神コスメ?N Organic(エヌオーガニック)の口コミとレビュー

《自然派コスメ》N Organic(エヌオーガニック)で素肌も心も美しく。口コミと実際に使った私のレビュー

この記事では、商品・サービスのリンク先にプロモーションが含まれています。
神コスメと呼ばれるSNSや広告で話題のN Organic(エヌオーガニック)。

Amazon・@コスメに書かれている口コミを徹底調査。実際に購入した私のレビューとともに、口コミが本当なのか、紹介していきます!

飾らない。ありのままの美しさを追求できる “ N Organic(エヌオーガニック) ”

忙しい毎日でもキレイでいたい。


気持ちだけが焦って、スキンケアをあれこれ試してみたけど…心も肌も疲れちゃった。


そんな頑張り屋さんのあなたにおすすめなのが、
“ N Organic(エヌオーガニック)”

エヌオーガニック

引用:Instagram

いい香りに包まれながら、2ステップでスキンケアが完了。

頑張らない。
肌にも、心にも優しいスキンケアを叶えられます。



@コスメ・Amazonでの口コミ評価平均は…4.58で高評価


@コスメ・AmazonでN Organic(エヌオーガニック)のリアルな口コミを調べた結果…

なんと口コミ件数は367件で評価平均は、
4.6と高評価!

※2019/09/10時点


エヌオーガニックAmazon評価 エヌオーガニック@コスメ評価



多くの人がN Organic(エヌオーガニック)の良さを実感していました^^

良い口コミ・悪い口コミのベスト3がこちら。


良い口コミベスト3
第1位…アロマの香りに癒された

第2位…肌馴染みがいい

第3位…キメが整った

▼悪い口コミベスト3
ワースト1位…香りが強い

ワースト2位…肌荒れした

ワースト3位…べたつきが気になる

香りが最大の魅力である一方で、「香りがキツ過ぎる…」とマイナス評価をつける方もいるようです。



私も実際に使用しましたが、無香料に慣れている人や香りに弱い人には、キツイだろうなと思いました。



ですが、普段からアロマを使う人など香り好きには、たまらない香りだと思います(^^)


香り好きの私には、ちょうど良くリラックスできました♪本当にいい香り!!!^^



実際に使ってみた私の評価は4.5


結論から言うと…
めちゃめちゃ良かったです!!!
香り良し!保湿力良し!使い心地良し


エヌオーガニックトライアル エヌオーガニックトライアキット


もちろん、マイナスポイントもありましたが…
私にはメリットの方が大きかったように思います^^


私が実際に使って感じたこと

香りにかなり癒された!
日中の粉吹き乾燥から解放された!
2ステップのスキンケアがラク♪
どんな肌質でも使いやすい!
トライアルできて良心的
×本製品の使い勝手が悪い


いい香り♪という言葉通り、本当にいい香りに癒される


実は…N Organic(エヌオーガニック)を試したい!と思ったキッカケが「いい香り」とよく出ている広告でした。


その言葉通り、めっちゃいい香り♪
化粧水・乳液をつけるたびに、爽やかなスウィートシトラスの香りに癒されました。

花とエヌオーガニック

引用:Instagram


朝は、フレッシュで爽やかな香り。
夜は、一日の疲れを癒すくつろぎの香り。
と、使う場面によって香りが変化するのが印象的でした。

※調べて分かったのですが、使うときどきによって感じ方が変わる、二面性を持つ香りに設定してくれているようです^^


日中の粉吹き乾燥から解放された!


使い始めてから、あきらかに粉吹き乾燥が減りました!


みずみずしい笑顔の女性

いつもは乾燥が酷いので、化粧水→乳液→アイクリーム→美容液→ナイトクリームの5ステップが基本なのですが、N Organic(エヌオーガニック)は2ステップのケアで乾燥しなくなりました。


会社には必ず携帯ミストを持っていき、お昼と夕方の2回使っていましたが…今は、0回!
朝、化粧前に塗るだけで日中の乾燥は防げています^^


2ステップのスキンケアがかなりラク♪


エヌオーガニック エヌオーガニック乳液

今まで5ステップも踏んでたのに、こんなにラクに・乾燥が防げるなら乗り換えた方がいいなと思いました。(とゆうか、乗り換えました。笑)


