脱毛ラボホームエディションの脱毛効果と口コミ・特徴を紹介!

日本初!サロン開発の家庭用脱毛器【脱毛ラボホームエディション】の脱毛効果は?口コミと特徴まとめ!

月額で全身脱毛ができると人気の高い脱毛ラボ。

全国に約60店舗も展開している脱毛ラボから、自宅で使える家庭用脱毛器【脱毛ラボホームエディション】が登場♪
ここでは家庭用脱毛器【脱毛ラボ・ホームエディション】の気になる効果や特徴・口コミについて紹介していきます。

日本初!
脱毛サロンが開発した家庭用脱毛器!

脱毛ラボ・ホームエディションは、日本ではじめて脱毛サロンが開発した家庭用脱毛器です。
自宅でもサロン並みの脱毛ケアができると大人気!

脱毛ラボ・ホームエディション

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションは、なんと業務用パワーを採用!

他にも美肌エステ効果や冷却機能など、使いやすく嬉しい機能がたくさん詰まっている家庭用脱毛器なんです!

セット内容:
本体、電源アダプター、取扱説明書(保証書付)、ゴーグル
価格:64,980円(月々2,708円の分割有)
脱毛方法:フラッシュ式
照射面積:13.6mm×30.6mm(4.8㎠)
照射回数:どの照射レベルで打っても30万回(全身脱毛約300回分)
照射レベル:5段階
電源:充電式
特徴:
ハンディタイプ家庭用脱毛器、美容効果あり、冷却クーリング搭載。

公式サイトで詳しく見る

脱毛ラボホームエディション
最大の魅力は冷却クーリング機能

家庭用脱毛器の多くは、肌がダメージを受けないよう照射の前後に保冷剤などで冷やす必要があります。

しかし、家庭用脱毛器を使った経験がある人なら感じたこともあるかと思いますが、冷やす作業と時間が手間!

冷やす時間だけで20秒以上取られるのに、腕や脚など広範囲の場所を脱毛しようとするとかなり時間がかかります。

脱毛ラボホームエディションのクーリング機能

脱毛ラボホームエディションは本体自体に冷却クーリング機能を搭載しています。

保冷剤を用意したり、都度脱毛器と保冷剤を持ち替える手間もありません。


家庭用脱毛器は毛の成長に合わせて使い続けることが大切。

脱毛ラボホームエディションの冷却クーリング機能は、「少しでも使い続けやすい」にこだわった末の嬉しい機能なんです。

脱毛ラボホームエディションの効果と特徴

効果・特徴①
全身15分で脱毛ケアが可能に♪

一般的な家庭用脱毛器は、使用前後に肌を冷やし火傷などの肌トラブルを防ぎます。
1回照射するたびに、『冷やす→照射→冷やす』という手間があるため、家庭用脱毛器は面倒くさい。続かない。というイメージがありました。

しかし脱毛ラボホームエディションは、この『冷やす』手間いらず! 脱毛ラボホームエディションには、痛みを軽減する冷却クーリング機能付き。

脱毛ラボホームエディション2ステップ

照射前後の冷却やジェルいらずだから一般的な家庭用脱毛器に比べて時短ケアが可能に。

連射モードを使えば全身わずか15分で脱毛ケアが終わっちゃうんです♪

効果・特徴②
サロンクオリティと高性能タッチセンサー搭載

脱毛ラボホームエディションの照射レベルは5段階から調整することができます。
1照射あたり12ジュールというパワーは脱毛サロンレベル!

また他の脱毛器では反応しづらい顔や指、背中などの凸凹部分も、脱毛ラボホームエディションには高性能タッチセンサーが搭載してあるためすみずみまでケア♪

だから1回の使用で『効果を実感できた!』の声が多くあり、お客様満足度は98%と高評価なんです。

効果・特徴④
美肌エステの効果

脱毛ラボホームエディションは、どのレベルで照射をしても美肌エステ効果!

だから顔脱毛をしながら、気になる小じわや目元のクマに美肌エステを取り入れることができてキレイに♪

脱毛ラボホームエディションの脱毛器の特徴

ボタン長押しで連射モード
カンタン操作で、連射モードや単発モードに切り替えが可能。
カートリッジ交換なし
面倒なカートリッジ交換をしなくても、しっかり脱毛&美肌に♪ 
脱毛サロンの4分の1のコスパで、全身脱毛300回分!
どのレベルで照射をしても回数は30万発。30万発は、全身脱毛約300回分相当! だから親子やカップルでシェアをしている方も!
シンプルな作りで軽量コンパクトサイズだから使いやすい。
電源ボタンと照射ボタンの2つだけだから、操作が簡単でわかりやすく超軽量のコンパクトサイズ。重さ277gだから疲れません♪

脱毛ラボホームエディションの口コミ

人気の脱毛サロンから発売されたということもあって、発売開始からわずか1年ですが口コミを多数見つけることができました。 ここではいくつかの口コミをピックアップして紹介していきます。

  • 良い口コミ

    サロンに通わないからラク
    手軽にできるのがいい。
    回数が多いから気にせず使える
    肌を冷やす手間がないから空いた時間にパパっとできる
    使い初めて2ヵ月目ぐらいから目に見えて効果を感じはじめた
    少しずつ生えてくる毛が薄くなってきた



