないかなと。

  • モデル体型目指します!
    ★★★★★ 27歳

    履くだけでしっかり締め付けられて姿勢まで良くなりました。

    そのおかげか、いつのまにかくびれができ、太ももや足など下半身周りもスリムになって気がします。

    運動や食事の制限なしで体重も落ちたので、このまま履き続けてモデル体型を目指していきたいです。

  • 動きにくかった
    ★★★★★ 31歳

    激しい運動とかご飯の制限とかをしたくなくて、他に良い方法を探している時にグラマラスパッツを見つけました。

    何日か履いてみたけど効果がないです。

    ウエスト周りの締め付けが強く、歩きづらいさと動きづらさを感じました。

    もっとサイズが豊富にあればなと思いました。

  • 下半身全体が引き締まったような感覚
    ★★★★★ 30歳

    普段ほどんど運動しないので下半身周りの太さが気になっていました。

    「履くだけ」に懐疑的であまり期待せず購入して履き続けたところ、加圧効果のためかむくみがなくなり脚が軽くなりました。

    下半身が引き締まってきたので、これからも履き続けてみたいと思います。

口コミ&評判まとめ

実際に購入し使用してみた人たちのリアルな口コミ・評判をまとめてみました。

良かった人の評判では、ウエストだけでなく脚など下半身周りもスッキリしたとの内容も見受けられました。
運動や食事制限なしで効果を実感されている人もいらっしゃるようです。

反対に悪かった人の評判には、締め付けに関することや効果を感じられなかったとの内容がありました。

どちらにも共通して言えることは、最初のサイズ選びが重要であることだと思います。

締め付け具合にサイズ感が関わるのはもちろんですが、効果を感じられるかどうかにもサイズはとても重要です。

効果の度合いには個人差が出ますが、効果を実感できている人は毎日はき続けている人が多数となっています。

自分に合ったサイズのグラマラスパッツを履くことで、継続して履いて効果をしっかり実感しましょう。

グラマラスパッツを履けば24時間無意識ダイエット状態?

美しいウエストの女性

苦しいこと・キツいことってできるならば避けたいことですよね。

ダイエットや体のパーツのシェイプアップは、叶えば嬉しいことですけど、そこまでの道のりが容易ではありません。

「もっと簡単にできたらな~」というのが全女性の願いではないでしょうか。
理想体型へのトレーニングが普段の生活の中でお手軽にできたら嬉しいのに。

グラマラスパッツなら、そんなワガママ願望を叶えてくれる履くだけ24時間無意識ダイエットを実現した加圧インナーです。

履いていれば、お仕事中も家でまったりしている時も無意識に体の引き締めをしてくれます。

忙しくて時間がない人も、ダイエットはしたいけど苦しいことはしたくない人にもピッタリな加圧アイテムなのです。

スキンケアじゃないけどオールインワン

オールインワンって聞くと、1本○役のスキンケアアイテムを思い浮かべますよね。

グラマラスパッツは、スキンケアではなりませんが、1つで下記4つのアイテムの効果を持ったオールインワン加圧インナーなんです。

  • ボディースーツ
  • 着圧ソックス
  • ガードル
  • 骨盤補正ベルト

なので、グラマラスパッツを履くだけでウエスト周りだけでなく、気になる太ももやふくらはぎ、お尻を含め下半身をスッキリと引き締めます。

体のあちこちを引き締めようと思ったらそれぞれのパーツごとにケアをしなければいけないイメージがありますが、
その場合だけとそれぞれのケアで出費もかさんでしまうことに。

グラマラスパッツならオールインワンなので、面倒さだけでなくお財布面でも女性にとっても嬉しい設計になっています。

独自開発設計による理想体型への12個のアプローチ

グラマラスパッツは、骨盤補正ベルトなどの4つの機能を兼ね備えたオールインワンとなっています。

そんなオールインワンを実現するための独自開発設計により、理想の体型へと導く12個のアプローチ機能を持っているのです。

ウエスト周りのアプローチ機能としては、「強圧編み」と呼ばれる特殊構造がウエストをしっかり引き締め理想的なくびれを作ってくれます。

他にも、お腹前面を押さえ込み下腹がぽっこりと出てしまうことも防いでくれたり、全方位補正力が歪みがちな骨盤をケアし、腰周りをスッキリとした印象へと導きます。

これらの機能に加え、脚周りのツボを刺激したり、視線正す効果など12個のアプローチが理想的な体型作りを差ポーしてくれるのです。

ダイエットと言えば運動・食事制限だけど、グラマラスパッツでもやった方が良いの?

