プラチナVCスターターセットの口コミレビュー!大人の美白ケアをスタート

シーボディプラチナVCスターターセットの口コミレビュー!美肌へ近づくケア方法

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
スキンケアやメイクを丁寧にしていても、20代とは違う肌の感覚。気になりだすシミやくすみに効果的だと話題のイデアアクトプラチナVCシリーズ。

ここでは気になりだした年齢肌に効果的なプラチナVCシリーズのトライアルセット。
プラチナVCスターターセットの口コミやレビューを紹介していきます。

30代に近づくと感じる肌の変化…。

いつもと同じ美白ケアをしているのに、
「肌のくすみが気になる。」
「シミが増えてきた。」
「前よりも疲れて見られる」

など肌悩みが解消されない…と感じることはありませんか?

睡眠不足の女性

年齢を重ねると多くの女性が感じるこのような肌変化。

20代と同じスキンケアを続けていると、その小さな変化は少しずつ肌表面に現れてきてしまいます。

30代に近づくと感じる肌の変化。 ・シミ、シワ
・くすみ
・肌のハリ
・黄ばみ…etc

これらの原因は《老化コラーゲンの蓄積》

30歳を過ぎると、肌の新しいコラーゲンを生み出す力が急激に低下。

そして老化したコラーゲンはどんどん蓄積され、くすみや肌の黄ばみとなって肌表面に現れてしまうんです。

だから今までのスキンケアを見直すことが大切!

イデアアクトプラチナVCシリーズ。

黄ばみやくすみのない、うるおい・透明感のある肌を目指すことができると、雑誌やメディア、美容家さんから注目を集めているシーボディーイデアアクトプラチナVCシリーズ。

イデアアクトプラチナVCシリーズは、いま目に見える肌みトラブルだけでなく、肌の奥にひそむトラブルにも先手を打ち表面化しないようにアプローチをしていきます。

イデアアクトVCスターターセット

はじめての方でも使いやすいスターターセットが販売されています。

イデアアクトのプラチナVCスターターセットは、ローション(潤す)セラム(与える)ミルク(閉じ込める)の3ステップケア。
美白や紫外線ケアだけでなく、コラーゲンケアに着目したセットになっています。

公式サイトへ

【セット内容】

プラチナVCローション
ブライトニングセンサー処方で紫外線ダメージケア。
「ヒト型セラミド5種・植物セラミド・リピジュア」配合で健やかで豊かな角質層へと育む。

プラチナVCセラム
先進ペプチドTGPを高配合。老化コラーゲンにアプローチし、「透明感・ハリ・弾力」ケア。

プラチナVCミルク
銀河水配合のミルクで、保湿成分や美容成分を肌に閉じ込め、肌全体をブライトニングケア。
透明感、輝きあふれる柔らかな肌へ。

とくに注目なのが、プラチナVCセラム。
メラニン抑制や、シミに効果的な成分がたっぷりと配合。

顔のくすみやシミなど、肌悩みが気になる前に使い始めたい1本です。

プラチナVCスターターセットの口コミ

プラチナVCシリーズの口コミを調べてみましたが、悪い口コミを探し出すことができませんでした…。

ニキビができたけど、使用感がいいなどのちょっと悪い口コミと思えるような口コミはありましたが、全体的に良い口コミが多くあります。

友人宅に泊まりにいった時に使用させてもらったのがこの商品!他の美白化粧品だと保湿力が弱いのかツッパリ感が出てしまうのが、多かったけど、ここはツッパリ知らず!!
いきなり大きいのは抵抗があったのでまずはトライアルのお手頃のから(^^)
ベトベトしすぎない使用感がやはり好き!!

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10150359/review/507800984
とろりとしたテクスチャーで伸びもよく浸透力もよいです。
スポイト式で使用しやすいし、肌のべたつきがなくなったように感じます。
気になっていたくすみ少し明るくなったかな?
マッサージにも使用できるとのことで、マッサージした後はむくみもとれてすっきり気持ち良かったです(*´▽`*)

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10037304/review/507257137
プラチナVCセラムとライン使いしてます。

セラムでしっとりして、ミルクでもっちりという感じです。
つけた瞬間は乳液で、クリームのようにマッサージして浸透させてます。

このセラムとのライン使いでかなりシミはふせげてるとおもいます。

ただ、私の肌質で、よく浸透させないとときどき吹き出物ができます。

敏感肌、アトピーもちですが、まったく問題なく使えてます。しみることもないです。
朝夜、ワンプッシュでかなりのびるので、3ヶ月はもってます。
コスパいいです。

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10173994/review/508131273
もう5、6本使用しています。「劇的に変わった」というわけではないのですが、気がついたら大人ニキビも落ち着き、頬のニキビ跡(色素沈着)も気にならなくなっていました。
敏感肌なので、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリーというのが何より安心して使用できます。
顔のくすみも以前より気にならず、美容師さんにも肌の透明感を褒められました。この美容液の効果かな?と思うので、これからもリピートすると思います。

※個人の感想です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10037304/review/505795480

公式サイトへ

プラチナVCスターターセットのレビュー

VCスタータセット

プラチナVCスタータセットを実際に使ってみることに。

7日間でどんな変化があるのか楽しみです♪

プラチナVCローション

VCローション

サラサラとしたテクスチャー。
無香料なので、どんな方でも使いやすいローションに感じます。
コットンを使う場合は、たっぷりめに取りそのままやさしくパッティングするのがよさそう。
わたしの場合は手の平を使い、気になる首のところまで優しく馴染ませました。