  • 悪い口コミ

    ・照射が弱い気がする
    ・いまいち効果を感じない
    ・冷却クーリングが微妙だった
    ・思ったより連射の時間がかかる


口コミを見てみると、良い口コミには「手軽にできた」「少しずつ毛が薄くなった」「回数を気にせず使える」など効果や使い心地に対しての声が多くありました。

悪い口コミでは、「効果を感じない」「照射が弱い」などという声がありました。

脱毛ラボホームエディションは、サロンのようなパワーで脱毛ケアができると人気の家庭用脱毛器ですが、人によっては脱毛効果を実感するまで時間がかかってしまいます。

そのため継続して脱毛ケアをしていくことが大切です。

使い続けやすい脱毛器で脱毛効果を実感♪

脱毛は肌の上から光を繰り返し当てていくことで、毛が細く目立たなくなります。

毛には生えてから抜けるまでの「毛周期」があり、脱毛効果を与えることができるのはその中でも「成長期」の毛のみ。

だから繰り返し光を当てる脱毛ケアが必要なのです。

脱毛ラボ・ホームエディション 効果

継続して脱毛をすることが重要だからこそ、脱毛器選びは使い続けやすいものを選びましょう!

脱毛ラボ・ホームエディション お手入れ

脱毛は痛みがあるほうが効果が高いはうそ!?

脱毛=痛い!
輪ゴムではじかれた痛み!


脱毛経験者から、よく聞く言葉ですよね。

こういった表現から、脱毛は痛みがあるものというイメージがありますが実は、毛を抜くのに必要なパワーは痛みを伴わない程度なんです!

頭上に疑問が浮かぶ女性

脱毛器のパワーは、ジュールというエネルギーの単位で表します。

毛を抜くのに必要なパワーは、1~3ジュール。

それ以上に高いジュールに設定すると、ムダに痛みがでたり火傷の原因になってしまったりとリスクが高まるだけで脱毛効果には大きな違いは出ません。

脱毛ラボホームエディションのジュール設定は、1㎠あたり最大2.9ジュール。
毛を抜くのに必要なパワーをキープしつつ、肌に優しく痛みを感じにくい設計になっています。

脱毛ラボホームエディションは全身脱毛できる?

脱毛ラボホームエディションは、1台で全身25パーツのケアができます。
さらに、美肌効果もあるため、脱毛をしながら美肌ケアもできるという優れもの♪

家庭用脱毛器ではめずらしく、VラインやIラインなどのVIOの脱毛もできます。

脱毛ラボ・ホームエディション使用箇所1 脱毛ラボ・ホームエディション使用箇所2

また女性だけでなく男性の青ひげにも使うことができるので、兼用して使っている方も多くいます。

脱毛ラボ公式サイト

脱毛ラボホームエディションがオススメの人

脚にクリームを塗っている女性

サロンに通ってたけどまだムダ毛が気になる
脱毛していないパーツや次の施術までのホームケアとして使いたい。
VIO脱毛は恥ずかしいから自分でしたい
脱毛に興味があるけどサロンに通えない
家族と脱毛器を使いたい
はじめて脱毛器の購入を考えている
痛みに弱い、肌が弱く脱毛ができない

脱毛ラボホームエディションは、脱毛実績40万人の「ドクターシーラボグループの脱毛サロン・脱毛ラボ」が開発した家庭用脱毛器。

だから安心してホームケアができます。

脱毛ラボなら安心


脱毛に興味があるけど、脱毛サロンに通うのはちょっと…といった方から、 サロンに通ってたけどまだムダ毛が気になるといった方など性別問わずに使える脱毛ラボホームエディションで脱毛ケアをはじめましょう。

脱毛ラボホームエディションは公式サイトでゲットするのがお得♪

脱毛ラボホームエディションは、64,980円

お得に購入するなら、公式サイトのキャンペーン中にGETするのがオススメ!

今なら公式サイトからの購入で、
顔用シェーバーやローションなど約12,980円相当のプレゼント+最大1,000ポイント進呈!

さらにAmazonPay・クレジットカードでのご購入で、5,000円OFF!

安心の1年間無償保証があるから、故障・不良の心配はいりません。

脱毛ラボ公式サイトのキャンペーン内容

分割払いもでき、月々2,708円で全身脱毛をはじめることができるんです♪

平日の16:30、土日祝日11:00までの注文なら当日出荷♪だからすぐ届く!すぐに脱毛ケアができる!

有名脱毛サロンが開発した、脱毛ラボ・ホームエディションで自宅でカンタンにムダ毛ケアをはじめてみませんか?

公式サイトはこちら

自宅でカンタンに脱毛ケアをしたい…

ムダ毛ケアは、女性なら避けられない悩みですよね。
けどサロンやクリニックに通うには時間もお金もかかって大変。さらには痛みまで…!

それなら家庭用脱毛器で、まずはケアをはじめてみませんか?

帽子を被っている笑顔の女性

日本初となる脱毛サロンが開発した『脱毛ラボ・ホームエディション』
サロン開発だからこそできる、サロン並みの脱毛パワー搭載!

しかも脱毛の痛みを軽減する冷却クーリングが搭載されているから、冷やす手間も時間もかからず全身わずか15分!

毎週末や時間が空いたときにも手軽にピピっと脱毛ができるから続けやすいんです♪

脱毛ラボ・ホームエディションで夏に向けてムダ毛ケアをはじめましょう!

ココだけ押さえれば大丈夫♪

  • 日本初のサロン開発!家庭用脱毛器
  • サロン並みの脱毛パワー!
  • 冷却クーリング搭載だから全身15分で完了
  • 痛みもなく美肌効果まで
  • 全身使えてVIO脱毛も家でできる
  • 月々わずか2,708円♪
  • 今ならお得なキャンペーン中!

先頭へ

目次へ