エクスラリアプレミアムを実際に使ってみた!効果と口コミを検証

エクスラリアプレミアムを実際に使ってみた感想!履くだけ美脚ケア効果と口コミを検証

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
あなたは自分のしたいようにオシャレをしていますか?

もし脚が太いのを隠したくてゆったりとしたパンツを着ているのなら、もったいない!

エクスラリアプレミアムで履くだけ美脚ケアをし、憧れのファッションが似合う美脚を目指しませんか?

実際に履いてみた感想や口コミ、効果のほどについて紹介します。

脚が太いままじゃ脚を出すファッションはできない!

街を歩いている時に脚を出した女性を見かけると、自分もああいうファッションをしたいと思う時ってありますよね。

けど、自分の太い脚をさらすファッションは、したくても気持ち的に抵抗がある人も多いのではないでしょうか。


頭隠して脚隠さずな女性

「誰もそこまで気にしてないよ」
「堂々と自分のしたいファッションしたらいいよ」

などのアドバイスをもらっても、人の視線はやっぱり気になってしまうもの。

自意識過剰かもと思うけど、やっぱり脚をさらすなら細くなってからにしたい。

可愛いスカート、スキニーパンツ、オシャレなブーツ。

したいファッションが似合うような体型になりたいですよね。


エクスラリアプレミアムを実際に履いてみた

エクスラリアプレミアムは、憧れのスラリとした美脚を目指せる加圧ストッキング。


エクスラリアプレミアムの画像表 エクスラリアプレミアムの画像裏

履くだけ脚痩せ効果を期待できるだけでなく、冷え対策にもなる優れもの!

履き心地、着圧のキツさ、効果はあるのかなど、これから使う人が気になるポイントをまとめました。


【履き心地】しっかり引き締め、けど長時間はキツそう

くるぶしからお尻まですっぽり包み込んでくれるのは、着圧アイテムとしてはかなり珍しいです。

履いたらキュっと引き締めている感があり、普段どれだけ緩みきった状態で過ごしていたかをすごく感じました。

また、履いている間は脚全体がぽかぽかと温かく、冬の寒い時期は特にいいかも。


エクスラリアプレミアムを履いた画像

ただ、長時間履き続けるのはキツそうだなというのが【履き心地】の正直な感想です。

むくみも取れそうな良い締め付けですが、少なくとも私は寝ている間に履くのは難しいと思いました。


【着圧のキツさ】かなりキツい

履いてみた時の写真でも確認できますが、短い間隔で着圧のための加工が施されています。


エクスラリアプレミアムを履いたふくらはぎの画像

履くのにも時間がかかりますし、何より締め付けはかなりキツい!

