MENU
×

ライザップの3Dシェイパーの口コミと効果を調査!「ながらトレーニング」で引き締まったウエストへ

ダイエットを決意しても「毎日運動するのはイヤ」「明日からやろう…」と理由をつけて、なかなか行動に移せないもの。

気づくと横になってゴロゴロしちゃう、そんな自分をいい加減変えたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

そんなあなたに今回紹介するのが、あのライザップから発売された「3Dシェイパー」です。

これまでのツライ運動や食事制限とは違い、楽にダイエットできますよ。

口コミ最多キーワードは、
「ズボラな私でも続く」「くびれが出来た」

自宅で簡単にライザップCMのようなダイエットができると話題の「3Dシェイパー」

ネット上には効果を実感した人たちからの口コミが集まっています。

  • つけるだけでいいので楽
  • ズボラな私でも続けられた
  • くびれが出来た
  • 本体が軽くて、つけたままでも歩ける
  • 家事しながらダイエットできる
  • あのライザップが作ったなら痩せそう
  • 日本製と聞いて安心した

数ある口コミの中で一番多かった意見が、

「ズボラな私でも続く」

「くびれが出来た」

この二つ!


私のダイエットもいつもズボラで続かないので、この口コミは本当に嬉しい。
ダイエットってどんな簡単なものでも続けなきゃ意味がないって言いますよね。

「ながら」で出来る手軽さが3Dシェイパーの魅力なんですね。


さらに、「くびれが出来た」という口コミが多いのも魅力的。

食事制限のダイエットを続けられた人でも作るのが難しいと言われるくびれ。
どうしても筋肉を鍛えないと腰回りのお肉はくびれてくれないんですよね…

3Dシェイパーは女性の「くびれ」のために作られた!?

「3Dシェイパー」のようなトレーニング機器はライザップ以外からも発売されています。

海外のサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドさんが広告塔になっているシックスパッドなんかが有名どころです。

このシックスパッドと3Dシェイパー。
見た目を比べると同じような機械でも明らかな違いが見えませんか?

シックスパッド 3Dシェイパー

そう!3Dシェイパーの方がパッド2個分横に長く作られていることがわかりますよね!

この2個のパッドはくびれに必要な筋肉、「腹斜筋」を鍛えてくれるパッドなんです。

3Dシェイパー筋肉

この腹斜筋、機械なしのトレーニングで鍛えようと思うとすっごくきついんです…

でも3Dシェイパーならゴロゴロしながらスマホをいじっていても腹斜筋にアプローチ。
他のトレーニング機器にも出来ないサポート力で、ズボラなあなたにも「くびれ」は生まれます。


効果を実感する良い口コミの多い3Dシェイパーですが、気になる悪い口コミも見つけました。


3Dシェイパーを使うと体重が増える?

その悪い口コミというのがこちら

  • むしろ体重が増えました
    ★★★★★ 30歳

    1か月ほど継続して使っているのですが

    体重は減るどころか、むしろ増えています…。

    減量したくて買ったのに残念です。

というもの。

効果がないならまだしも、体重が増えるなんてある?と、不安になってしまいますよね。


しかし実はこれ、3Dシェイパーが効いてる証拠なんです。

脂肪と筋肉では、同じサイズでも筋肉のほうが重いんです!
太って体重が増えたのではなく、筋肉が育っているんですね。

この事実を知らずに体重計に乗るとせっかくの頑張りが無駄になった気がして悲しくなってしまいますよね。

でも、大丈夫です。きちんと効果は表れています。


3Dシェイパーの3つの効果

美しいウエストの女性

3Dシェイパーの口コミや評判を確認しましたが、言われていたような効果が本当に期待できるのかやっぱり不安ですよね。

そこで、3Dシェイパーの良い口コミや評判の元となっている、3つの効果について紹介します。

複雑なリズムでウエストを効果的に刺激

3Dシェイパーには「ポリリズム」と呼ばれる、腹筋に複雑なリズムの刺激を与えます。

刺激に慣れ耐性がつき効果が薄くなってしまうのを防ぐ役割があるんです。

用意されているポリリズムのモードは3つあり、各モードによって刺激する時間も異なっています。

Sit upモード(慣れてきた人向き)
10分間穏やかな刺激を腹直筋と腹斜筋に与えます。
Crunchモード
(ある程度鍛えられてきた人向き)
10分間ランダムな刺激を腹直筋と腹斜筋に与えます。
Plankモード
(初めての人~鍛えられてきた人まで)
16分間細かい刺激を腹部全体に与えます。

※腹直筋はおへそ周りの筋肉、腹斜筋はわき腹あたりの筋肉。

また、各モードごとに12段階の刺激の強さ調整が可能です。


他社製品よりもパッドが多く、
トレーニング効率がアップ!