日本人の性格とでも言うのでしょうか、楽して何かをすると「これで良いのか」と罪悪感が湧くなんてことないでしょうか。

ダイエット=運動・食事制限のイメージがあるように、グラマラスパッツを使うとしても運動などはやった方がいいのではと思うかもしれません。

結論を言ってしまうと、無理に取り組む必要はないけれど取り入れることでより早く結果を得られる可能性がある、です。

食事制限に関しては、間違ったやり方をしてしまうとリバウンドにつながってしまいます。
無理な制限はしないよう心がけましょう。

運動については、グラマラスパッツを履きながらウォーキングをすればより短期間での効果が期待できます。
無理のない範囲で、取り入れてみるのもいいでしょう。

加圧による食べ過ぎ防止も

食事制限の補足のような形になりますが、グラマラスパッツは加圧インナーであるためお腹が圧迫される感覚があります。

それによって、胃の圧迫されるので自然と食事量が減少する傾向が見受けられます。

目の前に美味しいものがあるのに我慢してしまうと、精神的にも良くないですしリバウンドにもつながりかねません。

しかし、加圧によって自然と食事量が少なくなれば我慢したこともならないので、苦なく食事制限できます。

ついつい食べ過ぎちゃうという人は、グラマラスパッツを着用しながら食事をしてみてはいかがでしょうか。

グラマラスパッツのサイズ選びのポイント

メジャーの画像

グラマラスパッツのように着圧・加圧系のアイテムは、効果ほどはもちろん大事ですが、サイズ選びも重要になってきます。

いつも履いているインナーはMサイズだから同じで良いだろう。

そう考えて買ってしまうと、締め付けがキツく履き続けることができないなんて事ことにもなります。
確かな効果も続けなければ実感できないのです。

グラマラスパッツでは、M-LサイズとL-LLサイズが用意されていて、それぞれ目安は以下のようになります。

【M-Lサイズ】 :ウエスト61~77cm/ヒップ87cm~100cm
【L-LLサイズ】:ウエスト69~85cm/ヒップ92cm~105cm

人によっては、ウエストはL-LLサイズだけど、ヒップはM-LLサイズかもなんて人もいるかもしれません。
そんな時は、大きい方を選択するとよいでしょう。

自分に合ったサイズを着用することが、くびれのある理想体型を目指す第一歩になります。

洋服を理想通りに着こなすって難しい

お店で洋服を選びいざ試着した時、家に帰って既存のものと組み合わせてみた時、思った通りに着こなせていないなと感じたことってありませんか?

スカートの裾がふわっと広がるイメージだったのに、実際にはウエストから足元まですとーんと落ちているなんてことも。

その原因は、もしかしたら体型によるものかもしれません。

お腹のお肉がなくなりくびれができれば、ウエストが細く引き締まっている分スカートの裾のふんわり感を演出できます。

タイトなパンツや体のラインが出やすい服も、体型によって印象が大きく変わりますよね。

オシャレを楽しみたい。もっと魅力的な自分になりたい。

理想的な体型を手に入れることは、そういった女性の願いを叶える近道の一つです。

グラマラスパッツなら、その近道をさらに一っ飛びする手助けとなる加圧インナーとなっています。

面倒な運動やツラい食事制限に悩まされず、履くだけのくびれメイクを試してみませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • グラマラスパッツは、ウエスト周りと下半身を同時にスッキリさせる加圧インナー
  • 履いているだけで24時間無意識ダイエット状態に!
  • 骨盤補正ベルトなど、4つのアイテムの機能を併せ持ったオールインワン
  • 同時開発設計による12個のアプローチが理想的な体型へと導く
  • 運動や食事制限に取り組む必要なし!
  • きちんとしたサイズ選びがくびれや下半身痩せにつながる

先頭へ

目次へ