ふんわりルームブラをレビュー!育乳効果はあるのか口コミも紹介

ふんわりルームブラの着用本音レビュー!バストケア効果への口コミも紹介します。

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
ミラノコレクションにも登場し、今では世界的に大人気となったふんわりルームブラ。

シリーズ累計150万枚突破し、多くの女性に支持されています。

ここでは1ヵ月実際に、ふんわりルームブラを使って感じた効果や、口コミ、店舗情報について紹介していきます。

ふんわりルームブラの基本情報

ふんわりルームブラ1ヵ月
使って感じた効果をレビュー!

ふんわりルームブラを1ヵ月、毎日使い続けて感じたことや効果をレビューしていきます。


胸元についている小さなリボン。
大人っぽい谷間レースとアンダー部分のレース。

ふんわりルームブラ全体図 ふんわりルームブラセンターリボン ふんわりルームブラ中生地


ふんわりルームブラは乙女心がくすぐられるデザインになっています。
バストに触れる部分は、コットン100%で柔らかい肌ざわり。

さっそくふんわりルームブラを着用

ふんわりルームブラは、バスト全体を包み込むような作り。


ワキや背中のお肉をしっかりキャッチし、センターホックでギュッ!

自然な盛り上がりで、谷間をキープ。
ホールド力があるので、体をねじってもジャンプをしてもズレにくいのが◎

お肉を集めるように着用で谷間キープ!位置UPも!

ふんわりルームブラは、着用方法を意識するだけでキレイな谷間をキープ♡

バストトップの位置もUPするから、横からのシルエットもとってもキレイになります。

ノンワイヤーだけどホールド力が高いから日中も使える!

ナイトブラのため、ノンワイヤーのふんわりルームブラですが日中使用もOK。

上から下にかかる重力にも負けないホールド力で、服の上からもわかる美胸に。

垂れのない形の整った美胸メイクにも使えるんです♡

ふんわりルームブラを1ヵ月
使って感じた効果と評価まとめ!

ふんわりルームブラを実際に1ヵ月使ってみて感じたことをまとめます。

着心地
レースの痒さはない。
肌に当たるところの生地が柔らかい。
締め付け感を調整できるから使いやすい。
とにかくラクで昼間も使えるのがよかった。
×洗濯でレースが少し毛玉っぽくなってしまった。

機能性
谷間が長時間キープされる。
毎日使っていると離れ乳が良くなった。
二の腕やワキの肉がスッキリしてきた。
背中部分のはみ肉が減った。
服の上からでもバストの形がキレイに。


ふんわりルームブラは、バストをキレイに魅せる効果がとくに高いと感じます。

また体のラインも綺麗に見え、全体的なスタイルアップにも。

フロントホックで盛れも締め付け感も調整でき、「普段のブラがキツイ、寝るときはノーブラ派、ブラトップで過ごしている…」という方に、オススメできるほどラクな着け心地でした!

ふんわりルームブラの公式ページ

Amazon・楽天・@コスメでの
口コミ平均評価は3.6!

Amazonや楽天、@コスメで、ふんわりルームブラの口コミ評価を調べてみました。

口コミ件数 1,943件
口コミ評価 ★3.6

※2020年9月11日時点

詳しく調べてみると、ふんわりルームブラには悪い口コミと良い口コミの両極端に分かれていました。

  • ▼ 悪い口コミ

    ・サイズが合わず、ブカブカ。
    ・バストアップ効果が感じられない。
    ・バストがつぶれる。
    ・レースがほつれる


  • ▲ 良い口コミ

    ・苦しくないホールド力。
    ・谷間ができる。
    ・胸がすこし大きくなった。
    ・離れ乳がよくなった。
    ・デコルテがふっくらした。
    ・デザインも可愛く着け心地がいい。

ふんわりルームブラの効果でキレイに。
バストが大きくなることも…!?

ふんわりルームブラは、バストを魅せる効果が高いので、必ずしもバストアップ効果があるとは言いきれません。

しかし、口コミの中にはバストが大きくなった。デコルテがふっくらした。と感じる声も。

ふんわりroombra


それは集めたお肉をキープする、2種類のパワーネットと3段階に調整が可能なセンターホックのおかげでした。

しっかりと集めて寄せて、キープ!
そのひと手間で、バストの形が整いバストアップ効果を感じることにも繋がります。

ふんわりルームブラの人気色!
アンティークカラーから新色登場♪

ふんわりルームブラのカラーバリエーションも人気のひとつ。
現在、15色のカラー展開となっています。

その中でもいま特におすすめなのが、新色のアンティークローズ。

ふんわりルームブラ新色インスタ

参考:公式Instagram


甘すぎず大人っぽく、秋冬にピッタリのカラーになっています。

ふんわりルームブラのサイズ選び

ふんわりルームブラは、SSサイズから+LLサイズまで、ナイトブラでは珍しく細かくサイズがわかれています。

購入するなら、自分のバストサイズを把握していても改めてサイズを測りなおし、適応サイズ表に対応したふんわりルームブラを選びましょう。

ふんわりルームブラのサイズ表


なお、万が一サイズ感が合わず、バストにぴったりフィットしなかった場合でも安心のサイズ交換制度があります。

ふんわりルームブラのサイズ交換

無料サイズ交換は、単品購入、セット購入のどちらも対応しています。

はじめて購入する人に限り ・商品到着後、8日以内に連絡
・返送料のみ負担
・コールセンターにてサイズ相談OK
・受付コールセンター(0120-407-114)

体型に合った正しいサイズを着けることで、機能を発揮します。

試着して「サイズが合わない…」と少しでも感じたら、コールセンターに相談してみましょう。

ふんわりルームブラの上下セットがおすすめ♪

サポートスタイルアップショーツは、骨盤ケアができる優れもの。
ふんわりルームブラと上下のカラーを合わせられるので、胸もお尻まわりもまとめてスタイルアップできます♪


ふんわりルームブラの上下セット

参考:公式Instagram

詳しくは公式ページでチェック!

ふんわりルームブラのラクな着心地で1日中バストケア♪

ナイトブラ=可愛くないというイメージを一新した、ふんわりルームブラ。
可愛さだけじゃなく、機能性や着心地までしっかり考え抜かれた特殊構造で、バストケアができます。

締め付け感もセンターホックで自分好みに調整ができ、ラクな着心地!

ブラトップは不安だけど、ブラのようなキツさは嫌。
そんな方にこそ使ってほしい1枚です。

ふんわりルームブラで、1日中ラクなバストケアをはじめましょう♪

ふんわりルームブラをはじめる♡

ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • ミラノコレクションにも登場!
  • カラーは15色、価格4,378円(税込)~
  • 口コミ平均評価は、3.81
  • サイズが細かくて選びやすい
  • 無料のサイズ交換もある
  • 上下セットのショーツで骨盤ケアも
  • 実店舗キャンペーンが実施中!

先頭へ

目次へ