EMS機器は色々な会社が出していますが、パッド(刺激を与える箇所)は3~4枚な製品がほとんど。

けど、3Dシェイパーは8枚もパッドが取り付けられていて、わき腹周りまでしっかりカバー。

効率よくトレーニングができるよう、計算して設計されているためのパッド数の多さなんです。


刺激する時間が短く、続けやすい

いくらお腹に貼ってながらでウエストトレーニングできるとはいえ、30分も刺激が続くのってかなり大変ですよね。

3Dシェイパーは一番長いモードでも16分で一回のトレーニングが完了します。

毎日忙しい人でも、寝る前のちょっとした時間で簡単にトレーニングできるんです。



3Dシェイパーの使い方

  1. ウエストサイドまで巻きつけるようにピッタリと3Dシェイパーを貼る
  2. モードを選んで強さを選ぶ
  3. プログラムが始まるので止まるまで自由に過ごす。

シンプルな操作で、機械が苦手な人でも簡単に使えるようになっています。

重さが94gとスマートフォンよりも軽く、付けたまま普段と同じ生活をしながらのトレーニングも可能です。

プログラムが終わると自動的に止まりますが、途中で止めたくなった時はボタン一つで電源を落とせます。


3Dシェイパーを使う時の注意点

3Dシェイパーは電気的刺激を扱うため、使う時は注意しなければいけない点が2つあります。

1つ目は使用箇所。

基本的にはお腹周りをトレーニングするためのものであるため、以下の箇所には使用できません。

・胸などの心臓付近
・背中や身体の傷口付近
・金属やシリコンなどを埋め込んでいる部位

電気的に刺激するため、心臓付近や金属アクセサリーを付けたままでの使用は命に関わるので絶対に止めてください。

また、2つ目に他の医療用電気機器との併用。

誤作動の元となる可能性があるので控えましょう。

その他にも、心臓系や血管系の疾患を持っている方や妊娠中、出産直後の方も使用はできません。


3Dシェイパーの購入は公式サイトがオススメ

3Dシェイパーはビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店でも販売しています。

しかし、品切れや近くの店舗では取り扱いしていない場合もあり、確実に購入できるかはわかりません。

ヤフオクやメルカリなどにも出品されていましたが、送られてくるのが偽物や中古品の可能性もあるので注意が必要です。


PCを操作する女性

公式サイトなら、もちろん偽物の心配もなく在庫切れも気にせず購入することができます。

また、中国製のものも多いEMS機器において、3Dシェイパーは日本で製造されているので安心です。

送料も無料なので、購入を考えているなら公式サイトがおすすめですよ!



ベーシックセットより、
お得な3D Coreセットを買うべき

3Dシェイパーには、ベーシックと3DCoreの2セットがあります。

ベーシックセット:65,780円
3DCoreセット:31,680円

違いは、ウエスト以外に二の腕や太ももに使える小さいタイプのEMS機器が付いているかいないか。

それだけで3万円近くも差が出るので、ウエスト痩せだけを考えるなら通常セットが断然お得!

ジムへ通う金額や手間、トレーニングのキツさを考えたら、家にいながらトレーニングできる方がラクでコスパも◎

買うなら間違いなく3DCoreセットがオススメです。


貼るだけトレーニングをぜひ体験してみて!

壁にもたれてる女性

キュッと引き締まったくびれは女性の憧れ。

そんなくびれをつくるためには、わき腹の箇所にある腹斜筋を鍛えなければいけません。

けど、筋トレは負荷がかけないと効果が薄く、毎日やるとなると時間的にも体力的にもツライ。

3Dシェイパーなら、貼るだけで腹斜筋を含めたお腹周りをしっかり鍛えることができます。

貼るだけだから、テレビを見ながら、家事を見ながらの「ながらトレーニング」で毎日続けるのもラク。

引き締まった理想的なウエストのため、3Dシェイパーを体験してみませんか?


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 3Dシェイパーはぽっこりお腹を解消できるEMS機器
  • 複雑なリズムの刺激が効果的にウエストに働きかける
  • 12段階毎に刺激の強さを設定できるので初心者にも安心
  • 8つのパッドが付いていて腹直筋と腹斜筋に効果アリ
  • 「ながら着用」で毎日楽に続けられる!
  • 毎日継続してぽっこりお腹解消&魅力的なウエストへ!

先頭へ

目次へ