フラミンゴレギンスの口コミ。美脚を叶える6つの効果とは

フラミンゴレギンスの口コミと美脚をサポートする6つの効果。

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。

思うように細くならない脚。

食事に気を付けていても数日でおいしいものの誘惑に負けるし、運動する時間もない。

フラミンゴレギンスは、履いた瞬間からすらっとした美脚へと引き締めてくれる着圧レギンス。

ファンションにも取り入れやすいデザインだから、仕事している時や彼とのお出かけの時もキレイな脚に見せてくれます。

続かない食事制限や運動習慣より前に、フラミンゴレギンスを履く習慣を始めませんか?

フラミンゴレギンスは美脚をサポートする着圧レギンス

フラミンゴレギンスは着用するだけで脚を細く見せ、美脚をサポートしてくれる着圧レギンスです。



「履くだけで脚痩せなんてムリ」
「脱いだら元に戻りそう」

“効かなそう”ってイメージが着圧アイテムにはありますよね。

しかし、むくみがつらい脚なら翌日には脚の細さを実感できますし、何よりまずは形から入ることが大切。

フラミンゴレギンスを履いて美脚の状態を人目にさらすことで、より意識を高めより運動や食事の習慣へのモチベーションも上がっていきます。

まずは美脚へのきっかけとして、フラミンゴレギンスを始めてみましょう。

公式サイトをチェック

フラミンゴレギンスの口コミ

主にフラミンゴレギンスの使用感に関する内容の口コミを調べてみました。

着圧感はどうなのか。夏でも使えそうなのか。肌を刺激しないか。
など使用する上で気になるポイントをチェックしていきます。

着圧が大好きで、楽しみにしていました。

M-L使用。(当方157cm)
股下が少し長かったです。

着圧具合は、とても程良い。
履いてることを感じさせないくらいでした。

着圧が大好きな私にとっては物足りなさがありましたが

ムレにくく、透けないのと
丈夫な作りが気に入りました。

クーラーで冷えてしまうので
ハイウエストでお腹周りが暖かいのも◎

締め付けが苦手な方には丁度良いかもしれません。

使い勝手が良いので愛用中です。

※ 個人の感想です。

引用:@コスメ

着圧で下半身をすらっと綺麗にみせる美脚効果抜群のレギンスで、部位によって異なった設計で美しい脚のシルエットを引き出してくれます

このレギンスを履くだけで足がひと回り細く見えるしお尻もプリンと上がって姿勢までよく見えます!!

着圧が強めなので履くときにコツがいるのですが、履いた後はキツさはなく動きやすいです。

産後なかなか体型が戻らないので愛用しています
スカートの下に履いてます

※ 個人の感想です。

引用:@コスメ

厚みは結構しっかりしていて、履くときにしっかり伸ばしても簡単に破けたりしなさそうで嬉しい!

厚手だけど、履いてみると暑苦しくなく、夏場でも快適に過ごせています。

(中略)

むくみ対策としてもいい感じ♪
24時間いつでも好きな時に着用すればOK!

コロナの影響で、まだまだおうちで過ごす時間が長くなりがちな毎日。

ダラけてしまう私にピッタリ!
愛用しています!

バックマーク付きで前後間違わず、洗濯表示もちゃんとついてるところが助かる!

※ 個人の感想です。

引用:LIPS

フラミンゴレギンスの美脚をサポートする6つの効果

フラミンゴレギンスには、美脚ケアを支えるための6つのポイントがあります。

女性の下半身への悩みに寄り添い、気になるパーツをサポートしてくれる効果ばかりです。

効果①12段階の着圧設計

脚全体を均一に加圧するのではなく、足首・ふくらはぎ・太ももといった細く見せたい部分の着圧が強くなっています。

逆に、膝や太ももの付け根といった関節部は着圧を弱めた設計です。

美脚ケアしたいところはしっかり着圧しつつ、お出かけや仕事の最中に動きにくさを感じないよう工夫されています。

フラミンゴレギンスの公式サイト

効果②美尻をつくるω着圧ライン

フラミンゴレギンスのω着圧ライン

お尻を下から包み込むようなωラインの着圧でお尻を持ち上げてくれます。

お尻をキレイに見せてくれるのはもちろん、ヒップアップすることでより脚が長く見える効果も!