ローションだけでも保湿がすっごい!
肌がうるおいしっとり…。

プラチナVCセラム

VCセラム

楽しみにしていたプラチナVCセラム
スポイトになっているので、衛生的で量を調整しやすいですね。

とろみのある美容液です。

肌に乗せると思ったよりもとろみを感じません。
どちらかというとサラサラとしたテクスチャー!
見た目は、とろとろなのに肌の上でサラサラに変化するのでべたつきを感じることはありませんでした。

伸びがいいので優しくマッサージをしながら顔全体に広げることができます。
仕上げに顔全体を両手で包み込むと、手のひらに吸い付くほどのモチモチ肌を実感♪

この瞬間がとっても気持ちいい。

プラチナVCミルク

VCミルク

銀河水が配合されているミルクで、潤いを逃がさないように肌に蓋をしていきます。

プラチナVCミルクも伸びがいい!

少量で顔全体に広げることができました。
保湿されているというのを感じます!顔がべたつく感じはなく使い心地がいいなと感じます。

プラチナVCスターターセットを使ってみた感想レビュー

VCスターターセット

とにかく保湿感がすごい!
肌がうるおうだけじゃなく、逃がさないように蓋をしてくれるので翌朝までモチモチ肌。

そして何より驚いたのが、3日目の肌が全然違うんです。
すこしだけ、透明感が上がったような…。

乾燥しがちだった肌が落ち着いて、化粧くずれが起きにくくなりました。

プラチナVCシリーズ公式サイトへ

プラチナVCシリーズのおすすめポイント。

①メラニンケアとコラーゲンケアのダブルアプローチ

20歳までの肌と30歳からの肌では、コラーゲンを生み出す力や代謝などの違いがあります。
だから、30歳を超えたら「しみ」と「くすみ」のダブルのケアが大切

面と点

プラチナVCシリーズは、「しみ」「くすみ」のダブルケアができる優秀成分をしっかりと配合。

メラニンケア成分とコラーゲンケア成分で、ダブルアプローチをしていきます。


メラニンケア成分
・プラチナナノコロイド
(活性酵素と結合し中和。しみやくすみの原因となる細胞損傷を抑える)
・浸透型ビタミンC誘導体VC200(通常のビタミンCの200倍の効果)
・プラセンタエキス(透明感に集中してアプローチ)
・アルブチン(日差しに負けない美容・エイジングケア)
・植物エキスコンプレックス(肌に必要な成分のみを厳選)

コラーゲンケア成分
・成分ペプチドTGP(老化コラーゲンにアプローチ)
・ケイ素が豊富な銀河水(ハリとうるおいを守る)
・ヒアルロン酸(うるおい成分)
・ダイズ油(うるおいを閉じ込める)
・ヒト型セラミド5種(バリア機能を高める)

②保湿成分がたっぷり配合されている

ローション・ミルク、それぞれの成分を見てみると多くの保湿成分が入っていることがわかります。
グリセリンやDPGなど保湿効果が期待できる成分がたっぷり!

③6つの無添加だから敏感肌にもやさしく。

日本人に多い、敏感肌。
だからこそ、やさしく。そしてしっかり潤いを。

プラチナVCスターターセットは、6つの無添加処方。
肌に直接使うものだから、肌に刺激になるものは取り除いて作られています。

6つの無添加

公式サイトならお得なセットの購入もできる♪

肌にうるおいを与え、紫外線ケアと同時にコラーゲンケアができるイデアアクトのプラチナVCシリーズ。

まずは、あなたの肌に合うかじっくり7日間試してみてください。
プラチナVCスターターセットは、公式サイトから購入することができます。

また公式サイトでは、スターターセットのほかにプラチナVCセラム1ヶ月分をじっくり試せるセットもあります。
プラチナVCセラムのセットを購入すると、毛穴の汚れを落とす洗顔石鹸【C-Iクレイソープ(約3ヶ月分)】が今だけついてお得♪
イオンの力で毛穴の汚れをしっかり吸着。

肌汚れをキレイに落として、ローションやセラム、ミルクで潤いを閉じ込めることで、うるおい肌を実感。

プラチナVCシリーズ公式サイトへ

30歳も透明感のあるうるおい肌を目指そう。

年齢を重ねるとどうしても増えていく肌悩み。
10年後の肌をキレイに保つためには、今のケアを見直すことが大切

シミとくすみのダブルケアができるシーボディープラチナVCスターターセットなら、 今あるトラブルだけでなく、未来のトラブルへもアプローチ。
だからキレイが続くんです。

年齢肌が気になり出すその前に、気になりだしたシミやくすみに。

プラチナVCスターターセット7日間ケアをあなたの肌で実感してください。

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 20歳と同じケアではNG
  • 30歳からの美白ケアはシミとくすみのケア
  • プラチナVCスターターセットはダブルケアができる
  • とくにオススメはプラチナVCセラム
  • 使うたびにモチモチ肌を実感しました
  • 公式サイトではプラチナVCセラムのセットも販売中
  • 年齢に負けない肌作りをはじめよう。

先頭へ

目次へ