MENU
×

【敏感肌でも美白を諦めない】《サエル》トライアルセットのレビューと口コミ!肌が弱くても大丈夫なのか検証しました!

「美白スキンケアは肌に合うものが見つからない」

女性なら誰もが叶えたい美白。
けど、そもそも敏感肌だから美白ケアは刺激が強すぎる。

そんな敏感肌でも諦めたくない女性におすすめの“サエル”

実際にサエルのトライアルセットを使ったレビューを、口コミ情報と合わせて紹介していきます。

敏感肌のための美白ケア“サエル”

「美白ケアは肌に刺激が強いもの」

とくに敏感肌であれば、そもそもスキンケア選びが難しいのにさらに美白までなんて。。。

と悩んだり諦めてしまった人もいるのではないでしょうか。

“サエル”は、そんな敏感肌だけど美白を諦めたくない人のための美白ケア。

肌の色ムラを作るシミやくすみに徹底的にアプローチ。

肌トーンの明るい透明感を目指せるスキンケアなんです。


サエルを実際に使ってみたレビュー

美白ケアしたいけど敏感肌な私、ライターのモモが『サエル』トライアルセットを10日間実際に使ってみました!


サエルのパッケージ画像

パッケージのロゴデザインもおしゃれ。使う前から気分が上がります♪

10日間のトライアルセットの中身は3種類。


【薬用化粧水】
  • ホワイトニング ローション コンセントレート

【薬用美容液】
  • ホワイトニング エッセンス コンセントレート

【薬用クリーム】
  • ホワイトニング クリーム コンセントレート

各スキンケアの使用感について、レビューしていきます。


【薬用化粧水】
敏感肌にも合うしっとりうるおい

柔らかく、やさしい感触。
ぽたぽたと垂れたりせず、心地いい使用感。


サエル薬用化粧水の使用感

手の平と肌がぴったり吸いつき、しっとりうるおっているのを感じます。

私自身が敏感肌だから化粧水によってはつけた瞬間、「これ合わない…」とすぐに違和感があることも。

けど、サエルの化粧水は「これなら大丈夫」と思えるくらい、敏感肌の人でも安心です。


【薬用美容液】
ベタベタせず、透明感を引き出してくれる

乳液のような感触で、さっぱり使いやすくベタベタしません。

肌なじみが良く、ついたっぷり使い過ぎちゃう日もあったくらい(笑)


サエル薬用美容液の画像 サエル薬用美容液の使用感

最初の1,2日は使っていてもあまり感じませんでしたが、
トライアルを終える頃には、少しだけ透明感が出ているような感じもしました!


【薬用クリーム】
朝起きたときまで肌モチモチ

肌に伸ばすとなめらかでスーッと心地いい感じ。
軽めのワセリンみたいな感触です。


サエル薬用クリームの画像 サエル薬用クリームの使用感

夜サエルのクリームで仕上げたら、翌朝起きたときまで肌がモチモチ♪

メイクの下地ものりやすく、朝から気分を上げてくれるクリームです。


10日間使ってみたレビューまとめ

サエルのトライアルセットを10日間使ってみた感想を一言でいうと、

【敏感肌のスキンケアとして、とても優秀】です。


サエルトライアルセットの開封画像

サエルを使う人が一番期待している美白ケアは、やっぱりトライアルだけでは劇的な変化はありませんでした。

ただ、敏感肌でも肌が荒れず、使い心地もよかったです。

肌トーンアップも感じられたので、使い続ければもっと美白ケア効果を実感できると思います。

トライアルセットの詳細


サエルの良いところ

サエルの良いところは、3つ。


  • 肌をワントーン明るくしてくれる
  • 美白ケアだけど保湿もしっかり
  • 敏感肌専門だからこその肌への優しさ

トータルで言えば、満足のいく美白スキンケアでした。


肌をワントーン明るくしてくれる

敏感肌専門ブランドのディセンシアだからできる独自技術オリジナル成分で、敏感肌へ徹底アプローチ。

老け見えのシミ、肌の印象を暗くするくすみを目立たなくしてくれます。


下を向く女性

使い続けることで肌のトーンが明るくなり、トライアルセットの10日間でも透明感が増した気がするくらい。

朝の化粧、ファンデをのせた時に実感できるトーンアップ効果ですよ。


美白ケアだけど保湿もしっかり

敏感肌用のスキンケアって、どうしても保湿が物足りなく感じることって多いですよね。

けど、サエルは敏感肌に合わせたスキンケアでありながら、保湿もしっかり!


鏡を見ながら頬に触れている女性

独自技術のヴァイタサイクルヴェール®が、肌表面を包み込んでくれるから、内側の水分が逃げることなくとどまります。

水分が逃げないことで同時に肌のバリア機能も高まるので、より健やかで透明感のある美肌を目指せるんです。


敏感肌専門だからこその肌へのやさしさ

サエルは敏感肌専門のブランドから出ていることもあり、肌へのやさしさがバツグン。

実際に使っている間も、ピリピリしたりせず安心して使えました♪


目を閉じて笑顔の女性

スキンケアの品質にもこだわっているとのことで、無添加処方や衛生管理で安全性も高い。

忙しい現代女性が、いちいち心配したりせず気兼ねなく使えるのもサエルの良いところなんです。

公式サイトをみる


サエルの悪いところ

良かったところだけじゃなく、悪かったところもあります。


  • 香りはあまり感じない
  • 現品はお値段が高い

とくにお値段に関しては、リピートを考える上では一番気になるところだっただけに、ちょっと残念でした。


香りはあまり感じない

サエルは香りをあまり感じません。

まったく感じないわけじゃなく、ほんのり天然植物エキスの香りはしますが、かなり控えめ。


リラックス効果のため香り高いスキンケアも多いので、それらを愛用している人たちにとってはちょっと物足りないかも。。。


現品はお値段が高い

サエルを現品でそろえようとすると、会員価格で約17,000円。

1.5~2ヶ月分のスキンケア代と考えると、なかなか手が出しづらい金額ですよね。


お金が積み上がった画像

現品を買うなら、絶対にまずは980円のトライアルセットで試してみること。

納得できたなら現品をそろえたり、ラインナップの中からとくに気になったものだけ現品購入する。

など、無理せず続けられる形でケアしていく方がよさそうです。


サエルの口コミ

敏感肌の美白ケアとして注目の“サエル”