効果③くびれをつくるV字着圧

フラミンゴレギンスのV字着圧

フラミンゴレギンスのハイウエスト部分は、V字着圧となっていてお腹をきゅっと引き締め。

360度包み込む着圧でくびれをつくり、下半身全体のスタイルをキレイに見せてくれますよ。

効果④お腹のパワーネットで骨盤をサポート

V字着圧と合わせて、お腹全体を覆うパワーネットがぽっこりしがちな下腹部を引き締めます。

骨盤をサポートする機能もあるので、上半身の姿勢までピンと整えてくれるんです。

効果⑤着圧の強さと肌触りのどちらも叶える

10%配合のスパンデックスが伸縮性と復元力の高いレギンスに仕上げています。

美脚ケアとしての着圧の強さとストレスなく履ける肌触りのどちらも叶えたこだわりの着心地となっています。

効果⑥防臭抗菌加工

長い時間履き続けて美脚ケアをするため、ニオイや菌が発生しにくいよう銀イオンで防臭抗菌加工をほどこしています。

清潔でニオイにくい快適に履き続けられるためようになっているんです。

フラミンゴレギンスはこんな場面で便利

フラミンゴレギンスの「こんな時に履くと効果的」「こんな場面で履くと便利」なシチュエーションを紹介していきます。

お仕事の最中に履く

立ちっぱなしや座りっぱなしと何かと同じ姿勢で過ごすことが多いお仕事中。

フラミンゴレギンスを履くことでむくみやすい脚をスッキリとしたラインにしてくれます。

通気性も良いので、ムレによる不快感やニオイもほとんどなく快適に過ごせますよ。

夜寝ている間に履く

寝ている間に履くことで、夜のうちにむくみをケアし脚が軽くなったように感じられます。

肌触りにもこだわった設計なので、着圧が眠りを妨げることもなく安心です。

散歩や買い物の際のファッションとして履く

フラミンゴレギンスの美脚ケアは、運動と合わせることでより効果が高まります。

ジョギングやランニングだとより高い効果を感じやすくなりますが、散歩や買い物などのちょっとした運動でも違いが感じられるはず。

家にこもりがちな今だからこそ、ちょっとした運動ももっと美脚を意識していきましょう。

フラミンゴレギンスの履き方と注意点

フラミンゴレギンスはしっかりした着圧がありつつ伸縮性も高いので、ふつうのレギンスと同じように履くだけでokです。

ただし、より効果を高めようと小さいサイズを選ぶのはNG!

小さいサイズを履くよりも、適正サイズを履き続けることがより美脚ケアの効果を高めてくれます。

フラミンゴレギンスのサイズ表

※ウエストとヒップで該当サイズが異なる場合は、大きい方に合わせましょう。

フラミンゴレギンスはセット購入がお得

フラミンゴレギンスは毎日美脚ケアを続けることを考え、洗い替えのため複数枚買う人のためのセット割引があります。

セット購入なら送料が無料になったり、1枚あたりの金額が安くなります。

また、一度に複数枚買ってサイズが合わなかった時が心配な人のための永久サイズ交換保証も行われています。

セット購入割引とサイズ交換保証は公式サイトだけなので、これからしっかり美脚ケアしていきたい人はチェックしてみてください。

フラミンゴレギンスの公式サイトへ

フラミンゴレギンスのQ&A

最後に、フラミンゴレギンスのお問い合わせ窓口に多く寄せられている質問と回答をまとめます。

Q.フラミンゴレギンスに使われている素材はなんですか?
A.ナイロン90%、スパンデックス10%が使用されています。

Q.普通に洗濯機で洗濯しても大丈夫ですか?
A.洗濯ネットに入れれば問題ありません。ただし、漂白剤や乾燥機の使用はお控えください。

Q.サイズ交換制度を利用したい場合はどうすればいいですか?
A.下記フォームよりサイズ交換の申請ができます。
 サイズ交換申し込みフォーム

家にいる時間を美脚ケアで有意義に!

寝ている女性の脚

休みの日は疲れて何もできない。
運動やエクササイズは続かない。

フラミンゴレギンスは美脚に憧れるけど家でゴロゴロしがちな人にピッタリな着圧レギンス。

頑張れない自分を責めるよりも、頑張れないなりに少しでも美脚に近づくための努力こそ大切!

家にいる時間でちょっとずつ美脚ケアをして、憧れのスラっとした脚を目指していきませんか?

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • フラミンゴレギンスは美脚、美尻、くびれをサポートする着圧レギンス
  • 12段階の着圧設計で着圧しつつも動きやすい
  • ω着圧ラインでヒップアップ
  • くびれをつくるV字着圧
  • 肌触りも良く着心地快適
  • 防臭抗菌加工で長時間清潔に履き続けられる

先頭へ

目次へ