MENU
×

ライスビギンでしっかりと保湿し乾燥小じわを撃退!忙しい毎日でもオールインワンでお手軽乾燥ケア

乾燥はあらゆる肌トラブルの元とも言われ、小じわや毛穴の開きも乾燥が原因の1つです。
しっかしとした保湿対策を行うことで、小じわのない実年齢よりも若く見られるなんてことも夢ではありません。

ライスビギンでしっかりと保湿して乾燥に悩まないツヤ肌を目指しましょう。

ライスビギンってどんな商品?

ライスビギンの画像

ライスビギンは、乾燥・小じわ・毛穴・くすみといった肌トラブルに働きかけるオールインワンです。

お肌のうるおい改善をサポートする成分『ライスパワーNo.11』を配合しています。
保湿の面で不安な印象のあるオールインワンでも、この成分によりしっかりと保湿できます。

忙しい毎日を送っていてスキンケアが疎かになっていると、お肌の乾燥はどんどん進んでしまいます。

しかし、ライスビギンは焼くようオールインワンなので1本ですべてのスキンケアが完了しお手軽です。

時間がない、けど小じわに負けたくない。

そんな人にぴったりなのがライスビギンです。

世界でも唯一の成分 ライスパワーNo.11とは?

ライスビギンの大きな特徴が、ライスパワーNo.11を高配合している点です。

ライスパワーNo.11は、「皮膚水分保持機能の改善」について世界で唯一認められている成分となっています。

化粧水のように水分を外から与えるのではなく、お肌がしっかりと水分を保持したくわえて潤うよう働きかけてくれます。

この潤い効果が、乾燥している肌を保湿し、小じわを目立たなくしてくれるのです。

加齢とともにどうしてもお肌の水分保持機能は衰えてしまうと言われています。
水分保持機能を改善してくれるライスパワーNo.11は、そんなお肌の衰えに負けない手助けをしてくれる成分なのです。

ライスビギンの評判はどうなの?気になる口コミをピックアップ

髪が風になびいている女性

しっかりとした保湿力が魅力のライスビギンですが、実際に使ってみようかと考えた時、評判はどうなのか気になりますよね。

「私の肌に合うかどうか不安」
「本当に保湿できるのか疑問」

そこで、実際にライスビギンを使用された人たちによって寄せられた口コミをまとめてみました。

良い口コミ、悪い口コミそれぞれありましたので参考にしてみてください。

  • 期待してたほどの効果は感じませんでした。
    ★★★★★ (31歳)

    ネットで見かけ使ってみたのですが、そんなにです。
    オールインワンの中ではしっとりしているかなと思います。
    コスパは良いので、リピートするかどうかは迷っているところです。

  • 乾燥も防いでくれ、スキンケアの時短もできる。
    ★★★★★ (28歳)

    オールインワンはベタベタするイメージがありましたが、ライスビギンは乳液タイプだったのでしっとりとしています。
    かなり、いい感じです。

  • 乾燥はいまだに改善されていません。
    ★★★★★ (35歳)

    オールインワンだとよくある白いボロボロとしたものが出ないので、メイクがすぐにできるのは良いと思います。
    スキンケアがこれだけでいいのは魅力ですが、潤いはいまいちでした。

  • 今までのスキンケアはなんだったんだろう。
    ★★★★★ (30歳)

    今までスキンケアに色んな化粧品を使ってきましたが、ライスビギンならオールインワンなのでこれ1本で済みます。
    忙しい朝にも使えて、何よりこれだけでしっかりとした効果があることに驚きです。

  • 保湿効果を期待して購入したのに残念です。
    ★★★★★ (27歳)

    配合されている成分が合わず、口元や目元が赤くなってしまいました。
    痒くなってきたので使用を中止しました。

  • これからも使い続けてみようと思います。
    ★★★★★ (31歳)

    お肌にしっかりと水分を持たせることなんて、普通のケア、特にオールインワンでは無理だと思ってました。
    ライスビギンを使ってみたところ、お肌がみずみずしくなったというわけではないけど、カサカサ感はなくなりました。

口コミのまとめ

悪い口コミの中には、「思っていたほどの保湿効果がなかった」などの保湿に対する不満の声や、肌に合わなかったなどの内容がありました。

反対に良い口コミには、保湿効果を実感しオールインワンで時短もできるといった内容が多く見られました。

気になった点を挙げると、保湿に対する不満の声がある一方で、
良い口コミの中にも「みずみずしくなったわけではないがカサカサしなくなった」という内容があったことです。