実際に使ってみたレビューもお伝えしましたが、他の使用者の口コミも気になるところ。

そこで、アットコスメやSNSなどでサエルの口コミを調べてみました。


悪いと評価した口コミ

ジプシー状態で、トライアルキット購入しました。
今使っているオルビスユーのトライアルが終わったらこちらを使う予定です。

12月5日追記
う~ん…
口の周りと顎のフェイスラインのところに小さい白いぷつぷつが出来ます…
栄養がありすぎるのかなんなのか…
でもそれ以外はトラブルなく、水分も保たれてる!って感じの肌なのですが…
残念です。 引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10146934/review/507261303

※ジプシー・・・あれこれスキンケアを試していること


化粧水は、もなすごく、なじみ早すぎて潤ってるのか疑問でした

がそのあとの美容液とクリーム効果で乾燥感じなかったから結果オーライかなあ。

美容液は臭い!香りがだめ。我慢して塗りました 美白効果はピンときませんでした。 引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10146934/review/507239291

良かったと評価した口コミ

敏感肌でも使える美白基礎化粧品を探していて、ずっと気になっていたディセンシアのこちらのライン。

私にはピッタリでした!

これまではORBIS-Uホワイトシリーズを愛用していましたが、年齢を重ねさっぱりとした使い心地に物足りなさを感じていました。

こちらはしっとりとした使い心地で化粧水だけでもモッチリ仕上げてくれます。
フルラインで使うとしっかり保湿もされている気がします。

お肌の調子も良くなりワントーン明るくなった感じです。

現品購入してフルライン使いします! 引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10146934/review/507691831

美容液が気になったので購入しました。

3つともとても良かったです!
とにかく潤いがあります。
べたつかないので湿度が高くなってきたこの時期も気持ちよく使えました。
肌の状態も落ち着いていました。
香りは、傷薬のように感じて好みとは言えませんが不快ではないし、気にならない範囲でした。

敏感肌用のものは物足りなく感じることが多いのですが、これは期待の膨らむ使用感でした。
いずれ現品も購入したいと考えています 引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10146934/review/506919587

口コミまとめ

サエルを悪かったと評価した口コミ、良かったと評価した口コミをそれぞれまとめました。

なお、アットコスメの全体的な評価は5.1。

高い評価となっていたので、私個人としてだけでなく多くの人から「良いスキンケア」と判断されているようです。


サエルトライアルセット

敏感肌であるなら、試してみるかちのある美白ケアですよ。


サエルの公式サイトから10日間トライアル

サエルの現品自体はAmazonや楽天などの通販サイトでも販売しています。

しかし、スキンケアをいきなり現品で始めるのは不安な人のため、10日分のトライアルセットが用意されています。


公式サイトでサエルのトライアルセットを購入すれば、


サエルトライアルセットの画像

・割引価格の980円
・送料、代引きや後払いの手数料無料
・30日間の返金保証付き

と始めやすい特典があります。

トライアルセットにも返金保証がしっかり付いているので、ちょっと気になるな~くらいでもお試し感覚で試せるのもうれしいポイントです。

公式サイトをみる


サエルについてのよくある質問

サエルについて、気になる質問疑問の答えを調べてきました。


Q.アレルギーテストは行われていますか?

A. 乾燥性敏感肌の方はもちろん、さまざまな肌タイプの方にアレルギーテストをしています。
※全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

化粧品を使用して、肌トラブルを起こしやすいという方は、一度、皮膚科専門医の指導をうけ、パッチテストなどを行ってください。


Q.サエルはライン使いした方がいいのか?

A.1品の使用でも、役割を果たすよう作られています。
  しかし、効果をより早く高く実感したい場合は、ライン使いをおすすめします。


Q.他のディセンシア商品との違いは

A.ディセンシアで展開しているシリーズは3つ。それぞれ、特化しているケアの内容が違います。
  なので、あなたの肌悩みに合わせて選びましょう。


アヤナス・・・エイジングケア
サエル・・・美白ケア
つつむ・・・敏感肌ケア

敏感肌でも美白を諦めない

「スキンケアには人一倍気をつかっている」
「けど美白ケアはどうしても肌に合わない」

美白に憧れるけど敏感肌だからと諦めてきたあなたも、サエルなら敏感肌に合わせた美白ケアが叶います。


微笑む女性

シミやくすみといった肌トーンを暗くする原因へアプローチ。
美白ケアしつつしっかり保湿。

敏感肌さんが欲しかった美白ケアが詰まっているんです。

敏感肌でも安心の美白ケアを、サエルで始めませんか?


ここだけ押さえれば大丈夫♪

  • サエルは敏感肌のための美白ケア
  • サエルの良いところは3つ
    ・肌をワントーン明るくしてくれる
    ・美白ケアだけど保湿もしっかり
    ・敏感肌専門ブランドだからこその肌へのやさしさ
  • サエルの悪いところは2つ
    ・香りはあまり感じない
    ・現品はお値段が高い
  • 980円で試せるトライアルセットあり
  • トライアルなら30日間の返品保証付

先頭へ

目次へ