人によってはすぐにギブアップしてしまうかも。

かくいう私も、朝まで履いているつもりでしたが、キツくて寝る前には脱いでしまいました。


【効果のほど】脚だけじゃなく下半身全体を引き締めてくれそう

着圧はかなりキツいですが、その分しっかり引き締めてくれそうな印象です。

脚だけじゃなくお尻はふくらはぎもカバーしているので、下半身全体の痩せ効果も期待できそう。

脚を細くスッキリ見せてくれるし、お尻もキュっと上げてくれるので、着圧に慣れたらお出かけする時のインナーとして使ってみたいですね。


履いてみた感想まとめ

エクスラリアプレミアムのパッケージ画像

エクスラリアプレミアムを履いてみた感想を一言でまとめるなら、「着圧がキツい」です。

脚痩せを目指すための着圧ストッキングなんだから、ある程度は覚悟してましたが、それでもキツい。

ただ、履いている間は脚をすっきりシルエットにしてくれていたし、下半身のスタイル改善には効果がありそうだと感じました。

慣れるまでが大変そうだけど、慣れたら脚痩せと冷えむくみ対策ができる良いアイテムだと思います。


エクスラリアプレミアムの口コミ

履くだけで美尻・美脚・骨盤ケアをしてくれるエクスラリアプレミアム。

実際にエクスラリアプレミアムを使用した他の人たちの口コミを集めました。

良かったとの内容、悪かったとの内容それぞれありましたので参考にしてみてください。


悪い口コミ

  • 履くのがストレスになってしまった
    ★★★★★ 25歳

    キツキツでとにかく履くのに時間がかかりました。

    無理矢理履こうとして破けても嫌だったので、身長になるあまり履くのが面倒で本当にストレスでした。

    しばらくしてからは確かに脚が細くなり、楽に履けるようにもなりました。

    けど、こんなに締め付けるのって体は大丈夫なのかなとも心配になります。


  • しばらく履かなくなったら少し太くなった
    ★★★★★ 29歳

    学生の頃から下半身が大きめなのがコンプレックスでした。

    がっちりとしている脚を細くするため、少しキツかったけど毎日履き続けました。

    何とか9号のパンツまで入るようになったのですが、しばらく履かなかったら少し太くなってしまいました。


  • 締め付けがキツくて苦しい
    ★★★★★ 28歳

    真っ直ぐでスラッとした美脚に憧れて購入しました。

    早く結果を出したくて毎日寝る時も履いていましたが、締め付けがキツかったです。

    細くするというよりも無理矢理ストッキングの中に押し込めている感じがしました。

    苦しすぎて眠れず、とてもショックです。


良い口コミ

  • 2週間くらいで太ももが細くなった
    ★★★★★ 34歳

    出産で骨盤が開いてしまったためか、下半身太りが深刻になっていました。

    お尻も四角い感じでスタイルの悪さが目立つので、エクスラリアプレミアムを買ってみることに。

    履きながら運動もしたら、2週間くらいで太ももが細くなり、脚も真っ直ぐになってきた感じがします。

    スキニーを履けるようしばらく続けてみようかと思います。


  • 太ももとふくらはぎがスッキリした
    ★★★★★ 24歳

    昨日初めて着用したら、結構な圧を感じました。

    締め付け感はありますが、記事は薄くて軽く肌触りのとてもいいです。

    感じ方は人それぞれかと思いますが、私は太ももとふくらはぎが脱いだ後にスッキリしました。


  • ぎゅっと締まる感じが心地いい
    ★★★★★ 25歳

    履きづらいという口コミを見かけていたのでちょっと不安でした。

    けど、厚手のストッキングを履くくらいの感じだったので私的には平気でした。

    ぎゅっと締まる感じが心地よく、帰宅してから寝る前まで掃いています。

    難点を言えば、洗うと生地の痛みが早くなる所ですかね。


口コミまとめ

悪い口コミ
×履かなくなったら戻った
×締め付けがきつくて苦しい

良い口コミ
太ももとふくらはぎがスッキリした
着圧が心地いい

着圧の感じ方は個人差があります。

エクスラリアプレミアムは、今より細くスッキリした脚へと導くため、人によってはどうしても着圧がキツいと感じることも。

なので、着圧が苦しいと思ったら、口コミでもあったように帰宅から寝る前まで履いてみる。

無理して毎日履くくらいなら、体調が良くない日は着用しないようにする。

自分の体の状態にあった着用を心がけ、できるだけ続けるのを意識することをオススメします。


エクスラリアプレミアムは他の加圧・着圧とどう違うのか

2年間で累計70枚も売り上げているエクスラリアプレミアム。

人気の高さから、美脚への効果の高さも期待できるアイテムとなっています。


ヒザを上げて座る女性

しかし、加圧・着圧のアイテムって他にも色々あるけど、エクスラリアプレミアムはどこが他と違うのでしょうか。

これまで加圧・着圧アイテムで失敗してきた人たちだけでなく、これから使い始める人たちにとっても気になるところ。

なので、エクスラリアプレミアムの効果を、もう少し詳しく調べました。


履くだけで下半身を集中ケア

エクスラリアプレミアムは、夜寝ている間に履くだけで下記の6つのケアを行ってくれます。

  • 美脚ケア
  • 着圧ケア
  • ウエストケア
  • 骨盤ケア
  • ぽかぽかケア
  • ボディケア

見た人がうらやむような美脚へと導くため、独自に開発された加圧効果が履くだけで下半身を集中的にケア。

寝ている間だけでなく、日中にも履いたり一緒に運動を取り入れれば、より理想の脚に近づくのをサポートします。

忙しい人や運動が苦手な人でも、履くだけだからいつでも美脚ケアができるんです。


絶妙な加圧効果で美脚ツボを刺激!

エクスラリアプレミアムの特徴の一つとして、特殊な加圧構造による脚のツボ刺激効果があります。

太ももの横側から脚の裏にかけて、20ものツボを的確に刺激し理想とする美脚へと導いてくれるんです。

履いている間に無意識のうちに刺激してくれるので、面倒くささもなくツボ押しによる美脚効果を期待できます!


冷え対策もできる

脚の悩みとして、太さと並んでよく聞くのが『冷え』

夜寝ている時に、脚の冷えで目を覚ました経験がある人もいるのではないでしょうか。

冷えはむくみやセルライトにも関わっており、スラリとした美脚を目指すなら対策しておきたい症状。


女性の素足

エクスラリアプレミアムなら、特殊な加圧構造で下半身を包みこみ優しく温めてくれます。

ストッキングなので足先までカバーするため、末端冷え性の人もきちんと冷え性対策ができるのもポイントです。


脚はパツパツ、ウエストはゆるゆる
パンツスタイルの悲劇をなくそう

脚が太いと洋服で隠そうとして本当はやりたいファッションを避けがち。

これ良い!というパンツが見つかっても、脚の部分はパツパツなのにウエストがゆるゆるに驚くなんてこともしばしば。


パンツスタイルの女性

太もものセルライトや、むくんでしまっているふくらはぎを何とかしたい。

そんな願いを履くだけでサポートしてくれるのが、加圧ストッキングのエクスラリアプレミアム。

自分のしたいファッションをできない悲劇、
洋服選びの際に生まれる悲劇をなくすため、
エクスラリアプレミアムで履く美脚ケアを始めませんか?


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • 脚が太いままじゃファッションは楽しめない
  • 実際にエクスラリアプレミアムを感想
    ・ぽかぽかと脚が温かい
    ・着圧はかなりキツい
    ・脚やお尻、下半身全体を引き締めてくれる
  • 美尻・美脚・骨盤ケアなど
    6つの効果で理想の美脚へと導く
  • 特殊な加圧構造が脚のツボ20箇所を刺激
  • 冷え性な女性にも嬉しい寒さ対策も

先頭へ

目次へ