ライスビギンはお肌の水分保持機能を改善するものとなっているので、
化粧水のように直接潤いを与えるわけではないため、このように感じ方に個人差が出たのかもしれません。

ライスビギンが乾燥小じわにオススメな4つの理由

自然の中にたたずむ女性

ライスビギンは、スキンケアをこれ1本で解決してくれるオールインワンです。

ライスパワーNo.11がしっかりと保湿してくれることから、乾燥による小じわなどを目立たなくしてくれます。

しかし、ひとくちに保湿といってもライスビギンはどのように肌に働きかけ乾燥しているお肌を改善してくれるのでしょうか。

ライスビギンが他のオールインワンとどのように違うのか。
乾燥小じわにオススメな理由を4つご紹介していきます。

角質層よりもさらに奥まで働きかける浸透力

ライスパワーNo.11の保湿力の理由のひとつは、浸透力にあります。

角質層はお肌を外的刺激から守る役割がありますが、保湿においても水分を保持する働きをしています。
この角質層にライスパワーNo.11が作用することで、皮膚の水分保持機能の改善してくれるのです。

また、ライスパワーNo.11は角質層のさらに奥にある基底層と呼ばれる肌を作る機能を持った部分にも働きかけます。

基底層で作られた細胞はやがて角質の細胞へと変化していきます。

角質層だけでなく基底層にまで働きかける浸透力で、肌を根本から潤いのある肌へと導いてくれるのです。

セラミドを増やしお肌に高い水分保持力を与える

セラミドは、角質層の中にある細胞と細胞の間でスポンジのような役割を果たしています。

このセラミドが不足していると、水分を十分に保持できず乾燥し、シワなどさまざまな肌トラブルが引き起こされてしまいます。

肌を乾燥から守る上で欠かせないセラミドを増やし、お肌をしっかりと保湿するのもライスビギンの特徴の1つです。

セラミドが増えればお肌に十分な水分が保持され乾燥を防ぐだけでなく、紫外線などの外的刺激からも強くなります。

これまで乾燥に悩まされてきた人も、セラミドを増やしていくことで肌を潤し乾燥に負けない肌を作っていけるのです。

1本で8役のオールインワン

ライスビギンは、1本で8つの役割をこなすオールインワンです。

化粧水、乳液はもちろんデコルテクリームやマッサージクリームとしての効果もあります。

ライスビギンの効果を列挙している画像

お仕事や子育てで毎日忙しい生活を送っている女性にとって、スキンケアの時間は思うように取れないもの。

そんな女性でもオールインワンであるライスビギンなら、時間を節約しつつしっかりとした保湿を行えます。

乾燥小じわに効果的なスキンケアも毎日できなければあまり意味はありません。
ライスビギンは、お手軽にケアできる点でもオススメなのです。

敏感肌にも優しい

ライスビギンは、色々な肌質の女性が使用できるよう開発されています。

無香料・無着色・無鉱物油・アレルギーテスト済みであり、肌に優しく敏感肌の女性でも使えます。

しかし、口コミでも投稿があったようにどうしても肌に合わず赤みが出てしまうこともあるようです。

含まれている成分の中に、その人にとって合わない成分が配合されている場合もあります。
念のため、パッチテストを行ってから使用するようにしましょう。

思いっきり笑える肌に

友人とお茶をしている時、会社で同僚と雑談している時、笑いたい時に笑えていますか。

乾燥による小じわを気にしていると、しわが目立つのが嫌で笑いたくても思いっきり笑えないなんてこともあります。
特にしわができ始めた頃は、しわが深くなってしまうのを気にして笑顔を引っ込めたりすることも。

できるならそんな日常生活は送りたくないですよね。

乾燥による小じわをなんとかしようと考えた時、対策はしっかり行わなければいけません。

ライスビギンならオールインワンでお手軽に保湿し乾燥小じわを目立たなくしてくれます。

あなたも思いっきり笑える肌をライスビギンで手に入れませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • ライスビギンは1本8役の薬用オールインワン
  • 乾燥による小じわはもちろん、毛穴やくすみの悩みにも効果がある
  • 世界唯一の成分ライスパワーNo.11がお肌の水分保持機能を改善してくれる
  • 水分を保持するために必要なセラミドを増やしてくれるので、乾燥を防ぎ外的刺激に対しても強くなる
  • アレルギーテストなども行われていて、敏感肌の人でも安心

先頭へ

目次へ