夜も朝も、余裕がないときの方が多いので、時短・手間が省けることで、自分に優しくできている気がします。


どんな肌質の人でも使いやすい


私の肌質は、乾燥肌で敏感肌。

使う化粧品によっては、肌が荒れるのですが…
N Organic(エヌオーガニック)では荒れませんでした!(自分的には、結構スゴイことです。)


エヌオーガニック

引用:Instagram


どんな肌質でも1年中使えるように、成分が配合されているので、よっぽど荒れやすい人じゃなければ荒れないのかなと思います。


トライアルで、じっくり「使える化粧品か」判断できる


エヌオーガニックトライアルキット


まず、本製品を買う前にトライアルキットを1週間試しました。


トライアルキットの内容
ローション(化粧水)20ml
セラム(美容乳液)10ml
パンフレット、お知らせ、挨拶

「本当に買うべき商品なのか?」という点をこのトライアル期間で、十分に判断することができました。


これがあったからこそ、本製品の購入まで安心していけましたね。
     →トライアルキットの詳細について


残念な点は、本製品のビンが割れそうで恐いこと


残念な点を挙げるとしたら、ビンの容器が割れそうで恐い…という点です。

      →他のデメリットも確認してみる


トライアルキットはプラスチックの容器で使いやすかったのですが、本製品はビン。

個人的にはトライアルキットの容器をそのまま本製品で使った方が使い勝手がいいのに…と思いました。


それ以外は、香りも保湿力も期待以上♪


エヌオーガニックと笑顔の女性

引用:Instagram


本製品の容器が気になるくらいで、それ以外は大満足です!!!
ひさしぶりに、こんなに自分にヒットする商品と出逢えたな~と思っています。


毎日、癒されながらケアできているし、頑張らなくていいスキンケアが肌にも心にもいい影響を与えてくれています(^^)♪



デメリットは本製品のフタと容器


デメリットを挙げるとしたら、こちらの2点。
口コミでもちらほら声が上がっていました。



  • フタが外しづらい
  • ビンの容器が割れそうで恐い



 →@コスメ・Amazonでの良い評価は?

トライアルキットでは、使いやすいプラスチック容器だったのが、本製品になるとビンになります。 これがオシャレで、見た目的には魅力なのですが…使い勝手はいいとはいえません。


中身がいいので、許容できる範囲ではありますが、トライアルキットが使いやすかっただけに残念です。


N Organic(エヌオーガニック)はスキンケアを癒しの時間に変えたい人におすすめ✨

目を閉じて上を向いている女性


実際に使って、色んな方の口コミも調べた結果…N Organic(エヌオーガニック)はこんな人におすすめです。



体調や季節によって肌質が変わる人
特に、乾燥が気になる人
スキンケアを癒しの時間に変えたい人
あれこれ化粧品を試して疲れた人


とにかく、いい香り♪のN Organic(エヌオーガニック)なら、スキンケアの時間が癒しの時間に変わります。


ハートの小物を手に持ち寝そべる女性

2ステップという簡単なケアなのに、保湿力は高い。

頑張らないからこそ、無理しないからこそ、ありのままの美しさをN Organic(エヌオーガニック)なら追求できます。


まずはトライアルキットで気軽にお試し♪


いきなり本製品を買うのは、ちょっと気が引けちゃう…。
けど、広告でもよく見るし…試してみたい!


そんな方は、まず1週間分を安く試せるトライアルキットをおすすめします。

エヌオーガニックトライアルキット

引用:Instagram


トライアルキットなら1週間たっぷり、思う存分試すことができます^^


トライアルキットの中身と特典
【トライアルキットの中身】
ローション(化粧水)20ml
セラム(美容乳液) 10ml


【嬉しい特典】
送料無料
コンビニ後払いOK
最短2日のお届け

こんなにお得なトライアルキットを試せるのは、公式サイトのみ。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


トライアルキットは嬉しい返金保証付き


N Organic(エヌオーガニック)のトライアルキットは、8日以内であれば返品保証にも対応してくれます。


横向き女性


これなら万が一、肌に合わないと感じた時も安心ですよね。

アレルギーを持つ方は事前に成分チェック

N Organic(エヌオーガニック)は徹底した品質管理のもと作られ、およそ90%が天然由来の成分。


肌が弱い敏感肌の方や乾燥しがちの方、子どもまで安心して使える自然派のやさしさが魅力ですが…アレルギー症状には個人差があります。

使われている成分は大丈夫か、確認しておきましょう。↓↓↓

ローションの成分 セラムの成分

※N Organic(エヌオーガニック)はアレルギーテストが行われていて、テスト内では問題ないことが確認されています。


成分から分かるN Organic(エヌオーガニック)に期待できる効果

配合されている成分から、期待できる効果は3つです。

●乾燥小じわ対策
スクワラン、アルガンオイル、ホホバ種子油、発酵ローズ、カニナバラ果実エキス

※成分表上では、アルガンオイル⇒アルガニアスピノサ核油、発酵ローズはちみつ⇒グルコノバクター/ハチミツ発酵液と表記されています。


●肌のハリ・キメ対策
セイヨウサンザシ果実エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、トウキンセンカ花エキス


●肌荒れ対策
カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス


N Organic(エヌオーガニック)はこんなに人気!雑誌《受賞歴》


SNSの人気だけでなく、N Organic(エヌオーガニック)は発売開始すぐに、オーガニックコスメアワードグランプリを受賞


スッピン美肌になれる!と話題を呼び、雑誌でも1位を獲得しています。

エヌオーガニック

引用:Instagram

《雑誌MORE》
最愛コスメグランプリ
国産オーガニック部門1位

《雑誌オレンジページ》
すごく”イイモノ”グランプリ
国産オーガニックスキンケア部門1位


N Organic(エヌオーガニック)のコンセプト


「N Organic(エヌオーガニック)」は、2017年に発売された、比較的新しいスキンケアブランド。


コンセプトは…

「飾らない姿が美しく気品のある女性へ。」
「自然の力で素肌と心を美しく導く。」


ドライフラワー


とっても素敵なコンセプトですよね^^


N Organic(エヌオーガニック)のNには、優しさがたくさん


国産品質のオーガニックコスメのN Organic(エヌオーガニック)は、Natural,Noble,Neutralという3つのNに基づき開発されています。


  • Natural
  • すべての製品に、植物由来の有用成分を使用し、肌にやさしく丁寧に働きかける

  • Noble
  • 気分を癒すため、心地よい香りにこだわり、厳選した精油をブレンド

  • Neutral
  • 肌に最善を選択するため、アンチケミカルという姿勢ではなく、ケミカル成分も慎重に上手に取り入れる


ヒマワリと笑顔


敏感肌や乾燥肌、もちろん妊娠中の方でも使うことができる優しさが、人気の秘密だと思います。

リピート率90%以上と非常に高いのにも納得。


N Organic(エヌオーガニック)Q&A


ここでは、購入や使用する際に気になることの答えをまとめてみました。

あなたにとって、この買い物が不安のない、楽しい買い物になりますように…♪


Q.送料はかかる?

A.かかりません。


Q.支払い方法は何に対応してる?

A.コンビニ・銀行での後払い、各種クレジットカード決済に対応しています。


Q.量が少なく見えるけど1ヵ月持つの?

A.伸びが良いので、かなり長く使えます。
口コミでもトライアルキット(1週間)を2週間から1ヵ月使えて驚いたという声もありました。


Q.ボディにも使えるって本当?

A.本当です!
実際、乾燥しやすい下着の締め付け部分に使っている方もいるみたいです。



自然派コスメN Organic(エヌオーガニック)で飾らない美しさを手に入れよう

エヌオーガニックと花

引用:Instagram


自然派オーガニックコスメ。
“ N Organic(エヌオーガニック) ”



人気の秘密は、飾らない。ありのままの美しさを叶えてくれるから。

自然の力で、素肌も心も美しく。

価格・香り・使い心地・ラクさ。
どれをとっても優しいN Organic(エヌオーガニック)で、自分本来の美しさを引き出してみませんか?


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • N Organic(エヌオーガニック)はSNSでも注目されているオーガニックコスメ
  • @コスメ・Amazonでの口コミ評価が高い
  • 香りと保湿力は期待以上♪
  • デメリットは本製品の使い勝手が悪いこと
  • スキンケアに疲れてしまった人におすすめ
  • 多くの雑誌に紹介され受賞歴もある
  • トライアルキットは安くて手軽に試せる
  • N Organic(エヌオーガニック)で飾らない美しさを追求できる

先頭へ

目次へ